SSブログ

彼の本気100%の力です!

100510_0941~01.jpg
こんばんは!

一昨日あげ忘れたんですが…

MARCY君に…
「ねぇ、お父さ~ん!僕ピカチュウ大好きだから、ピカチュウの絵を書いて~。お願~い!」と、可愛い息子に言われた父親の気持ちになって、本気でピカチュウを書いて下さいとお願いしました!

………。

「息子よ申し訳ない…父さんは、こんな怪物をこの世に生んでしまったよ…」

息子が大泣きの大惨事ですね。

あの牙は全く子供向けじゃないでしょうよ…。

ポケモンのカプセル噛み砕くでしょうよ…。。
 ROY コメント(205) 
共通テーマ:moblog

コメント 205

どあー

こめ一番になれたかな?
BAWDIES大好きです!!!!
by どあー (2010-05-12 16:35) 

あき

サトシも泣いちゃう。
by あき (2010-05-12 16:37) 

mii!

初コメです(^ω^)!
MARCYさん…天才ですね(°∀°)!笑
これからも応援します!
by mii! (2010-05-12 16:37) 

遥香

twitterにもJIMが載せてて
一人でめちゃ笑ってしまいました/(^^)\笑
子供に大人気なピカチュウが
こんな姿になってしまっていいんですか!!!!!←
ただ、絶対強いですよ(^q^)
目力だけでもダメージ30いきますよ(゚゚)笑
by 遥香 (2010-05-12 16:40) 

yuki

ええーっつ!ピカチュウじゃないっっつ!完全に怪獣化してますね。。。ぷっすまの草なぎ画伯に似ています。。。(笑)明日からツアーですね!がんばってください&いつも通り楽しんでくださいね♪私も、京都&大阪のライブ見に行きます♪今から楽しみです♪
by yuki (2010-05-12 16:43) 

ももねこ

MARCY…
まぁモンスターっぽいってことで(笑)

ROY君のイラストも見てみたい~。
by ももねこ (2010-05-12 16:44) 

まりか

ツイッターでJIMさんもあげてましたね(^ω^)
MARCYさんには失礼ですが、見た瞬間爆笑しましたm(__)m
by まりか (2010-05-12 16:45) 

ね-子

わ-お わ-おですね[ダッシュ(走り出すさま)]
ナイスです笑)
ずっと そのままでいて頂きたいものですっ!!
by ね-子 (2010-05-12 16:49) 

くるみ

ツイッターで見たとき吹きましたw
それで待受にしました←
MARCYパパにはもっと違う分野でいいパパになってもらいましょう(笑)
by くるみ (2010-05-12 16:50) 

あきほ


ちょ、MARCYさんの
絵心やばいですww

尻尾ないですもんね
子供泣き叫びますね(笑)


.
by あきほ (2010-05-12 16:51) 

ピンクのベース


ぴかちゅぅじゃない…(笑)


お父さんファイト∩^ω^∩
by ピンクのベース (2010-05-12 16:57) 

▼ rana

これ鳴き声『ガオー』ですね(^-^)/
by ▼ rana (2010-05-12 16:57) 

まち

似ているのは色だけですね~…。これじゃロケット団の一味ですって(笑)MARCYは文豪だけじゃなく、画伯でもあったんですね♪
by まち (2010-05-12 16:59) 

リイコ

こんにちは*
…虎?
でも、色は合ってますよね。゚スゴいです☆
MARCYさんの楽しい絵に、とーっても和みました(*^_^*)
また見れたら嬉しいです!
では…*
by リイコ (2010-05-12 17:00) 

みや

MARCY画伯、なかなかやるなー。さすが子供泣かせ!でも、ROYも何故ピカチュウをねだったの??今度リラックマねだってみて。あれ、うまく書ける人いないよー。
by みや (2010-05-12 17:01) 

むつごろー

MARCYさん!!笑
すごいピカチュウだ~!(゚∀゚)最初トラかと思いました…笑
めっちゃうけます☆
by むつごろー (2010-05-12 17:04) 

はらりーにょ

この写真…
Twitterにもあがってた 笑
こんな怪物を生み出してしまうなんて マーシーの手は神の手 いや 悪魔の手ですな!!!笑
ポケモン世代に言わせると
このピカチュウ…
可愛らしさの欠片もないね 苦笑
by はらりーにょ (2010-05-12 17:05) 

めい

本気でコワイ\(;;)/MARCY…いつの時代か騒がれた未確認生物のチュパカブラ?みたいですよ…!ピカチュウというか…怪物だ!
by めい (2010-05-12 17:11) 

奈緒美

…ち~~~ん(-_-)だけど、うちもマーシー画伯並の腕前だから、バカにできない(´Д`) でも、このピカチュウは…いや、この生物はR指定にした方が・・・www 急に見たら心臓に悪い!
by 奈緒美 (2010-05-12 17:11) 

ゆか

∑(゚Д゚) さすがMARCYさん。。。笑 でもピカチュウも進化し続ければ、いつかこうなる気がしないでもないです(。・ε・。) てかピカチュウって懐かしいですね(*´∀`)笑
by ゆか (2010-05-12 17:12) 

marie

何か伝説のポケモン的な威圧感が(ノ∀T)!!
これじゃサトシ操れないよ、マーシー(ρ_;)
100万ボルトじゃすまないよ、絶対!!!!
by marie (2010-05-12 17:15) 

そむ


まさかの怪物ですね(笑)

ピカチュウがこれだと
サトシは 常に 流血してそう…(゚ω゚;)
by そむ (2010-05-12 17:15) 

aiko

MARCYらしいと言ったら失礼でしょうが…なんかMARCYが描いたって言われたら納得できます…笑


by aiko (2010-05-12 17:18) 

Ke-ka.

