SSブログ

オレ!ネナイ!ヒサシブリ!

100514_0248~01.jpg100515_2012~01.jpg100515_2012~02.jpg
いやぁ書くこといっぱいあったのに…書くたびに寝てしまった…。。
ということで、いきましょうか!

まず水曜日に遊びに行ったライヴで出会ったスペインのバンド「THE RIGHT ONS」。素晴らしいライヴだった!サウンドは俺らやLOCKSLEYなどと同じようにピュアなロックンロールをルーツとしながら、自分達の解釈で表現している!

そしてスペインという土地柄なのか、やたらと熱い!いや、情熱的!!さらにセクシーさも備え持っている!
途中…牛と闘ってるのかと錯覚するほどね。。

そしてファンキーかつ楽しいステージパフォーマンス!!
ロックンロールバンドに必要なものが揃っていると感じたっ!!
感動しましたね!是非ともライヴを見てほしいバンドです!

そしてそして!ついにTHE BAWDIESツアーが始まったんですっ!!
楽しすぎて&久々の長時間セットにペース配分間違え…結果酸欠にみまわれる。。

そしてOKAMOTO'Sが素晴らしい演奏を見せてくれて、最初から会場の温度が凄かった!!

ちなみに彼らは俺らの学校の後輩なんです!

だから雰囲気が似てて…久しぶりに俺ら以外で、楽屋のソファーに全メンバー仲良くギュウギュウで座るバンドを見ました。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!

楽しかったなぁ!

と思ったのも…つかの間!
着替えてラジペディアへ直行…。。
汗で下着が濡れてて、ラジペディア中ずっと一度プールに浸かった水着で放送している気持ちでした。。

番組中に占いもしてもらえたのですが……。

これだけ普段喋りっぱなしの僕なのですが……。
占いによると僕は老後…全く喋らなくなるらしいです。。

「物静かなじいさん」らしいです。
何かを悟るのでしょうか!?

ふむ。仙人スタイルということでポジティブに受け止めるとするかい。

更に雑誌「WHAT'S IN?」6月号から僕の連載が始まりました!時代と音楽の繋がりを楽しく勉強しようじゃないか!というコーナーです!よかったらチェックして下さいねー!

というこのブログを今僕は…TAXに待ち合わせ20時と言われながら…連絡のつかないまま…またされてるのか、忘れられてるのか、わからないままの…駅のホームで書いてます。

あぁ携帯電話の無い時代の待ち合わせの感覚よね…。。
 ROY コメント(159) 
共通テーマ:moblog

コメント 159

coco

ラジペディアで流した曲すごい気になって
更新待ってましたー!
ありがとうございますー!

明日大阪で待ってます\^o^/
by coco (2010-05-15 20:28) 

まつも



携帯がない時代の待ち合わせwwそんな感じかも\(^o^)/ROYさんが物静かって想像できない!ww

by まつも (2010-05-15 20:29) 

ろみ

しゃべらないROYさん…想像できないです笑 TAXMAN早く~!!笑 明日のSLS参戦します!楽しみです*
by ろみ (2010-05-15 20:31) 

のりぞぅ

ツアー、お疲れ様です!明日は大阪ですね☆
忙しくて体こわさないでくださいね★滋賀 京都 大阪参戦するんで、めっちゃ楽しみにしてます!頑張ってください☆
by のりぞぅ (2010-05-15 20:31) 

みさとん

お疲れ様でした!

ROYくんの話大好きです(^O^)/
いつも、面白い!


体調に気を付けてがんばってください☆
by みさとん (2010-05-15 20:31) 

Ayaka☆

BAWDIESのライブ早く行きたいです!!駅のホームで一人は寂しいですよね!(笑
by Ayaka☆ (2010-05-15 20:33) 

non

TAXいつ来るんでしょぅ?ちゃんと出会えるといぃですね(´∀`)
長いツアーが始まったばかりだけど、体に気をつけて日本中のパーティ楽しんでね♪明日のSLS楽しみにしてます☆
by non (2010-05-15 20:34) 

のりぞぅ

もしかして、今から大阪っすか?
by のりぞぅ (2010-05-15 20:35) 

さ

おわぁ~!!!タックスさん酷いですねー↓↓
by さ (2010-05-15 20:40) 

おはる

TAXMANと会えましたか(´^ω^`)?笑 ツアーがんばって下さい(`・ω・)!!!
by おはる (2010-05-15 20:43) 

あずさ

早くライブ行きたいです!早くBAWDIESのみなさんに会いたいです!WHAT'S IN? 楽しみにしてます☆ TAXMANさん早く来るといいですね(笑)
by あずさ (2010-05-15 20:44) 

suger.

ROYくんが物静かなじいさんですか・・・
考えられないですね(笑)
TAXには巡り合えましたか?笑
by suger. (2010-05-15 20:44) 

きなこ

待ちぼうけですか…TAXくん来ましたか!?今からお出かけですか~?外寒いです~お2人とも風邪引かないで下さいね☆
by きなこ (2010-05-15 20:45) 

m

えええー!!ずっと待ってるんですか?!もう怒っていいですよ!!TAXMANさんはなにをしてるんだ!(笑)風邪引かないように気をつけて下さいね(´・ω・`)
by m (2010-05-15 20:46) 

そめこ

お疲れ様です!!
いつもブログ楽しみにしてますが、HP満タンの時に更新してもらえれば十分ですよ^^
でも忙しいから、なかなかそんな時間ないか…。
ライヴ楽しそうでうらやましい!!
一度THE BAWDIES見たいんですけど、なかなか予定が…orz
喋らないROYさんも見てみたいような気がします(笑
WHAT'S IN、絶対チェックします!!
そんでもってTAXさん早く来るといいですね♪
by そめこ (2010-05-15 20:47) 

jk

ラジペディアの選曲、毎回素晴らしいです!
40代の今、ROYさんのおかげで再び昔好きだった音楽に触れるようになり、以前よりも純粋に音楽を楽しめています。
ありがとうございます!
‥TAXMANは来たのか? 
by jk (2010-05-15 20:48) 

