SSブログ

スイッチON

100518_1410~01.jpg
今日は完全オフ日!
昼からレコード屋にプラプラと。

そしてお気に入りを手に入れて、ご機嫌で駅に向かう!

すると駅に…。。

うぁぁ…。

なんかいる…知ってる顔がいっぱい…シ…シスタージェットだ…。し、しかもカメラも…あっ、ス、スペシャも一緒にいる…。。

ヤバい…見つからないよう…に…。

「あーー。ロイだーー」
……。

あぁ…too late。。

もう撮られてるし、囲まれてる。。

顔も心もスッピンなのに…。。

ということで6月6日野音にてsister jetワンマンよろしく!!

我々もBAWDIESも6月6日渋谷O-EASTで「GETTING BETTER」に参戦です!よろしく!
は、はしごしてね!

急に参加させられての…写真に一句。。

固い笑み
心はもっと
苦い笑み

ありがとうございました。
 ROY コメント(150) 
共通テーマ:moblog

コメント 150

私

ナイス一句!!!
by 私 (2010-05-18 15:46) 

いく


ライブお疲れ様です!
顔も心もすっぴんウケました(^ω^)
今回のツアーは行けませんが
応援してます!
by いく (2010-05-18 15:48) 

CHIYU

すごぃ…[exclamation]
普通に歩いてて
テレビのクルーがぃるなんて
さすが東京[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ROY君、
スッピンでもぃけてます[ハート]

LIVE行きたいょ[涙][涙]
by CHIYU (2010-05-18 15:50) 

ふじ

固い笑みでもROY君のスマイル素敵です (^o^)★(笑)

オフ 楽しんでください ◎
by ふじ (2010-05-18 15:57) 

きみちゃん♪

わぁーわぁー!!!燁
すごいっ!!!ビックリです!!
ROY君の一句う、うまいっです!!燁すっごくお気持ちが伝わってきました!!(笑)淲顔も心もスッピン。。。丸裸になった気持ちですね!!渹
でものROY君バッチリかっこよくてステキです
sister jetのみなさんもステキですね!!
6月6日のGETTING BETTER楽しみにしています溿

by きみちゃん♪ (2010-05-18 15:58) 

ちゃき

すごい偶然ですね\(^o^)/
by ちゃき (2010-05-18 15:59) 

ROYくん

OFFモードだったのに、残念でしたネ。
ROYくんのサービス精神はスバラシイです。
by ROYくん (2010-05-18 15:59) 

りぃちゃん



顔も心もスッピンの
ROY君見たかったです(´Д`)
by りぃちゃん (2010-05-18 16:04) 

mythica

大丈夫!!スッピンでもROYくん大好きだから!
ってさりげに告ってみました♪
by mythica (2010-05-18 16:05) 

シュクル

すごい偶然ですね(^^)
ROY君がマネージャーみたいw。
by シュクル (2010-05-18 16:06) 

はらりーにょ

あー
完全にオフってる時に
知ってる人に出くわす
パターンか~!
仲良しならいんだけどね
仕事関係とか
単なる顔見知りとか
気まずさMAXだよね!笑
by はらりーにょ (2010-05-18 16:09) 

ピンクのベース


わぁお!
すごぃ偶然ですね!★

スッピン撮られちゃぃましたか…(笑)

それにしてもROYくん…
川柳ウマ!

by ピンクのベース (2010-05-18 16:13) 

筋

ROY君とスペシャの癒着がハンパないっ(^皿^)
オフなROY君見たいっ[黒ハート]この後のオフはどう過ごすのでしょうか…??
by 筋 (2010-05-18 16:16) 

みほ

さすがわたるさんかっけぇっすね!
けどROYさんの固い笑みもなかなかですよ 笑
by みほ (2010-05-18 16:19) 

R

一句ありがとうございました♪

顔も心もスッピンな
ROYくんにあいたい♪




by R (2010-05-18 16:20) 

eri-sa

スタッフばりのポスターの持ち方ですね(笑)顔も心もスッピン…女子かっ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑) 完全オフ日の残りを満喫できるといいですね♪
by eri-sa (2010-05-18 16:21) 

ルバーブ

そのスペシャぜひ見たい!!
by ルバーブ (2010-05-18 16:24) 

ゆうか

ROYさんの文章のクオリティの高さをあたしに分けていただきたい/(^O^)\
by ゆうか (2010-05-18 16:36) 

スーサン

今日オフなんですね。
明日Liveいきまーす
ちなみに、6月6日も!