マーシーさん裏切らないですね~(>_<)!!!
ジムくんがツイッターに載せてて 見た瞬間 爆笑しました!! マーシーピカチュウって手足長いですよね!!ww さすがっ!w
by Ke-ka. (2010-05-12 17:18) 

なかむら

大好きなピカチュウ…
子供の頃、本気でペットというか友達になりたかったピカチュウ……。

いやぁ素晴らしい!笑
このピカチュウレベル100ですよね!?もしくはそれ以上ですよね!?笑
by なかむら (2010-05-12 17:19) 

まさこ

モンスターボールはROYさんにしてみればカプセルなんですね。まあカプセルに間違いないですけど。。。(笑)
by まさこ (2010-05-12 17:21) 

eri-sa

違う違うピカチュウじゃないよ!!(>_<。)(笑)父さんのセリフにウケました…休憩室で笑いそうになって危なかった(笑)MARCY画伯の次回作も楽しみです♪
by eri-sa (2010-05-12 17:25) 

りなぴ

く、くちが可愛いじゃないですか(^ω^;)笑 エレブーってゆうポケモンに似てなくもないですよ[黒ハート] 他のメンバーの絵の腕前も知りたいです(笑)
by りなぴ (2010-05-12 17:26) 

福岡みかん

ピカ…何ですか? 愛くるしさのカケラも残っていませんねぇ。こちらを睨みつけ「ここは通さん!!」とでも言っているかのようなポージング、無理に擦れ違えば「シャー」と唸り、その口から何だかとても嫌な物を放出することでしょう……全てがジャイアン級の威嚇力です。
by 福岡みかん (2010-05-12 17:27) 

ちゃき

何というか、MARCYさすがです(笑)
by ちゃき (2010-05-12 17:28) 

あおたん

いゃー絶対スグ負けますよね……
むしろ最初から戦う気なさそうですよねぇ(・∀・)
迫力で最後まで押し切るみたいな……笑》

塗り方はやけにプロっぽい感じでてますけど(・∀・)アハハ
by あおたん (2010-05-12 17:28) 

あすか

ホントにモンスターですよw 子供は完璧に顔引きつりますね 笑
by あすか (2010-05-12 17:31) 

さとみ


酷いですねー!(笑)
JIMさんがツイッターに載せたときも無駄に笑ったんですが、
またもや吹き出してしまいましたっ
by さとみ (2010-05-12 17:34) 

まつも


ちょww牙wwもはやピカチュウじゃないwwそんな怪物を生み出すMARCY、素敵です\(^o^)/
by まつも (2010-05-12 17:34) 

みずき

MARCYさん…っ ピカチュウに牙とか…流石です!
by みずき (2010-05-12 17:34) 

りぃちゃん



MARCYお父さん最高(^O^)/
怖すぎて子供泣いちゃいます(笑)
by りぃちゃん (2010-05-12 17:35) 

トミー

個性的でステキ!!笑笑
by トミー (2010-05-12 17:36) 

グルト

……………子供の将来が心配です。


こんな怪物を生み出したMARCY父さんに
フランケンシュタイン博士もおったまげ間違いなし!!w
by グルト (2010-05-12 17:36) 

りこ

力作ですね(笑)
by りこ (2010-05-12 17:38) 

verita

MARCY‥ξ:D)| ̄|_
by verita (2010-05-12 17:41) 

うかうかゆうか

恐いのにめっちゃ弱そう!!笑
またマーシーさんが変な生物生み出したら報告お願いします!
by うかうかゆうか (2010-05-12 17:43) 

ばみ

ピカチュウと言うより、エレブーに近いですね(^^;)笑
by ばみ (2010-05-12 17:47) 

nana



可愛くなくはないです[黒ハート]

愛おしいピカチュウです!

息子さんも、喜ばれると思います[ぴかぴか(新しい)]

ROYくん、ぜひあなたのピカチュウも見たいです![黒ハート]
JIMとTAXのも見たいです![目がハート]

4ピカチュウ、共演させてください!
by nana (2010-05-12 17:48) 

ゆい

「息子よ申し訳ない‥MARCYくんに負けじとピカチュウを書いてみたら別物の妖怪になってしまったよ‥」

この間、JIMくんのツイッターでも載ってました(^o^)/
私もピカチュウ書いてみたら、MARCYくんのこと笑えなくなりました。笑

友達曰わく「エレブー(電気ポケモンの)」らしいです。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-12 17:49) 

Rupi

ぉお".....!なんて言いますか、私はてっきり虎年だから虎でも書いたのかと思いました。画伯誕生ですね。
by Rupi (2010-05-12 17:50) 

rit

う~ん、食われそう…
by rit (2010-05-12 17:51) 

dora

解説なかったら何か…
猫的な?虎的な?

要観察力!!
立ち姿はちょっと勇ましい^^
by dora (2010-05-12 17:53) 

はる

すごい・・・笑


by はる (2010-05-12 17:53) 

QPハニー

スゴい進化系‥
by QPハニー (2010-05-12 17:54) 

さよんぬ

どちらかというとネズミよりはトラ寄りですよね…
是非、ROY画伯の絵も拝んでみたいです(´ー`)/
by さよんぬ (2010-05-12 17:56) 

☆さきやん☆

別の生き物ですね笑[どんっ(衝撃)]
まさに"モンスター"笑[exclamation×2]
MARCY画伯天才[ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-12 17:58) 

かな

うわ(^o^)w 河童が新しい怪物を…←
是非、MARCY画伯のお題に沿って
何も見ないで絵を描くコーナーを(笑)
by かな (2010-05-12 18:01) 

みーた

これはtwitterで見て一瞬固まってしまったピカチュウ!笑
おとなしく捕まりそうにはないですね´`

MARCYさんが書いてるときのみなさんがどんなだったか気になります(^O^)
by みーた (2010-05-12 18:04) 