みーた

ツアーはじまってうきうきですね^^
体調崩さないで楽しんでください*

今話してる分なんか変わるんですかね?
あたし的にはずっと喋るの好きなままな気がしますけど(ω)笑←

連載楽しみです\(^O^)/
そしてTAXさんはやく……!笑
by みーた (2010-05-15 20:50) 

トミー

ライブ早く行きたいです!!大分で待ってます♪
by トミー (2010-05-15 20:51) 

ピンクのベース

お疲れ様です∩^ω^∩

ラジペディアききました♪
ROYくんが静かになるなんて想像できなぃですね!笑

繊細でテキト-★
ROYくんGo Go♪(^o^)/

TAXMANはゃく来るとイィですね…(笑)

by ピンクのベース (2010-05-15 20:52) 

毛球

TAX来ましたか(笑)??待ち合わせに必ず遅れてくる人とは友達になれまへん(^^ゞ
LOOK行きましたっ♪天井低くいし暑すぎでした(笑)また帰ってきてください☆
by 毛球 (2010-05-15 20:54) 

USD.

千葉LOOK近いから行きたかったです(;_;)ツアー楽しんでくださいな! WHAT'S IN?見ます[猫][揺れるハート]
by USD. (2010-05-15 20:57) 

ゆぅ

寡黙なROYくん、完全にタイプです笑
いつかの仙人スタイルに期待してます↑
by ゆぅ (2010-05-15 20:57) 

marie

TAXさんと合流出来ました(≧ε≦)!?
ライブ→ラジペディアとハードスケジュールお疲れ様でしたぁ♪♪ROYさんが個人的に何占って貰ったのか気になりますね~☆
by marie (2010-05-15 20:57) 

マミ

ツア‐お疲れさまです(^ω^)
6月にある岡山で待ってます
TAXMAN早く来てあげてよ~[失恋]
そんなTAXMANなのに怒らない
ROYくんが大好きですよ[目がハート]

by マミ (2010-05-15 21:00) 

りぃちゃん



ツアーいきたかったです(;_;)

ラジぺディアきいてて
びっくりしましたよ(-ロ-;)
ROY君が静かになるなんて(笑)
by りぃちゃん (2010-05-15 21:00) 

marm

ライブにラジオにお疲れ様です\(^o^)/
ツアー楽しみにしてます!
雑誌見ました!^^*
by marm (2010-05-15 21:01) 

たえ

TAXMAN来ましたか?
明日は大阪ですね!行けないけど、楽しいライブになりますよーにっ!!
by たえ (2010-05-15 21:03) 

dora

TAXMA~N!!!
by dora (2010-05-15 21:04) 

ぱなだ

お疲れ様です(^O^)
TAXMAN来ましたか?笑
by ぱなだ (2010-05-15 21:04) 

ナナミツ

きっと若いうちに一生分しゃべり倒してしまうのかも…(笑)
TAXMAN来ましたー?
てか、TAXMAN携帯どーした?
by ナナミツ (2010-05-15 21:05) 

ちぃこ

ライブ始まりましたね~!!絶対楽しいですょ~!!私もチケット先行で当たったんで今からめちゃ楽しみです(*^^*)その日まで頑張るぞ~!!

ラジペディアにJIMさん電話出演してましたね☆MARCYさんの声も聞こえたような…??(笑)
ROYさん占い好きなんですね!!私も大好きなんです\(^^)/ROYさん結構早い段階から喋らなくなるって言われてましたね…(^^;喋らないROYさんってなんかぴんとこないです!!(笑)
by ちぃこ (2010-05-15 21:05) 

あみ

無事にTAXMANと会えましたか??
私はこの間、携帯を忘れて友達の家へ迎えに行きましたがマンションの部屋番号がわからず、連絡の取りようもなく…
会えたのは待ち合わせ時刻の1時間後でした(゚_゚

昔、携帯の無い時どうしてたんだっけ!?
by あみ (2010-05-15 21:07) 

きょーこ

TAXさんと会えたか気になります(笑)
明日のライブめっっっちゃ行きたかったけど仕事(>_<)
気持ちだけでも大阪城に飛ばします!!
いつか絶対ライブ行きます!!絶対!!
by きょーこ (2010-05-15 21:08) 

ぼの

お疲れ様でした!!千葉LOOKでのパーティー行きましたよ!!もう楽しかったとしか表せない最高のロックンロールNightでした(^O^)!!

あんなにMCで話すROYくんも将来は喋らなくなるんですね・・・想像できないっす 笑
by ぼの (2010-05-15 21:10) 

ガバチョ

前からTHE RIGHT ONS気になってたんで
ライブ行ったなんて羨ましいです[がく~(落胆した顔)][ハート]
スーペーイーン[泣き顔]!!!

ツアー初日お疲れさまでした!
その後のラジペディアも!!

物静かなROY仙人… なんでやろ、
想像出来ますね[猫2]
by ガバチョ (2010-05-15 21:12) 

3355

いっぱつで好きになっちゃってアルバム全部買っちゃいましたー

めちゃくちゃかっこいい(^^*)◎
英語わかんないけどソウル感じます!
ライブ行きたい!
大阪もきてくれたらいいのにな~

プールのあとの水着カユイですよね 笑

棒フットが気にいって使ってます(^^*)◎
by 3355 (2010-05-15 21:13) 

noco

TAX君は来ましたか?
ツアー初日、水着のままのラジペディアとお疲れ様でした!
最高にに楽しいPARTYでした!!
スペインのロックンロール☆情熱的かつセクシー!
ぜひ、聴いてみたいです。
連載ですか!「WHAT'S IN」楽しみにしています!
TAX君が来てますように…
by noco (2010-05-15 21:14) 

あすか

色々とお疲れ様です!お忙しいんですねぇ。 
山のようにドンと構えてたらいいということですよ老後は 笑 
WHAT'S IN?見てみますね(^^) 
by あすか (2010-05-15 21:24) 

みさと

TAXMANとは無事、再会出来たんでしょうか?ライブ始まったんですね!米子で待ってま~す!
by みさと (2010-05-15 21:29) 

なみ

初めてコメントします!!(o^∀^o)
無事にTAXMANさんと会えました!?(*^_^*)