スペシャいつ放送ですか?
by スーサン (2010-05-18 16:45) 

チョコ

ROYくんカッコイイ!寝起きのむくみっぷりにはビックリしたけど可愛いです。笑 パーティーでONのROYくん楽しみにしてます♪
by チョコ (2010-05-18 16:45) 

みさとん

ナイス一句です!!
CDショップいきたいな。

by みさとん (2010-05-18 16:45) 

うかうかゆうか

ライブで疲れてるにも関わらず、オフの日にもぷらぷら出歩くROYさんを尊敬します。
私は休みの日はこれでもかってくらい家でゴロゴロです


そのスペシャ絶対見たい!!
いつ放送なんだろ???
分かったら報告お願いします!!

ついに明日はワンマンツアーの大阪の当落発表の日ですね!!
もう胃がキリキリです…
絶対当たりますように!!
by うかうかゆうか (2010-05-18 16:48) 

あおい

スッピンでも固い笑顔でもステキですよ!笑
スペシャでも偶然遭遇場面は放送されるんですか?
by あおい (2010-05-18 16:49) 

りなぴ

ざ、ざぶとん1枚!!!(笑) すっぴん激写なんて(^ω^`) オフ日満喫してください\(^O^)/
by りなぴ (2010-05-18 16:52) 

REI

知ってる顔がいっぱい( ´艸`)
せっかくご機嫌ルンルン♪やったのに残念でしたね!笑 今から夕飯食べる仲間探しですか~?
6月6日「GETTING BETTER」楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
by REI (2010-05-18 16:53) 

ぱなだ

顔も心もスッピン(笑)
完全オフ日楽しんで
くださいね(´ω`)
by ぱなだ (2010-05-18 17:01) 

ayaka

何か縁がありますね 笑
放送見たいです~!
by ayaka (2010-05-18 17:01) 

ドーン

THE BAWDIESもSISTER JETも大好き(^O^)!
6/6 SISTER JET、行きます(笑)ゲッティングベター取れなかったからハシゴできません………うぅ
by ドーン (2010-05-18 17:03) 

HAL

顔も心もスッピンでしたか。。。 
そうですよね、完全オフ日ですもんね。

ご愁傷さまでした(笑)

心はともかく顔はオッケーですよ!いつも通りだし。

by HAL (2010-05-18 17:04) 

あや

ROYさんはすっぴんでも大丈夫ですよっ(*・ω・*)!!

あとナイス一句です♪
by あや (2010-05-18 17:08) 

ゆい

ROYさん上手い!

お疲れのとこ大変でしたね><
でも時間はまだあるので、オフ満喫してくださいね。
too lateしないように!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-18 17:09) 

福岡みかん

あ、まんまと捕獲されてますね~OFFの丸腰状態なのに。笑顔にアウェー感漂ってる…まるで小動物だわ。「従兄弟です&猛Dash!」ナンテコトしないあたりは感心カンシン。ところでTAXさんちの本は読み終えました?借りるでなく読みに行く辺りに本以外への執着を感じます。目的は……チェス?…まさかのヘルシア?
by 福岡みかん (2010-05-18 17:11) 

きみちゃん♪

二回目です。。スミマセン淲ROY君のGETされたお気に入りレコードどんな音楽なのでしょうか。。。溿
気になります素敵なぉ休みを過ごしてくださぁい
by きみちゃん♪ (2010-05-18 17:16) 

さくら

すっぴんドンマイです!
あいにく6月6日のには
行けそうにありません><
by さくら (2010-05-18 17:21) 

ちぃこ

すごいタイミングで行っちゃいましたね~(^^;
さすがROYさん句がうまい!!(笑)
by ちぃこ (2010-05-18 17:21) 

えりり◎

ちゃんとお休みが取れているようで何よりです(^^)
6/6は行けませんが、大阪からイベント成功祈ってますね♪
by えりり◎ (2010-05-18 17:21) 

みや

ROYくん、よくお買い物に行ってるよね?女子みたいだね。シスタージェットに会っちゃってさぁーみたいな感じ?興味深い人だ。ROYって人は。フフッ…
by みや (2010-05-18 17:26) 