天

MARCYさんの想像力と、その絵の破壊力は抜群ですね…。笑
by 天 (2010-05-12 18:04) 

たこやき

色の塗り具合が本気っぽいですね[ひらめき]
by たこやき (2010-05-12 18:05) 

こじこじ

まじで‥ぱねえっっ!笑

他の作品も見てみたいです♪♪
by こじこじ (2010-05-12 18:06) 

はるかぜ^^

Oh破壊力まんてん\(^o^)/
…大丈夫!色合いと耳の感じは合ってると思う!しいて言うならほっぺのプニさが足りないかなぁ( ^ω^;)
by はるかぜ^^ (2010-05-12 18:07) 

miwa

うわっ。うちの子も泣いたので責任とってください。笑
by miwa (2010-05-12 18:08) 

ばん

もはや素晴らしい才能の
持ち主ですね~(笑)
by ばん (2010-05-12 18:08) 

きなこ

『ピカ~ピカ~』って、この口で言うんでしょうか…。MARCYさ~ん!絵が怖いよぉ~。口が『鉛筆削り』みたいです(笑)
by きなこ (2010-05-12 18:11) 

品川

コワイ。。自信タップリの筆圧がコワイんです。。
by 品川 (2010-05-12 18:20) 

maty

可愛い息子ではなく、可愛い娘からの依頼であれば、
もっとかわいらしいピカチュウになった…かも?
by maty (2010-05-12 18:23) 

かえで

怖っ…[げっそり]知ってる?絵って描いた人に似るって…。昨日見たリンカーンで浜ちゃんが描いたカエルと同じ位の衝撃[どんっ(衝撃)]ちなみに私もピカチュウ大好きです[冷や汗]
by かえで (2010-05-12 18:26) 

coetuner

ヴァンパイアと人間とのハーフ風味が絵にも表れている(笑)!

「可愛いもの」をも、ちょっぴり悪そうな感じに仕上げるマーシー画伯……ROCKです!さすが!
by coetuner (2010-05-12 18:26) 

りんご

破壊力抜群ですね。
「ピカチュウ♪」じゃなくて「ギャオーーー!!!」って言いそうw
by りんご (2010-05-12 18:30) 

あずさ

ツイッターでも見ました☆ピカチュウには見えませんね(^ω^)笑 他のキャラクターも描いてもらいたいな♪笑
by あずさ (2010-05-12 18:33) 

まゆこ

怖いよー(泣)
by まゆこ (2010-05-12 18:34) 

ジュン

MARCYの怪物…いや…ピカチュウは面白いケド、ROYの文章力がめちゃめちゃスゴイし面白いッスU^エ^U いつも爆笑してます♪
by ジュン (2010-05-12 18:35) 

つまみ

コワい…。。
中国に 行ったらこんなピカチュウが描かれてそう…
次回は ポッチャマを描いて下さい!やはりこのような怪物になってしまうんですか!?
by つまみ[るんるん] (2010-05-12 18:36) 

みなみ

こわ……残念なピカチュウですね!←

ROYくんの周りはいつも楽しそうですねっ^^
by みなみ (2010-05-12 18:46) 

つまみ

コワい…。。
中国に行ったらこんなピカチュウが描かれてそう…!?
次回は ポッチャマを描いて下さい!このような怪物になってしまうんでしょうか(°□°;)
by つまみ[るんるん] (2010-05-12 18:47) 

ナナミツ

「ぷっすま」草薙画伯に一歩も負けてない…
by ナナミツ (2010-05-12 18:52) 

テル

--------!!!
なりきって言ってるMARCYさんにウケました!!!
by テル (2010-05-12 18:56) 

む

虎ですか?
by む (2010-05-12 18:59) 

もめこ

ゲットできないー!!何か、森に入るとよく服にくっついてくるとげとげの植物を思い出しました(笑)サトシは肩に乗せられないでしょうね(・_・;)
by もめこ (2010-05-12 19:01) 

ちぃこ

こわーい!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
子供が泣いちゃう(笑)
でも色合いはバツグンですょ!!☆
by ちぃこ (2010-05-12 19:12) 

marm

twitterでも見ました\(^o^)/
めっちゃ爆笑しました!!(笑)
さすがMARCYです(^ω^)
by marm (2010-05-12 19:19) 

arisa


ピカチュウ、、(^O^)w

ROYさんのブログ読んでると
ひとりでにやけてしまって
危険です(笑)

by arisa (2010-05-12 19:24) 

たぶんエミりん

ツイッターでも見ましたが、
画伯の傑作に鳥肌がたちました。笑
衝撃的過ぎてツイッターの返信忘れたぁ(^-^;
でも絵心に関しては、わたしも人のコト言えないなぁ。。
by たぶんエミりん (2010-05-12 19:30) 

ゆうか

きっとマーシーさんビジョンではピカチュウはそう見えてるんです、と言い聞かせましょう\(^O^)/
by ゆうか (2010-05-12 19:30) 

マイヤ

画伯のピカチュウ、血 吸いそうですね。
by マイヤ (2010-05-12 19:39) 

上野

MARCYさんは一体どんな視点でピカチュウを見ているのでしょうか、気になります。こんなピカチュウがサトシの肩にのっていると思うと、恐ろしく感じてしまいます
by 上野 (2010-05-12 19:40) 

pika

でたwついったーに続き…
皆さん爆笑なのでしょうねww
ピラメキーノに出てきそうww
MARCYくんさすがですね...
白旗~~っていうことで待ち受けに...
by pika (2010-05-12 19:40) 

ミチコ

MARCYの目にはそう写ってるんですか…できればカプセルからでてきてほしくない…
by ミチコ (2010-05-12 19:41) 

かをり +

ぷっ(笑)
子供号泣しちゃいますね(笑)
でも少し可愛いと思うのは
私だけですかね…(*∵)(笑)
by かをり + (2010-05-12 19:46) 

サオリ★

もうMARCY画伯最高です!!笑

次回作も期待してます☆笑
by サオリ★ (2010-05-12 20:01) 

かねこ

お疲れさまです!