まだライブに行ったことがないんですが…
これだけおもしろいブログを書いてるしライブによく行くトモダチが「MCもすごくおもしろい!!」っと言っていたのでROYさんの軽快な(笑)トークがあるんでしょうね♪

そんなROYさんが将来しゃべらなくなる…
もう、それまでに話すこと全部しゃべくり倒してそうですね(*´艸`)

“物静か”と言ってもいっつもニコニコしてそうです♪

がんばってチケットを取ってライブに行きたいです(o^□^o)
by なみ (2010-05-15 21:30) 

ユリ

ROYさんのロックへの熱い愛を感じる記事ですね(≧ω≦)言葉少ななROYさんなんて想像できません(´∀`)おじいさんになってもロックなROYさんでいそうです(笑)TAXMANさんどうしたのでしょうかね...?(・ω・`)無事にROYさんに会えたことを願いつつ...おやすみなさい(笑)
by ユリ (2010-05-15 21:32) 

ドーン

千葉駅のam pm前で話し掛けた?者です(笑)
緊張し過ぎて逃走してしまって申し訳ないですっ

千葉LOOK最高でした!OKAMOTO'Sも大好きなバンドなので、本当に素敵な時間を過ごせました。

宇都宮も楽しみにしてます!
by ドーン (2010-05-15 21:32) 

めい

千葉行きました!楽しかったです!各地でも熱いPARTYしちゃってくださいね! ラジペディアLIVE終わりでROY君疲れてたから心配でした、、、頑張り屋なROY君お疲れさま! TAXMANー!と今からお出掛けですか?TAXMANと聞くと、内出血カラーが頭から離れません!笑
by めい (2010-05-15 21:32) 

ミーサン

千葉look行きましたよ!
サイッコ~でした!!
「ツアーの始まりはいつも千葉からね」と言ってくれたのが、地元なんで嬉しかったです(^^)
あと、この前のラジペディアは笑わせて貰いました(笑)ライブ後でJIMさんの登場も楽しかったです!
by ミーサン (2010-05-15 21:35) 

ひとみ

ツアー初日お疲れさまでした!

ラジペディア…そんな気分で生放送してたんですね(笑)
無口のROYくんは全く想像できませーん。←
今のうちに喋り溜めなきゃですね(^O^)笑!

TAXとは無事に合流できたかな?
by ひとみ (2010-05-15 21:36) 

あき

こんばんは★ライブもラジオも連載も待ち合わせも頑張ってください!!!
by あき (2010-05-15 21:37) 

ジニー*

Royくん、I just luuuuvv reading your blog posts. They are all 面白い!!^0^(ずっーと辞書を引きながら読んでいます。時間結構かかるよ。。-_-笑)最近私も寝不足なのでI almost fell asleep while i was checking my emails at starbucks this morning..i almost dropped my coffee.. ^^;;So I sort of understand you..!
あ、WHAT'S IN?の連載も楽しみにしてます!WHAT'S IN?雑誌にROYくんが連載すること、なんかうれしいですね!Royくんの連載読んだら音楽も日本語も勉強になるかもしれないよ。。^^;ではいい週末をー!
by ジニー* (2010-05-15 21:38) 

九州のおばさま

木の根っこで転ばないようにね うふふ
by 九州のおばさま (2010-05-15 21:39) 

Hzk(^ω^)

連絡付かずに待たされるのって不安になりますよねー!
by Hzk(^ω^) (2010-05-15 21:42) 

yumi

ROYサンやっとTAXMANサン来たみたいですね(o‘∀‘o)
1時間待つとか優しすぎます(∀)!!!
ヘルシアで許してあげて下さいね(σ´∀`)σ
by yumi (2010-05-15 21:44) 

チョコ

TAXくんやっと来て良かったね(>_<)ずっと待ってたROYくん健気です。笑 TAXさんが何してたのか気になります。笑
by チョコ (2010-05-15 21:45) 

㊤

ライブからのラジオ
お疲れさまです!
ROYくんが喋らなくなるとか
想像できませんね(´ー`)笑
ヘルシア!←
by ㊤ (2010-05-15 21:47) 

まゆこ

新連載おめでとー!!
by まゆこ (2010-05-15 21:53) 

つまみ

目的地には向かいましたか!?
その前に腹ごしらえ?
今日は1人じゃなく2人でサイゼ!?(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-05-15 21:55) 

ゆいっこ

THE RIGHT ONS気になりますっ! さっそく聞きます!笑 昨日のRADIPEDIAでライヴ音源聞いてから、ライヴ行きたくてたまりませんっ!! うずうずしてます(>_<) 待ち遠しいです・・・
OKAMOTO'Sは後輩なんですね! 彼ら、好きです♪
by ゆいっこ (2010-05-15 21:56) 

AZ

TAXMAN早くきて!!!笑
by AZ (2010-05-15 21:57) 

aiko

色々お疲れ様です!!!

物静かなROY君なんて…
ぅーん…考えれない…笑

by aiko (2010-05-15 21:59) 

パンダ

TAXと会えたんかなぁ?


明日は大阪ですよねっ(^O^)♪♪盛り上げちゃってねっっ(^O^)♪♪♪
by パンダ (2010-05-15 22:06) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。
ツイッターに現れてくれて嬉しかったです!
ラジペディア聴きましたよ。お菓子ももらえてJIMくんから電話あり占い師さんまで・・・・大忙しでしたね。
今回メッセージ読まれなくて残念だったけど、ROYくうんの楽しい話が聴けてよかったです。

新連載おめでとうございます。
ますます忙しくなりますね、でも負けずに大きくなっていってくださいね。

またうちのブログに遊びに来てくださいね^^

by みきこ (2010-05-15 22:08) 

しおりこ

濡れた下着でずっといるのはしんどいなあ~‥
その状態で仕事をこなしたROYを素直に尊敬**

でも今度からは下着も替えを持参しないといけませんね!
by しおりこ (2010-05-15 22:11) 

ゆい

お疲れ様!!
ライブいいなぁ…
楽しそうです(*´д`*)
福岡に行くので楽しみ!!