そめこ

あはは、SISTER JETに一人加入したみたくなってますよ(笑
『顔も心もスッピン』で盛大に吹きましたww
嗚呼、なぜこういうときに限っていつも公共の場なのだorz
いいじゃないですか、ROYさんのスッピンは顔も心もつるっつるですよ(笑
あたしもSISTER JETに出くわしてみたす(´・ω・`)
by そめこ (2010-05-18 17:31) 

まち

ROYくーん!たまのお休み、しっかり体休めてね。ってアクティブなROY君は好きな事して動いてる方が充電できそうだね♪文才があるとは思ってたけど、一句までとは恐れ入りました(笑)6月6日の渋谷行きますよ~(^O^)/Partyをがっつり楽しむためにジム頑張ってまーす!
by まち (2010-05-18 17:35) 

みきこ

ROYくうん、こんにちは。
スペチャがツイッターで下北でシスタージェットがチケット手売りしてるとツイートしてました。そこで出会ったんですかね^^
いいレコードゲットできてよかったですね♪
休日にブログアップありがとうございます!
よい休日を過ごせますように。。。。。

なぁ?ろいくん・・・・・・
by みきこ (2010-05-18 17:36) 

ma-mi♪

すごい偶然ですね[ふらふら]
放送されるんでしょうか[exclamation&question]
気になります[ウッシッシ]

by ma-mi♪ (2010-05-18 17:38) 

奈緒美

ご愁傷さまです-_-)w その微妙なサプライズはいつオンエアなんだろ♪ おにぎり全開のロイ氏を拝みたい(笑)
by 奈緒美 (2010-05-18 17:41) 

きなこ

ウマいっ!(o>ω<o)
では私もここで一句!

私もね
スッピンのROYに
会いたいの☆

失礼しました!
by きなこ (2010-05-18 17:41) 

rit

縁があるんですね~
スッピンも素敵です◎
by rit (2010-05-18 17:43) 

めい

あっロイだーって、ワタルSっぽいw スペシャのコラム読みました~!オフ日満喫からの捕まりお疲れ様です(^O^)/ 明日は宇都宮頑張ってくださいね! 6日Getting行きまーす!
by めい (2010-05-18 17:46) 

みーた

行きたくても行けなかったのに
ROYさん羨ましい……!
もうスペシャと縁ありまくりですね笑
見つかった瞬間、見たかったー!

俳句がなんか心にしみます……。笑
by みーた (2010-05-18 17:46) 

mocco

ワハーッ!!私もプラプラすれば良かった。今度はプラプラする前に教えて下さい。血眼猛烈プラプラします!!何か恐いな…。嘘です。ごめんなさ~い♪
by mocco (2010-05-18 17:50) 

トミー

おつかれちゃんで-す♪
by トミー (2010-05-18 17:50) 

ちい

休みの日も音楽と一緒のROYさん☆

本当に好きなことで暮らしていくのって素敵ですね^^
明日も楽しんじゃってください!!
by ちい (2010-05-18 17:50) 

camチャン

あ・・・ユビが…www
OFFだったのに巻き込まれちゃいましたかw
ROYくんは街にいてもオーラがギラギラしてるんでしょうね。今度はもっと消しとかないと!(´v`)
by camチャン (2010-05-18 17:55) 

aiko

offモードの時にばったりって…

スッピン最高ですね!!!笑

by aiko (2010-05-18 18:00) 

kyoko★

ROYくんoff顔(笑)宣伝してあげてて優しい(^O^)GETTING BETTER行きまーす!は、はしごは出来ないけど!
by kyoko★ (2010-05-18 18:09) 

快速

こんばんわ[ムード]
出会ってしまうもんですね[右斜め上]

ROYさんスッピンでも全然いけますよ(笑)

1日お疲れ様でした!
by 快速 (2010-05-18 18:13) 

む*

…ん?下北?!笑★ ご、ご苦労さまでした!!
by む* (2010-05-18 18:14) 

抹茶ん

そこで見つかるROYくん!!!笑
何とも言えない表情で…すっぴん(^w^)
by 抹茶ん (2010-05-18 18:16) 

むつごろー


すごい偶然ですね!!スッピン最高です(^^)笑
by むつごろー (2010-05-18 18:23) 

㊤

ゲッチン行きたいですー
は、はしごしたいです←

あーー。ロイだーー
に笑いました←
by ㊤ (2010-05-18 18:24) 

カスタードマスタード

えぇ!めっちゃうらやましいことやのに(;_;)
最早運命ですね★
BAWDIESも、6/6ははしごしたらいいと思いますよ!