MARCY画伯、絵心ありますね◆*。
by かねこ (2010-05-12 20:01) 

CHIYU

怖ぃ…恐すぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すごぃ絵心[るんるん]
個人的に
ドラえもんとアンパンマンを
描いて欲しい[ぴかぴか(新しい)]
by CHIYU (2010-05-12 20:18) 

ふじ

ツイッターでも見たけど
MARCY画伯 天才です! (^o^)
こんなピカチュウ描いてくれるお父さん 、逆にだいすきになるかもっ (笑)
by ふじ (2010-05-12 20:18) 

のっぽのサリー

どうしてピカチュウに牙があると思ってしまったのか...猫っぽく書いてるのにしっぽがないのはなぜなのか...

.... だあれもしらないしられちゃいけない....
ROY君、ネタがJIM君とかぶってますよ(小声でね)
by のっぽのサリー (2010-05-12 20:21) 

五木

あーネズミなのに天敵の猫のような姿になっているヽ(゜▽、゜)ノ
by 五木 (2010-05-12 20:21) 

マーチンルーサーキング

「どうだー!!」って自信たっぷり感がでてますね・・・・・・。
それには、あっぱれだけど・・・怖い・・・。
by マーチンルーサーキング (2010-05-12 20:24) 

たえ

ヒィーーー!←ROYくん風

MARCYの100%怖い((゚Д゚ll))
by たえ (2010-05-12 20:27) 

㊤

ピカチュウ要素色以外ゼロじゃry
ピカチュウってかもはや
エレブーとカイロスの口(笑)のコラボ
って感じがするんですがw

画伯と呼ばせてください…!
by ㊤ (2010-05-12 20:34) 

ちひろん

………うまいかも(笑)
私は絵心ないから周りはホントお腹とアゴが痛くなるぐらいの楽しさを味わえれるらしい[るんるん]
そこまで色もついて逆にすごい…。うまい人はそういい風に描けないらしいですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあ…次は…ROYが[指でOK]
by ちひろん (2010-05-12 20:36) 

うたぎ

・・・かわいい・・・で・・す(・ω・`)
by うたぎ (2010-05-12 20:39) 

よい

MARCYの絵心・・・ でもずっと見てるとなんとなく可愛く見えてくる気がするかもです!笑
ROYさんの絵も見てみたいですー[チューリップ]
by よい (2010-05-12 20:53) 

はるか*

ツイッターで見ましたwwww
どっちかっていうとエレブーに近いww
てかカプセルじゃなくてモンスターボール…(笑)
by はるか* (2010-05-12 20:55) 

まりん

JIMさんのツイッターでも見ましたけど、MARCYさんの絵のユーモアが最高です◎グッジョブですよ。(笑)最初、ついうっかり虎かと思ってしまいましたけども…(笑)

はやくBAWDIESのみなさんに逢いたくなりましたp(^^)q
by まりん (2010-05-12 20:56) 

ゆいっこ

いや~・・・幼少期にピカチュウに嫌な思い出でもあるんでしょうね笑 なんか、カビゴン交じりじゃないですか??このピカチュウ笑 わたしは、友達の間じゃ「ピカソもどき」って言われるくらいの絵の才能持ってるんですけど、MARCYくんには負けます・・・笑
by ゆいっこ (2010-05-12 20:56) 

きみちゃん♪

わぁ~ピカチュウ…じゃないけど(笑)味わい深い!!MARCY君の絵心はピカイチですね!!ピカ獣です

by きみちゃん♪ (2010-05-12 21:00) 

まゆこ

全然ピカチュウですよ!色合い的にw←
by まゆこ (2010-05-12 21:01) 

椛

ぜひMARCYにミッキーマウスとかドラえもんとか、色んなキャラクターを書いてみて欲しいです。
by 椛 (2010-05-12 21:05) 

雪

マッ…マーシー(((゜Д゜;)))
いっ、色はそれっぽいよね!
遠くから見たら見えないこともない…ことないか←
笑いをありがとう!!笑
by 雪 (2010-05-12 21:07) 

こばぴー

「ポケモンのカプセル」がツボです!それってまさか…ポケモンボール…の…こと^^?!
by こばぴー (2010-05-12 21:07) 

ジョナサン

マサヒコ氏の名画、思わず待受にしてしまいました!なんか、、、いいことあるような気がして。。。。
by ジョナサン (2010-05-12 21:10) 

梨奈

パパ怖いよおおぉ!!!(´Д`)w
by 梨奈 (2010-05-12 21:10) 

あゆっこチキン

Twitterでも見ましたよ!
MARCY画伯やりますね~^^
いやー何回見ても怖い。笑
でもちゃんと色付きで…きっと優しいパパになれますよ!笑

by あゆっこチキン (2010-05-12 21:13) 

R

め・・とかくち・・とか・・すこしこわいです。

追いかけられて・・ガジガジ噛まれそう・・・

MARCYくん・・ごめんね♪

とちゅう色塗りにつかれた感ありますが

本気な感じわ伝わりましたよ!