大変やろうけど
毎日ちゃんと寝て!!
ROY倒れちゃやだ(´・ω・`)
by ゆい (2010-05-15 22:13) 

リイコ

こんばんは…☆ 感動する程のライブ*素敵な音楽に出会えて幸せですね!わたしもTHE BAWDIESのライブに初めて行った時に、HAPPYすぎて泣きそうになりましたよ。゚
ツアー!ずーっと待ち遠しかったのに、あっという間に*あと一週間でライブに行けると思うとワクワクすぎてドキドキです! 物静かなおじいさん…☆ROYさんはいつまでもカッコイイままだと思ってしまいます(*^_^*) では!おやすみなさい☆。゚
by リイコ (2010-05-15 22:18) 

まい

ツアーがはじまりました!o(^-^o)(o^-^)oいえーい!☆△◎回、来週の今頃は、BAWDIESの皆さんに会ってる ...ドキドキが止まりません
by まい (2010-05-15 22:19) 

ゆい

ツアー&ラジオお疲れ様です!

私も明日ライブに行ってきますよ~!
パーティーに行く前にパワーを貰ってきます(*^^*)

プールに浸かった水着のラジペディア‥いい汗かいたんですね!
ツアーもあって大変でしょうけど、体調には気をつけてくださいね><
ツアー&雑誌の連載楽しみにしてます!

TAXくんからのヘルシアは美味しかったですか?笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-15 22:20) 

ゆいっこ

ツイッターがROYくんだと気づかずに、JIMくんだと思って読んでました笑 またつぶやいてくださいっ
by ゆいっこ (2010-05-15 22:20) 

☆さきやん☆

無事TAXMANさんと、合流出来ましたか[exclamation&amp;question]
ホンマ携帯ない時代の待ち合わせって、大変だったでしょうね…[冷や汗2]
便利な時代に、感謝ですね[うれしい顔][ハート]
ツアー始まりましたね~[うれしい顔][exclamation×2]
かなりの長丁場ですけど、体調に気をつけて頑張って下さいね[ウィンク][exclamation×2]
まだチケット確保出来てないんですけど、必ず確保して遊びに行きます[exclamation×2][exclamation×2]
明日の"SWEET LOVE SHOWER SPRING2010"楽しみにしてます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-15 22:21) 

☆さきやん☆

あと[exclamation×2]連載楽しみにしてます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-15 22:23) 

ともみ

ふむ。待つのは切ない時間ですよね。
とりあえず、あたしはなかなかの待たせ屋ですよね(^O^)笑
by ともみ (2010-05-15 22:27) 

桐崎

TAXさん来て良かったですね!
私は以前、待ち合わせで3時間待たされたことがあります…。

ラジペディアは最後30分くらいしか聞けなかったのですが、占いしてもらったところは聞いてました。
喋らないROYさん…、…想像がつきません(笑
by 桐崎 (2010-05-15 22:27) 

あおたん

いっぱいお疲れ様です(・∀・)

占いで"テキトー"とも言われていましたね……。い……いやいや
信じてないですよ(゚Д゚)))アワワ

これからもアッチッチの熱いROYくんでツアー頑張ってください!!!

名古屋で待ってます(・∀・)テヘ
by あおたん (2010-05-15 22:29) 

むつごろー

ライブもっと楽しみに
なってきました~!!

WHAT's INチェックしますね(^^)

by むつごろー (2010-05-15 22:33) 

はらりーにょ

TAX君は
来ましたかー!?笑

ライブ頑張って下さいね!
雑誌買います!
by はらりーにょ (2010-05-15 22:35) 

ムツ

今日の日記はイロイロ詰まっていますね!良いですねっ!!!
スペインのバンドさん…
聴いてみたいです[黒ハート]
オカモトズ。わ~!似ているんですね、仲良しバンドですね。チェックしてみますね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

物静かなおじいさん。
かっこいいじゃないですか!!!
今、いっぱいいっぱい喋って良いですからね[黒ハート]
ROYくんのお喋り好きですからね!(笑)

ワッツイン!毎月買わなきゃ[本][黒ハート]

わたしもいっぱい詰めすぎましたので、来月会えるのを楽しみにしています!
ツアー開幕[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます(^ω^)[ハートたち(複数ハート)]

最後まで突っ走ってくださいね~!!!

あっ、SLS!今年も来てくださるですね!
ありがとうございます[黒ハート]
今年の夏は、地元*山梨で待ってます[ぴかぴか(新しい)]
by ムツ (2010-05-15 22:36) 

こじこじ

ツアー、体調に気を付けてくださいねー!ROY君、風邪ひいてるイメージが結構あるんで。。
by こじこじ (2010-05-15 22:36) 

ゆうか

WHAT'S IN?で連載ですかー(゜∀゜)楽しみがまた一つ増えました◎
by ゆうか (2010-05-15 22:37) 

マイヤ


どうでもいいですが、
私、TAXさんがなんか好きです。

オンタマ録画しました!(・ω・*)
by マイヤ (2010-05-15 22:38) 

もめこ

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
ブログ更新されて安心しました(笑)

ラジペディア聴きましたよ!マーシーってあんな叫ぶんですね(笑)
ちなみに、今渋谷AXの結果待ちです[ぴかぴか(新しい)]
当たってほしい~

実は、19日のLIVE SUPER NOVA 当たったんです[ぴかぴか(新しい)]
前回は残念ながら行けませんでしたが、THE BAWDIESに縁のあるイベントですし、新しい音楽に触れるよい機会なので行ってきます[手(チョキ)]

パーティーにも絶対行きます[exclamation]

素敵なパーティーになりますように☆彡

体調に気をつけて頑張って下さい[手(パー)]
by もめこ (2010-05-15 22:42) 

eri-sa

ROYさんが物静かなじいさん(笑)私も普段喋りっぱなしなんですけど、物静かなばあさんになるのかな…?(・・?)(笑)それにしてもROYさん1時間半?くらい待ったのですよね…頑張りましたね(^^)v
by eri-sa (2010-05-15 22:52) 

Ke-ka.