ROYくんの固いお顔は
写真に写りこんだ指のおかげで
目立ってないはずです!笑
by カスタードマスタード (2010-05-18 18:25) 

YUKI

ROY君の声大好きー

私の初生BAWDIESは、2日のアラバキだよ!
すっごく楽しかったぁ~


次はフジロック、秋のワンマンツアーに参戦するよ!体調に気を付けてね。。



by YUKI (2010-05-18 18:30) 

りか


顔も心もスッピンに笑いました\(^O^)/w
6日行きたかったなぁ…
by りか (2010-05-18 18:31) 

hikaru

固い笑みも苦い笑みもお疲れさまでした。笑

6/6行きますよ~♪
楽しみにしています!
元気をもらいに行きます!
by hikaru (2010-05-18 18:34) 

Ayaka☆

ROYくんの一句面白い!!SISTER JETのみなさんもかっこいーですね!
by Ayaka☆ (2010-05-18 18:35) 

pika

ROYくん凄い運ですねw
やっぱりなにかもってますねー!
赤毛が目立つのかな?
いや!オーラですね!w
SISTERJETの野音行きたいです!!
遠い…なあ…
GETTINGBETTERも行きたい!!!
遠い…なあ…
by pika (2010-05-18 18:38) 

ひとみ


声かけないでって思ってるとき程声かけられますよね( ~っ~)/
むしろ気づく前に声かけられた方がまだ自然でいられる気がします!

ROYくんの一句。
かなり納得です(笑)

by ひとみ (2010-05-18 18:41) 

友香

今日は天気が良くって、最高のお出かけ日和でしたね(^^)
仕事中運転しながら、このまま海まで…って何度も思いました。。
スッピンで出歩けて羨ましい限りです笑
by 友香 (2010-05-18 18:47) 

志織

too late(ノ∀`)心も体もスッピンで、カメラを連れ添った彼らに出会う運wお疲れ様でしたw
by 志織 (2010-05-18 18:52) 

Ke-ka.

なんでそんなに運いいんですか(^o^)/
心も顔もすっぴんて!w
by Ke-ka. (2010-05-18 18:56) 

machah☆

笑顔が固い…笑

ROY君ほんまウケる!!

後の時間は、手に入れたお気に入りさんを聴いて
ゆっくり休んで下さいね☆






by machah☆ (2010-05-18 19:01) 

bun

すっぴんなROYさんも素敵です☆
by bun (2010-05-18 19:03) 

黒猫

お休み満喫出来ました[exclamation&amp;question]てか、そりゃ急ですなっ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]心もスッピン…表情固いですもんっ[猫][ぴかぴか(新しい)]でも、お休みの日にまで出逢うなんて運命[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]残りの時間も、ゆっくりして下さい[喫茶店]ウチも、今日お休み[るんるん]まだまだ、満喫します[揺れるハート]カフェ行こっと[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]一人カフェは、良いですよ[うまい!]優雅やもんっ[ショートケーキ]では、素敵な夜を…[ほっとした顔]
by 黒猫 (2010-05-18 19:06) 

あすか

そういう時は見つかってしまうものなんですよ 笑 
今日もお疲れ様です。全てがスッピンROYさんw
by あすか (2010-05-18 19:13) 

▼ rana

ROYくんは普段お化粧してるんですね( ^ω^)笑
by ▼ rana (2010-05-18 19:13) 

天

素通り失敗でしたね(´T`;)
にしても本当に笑顔固い!!!笑
by 天 (2010-05-18 19:16) 

そむ


バレたくない時は
逆に堂々と 歩いていくんですよ(`∀´)!!

まぁ…
バレる時はバレますけどね(笑)
by そむ (2010-05-18 19:18) 

MHR

すごい偶然ですね~。
その運分けてほしいです!
しかしスッピンでもたえられるお顔でうらやましいです!

あきらめないであなたのはだ
…せっけん買おうかな
by MHR (2010-05-18 19:19) 

サオリ★

今日は、オフだったんですねっ☆

完全にオフモードの時のほうが人に会ったりよくしますよね~笑

すっぴんのROY君もステキやと思いますよ☆

お休み満喫して、明日に備えてください♪
by サオリ★ (2010-05-18 19:22) 

おなつ

お疲れさまでした。プライベートに会うのは少々苦いものがありますね(´・ω・`)スッピんなROYも素敵です☆
by おなつ (2010-05-18 19:23) 

さき


俳句の先生!師匠!