ROYくんは絵が上手そうですねぇ

なんか描いて♪描いて♪


by R (2010-05-12 21:26) 

BAMBI

twitterでも見ました(*´艸`*)
JIMに画力は全部盗られちゃったんでしょぅね[クローバー]
バランスがとれてると思います、THE BAWDIES♪
by BAMBI (2010-05-12 21:31) 

あずこ

ひぇーっ!!ピカチュウ…なのかい??1つも迷いなく書いた感じが最高に素晴らしい。MARCY天才ですね(笑)
by あずこ (2010-05-12 21:31) 

ゆっこ

「これ、なあに?」
2歳になったばかりの息子に見せてみました。

反応は・・・

「・・・(照れくさそうに満面の笑みで)ねこ~!」

“大好きな女の子から迫られて
うれしい!でも恥ずかしい☆”みたいな感じで、
私に抱きついて喜んでいました。。

つい先日、断乳を決行した際には
おっぱいに描いたゴルゴ13風の顔をものすごく怖がったので
怖いもの知らずではないのですが・・・

MARCY画伯、あなどれませんね!

ROYさん、まめにブログUPしていただいて
うれしい限りです♪♪毎日元気もらってます!
長文失礼しました。


by ゆっこ (2010-05-12 21:33) 

やま

猫と蜂のハーフって感じですかね。
それにしても強そう・・
by やま (2010-05-12 21:45) 

ガバチョ

「お母さーん!僕の大好きなピカチュウが…ピカチュウが…[泣き顔]
by ガバチョ (2010-05-12 22:08) 

ユリ

MARCYさん...え...絵心はあるとおもいます!色塗りも鮮やかでステキです!(>_<)(笑)ROYさんのツッコミが面白くて、携帯片手に大爆笑でした(笑)いや、MARCYさんの絵がどうとかではなく...ごにょごにょ←
by ユリ (2010-05-12 22:13) 

みゆ

もはや新しいモンスターですね!
MARCYさんだけでなくROYさんやJIMさん、TAX君の力作ピカチュウもみてみたいです(笑)
by みゆ (2010-05-12 22:26) 

あき

ツイッターにも生息してましたね……。
破壊力抜群です。
by あき (2010-05-12 22:35) 

ひとみ

こ、これは…(°∩°)!
あの可愛いピカチュウのトレードマークである、真っ赤なほっぺが黒い…( ̄∀ ̄)

このピカチュウはMARCYに染まってますね(笑)
by ひとみ (2010-05-12 22:42) 

ゆい

ちょwww
ピカチュウ可愛すぎっす////←
by ゆい (2010-05-12 22:46) 

そめこ

MARCY画伯!!!!www
ピカチュウの可愛らしさが微塵も残ってないですねww
絶対電気じゃなくて悪ですよ!!
特にこの口は、吸いつかれて噛みつかれて、結構悲惨なことになりそうですΣ((゚Д゚;))
ポケモンよりドラクエって顔してますよ、鳥山明さんに送りつけたらいいと思います(笑
by そめこ (2010-05-12 22:56) 

リリ

もうちょい改造加えればドラクエに出れそうっすね!!!!
by リリ (2010-05-12 22:56) 

すばる

初コメです!!
ちょっww
なかなかゲット出来ないレアものですね!!(爆)
最高すぎます…
by すばる (2010-05-12 22:56) 

黒猫

マーシーサンの想像力と勇気にカンパイ[ビール]素晴らしいですね[猫]
さすがっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-05-12 22:58) 

えりり

ビガヂュウ〜
って感じですね 笑
牙!
ツイッタでも爆笑しました
by えりり (2010-05-12 23:02) 

友香

コワイ…。。
本当、粉々に噛み砕きそう。
完全にニャース側のポケモンですね笑
by 友香 (2010-05-12 23:18) 

む*

こども嫌いだからね、まーしはね、笑*
by む* (2010-05-12 23:22) 

のりぞぅ

ツイッターにJIMが載せてたのは、色がついてなかったから 黄色が塗られて余計にモンスターになってる(笑)
by のりぞぅ (2010-05-12 23:26) 

マッキー

笑いのとれる絵を描きたいです!
教えてください!!!笑
by マッキー (2010-05-12 23:26) 

b

MARCY…そんな冗談はいけないよ…
ピカチュウは黄色ければいいってもんじゃないんだぞ(゚_゚)笑
不覚にも爆笑してしまった…ごめんMARCY…(笑)
by b (2010-05-12 23:31) 

あゆじむ

歯以外はめっちゃ弱そうww
これシリーズ化してください(^O^)
by あゆじむ (2010-05-12 23:34) 

NONKO

twitterでJIMさんも、うpしてた~!!
ので、ひと足先に見させてもらいました!
にしても何回見ても、ば・く・しょ・う~!!
かの浜田大明神も、竜馬福山もヒドいのを以前見たことあるけど、
これはそれを超えたかも?
さすがMARCY
by NONKO (2010-05-12 23:37) 

ミント

面白すぎて友達にも見せました(笑) ピカチュウじゃなくてエレブーみたいて(゜∇゜)
MARCYと絵のレベル同じぐらいかも( ̄∀ ̄)
張り合えそうですw
by ミント (2010-05-12 23:38) 

36度5分の体温

な…なんて前衛的なイラストなんだ…

子供チビりますよこれ
by 36度5分の体温 (2010-05-12 23:39) 

SKYD-AY

今日、学校で勉強中にBAWDIESさんのHOT DOGの曲が頭の中で鳴り響いて勉強に集中できませんでした。(笑)
ホント素晴らしい曲です。
by SKYD-AY (2010-05-12 23:41) 

かよ

初コメです!←たぶん笑
MARCYの絵心、浜ちゃん並ですね♪
って、人のコト言えないくらい
あたしも絵心ナイけれども苦笑

こんなんぢゃきっと、
サトシの肩にも乗らないでしょう‥
by かよ (2010-05-12 23:42) 

ミドリ

ちょ,MARCY!/(^O^)\

画伯wwwwww
by ミドリ (2010-05-12 23:42) 

REI

全くもってピカチュウじゃないですね笑 コワすぎる!笑 ツイッターで見た時も爆笑させていただきました(^・^)ROYくん達も書いてみてください\(^o^)/
by REI (2010-05-12 23:52) 

べち

画伯の実力爆発ですね\(^∀^)/!