じいさんじゃないですよ!(笑)
物静かなじじいですよ(^o^)/(笑)

by Ke-ka. (2010-05-15 22:58) 

しょうこ☆

連載偶然見つけてビックリでした~次回も楽しみ(*^O^*)
by しょうこ☆ (2010-05-15 23:08) 

さよんぬ

TAXさん来てよかったですね…
本当に色々お疲れさまです!
次は(?)ぜひ下着の着替えも用意しましょう!
by さよんぬ (2010-05-15 23:08) 

rit

ROYくん占い好きなんですね~。意外でした。私も結構気にしてしまいます( ̄◇ ̄)この前の写真の赤い服と鞄は占いからなんですね。るほどね~とラジペディア聞きながら微笑みました(-_☆)
連載楽しみにしてまーす☆
by rit (2010-05-15 23:12) 

あゆみるくてぃー

ラジペディア面白かったです♪!
私のメッセージ読んでくれてありがとうございました!!
もう、読まれてる時ドキドキして何がなんだかわからなくなりました(>_<)

今でも信じられません!
ROYくんが読んでくれたなんて夢のようです(>_<)!

本当にありがとうございました!

ツアー頑張ってくださいね!!
by あゆみるくてぃー (2010-05-15 23:20) 

さぽ

ツアー初日お疲れさまでした!!!!
千葉LOOK楽しかったです!!!汗かいた後の外は寒すぎて風邪ひきました(笑)ROYさんも気を付けてくださいね~それにしてもJIM氏の汗すごかったですね~
by さぽ (2010-05-15 23:22) 

りなぴ

お疲れ様です(つ∀`)[ぴかぴか(新しい)]ツアー始まりましたね!わたしは19日に発表です(^ω^) ぜひparty参加したいのでROY君も祈っててください[黒ハート](笑)
by りなぴ (2010-05-15 23:25) 

美穂

ライブお疲れ様でした!!
いつも日記楽しみにしているのですが、ROYさんの日記は、本当におもしろいです(*^_^*)

だから、老後も悟りを開かずに今のままのROYさんでいてくださいね!!
by 美穂 (2010-05-15 23:36) 

も

スペインのバンド、かなり良さそうですね。BAWDIESがきっかけで知ったロックスリーもかなり好きです。もっと教えてくらさーい!!ワッツイン読めば良いのか…!
by も (2010-05-15 23:38) 

天

ライブ初日お疲れ様でした*゜

チケ確保出来たら母と友達と3人で初参戦します!!
当たります様に…。笑
by 天 (2010-05-15 23:44) 

MIHO*


千葉LOOKからのラジペディア、お疲れさまです!
あたしも待たされてる時によくブログを書いたりします^^(笑)

TAXMAーN[exclamation]

無事会えましたでしょうか?^^(笑)

今SLSSの為に大阪へと向かっています(^ω^)笑
by MIHO* (2010-05-15 23:51) 

きみちゃん♪

ROY君ツアー初日&ラジペディアお疲れさまです
TAXMAN君と会えましたか??濡れた下着で淲風邪引かないでくださぁいね!!
お喋りなROY君も好きですが、物静かなROYおじぃちゃんステキですね喋らなくても何か伝わってくるくらいの素敵な貫禄がでてそうですね溿一緒にお茶でもすすりながら、ゆったり音楽を楽しんでみたいです(笑)淲
繊細で適当。。。もしもですが、ROY君の適当は、あったとしてもは良い適当だと思います繊細だからこそ力を抜けるところは抜かないとです
ライヴいいですね!!素敵ですねすっごく楽しそうです!!
ぜひTHE RIGHT ONS&OKAMOTO'Sのライヴも見てみたいです!!聴いてみたいです!!
新連載おめでとうございます楽しみにしてます
明日は大阪ですね!!みなさまが健康で、楽しくて、笑顔いっぱいの毎日とツアーでありますように

by きみちゃん♪ (2010-05-15 23:53) 

はるか*

お疲れ様です~*
ヘルシア飲んで燃焼しろって…失礼なwwww
無口なROYくんも…ちょっと寂しいなあ←
by はるか* (2010-05-16 00:00) 

みや

かなりお疲れのようですね。オレ!ネナイ!って、あちらさんになってますよ。ロイ!シッカリシテクダサーイ!眠れる時にしっかり寝て下さい。占いで言われた<物静かなじいさん>になる原因かもしれませんよ。ミッフィーじいさんにならないためにも、シッカリネルアルヨ!ナースからの伝言アルヨー!
by みや (2010-05-16 00:02) 

pika

チョレギ…待たせすぎですね…
2時間とかですか…お疲れ様です!
ROYくん酸欠だったのですか…
その後ラジペディア…
本当にお疲れ様でした!
はやくパーティーしたいです!
by pika (2010-05-16 00:12) 

りか


LOOK楽しかったですo(^o^)o
受験前に行けて
ほんっと嬉しかったです!
JIMさんのピックも
ゲットしました!!


ヘルシア飲みましたか?(笑)
by りか (2010-05-16 00:12) 

pika

すみません…
約1時30分でしたね!
ヘルシア飲んで燃焼して下さいw
by pika (2010-05-16 00:17) 

えりり◎

待ちぼうけ、だったんですね〜。
お疲れさまです。ツアーも盛り上がったようで♪
THE RIGHT ONS、DAWAさんがオススメしてらしたのでDLしました〜。すごいカッコいいですね!
大阪にも来てほしかったなぁ。
明日はSLS、楽しみにしてます!
素敵な一日になりますように〜^^
by えりり◎ (2010-05-16 00:21) 

ZUY.