ROYさんのお化粧している姿が見てみたい(^q^)
by さき (2010-05-18 19:28) 

マイヤ


時々そういう偶然ありますよね(・ω・*)
心臓 取れるかと思うくらいすごいのが・・・(・∧・ ;)
by マイヤ (2010-05-18 19:34) 

coetuner

おあとがよろしいようで……!


お気に入りを手に入れてホクホク顔

見つかって愕然

ここの差がハンパないですね(笑)。
by coetuner (2010-05-18 19:36) 

いっちゃん

うひょ☆JETSだぁー!!日曜日福岡FESで会ったばかりww6/6は「GETTING BETTER」組でッッす!!!\^o^/はしご…SKBクンに、ワンマン行けないから謝ったんだよね…f^∇^;アハハ
by いっちゃん (2010-05-18 19:37) 

じゅり

JETSじゃないですか!!もちろん野音行きますぜ(^O^)/[ぴかぴか(新しい)]

ROYくんもGETTING BETTER楽しんでください!!
by じゅり (2010-05-18 19:40) 

あずさ

ROYさんはスッピンでもかっこいいですよ(^ω^) お休み満喫できてよかったですね♪どんなお気に入りをGETされたのか気になります(^ω^)
by あずさ (2010-05-18 19:43) 

こじこじ

なんかいるって(笑) しっかり画になってますよん(^_^)♪
by こじこじ (2010-05-18 19:47) 

ちょび

すごい偶然!うらやましいです。
すっぴんいいじゃないですか!ロックはすっぴんです!!
by ちょび (2010-05-18 19:52) 

ユカ

スッピンでも美人でいなさい!!
by ユカ (2010-05-18 19:52) 

ちい:-)☆

おおっ!SISTER JETだっ![ぴかぴか(新しい)]そうなんですよっ!!6/6行きたかったんですけど、Getting Betterとかぶってるんですよっ[がまん顔]!!は…はしごしようかな…(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-18 19:57) 

はるか*

駅にいるとかどんだけですかwwww

げっちん行きますよ~!
一ヶ月ぶりにパーティに参加できます!!
3ヶ月くらいには既にチケットを確保してしまっていたので6/6の野音ワンマンは断念してしまいました(ToT)
はしご…できるものなんですかねwwww
できたらどちらも行きたかったですー(;_;)
by はるか* (2010-05-18 19:58) 

3355

優しい(*v,v) お休みの日も音楽といっしょなんですねぇ~

sister jet チェックしてみます(*v,v)♪
ROYさんボードのもちかたかんぺきです つぶやきも楽しみにしています(^^*)◎
楽しい夜を~
by 3355 (2010-05-18 20:01) 

あいゆ

顔…ガッチガチじゃないですか。
本気で逃げようとしてたんじゃないですか?(笑)
やっぱり、常にドーランは持ち歩きということで…
青いの消しておかないと!!常にっ!!!

嘘です。
肌にも休息必要です。
今日の出会いも、また運命だったということで…



あー…。
私も今週末、レコード屋に行って来よう!!
札幌来た際は是非に。
良いレコード屋ありますよ。うひ。
by あいゆ (2010-05-18 20:15) 

ゆぅ

ありがとうございました。

by ゆぅ (2010-05-18 20:16) 

らんでぃ

その遭遇は偶然ではなく
すべて必然ですね。。。。ROYくん
by らんでぃ (2010-05-18 20:23) 

ゆめ



SISTER JETと
ROYさんのショット
すごく貴重ですね~★

放送日すごく楽しみですっ(∵)!!


by ゆめ (2010-05-18 20:23) 

noco

すごい偶然☆
捕獲・・・されてますね。。
私なら・・・逃亡します。。
できるなら、は、はしごしたいです。。
私にはできそうにないので、「GETTING BETTER」に
参戦します。
ROY君とSISTER JETがいるだけで、その街はキラキラです。
by noco (2010-05-18 20:23) 

やま

ROYさんドンマイ!
WATARUさん今日はグラサンかけてないんですね~
ファッションか本当に眩しいか気になってたところです。

by やま (2010-05-18 20:29) 

あおちぃ

ROYだぁーと叫んだWATARU.Sくんが想像できる(笑)そのままエレキングダムにも参加しちゃえばいいのにwwwwww
by あおちぃ (2010-05-18 20:32) 