ピカチュウ要素ゎ色ですかね…笑
by べち (2010-05-13 00:06) 

らにぃ

とりあえず…なんでそうなる? 笑
あの可愛い赤いほっぺは?
でも、すっごく愛着わいちゃったので
待ち受けにしちゃってます! 笑
あ、ちなみに今日
カラオケ行ってきたので
BAWDIES歌わせていただきました!
テンションやばかったです!
by らにぃ (2010-05-13 00:11) 

くるみ

あーもう
おもしろすぎです\(^o^)/
by くるみ (2010-05-13 00:15) 

shiha

初めまして!!!
いつもblogを楽しく読ませてもらってるんですが、今日初めてコメントを書きます★☆

MARCYさんはポケモンやった事無いんですか!!!??
って位酷いピカチュウですね*笑*
ピカチュウよりエレブーよりですね♪
素敵なROYさんならピカチュウじゃなくてミュウツーも余裕で描けそうだなぁ(笑 ̄∀ ̄)

by shiha (2010-05-13 00:17) 

Reo

いいじゃないですか、こっちのピカチュウのが強そうじゃないですか!100万ボルトとかでそうじゃないですか!!
たぶんMARCYはあの牙はこんにゃくでてきているって言うと思います、だからポケモンのカプセルを噛み砕きません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-13 00:35) 

裕美

こんなピカチュウ書けるなんて、もうMARCY画伯じゃないですか!
脱帽もんですよ、このピカチュウは´`
by 裕美 (2010-05-13 00:41) 

かな☆

こんばんはっ。ひゃー(;o;)こわひです!けどある意味芸術ですねっ。MARCY画伯~☆次はドラえもんかアンパンマン書いてくださいな!仕事が忙しくてちょっと疲れてたけど、なんだか元気になりました☆感謝です(*^^*)
by かな☆ (2010-05-13 00:49) 

Gina ジニー*

Hi Royくん!あたしただいま韓国に帰ってきました^-^
この間下北沢gar-denのライブ最高でした--!^0^
You know, it was the first time for me to see your live performance and 本当に、TRUE rock&rollを感じましたよ!私、いつもいろんなmusiciansのライブを見ますけど,that was one of the best gigs ever ^-^! And I was so glad to talk with you, too! It was just for a short time though. You were so sweet and you made my time in Tokyo so special. ありがとう*^-^* Well.. now my holiday is over now and maybe I should stay up all night working in my office tomorrow. T_T The end of a long, happy holiday means the beginning of crazy hard work, でしょ?T_T
I guess 明日はthe opening night of There's No Turning Back Tour, right? 頑張ってください!
(今度はもっと日本語で書くことができるかなぁ。。自信ないけど。。(_ _;;)笑)

ps:え。。この写真ピカチュウ?! I saw some t-shirts that Marcy designed at 下北沢gar-den, they were all look fantastic! でもこのピカチュウは。。ちょっと。。。^^;;
by Gina ジニー* (2010-05-13 00:55) 

志織

JIMさんツイッターで見ました(`・ω・´)これぞまさに、モンスターw ポケットには入れたくないけど(ノ∀`)電気でなくて、牙で攻撃しそうですね(・∀・)さすが、己の子どもにも容赦ないMARCY画伯w
by 志織 (2010-05-13 00:59) 

mocco

MARCY君にも私のポケモンウォッチコレクションをあげよう。でもピカチュウは持ってないよ(泣)ROY君のを差し上げて下さい。
by mocco (2010-05-13 01:00) 

ゆり

はぅぁっ!?目こわっ!!畑にいたらすずめ寄ってこないね♪でもこれは誰!?って聞かれたら、まぎれもなくピカチュウなんだなぁ☆パンクロックなピカチュウ♪
by ゆり (2010-05-13 01:14) 

あこ

あれっっ!?
ちょっと この絵を見た瞬間は
ピカチュウは想像できなかったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
いやいや・・・
後の進化系かもっっ!!

でも、似ていないとわかりつつ(?)
体まで描くところは偉いですね( *´艸`)クスッ♪

ま・・・
あこもそんなこと言われて
上手に描ける自信はないですけど~(・ε・`*) ...


by あこ (2010-05-13 01:16) 

オワタ人

ロケット団に盗まれて改造されたピカチュウ…。もはや可愛さ0%。でもちゃんと色までついて努力はしたことはちゃんと伝わりますヾ(=^▽^=)ノ
by オワタ人 (2010-05-13 01:36) 

みきこ

この子、飼いたいです。うちの猫の友達になってもらいたい:)
by みきこ (2010-05-13 01:46) 

あっきー

このピカチュウ…神ですね(笑)
私も子どもの前でキャラクターの絵を描いて「!?!?」って顔されたことあります。。
ドナルド描いてもらったらまた神的な絵が生まれると思いますよ(笑)
by あっきー (2010-05-13 06:32) 

笑い屋キャリー

ほほぅ。MARCYくんからピカチュウは、こういうふうに見えているのですね。

ゴッホの『ひまわり』ばりのビビッドな色使いの黄色が、煙以上に目にしみるぅ~。
Yellow Gets In Your Eyes!!
Plattersもクリビツですね。イヒヒッ。

by 笑い屋キャリー (2010-05-13 06:47) 

POLLY

ゆるキャラ(^O^)[揺れるハート]
by POLLY (2010-05-13 07:00) 

ちい:-)☆

え~っと…とりあえず…。まずピカチュウは顔に模様なかったですよね。。。あと、ピカチュウってネズミですよね…これ…ね こ…?(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-13 07:14) 

mutam

アアア、ハーアア!←
わわわたしの大好きなピカチュウが!!!!!
MARCYもっと絵心!
…MARCYピカチュウ嫌いなんですか?[雷]何か過去にピカチュウに恨みでも…。( 涙)
by mutam (2010-05-13 07:43) 

さき

これは…(笑)
ピカチュウって言うより
妖怪ですね(´Д`)
MARCYさん河童の妖怪だから
きっと仲間を書いてみたのに違いないですよ!