WHAT'S IN毎月CHECKします!!ツアー行けないのでとても残念です、この一年間は人生がかかっているので、LIVEはお預けです(泣)
あ、やっと私の町のTSUTAYAにもBAWDIESのCDが置いてありました!だんだん沢山の人にBAWDIESが広がってまーす!!
by ZUY. (2010-05-16 00:31) 

マナミィール

ツアー始まったんですねぇ!私が参加できるのはまだまだ先だけど、今から楽しみです♪
「物静かなじいさん」かぁ。。(*^□^*) そうなっても、メンバー4人で仲良しこよしでいてほしいです(≧▼≦)
by マナミィール (2010-05-16 00:32) 

福岡みかん

無事合流できて良かったですね。TAXさんの辛みの利いた優しさ、NICEです。……全く関係ないんですが、ここ三日ばかりずーーっと「B.P.B」が頭の中で鳴ってます。それも仕事の調子がアガってくると必ず……正直営業妨害ですぜぃ、旦那方。
by 福岡みかん (2010-05-16 00:49) 

R

ツアー初日おつかれさまでした♪
ラジペディア
くすくす楽しく聞いてました♪
物静かなROYじいさんでも
それわぁ・・それで・・
もちろんすきですとも!
ごましお味食べましたよ
美味しいね♪
「WHAT'S IN?」check!

毎日いそがしいと思いますが
体に気をつけてくださいね
更新楽しみにしています♪
再来週も♪おやすみ

by R (2010-05-16 01:02) 

えーの

お疲れさまです!師匠の選曲は毎回最高です[グッド(上向き矢印)]ありがとうございます!!

OKAMOTO'Sなるほど納得です!!最近気に入ってよく聴いてます!

連載読ませていただきます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

7月にはわたしもソウル浮輪を持って下北沢のプールに飛び込みます[ちっ(怒った顔)][波][ムード]

TAXさん‥笑
by えーの (2010-05-16 01:20) 

たぶんエミりん

TAXくんとはちゃんと会えましたかぁ?
口数の減る45歳まで思う存分いっぱい喋って楽しませてくださいね☆
by たぶんエミりん (2010-05-16 01:32) 

黒猫

今日も、お疲れ様です(^-^)ツアーの幕開けですねっ♪めっちゃ楽しみです★てか、スペイン?気になります~チェックチェックですね(*^-')b
今のロイサンは、表向きはワサワサしてる感じですが…[猫][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でも、芯がしっかりしているお方ですので、老後は悟りを開いて穏やかに見守るようになるんでしょうね★素敵なロイジィジですやんっ♪
by 黒猫 (2010-05-16 01:34) 

(^q^)

おつかれさまです><
めっちゃハードですね;;
無理しないでください(∵`)
ラジペディア毎回楽しみにしてます!
ROYくんが喋らないなんて、想像できませんヽ( ´゚д゚`)ノ
WHAT'S IN? は前からすきな雑誌なので、ROYくんの連載とか…楽しみが更に増えました(^O^)♪
でも、金欠なので買えないかも(T_T)
大目に見てください!←
TAXMANとは無事に会えましたか?笑
by (^q^) (2010-05-16 01:35) 

ゆうこ

THE RIGHT ONS 行きましたーーー!
ROYくん見かけましたよ!
最高すぎて途中から見知らぬスペイン人と踊り狂いましたね!

そして千葉LOOKも行きました!
たのしかったー!あんな曲やこんな曲まで!
OKAMOTO'Sも相当かっこ良かったです!

関係ないですが、ものすごくなついてくる会社の後輩も
和光出身です!
人懐こい校風なんですよね絶対(笑)


by ゆうこ (2010-05-16 01:37) 

▼ rana

あのあと占ってもらいました^^?スペインのバンド…気になる!
by ▼ rana (2010-05-16 01:58) 

REI

TAXMANとは会えたかな?笑 スペインのバンド要チェックですね♪ROYくんの連載も♪ラジペディア昨日も楽しかったです!放送後詳しく占ってもらい悩み事は解決しましたか!?ツアーも始まってわくわくしてます(^o^)明日のイベントもめっちゃ楽しみっ♪大阪で待ってますヾ(^▽^)ノ
by REI (2010-05-16 02:37) 

kyoko★

千葉行きましたー!ものすごい熱気でしたねえ!!!最高に楽しかったです(^O^)ながーいツアーですが頑張ってください★
TAX・・・ヘルシア買ってくるなんて優しくて厳しい(笑)
by kyoko★ (2010-05-16 02:43) 

くみこ

CBR、見ました。
おしゃべりロックンロールって!
45歳過ぎたらどうするの?
よくしゃべる男性は大好きなので、変わってほしくないんだけどなぁ…

ツアー頑張って!
by くみこ (2010-05-16 02:44) 

ゆかこ

はじめまして!
お疲れさまです^^[ぴかぴか(新しい)]
TAXMANさんとは会えましたか…?笑

そして明日…じゃなくて今日のSLSS行きますっ!
さらにそして、今日は私の21歳の誕生日なんですっ!

初フェスで初BAWDIESなんて、最高の誕生日になりそうです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

でわ、12時間後くらいに会えるの楽しみにしてますっ!!
おやすみなさい[三日月][ぴかぴか(新しい)]
by ゆかこ (2010-05-16 02:49) 

福岡みかん

再度失礼! 今CBRのインタビュー見ましたが、地球温暖化の要因の一つは松岡修造さんとROYさんに違いない!!と確信しました。何なんですか?日本ハワイ化計画ですか?
by 福岡みかん (2010-05-16 02:54) 

ぷちじゅん


おつかれさまです( ^ω^ )実は何気に初コメです*いつもにやにやしながら読んでます(笑)
ツアーとうとう始まりましたね◎あと24日で会えます!ww今からすっごくすっごく楽しみです( ^o^ )THE BAWDIESの熱いろっくんろーる聞きながらテスト乗り切りますっ
by ぷちじゅん (2010-05-16 04:10) 

某都民

あのWHAT'S IN?で、連載かぁ...
by 某都民 (2010-05-16 04:37) 

ろーにゃん

長文ですね☆彡
ろいくんショートムービー見なきゃ[exclamation×2](笑)
by ろーにゃん (2010-05-16 07:24) 

ma-mi♪

その後TAXMANさんと無事会えたようで良かったです[ぴかぴか(新しい)]
老後はもの静かなおじいさん(笑)
何を悟るんでしょうね[ウッシッシ]

連載チェックします(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-05-16 07:53) 

ミチコ

千葉LOOK楽しかった!
by ミチコ (2010-05-16 08:29) 

shiha

おはようございます!!!