まりん

ROYくんが珍しく固い笑みだ(笑)
お疲れさまでしたー(^.^)b
by まりん (2010-05-18 20:42) 

marie

オフ日の一句、ごちそうさまでした☆(笑)ROY君ライブ頑張って♪♪
by marie (2010-05-18 20:56) 

なつ

すっぴん素敵じゃないですか~!^ ^
by なつ (2010-05-18 21:03) 

明希

飛び入り参加お疲れ様でした(笑)
「顔も心もスッピンなのに…」って気持ちよく分かります~( ̄∀ ̄;)
まさかの不意打ちってホントにダメージが大きいですよね…ロイさんドンマイ☆
by 明希 (2010-05-18 21:05) 

ガバチョ

渡辺亮スイッチをONにしてたら気づかれなかっかもしれませんね[ー(長音記号2)][猫2]
だってROYオーラは凄まじいですから!!!笑
by ガバチョ (2010-05-18 21:18) 

たぶんエミりん

だいじょうぶ!
スッピンでもかっこイイから☆
でも、なんかしょんぼりしてる姿に
ちょっとウケました。笑
あ、ごめんなさい。。
by たぶんエミりん (2010-05-18 21:20) 

みーちゃん

その偶然素敵です[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]ROYさん心の一句も良いですねー[るんるん]*笑*
by みーちゃん (2010-05-18 21:20) 

オワタ人

ROYくん化粧してるの?てかライブでは汗だっくだっくだからすっぴん同然じゃないっ!!
by オワタ人 (2010-05-18 21:24) 

ゆみっこ

すごい偶然ですねっ! ・・・スペシャでその様子が見られるってことですよねっ? 楽しみにすてます♪
by ゆみっこ (2010-05-18 21:32) 

えりなな

ハシゴする気満々です!!
JETS後でも間に合うか心配やったんですが、間に合いますかね…

by えりなな (2010-05-18 21:48) 

Chieko

で、ROYさんレコードは何を買ったのかしら?

by Chieko (2010-05-18 21:52) 

リイコ

こんばんは*
わわわー!
東京は暑そうですねぇ。
そんなに薄着なんですね*

ROYさん、とーっても運があるんですね☆
素敵です(*^_^*)

SISTER JET大好きなので、野音に行けたら…と思います。


最後の一句、
笑いました!


おやすみなさい…☆。゚
by リイコ (2010-05-18 21:54) 

Gina ジニー*

こんばんは ROY!^0^ So what kind of CDs did you get today? ^-^* ROYくんのお気に入りのCD教えてください!^0^私も最近はまってるアルバムがありますが,"Band of Horses”というバンドのNEW アルバム "Infinite Arms" です!It sounds so AMAZING! 特にrecordingとかmasteringがすごくきれいにできたアルバムだと思いますので、I'm sure you'll love this album too once you listen to it. ^-^ Hmm.. 私、日本語がまだ苦手なのに毎日commentをめちゃ書いてますね。。^^なんか。。ごめんなさい!T_T
by Gina ジニー* (2010-05-18 21:58) 

BAMBI

大丈夫[exclamation][exclamation]アオヒゲ気になりません[手(パー)]
来週のスペチャ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
THE BAWDIESのお陰でSISTER JETに出逢えた♪
こぅぃぅ連鎖ぃぃなぁ、と思います[クローバー]
by BAMBI (2010-05-18 22:04) 

はるか

OFFのひに会うとか
まさかの偶然ですね!(笑)

いっぱい更新して下さい♪

by はるか (2010-05-18 22:05) 

ぱいんあめ

見つかっちゃいましたね/^o^\
でも全然会う気ない人を街とかで見かけたら
なんか避けちゃいます(^q^)←
でも、すっぴんでもかっこいいROY君うらやましいです(∵`)
by ぱいんあめ (2010-05-18 22:08) 

あゆっこチキン

ROYさんって本当にCDショップ好きなんですね♪オフでも常に音楽に触れてるなんてステキです。
あらら…見つかっちゃったんですか!!顔も心も完全にスッピンのROYさん見てみたいです~。笑
by あゆっこチキン (2010-05-18 22:12) 

コナツ

ワタルさんのブログにも書いてありましたW
苦笑いも…笑わないよりはマシっすよ
by コナツ (2010-05-18 22:13) 