そんなMARCYさん素敵!
by さき (2010-05-13 08:12) 

COSMO

アナログなメンバーにいつも癒されています。
来週のパーティに初参加!楽しみ~(´ψψ`)。
MARCY画伯、次回作待ってるよ~(´ψψ`)。
by COSMO (2010-05-13 08:36) 

る

ツイッターで見ました!恐すぎ!
by る (2010-05-13 09:52) 

つな

イメージはぽわーんと浮かんでも、描くとなったら私もそんな感じになりそうです(笑)

私達の歳は、あまりポケモンに関わってないですもんね・・・。若い子には、ポケモンは常識のようだけど・・・ジェネレーションギャップです!(笑)
by つな (2010-05-13 10:04) 

㊥ゆき

めちゃくちゃ強そうですねw

そんなん出てきたら、サトシでさえ戦わず即逃げちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by ㊥ゆき (2010-05-13 10:54) 

マナミィール

お父さん怖いよぅ。。。黄色と黒しか正解じゃないよぅ(T_T)
MARCY画伯のピカチュウはだいぶ悪ですねぇ…。声のトーンがずいぶん低い感じがします(´∀`)
by マナミィール (2010-05-13 12:27) 

づめろん

いや、これはもしかするとピカチュウの新しい進化系かも…?にしても、かわいらしさ失われてますね(笑)
by づめろん (2010-05-13 12:38) 

noco

MARCY画伯。。
これは…大惨事ですね。
愛息子、大泣きですね。
ROY画伯もなかなかの絵心の持ち主だと私は思ってますよ。
ぜひとも皆のピカチュウ見てみたい!
by noco (2010-05-13 13:20) 

Hzk(^ω^)

ライチュウの進化系的な・・・w
by Hzk(^ω^) (2010-05-13 13:29) 

JAM

ふいたみそ汁返して(爆)



待受にします(^w^)
by JAM (2010-05-13 14:31) 

みーちゃん

ピ、ピカチュウ...[げっそり][失恋]ピカチュウだと思わず別の生き物だと思えばかわいく見えますよ[雷]*笑*
by みーちゃん (2010-05-13 15:24) 

水希

画伯(笑)…見た瞬間、ピカチュウの本当の姿が思い出せなくなりました(笑)…んーっ…(-"-;)
by 水希 (2010-05-13 17:25) 

y .

ぎゃ--!w
by y . (2010-05-13 17:26) 

ma-mi♪

ツイッターで見て爆笑してしまいましたすみません(笑)

完璧トラっぽいですね[ウッシッシ]

by ma-mi♪ (2010-05-13 18:05) 

ZUY.

色々と強すぎる[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ZUY. (2010-05-13 18:10) 

かえで

昔『ウォーリーを探せ』のウォーリーを、何も見ないで描いてみようってのを美術科の友人達とやった時、ほとんどの子が描いたやつが、ただの囚人かピエロ…ウォーリーの面影もない[げっそり]という懐かしい記憶がよみがえって来ました(笑)
by かえで (2010-05-13 18:20) 

そると

www
それエレブーのが近いじゃないですかwww
by そると (2010-05-13 18:45) 

のっぽのサリー

2回目です。コメントと関係ないんですが。。
リラックスしてライブに挑んで下さい。。
by のっぽのサリー (2010-05-13 18:47) 

広島の猿

この珍ピカチュウが『スペチャ!』のスタジオに存在しているではないかァっ!!
by 広島の猿 (2010-05-13 19:29) 

田町

居る…あさみちゃんの後ろ黄色いのが居る。。
by 田町 (2010-05-13 19:48) 

恒

スペチャのスタジオにいるじゃないすか…!見れば見る程、愛嬌が…笑
by 恒 (2010-05-13 20:20) 

グルト

寒気がすると思ったら
スペチャを見ているTVの奥にっ…いるっっ…!!いるんだあいつが――――――!!!!(;゜Д゜)ガクブル
by グルト (2010-05-13 20:30) 

はー子

ピカチュウよりピチュウに似ていると思います。進化前の。これが進化したらどれ程凶暴になるのでしょう。嗚呼、恐ろしい…。因みに私はライチュウが好きです。ライライ!
by はー子 (2010-05-13 20:50) 

アズサ


初コメです!
こんばんは~
ROYさんかっこよくて、歌もうまくて
大好きです!!応援してます♪

そのピカチュウに
噛みつかれそうです…(笑)




by アズサ (2010-05-13 21:38) 

かな´ω`

久しぶりのコメント[目がハート]

MARCYくんの絵心最高ですね[うれしい顔]
また更新してください[ぴかぴか(新しい)]
あっあとまた動画も〓してください[黒ハート]
by かな´ω` (2010-05-13 21:42) 

ちょび

MARCYくん…。すごいですね。
あの怪物スペチャのスタジオにいたのですか?!今週もスペチャ途中から見てしまったので気づかずでした(>_<)またリピート放送見なきゃ。
by ちょび (2010-05-13 21:53) 

NO NAME

MARSYくんやばいっすね!
地味につぼってますww

あとゲームはバリむずそーですねww

動画楽しそうなのがめっちゃ伝わってきて
こっちまで笑けましたww


by NO NAME (2010-05-13 21:55) 