TAXMANさん素敵ですね♪♪
無事に会えて安心です★☆

What's Inチェックします!!!!

早くツアー参戦したいです☆
by shiha (2010-05-16 08:45) 

ちい:-)☆

千葉LOOK参加しましたっ☆OKAMOTO'Sも、もちろん!!THE BAWDIESも最っ高でした[ハート][ハート]!!!!!次宇都宮行くので楽しみにしてます[目がハート][目がハート]ライブ後のラジペディアお疲れさまでした!!帰りの車の中で聞いてたのですが、電波が悪くて…(;_;)所々しか聞こえなかったんですけど、笑わせていただきました(笑)(笑)多分きっと、40代までに自分が周りに伝えたいことを言いきるんでしょうねo(^-^)o!45歳過ぎたら静かに過ごすって素敵な老後だと思います☆…静かな老後を過ごすには若干早いと思いますが(笑)ちなみにTAXくんは意外と時間にルーズなのですね[ウッシッシ]
by ちい:-)☆ (2010-05-16 09:24) 

まりん

おつかれさまです。
ブログの更新待ってましたー!

そして、連載が始まるんですね。おめでとうございます◎!
ちゃんと見ますねーp(^^)q
TAXさんと無事に会えた事を願います。(笑)
by まりん (2010-05-16 09:35) 

サオリ★

TAX君、無事に来てくれたみたいでよかったですね!
でもヘルシアだけじゃ…なんて☆笑

ツアー初日お疲れさまでしたー!!
まだまだ先になりますが今から楽しみにしてるので頑張ってください☆

連載もチェックします!!
by サオリ★ (2010-05-16 10:34) 

mocco

ラジペディアのライヴ音源良かったな。気持ちがワァー!!!ってなります。早くまたライヴに行きたいよ~。
by mocco (2010-05-16 10:36) 

BAMBI

昨日音楽雑誌チェックしにいったら連載始まってたんで即買いました(*゚∀゚*)ノ 今SLSSpringに 向かってます[クローバー] THE BAWDIESに会えるの楽しみ過ぎるー[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-05-16 11:18) 

まち

こんにちは~!BAWDIESのツアー始まったのに6月までお預けくってます…。5月はもう一つの大好きなバンドのライヴ参戦が2つあって、昨日仙台で楽しみました♪今、以前ROY君とTAX君が来て写真を撮っていた仙台城跡の伊達政宗公の銅像前に来てます。ROYくーん、OKAMOTO’S同様うちの娘も後輩ですよ~(^O^)/
by まち (2010-05-16 11:42) 

ハル

初コメです。

あなた方の素晴らしい
Soundに感動してる
毎日です。

これからも
頑張って下さい♪
by ハル (2010-05-16 11:42) 

ふじ

お疲れ様です (^o^)★
ツアーほんと行きたいので 、チケットが当たることを願ってます!
頑張ってくださいっ ◎
by ふじ (2010-05-16 11:48) 

nana



Tour、札幌は9月まで待ちぼうけですけど、BAWDIESとパーティーするのが楽しみです[目がハート][黒ハート]

今のあたしの、生きる糧です⌒♪
ワクワクします!!

スペインのバンドですか~[ぴかぴか(新しい)]
音楽は国境を越えますね!

札幌で待ってます!
TAXさんも、ちゃんと連れてきてください[黒ハート]
by nana (2010-05-16 12:06) 

hikaru

ROYくん!お疲れさまです。
千葉LOOK♪
最高にHOTな時間を過ごすことが出来ましたよ~
楽しかったです!
張り切っちゃいました。笑
ツアー気を付けて楽しんできてくださいね~^^
ところでTAXくんは現れたのでしょうか??
by hikaru (2010-05-16 12:34) 

emiri

私スペイン人のノリ大好きなので
連載と併せてチェックします♪
音楽と時代の流れみたいのは、
今私が勉強してる分野なので楽しみです(^-^)

ツアー頑張ってください!!☆
by emiri (2010-05-16 13:08) 

リさ

大分で楽しみに
待ってます!!!!
by リさ (2010-05-16 13:37) 

しおり

初コメですー(^o^)◎
今日連載立ち読みして←
ムジカ買って来ました!
あの煙草って
ほんとに吸ってるんですか?
ロイさん、
煙草吸わないんじゃ…
あれ!?←
by しおり (2010-05-16 15:29) 

浜岡(16)

松山!!サロキ!!いやふぉ~!!
行けなかったけど泣
も少し大人になったら行くから!!
絶対!約束!
by 浜岡(16) (2010-05-16 15:45) 

COSMO

大阪天気もよくて、楽しそうですね~[ウッシッシ]
ノブのツイッターにMARCYがっ…素敵なスリーショットでした。
by COSMO (2010-05-16 18:50) 

あゆっこチキン

パーティー&ラジオお疲れ様です!!
TAXMANさんは30分遅れで来たみたいですね~。TwitterでROYさんのつぶやき見ましたよ★ヘルシアはTAXMANさんの優しさということにしておきましょう…笑
もちろんWHAT'S IN?もですが20日のいわき公演、楽しみにしてますっ。
by あゆっこチキン (2010-05-16 19:42) 

みーちゃん

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]私チケット取れなかったのですが...パーティー会場には行っちゃいます[ハート]*笑*酸欠に気をつけてがんばってください[るんるん]
by みーちゃん (2010-05-16 19:53) 

ミーサン

TAXきたんですね!
今見ました…。なんでヘルシア?太ってないのにROYさん…
優しくて厳しいですね(笑)
by ミーサン (2010-05-16 20:04) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/4thu0ev/
by ゴリライモ (2010-05-16 20:14) 

まち

2回目失礼します。先程仙台から町田に戻ってきました!BAWDIESの足跡を辿るために仙台のタワレコによってきましたよ♪そしたらアコギライヴのセトリはあるはサインはあるはで娘と興奮して写メ撮りまくりました(笑)どこかの女性が試聴してアルバムを手にしたので「買え!それ戻ってレジへ行け!」と念じたけど元に戻してしまいました…。残念…。
by まち (2010-05-16 20:18) 