せい

お後が宜しいようで。
完全にTOO LATE…でしたね。
オフ日なのにお疲れ様でした。。。
明日からまたライブ頑張ってください^^*

by せい (2010-05-18 22:13) 

ともみ


オフ日を満喫されたんですね(^O^)
シスタージェット気になってたので、是非行ってみたいけど、はしごはキツイですよね(笑)
顔のすっぴんは気にするなんて 女の子みたい...最近は女の子も気にしないかもですのに....(^^;
うまいこと言った感だけを残して記事を終えて逃げるのやめてください~(´-ω-`)笑
by ともみ (2010-05-18 22:33) 

☆さきやん☆

いいオフを過ごされたようで[わーい(嬉しい顔)][ハート]
お気に入りも見つかって、よかったですね[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
すごい偶然でしたね[exclamation×2]
まさに"Too Late"でしたね笑
ナイス一句です[うれしい顔][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-05-18 22:48) 

JAM

右側のもわ~っとなってんのは指???
by JAM (2010-05-18 22:56) 

まゆこ

おおーー!凄い!
そんな登場の仕方、スターみたいで
カッコイイ!!!!
その場にいたらよかったなーw


by まゆこ (2010-05-18 22:57) 

のっぽのサリー

こんばんは。きょうはゆっくり過ごせましたか?
やっぱりオフの日は心もスイッチオフなんですね^^
男の人もすっぴんて?!使う??
ワタルくん良い人そうですねっ!
お仕事頑張って下さい!!
CD..どんなんかな〜
by のっぽのサリー (2010-05-18 23:08) 

あき

オフ日でもかっちょいいっス!!!音楽も顔もオフ日もかっちょよかったら…すんごい足臭いとか…なんかマイナス欲しいデース
by あき (2010-05-18 23:20) 

りんりんもりー

6月6日ライブはしごします!!野音終わったらジェッとばしてGetting行きますよー!両方とも楽しみです\(^O^)/ でも本当偶然とかすごいですねww
by りんりんもりー (2010-05-18 23:38) 

QPハニー

すっぽんぽんじゃなくて良かったと思うべな^^;
by QPハニー (2010-05-18 23:41) 

きょーこ

ナイス一句です(笑)

渋谷は遠いしスペシャも見れない(>_<)
そろそろ加入考えます!←遅

皆さんの言う通り、オフで気抜いててもROYさん男前ですね!
by きょーこ (2010-05-18 23:58) 

ゆい

うぁーっ!!素敵な休日がwww
スペシャに邪魔されt////

休日のROYくんもかっこいい/////
by ゆい (2010-05-19 00:12) 

のりぞう

山田く~ん!!!

座布団持ってきて~!!!
by のりぞう (2010-05-19 00:18) 

浜松町

オンタマ見ました!JIMさん実は1番「男」な感じでなんすね。あれっ、ROYさんちょっとふっくらしました?
by 浜松町 (2010-05-19 00:38) 

タンメン

この写真見ると、不思議とsister jetのリーダーがROYさんみたく見えますよ!☆ 頑張って推してる雰囲気1番出せてる気がします(笑)
だから…、元気出して下さいな(;-_-)ヽ(∀`*)←
by タンメン (2010-05-19 00:45) 

wawa

素敵な休日でございましたね!
お疲れ様でした!


是非、中目黒界隈もふらふらしに来てくださいな。
おいしい店たくさんあるよ。まじで。

CD屋(ROY君はレコード屋だね)、本屋に入るとあっちゅうまに夜になりますね。休日が。。。なことが多いです。それもそれで楽しいひと時ですねぇということで。
by wawa (2010-05-19 01:02) 

もめこ

オンタマ(笑)はい、確かに内容は想像すればいいですよね(笑)
私、家にテレビ置いてないので、想像しました[手(パー)](オンタマは親友がケータイで録って送ってくれました[泣き顔])
明日も楽しみです[るんるん]
by もめこ (2010-05-19 01:22) 

ピッピ

オンタマ見ましたよー!
ROY君かわいい。。(^_-)
おやすみなさ~い♪♪
by ピッピ (2010-05-19 01:45) 

shiha

おはようございます★☆
凄い偶然ですね!!!
ビックリです!!