にゃあ

あ!名前書き忘れたww

by にゃあ (2010-05-13 21:57) 

ARISA★

スペチャ!で発見!!!
黄色い珍獣が
目立ってましたよ~(^O^)/
by ARISA★ (2010-05-13 23:04) 

chiho

いつも楽しく拝見させて頂いています☆
本当に仲良しで微笑まし過ぎます(*´∀`*)

ピカチュウ。。。
どっちかっていうと、エレブー?!
by chiho (2010-05-13 23:22) 

ふじこ

twitterでJIMくんが上げていたのは見てましたが・・・
MARCYくんwwこのピカチュウは・・・
バルタン星人に見えます!
ぜひウルトラマンとフォトショで合成したいww

by ふじこ (2010-05-14 00:39) 

マリナ

アルバム買いました!聴いたらもう楽しくて最高で、電車の中ではにやけが止まらなくて焦りました(笑) ライブが楽しみですっ! MARCY…怖ろしいものを描きましたね。
by マリナ (2010-05-14 00:51) 

さくら

スペチャのスタジオに
ありましたよね♪
弟と発見して
笑わせて頂きました(笑)
MARCY画伯
素晴らしいです★

THE BAWDIES A GO GOも
楽しかったです(^^)

来週も楽しみです!
by さくら (2010-05-14 01:36) 

福岡みかん

是非ツアーグッズに!!!!
by 福岡みかん (2010-05-14 01:44) 

ュゥ

パパのピカチュウがスペチャに現れたよ(゜∀゜;ノ)ノ!笑 エレカシとコラボしてたよ(*^o^*)

MARCYの絵といい、昨日の身体測定のいじられキャラといい…もうMARCY最高ッ!!!!
by ュゥ (2010-05-14 07:34) 

*MaI*

昨日のスペチャのスタジオの後ろに飾ってありましたょね!??
見た瞬間~あッ!!!て思いました(^^)/
by *MaI* (2010-05-14 10:13) 

マスタードカスタード

SISTER JETがWATARU先行をUstでやってた日、ツイートの中にこのピカチュウをアイコンにしてる方がいて、吹いちゃいました。笑
by マスタードカスタード (2010-05-14 10:55) 

kayoko

ぎゃーピカチュウじゃない(;ω;)
息子大泣き(;ω;)(;ω;)(;ω;)

MARCYがパパだったらって想像すると楽しい笑
by kayoko (2010-05-14 13:28) 

カズ

初コメさせていただきます!
初めてラジオで聞きました。ロックってこんなかっこいいのか~!と感動でした!

最強に進化したピカチュウってこんな感じなんでしょうか?(笑)
by カズ (2010-05-14 21:02) 

romiomeron

私もスペチャのスタジオに飾ってあるの見ました!!(笑)ちらっとだけでしたが、独特なピカチュウは存在感がハンパないですね!!
by romiomeron (2010-05-14 21:04) 

Lilac

MARCYさんの絵、シュールですね!
ピカチュウの愛らしさはどこに・・・?

ラジペディア聴きました。
SEで使われている「SOULMEN」聴く度にカッコイイなぁと気になってました♪soul duoも良いですね~!
あと占いがけっこう的中しているようで、面白かったです!
私もあの占い師さんに見てもらいたいです。
by Lilac (2010-05-15 02:53) 

ハル

ピカチュウが..笑

ピカチュウ..ですか?笑

怖いよー(T T)
by ハル (2010-05-15 15:03) 

ぱいんあめ

うわわわ!!
こんなピカチュウだったらいやだあああ(∵`)
でもMARCYがお父さんだったら
こんな絵でも許しますねww
by ぱいんあめ (2010-05-15 15:43) 

あーさ

THE BAWDIESを聴くと
すごく元気になります!
アルバム最高です!
あと、MARCYさんの絵も
…最高ですね!!
by あーさ (2010-05-15 16:20) 

ユカ

私は大阪に住む35歳の主婦です。
初めてTHE BAWDIESと接したのはFM802でした。
「こんな、図太い声、たぶん、デブった野郎(ごめんなさい)が歌ってんだろうな」
と思っていました。
でも、曲が気に入って、You-tubeでPVを観た瞬間
「え!? ウソやろうーーー!!!」
とROYさんにFall in Loveしてしまいました。
本当に大好きです。
今度のツアー参戦します。ROYさんに会えるのが楽しみでたまりません。
姥桜でも花を咲かすのです。しかも、デブスチビOTZ
よろしくです。
by ユカ (2010-05-15 18:40) 

Ayaka☆

MARCYくんのピカチュウ面白い!噛み付かれそうです!(笑
by Ayaka☆ (2010-05-15 20:38) 

うちくみ

初コメします!私もスペチャのスタジオに飾られているのを見ましたよ!!妹とブログ、ツイッターで笑わせてもらってまーす!
by うちくみ (2010-05-16 17:13) 

岩見三内

これは・・・ピカチュウだ。
by 岩見三内 (2011-06-07 12:22) 

くぅ

思いで振り返りまくり。。。
最近は人気すごくて
コメントも・・・若干しづらい・・・

THE BAWDIESに心奪われて、
どんな人達なのかなって
出会って1ヶ月もたってんですけど
検索して初めて見たブログがこれなの!

。。。なんか間違えたかなって
一旦閉じたのを昨日のことのように
思い出すよね~

見守ってきたファンのごくごく一部としては
人気もんになるのは嬉しいけど
ちゃみちいもんなんだよ~

体が心配だじょ。
忙しさで疲れてぶれないでね!
自分は変わらないつもりでも
周りが変わっていくから。

人間、渡辺亮に心底惚れてます!
ありったけの愛をこれからもそそぎます。
(勝手に一方的に~)   くぅ



by くぅ (2012-02-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。