コバルト

ロイ君、久しぶり。寝たいときは、寝てね、体は大切にね。
by コバルト (2010-05-16 20:33) 

のっぽのサリー

こんばんは!!毎日多忙ですねっラジペディアいつもより殺気立ってませんでした?!いや気のせいかな??
”物静かなじいさん”...かっこいいSOULMANになってるんでしょうか(笑)占いの内容が気になるな。。。

今日も良いお天気に恵まれて良かったですね!!
飲み過ぎ、食べ過ぎ、睡眠不足、注意ですよ〜
by のっぽのサリー (2010-05-16 20:44) 

やま

Dear ロイさん
個人的にIT’STOOLATEが激シブでやばいです。
このサウンドめちゃめちゃドキドキします!
ロイさんすごい☆
by やま (2010-05-16 21:03) 

グルト

きっと仙人になって
ウミガメと変身できる豚と
パフパフな老後を暮らすはず…w

ツアー頑張ってください!!
忙しいはずやのに
更新ありがとうござますっ!!
by グルト (2010-05-16 21:14) 

ゆり

元気にパーティーに行くために…ワタシ!ネル!マイニチ!あー楽しみでしょうがないよー!!はうーん♪ROYくんだって、情熱的でセクシーだぞぉー☆フゥー!!ROYくんを待ちぼうけさせちゃうTAXくんは、なんて罪なお人なんでしょ♪
by ゆり (2010-05-16 21:22) 

さき

ROYさんの老後に期待(笑)
仙人になっちゃおーー!
あー想像できない!

by さき (2010-05-16 21:37) 

りこ

仙人スタイル!!!(笑)
by りこ (2010-05-16 22:28) 

えったん

9月にライブ行きます!!
楽しみ~

今日は誕生日なので、BAWDIESの曲を聞いて1日を締めたいと思います。
by えったん (2010-05-16 22:34) 

うたぎ

今週もラジペディア楽しかったです^^
電話のJIMさんもかわいかった!
ツアー頑張って下さい!!!
by うたぎ (2010-05-16 22:44) 

miyako

Eli paperboy reed よりRyan Shawのほうが好きですね。
アカペラのi'll be satisfiedはしびれます。
the bawdiesと同じ世代というのがおもしろいなぁ。時代が巡ってるんでしょうね。

by miyako (2010-05-16 23:19) 

五木

それはもはや
失語症なのではないでしょうか(((゜д゜;)))
ROYさんの声が聞けなくなるとかありえん(>_<)
ツアー楽しみにしてます☆彡
by 五木 (2010-05-17 01:07) 

ともみ

今日は SLS2010 spring

お疲れ様でしたっ(´>ω<`)[ハート][ハート]今日もまた いつも通り最後でしたっ!☆
シャウトしすぎたのか、声がおぃちゃんですし、二の腕が筋肉痛。 足も仲良く筋肉痛です(笑)
BAWDIES telephonesの最後二組 踊りに踊りましたw ありがとうございました[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]!
by ともみ (2010-05-17 01:40) 

wawa

ROY君のナイスミドル楽しみですね。
個人的には坂本龍一さん風にやんちゃした後に世界貢献みたいなのが素敵ですね。

ラジペディア来週お休みですね。。。。。。。再来週また楽しみしてまーす。そろそろ猪木練習できましたか?
by wawa (2010-05-17 01:50) 

オワタ人

海パンでテレビに出てくださったら何百回でもみますよ!!
でもライブはスーツでお願いしますね(笑)
by オワタ人 (2010-05-17 06:30) 

あいゆ

先週のradipediaですが、
まさかのゲッターズ飯田さん登場にビックリ!
あの…エレ片でお馴染みの…飯田さん!!!
MARCY…めっちゃ変態なんですねw
本当、よく当たると言われてる方なので羨ましかったです。

45歳以降は物静かなジイサン…。
今のうちに後悔なきよう、しゃべくりまくっといてください(笑)
by あいゆ (2010-05-17 11:27) 

のっぽのサリー

2回目ですっ。taxmanとけんか中?!
言い訳の内容によっては許してあげて下さい。。
例えば突然変異でミクロ化してしまいその結果遅れてしまったとか。。(笑)すいません。。ふざけてはいけませんよね。。すいません。。
by のっぽのサリー (2010-05-17 12:27) 

QPハニー

ROYクンゎ英語だと噛まないの?噛みすぎて喋れないじじぃになっちゃうの?噛みすぎ注意!!!ツアー♪ガンバテ^^アタシ‥イケナイ(泣)
by QPハニー (2010-05-17 16:11) 

ま つ

TAXMAN来たんですね★
そういえばTAXMAN,髪を切ったとか...
早く見てみたいです★!
by ま つ (2010-05-17 19:13) 

haneruyuzu

はじめてコメントします。
知り合いの車の中で初めてTHE BAWDIESの「THIS IS MY STORY」を聴いたんですが、最初はおっきな外人さんが歌ってるのかと思いました。そしたら日本人って聞いてびっくりです。
私のようなロックンロール素人には、ポップな感じが入りやすくて、知り合いがいっつも車でかけとるもんで、何回も聴いているうちにすっかりはまってしまいました!
知り合いは40代の洋楽ロック大好きの人なんですけど、その人が「最高!久しぶりにすっごくはまった」と申しておりました。

しかも、インタビューとかの映像がほのぼのしてて。。。メンバーのみなさんの仲良しな様子が伝わってきて、ほっこりしました。私も高校大学時代の友達と特に何をやってるわけじゃないんですけどチーム名を決めてて、その仲間を思い出しました。
これからも好きな音楽を大好きな仲間とエンジョイしてくださいね!
ライブ、行きたいと思います!!

by haneruyuzu (2010-05-17 19:38) 

コキア

ラジペディアで、ROYくんがおいしいと話していたポテチをやっと食べました♪おいしかったです

by コキア (2010-05-17 20:56) 

ピンク

宮崎でまってまーす[ほっとした顔][黒ハート]
しかしチケット取れなかった…[涙]
by ピンク (2010-05-17 21:32) 

Reo

仙人モードですか?ROY 笑
by Reo (2010-05-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。