SISTER JETはずっと気になっているアーティストなので、タワレコで試聴してきます♪♪


スペシャで顔も心もスッピンなROYさんが放送されるのを楽しみにしてます!!!!笑
by shiha (2010-05-19 06:49) 

喜多

おもいっきり横分けとかセンター分けにして、シラ切り通したら良いのに(笑)また来週ラジペディアで手に入れたやつ[CD]掛けてくださー[るんるん]ツアー頑張ってください[手(チョキ)][手(チョキ)]
by 喜多 (2010-05-19 06:50) 

ムツ

顔も心もすっぴん って表現良いですね[黒ハート]ロイくんは何処へ行っても人気者だ(^ω^)
Better参戦いたしまする!
♪わーくわーくしーたいよー[黒ハート]
by ムツ (2010-05-19 08:07) 

sanami

スッピンとか写真ではわかりませんが(笑)6/6カブってますねぇ~~~
このコメント書いてるまさに今!スペシャでsister jetの野音のCMが!!!~ビックリ。
by sanami (2010-05-19 11:14) 

うかうかゆうか

ROYさん[あせあせ(飛び散る汗)]大阪の追加公演外れちゃったよ[がまん顔]
仕事中だけど泣きそうです[泣き顔]
やっぱりTHE BAWDIESは遠い存在だ[失恋]
一般発売も絶対応募します[exclamation]
by うかうかゆうか (2010-05-19 13:31) 

マナミィール

スッピンって。。。乙女かっっ!!o(^∇^o)
完全オフのはずがちょっとだけオンになったんですね(;^_^A お疲れさまです☆
by マナミィール (2010-05-19 13:41) 

おくら

ふんぎゃーーー
大阪追加公演、チケットとれました!
今からめっちゃ楽しみですー

素顔もステキなROYさんをはじめメンバーの皆さん、スタッフの皆さん各公演の成功をお祈りしております
お身体ご自愛下さいませ

ここを見ている方々にも、どうかチケットが当たりますように…!

by おくら (2010-05-19 13:45) 

gonta

仙台チケ予約しました。

絶対行くよぉ

待ってるからねぇ
by gonta (2010-05-19 14:35) 

なみ

顔も心もスッピン☆に笑いました!!(≧∀≦)

そういうときに知り合いに会いたくないですよね(o^∀^o)

写真じゃスッピンかどうかまではわかりませんが(*´艸`)笑
by なみ (2010-05-19 14:37) 

あずこ

休日なのに。すっぴんなのに(笑)お疲れ様です!!!
by あずこ (2010-05-19 16:25) 

ゆり

おあとがよろしいようで♪ってかツアーのチケットはずれたぁー!!あぅ(>_<)こうなったら、今日の宇都宮にすべてのチカラ注ぎますっ!!これから会いに行くぞぉ☆グッズがどれもかっこよくて所持金足りるかなぁ…(笑)
by ゆり (2010-05-19 16:59) 

はるか

大阪公演
外れましたー[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

もうだめー
いやや泣くー
くそーってなったけど


一般で絶対
チケットとって見せます!
by はるか (2010-05-19 17:53) 

みやまりー

ROY兄さんへ
初コメントです。
ロックロールしてますねっ
まだアルバムげっとしてないので
まだまだ楽しみにしております。
私もROY兄さんのように頑張りますっ
by みやまりー (2010-05-19 23:31) 

にゃあ

スペシャ見よ(^O^)/
by にゃあ (2010-05-20 13:52) 

Reo

ホントは見つかりたかったんでしょROY 笑
by Reo (2010-05-23 11:23) 

ハル

too late..

おもしろすぎです140;1034笑


固い笑み
心はもっと
苦い笑み

ROYさんかわいそう..[泣き顔]
by ハル (2010-05-23 19:49) 

みっさ

スペシャ見ましたっ!!
苦い笑みでしたね。笑

それではっ(^O^)★
by みっさ (2010-05-28 01:27) 

nico

スペシャ☆見ました!発見されてからの一連の様子がバッチりと。あぁ、ROYさんの笑顔の苦いこと、にがい事…(笑)

んー見ている方はオフのROYさんを見れてホント嬉しいかぎりなんですが!

ご愁傷様、でした☆

秋のワンマンツアーで初BAWDIESです!
ちょい先の事ですがめちゃ楽しみにしています!!

by nico (2010-05-28 04:17) 

トモ

スペシャ見ましたよぉ♪ブログ見てたからこのシーンかぁって妙にうれしくなりました(笑)素のROYくんもステキだぁ☆
by トモ (2010-05-30 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。