SSブログ

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODS!

KC3R00030006.jpg
KC3R00040003.jpg
KC3R00050003.jpg
KC3R00080004.jpg
KC3R00070003.jpg

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODSの詳細です!ツアーT(4色/バックプリント有)、 HOT DOG PV Tシャツ!ツアータオル!そして本日より追加アイテムとして(千葉にご来場頂いた方スイマセン!間に合いませんでした。。)LOVE MANキーカバー(JIM画伯作!)、HOT DOGキーホルダー、バッジ&ステッカーセット、ライターと色々ありますので、ぜひ会場でご覧ください!

また、各公演の開場の1時間半前より先行販売を行いますので、是非ご利用ください!お待ちしております!!
 STAFF コメント(84) 

コメント 84

ドーン


千葉に引き続き、宇都宮も楽しみですっ(*・ω・*)!
るん!
by ドーン (2010-05-19 16:50) 

k25

あれ?
小物達...。
千葉LOOK行ったけど
ライターしかなかったような...。

by k25 (2010-05-19 16:53) 

もめこ

渋谷AX当たりましたー[exclamation×2]

友達も当たったので、パーティー参戦します[ぴかぴか(新しい)]

やったー\(^o^)/
by もめこ (2010-05-19 16:54) 

りぃちゃん



渋谷AX2日とも
行きます\(^O^)/
楽しみです !!
by りぃちゃん (2010-05-19 16:55) 

タンメン

わー、可愛いグッズが沢山ですね(^O^)/! 是非私も買いたいですっ♪
by タンメン (2010-05-19 16:56) 

さき

かわいい!
素敵!
かっこいい!

絶対買います\(^^)/
by さき (2010-05-19 16:59) 

トミー

めちゃかっこいいです!!買うのが楽しみぃ☆
by トミー (2010-05-19 16:59) 

☆さきやん☆

JIM画伯のLOVE MANかわいっ[目がハート]
でも、個人的には以前ブログにも掲載されてた、かっこええLOVE MANが好きです[目がハート][ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-05-19 17:00) 

yuki

やったー。
あした、買うー☆
by yuki (2010-05-19 17:04) 

ちぃこ

可愛いですね~☆絶対買います~!!
今から楽しみでたまりません!!\(^^)/まだまだ先なんですけどね(^^;
by ちぃこ (2010-05-19 17:06) 

pika

うあああ全部欲しいですw
JIM画伯~!
あ あれ?MARCY画伯の…ない…
by pika (2010-05-19 17:15) 

つまみ

うわ~[ふらふら]

買います~o(`▽´)o
by つまみ[るんるん] (2010-05-19 17:16) 

ひとみ

かわいいー!
地元はチケット取れなかったのでグッズだけでも買いに行きます(o^∀^o)

by ひとみ (2010-05-19 17:17) 

そむ


全部 欲しい…(*・・*)
パーティー
参加出来ないのが
ほんっっとに残念です(;_;)
by そむ (2010-05-19 17:18) 

Ke-ka.

うわーいっぱいありますねー(^o^)/キーホルダー欲しかったから嬉しい!
by Ke-ka. (2010-05-19 17:20) 

えりり◎

JIMくんOK出したんですねー!かわいいー!
是非とも買わせていただきます♪
今日もいいパーティーになりますように◎
by えりり◎ (2010-05-19 17:31) 

ゆい

ぅああっ!!
キーホルダーめっちゃかわいい////
タオルも欲しい!!
買います!!///

でもチケットハズれちゃった…
by ゆい (2010-05-19 17:36) 

ひかる

ラヴマンめっちゃかわいー(*^ω^*)♪
欲しい欲しいっ!!
6月の神戸の時買いますっ(^O^)

タオルは先週のSLSで買いました~!
めっちゃかっこいいです(*´▽`*)☆
by ひかる (2010-05-19 17:54) 

めい

6日も物販追加アイテム売ってもらえますかね?よろしくお願いします!!ラブマン可愛いデス!今日もPARTY頑張ってください^^
by めい (2010-05-19 18:24) 

リさ

早く欲しいですo(^-^)o[黒ハート]
by リさ (2010-05-19 18:30) 

ゆい

グッズの詳細ありがとうございます!

LOVE MAN可愛い~(*^o^*)
早く実物がみたいですね!!!
楽しみです!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-19 18:34) 

むつごろー

めっちゃカッコイイ&カワイイですね!!早く欲しい!!(^^)
by むつごろー (2010-05-19 18:34) 

bo

写真が横に並んでいるようで
見えません!!
by bo (2010-05-19 18:45) 

MHR

LOVEMAN可愛いですね!!
めっちゃほしいです。
チケットとれなかったけどグッズだけでも買いに行きたいです。
by MHR (2010-05-19 18:46) 

名古屋得三元スタッフ

はじめて書き込みします。
先日鉄平さんのラジオでKEEP YOU HAPPYを聴きました。
観にいきたいな~と思ったら名古屋はボトムなんですね。
次回はぜひ、得三に来て下さい!
トータスさんも気に入ってくださったいいハコです。
50回転ズさんもよくいらっしゃいます。
お待ちしてます!
ちなみに、ボーカルの方の声が友人のバンドに似ている気がしました。
『いいちこ少年団』(笑)
ボーディーズファンに怒られちゃうかな~・・・汗

by 名古屋得三元スタッフ (2010-05-19 18:47) 

みーちゃん

タオル赤かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]JIM画伯作もかわいいです[ハート]
by みーちゃん (2010-05-19 18:53) 

ma-mi♪

グッズたくさん増えたんですね[ぴかぴか(新しい)]

どれも欲しいからどれ買おうか迷っちゃいます[ほっとした顔]

by ma-mi♪ (2010-05-19 18:59) 

ぱなだ

全部ほしい…買える分買います!
by ぱなだ (2010-05-19 19:00) 

ガバチョ

もちろんご利用します!!笑
ラーヴーマーンー[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ガバチョ (2010-05-19 19:08) 

のっぽのサリー

LOVEMANのkeycover...かわいい..使うのもったいない..
大人買いしそうな勢い...
ワンマンアタッッタ!!
by のっぽのサリー (2010-05-19 19:11) 

あずさ

LOVE MAN 可愛い!!早く欲しいです!楽しみにしてます(^ω^)
by あずさ (2010-05-19 19:12) 

▼ rana

LOVE MAN\(^O^)/買いますっ!
by ▼ rana (2010-05-19 19:14) 

㊤

今から破産の予感(;゚言゚)!
どれも素敵ですー!
by ㊤ (2010-05-19 19:22) 

マイヤ


可愛い♡♡
欲しい!!(・ω・*)
by マイヤ (2010-05-19 19:28) 

あいゆ

STAFFの皆様もお疲れ様です!
グッズ情報ありがとうございますー!!!
いやぁ…待ち遠しい。

わくわくわくわく♪
by あいゆ (2010-05-19 19:32) 

nana



素敵です![黒ハート]

どれも一目惚れです![ぴかぴか(新しい)]

スタッフの皆様、ありがとうございます⌒♪
by nana (2010-05-19 19:36) 

ピンクのベース


ほしぃです!

絶対ゲットしてやる~(≧ε≦)★
by ピンクのベース (2010-05-19 19:39) 

いっちゃん

UPありがとうございまぁ~す☆パーティーの日がますます楽しみになりますネ[ムード]\^o^/どれも欲しいけど…やっぱりキーカバーは外せませんネ♪(^p^)
by いっちゃん (2010-05-19 19:41) 

マナミィール

うわっっ!! LOVE MANだっ♪(^O^)/ パーティー楽しみです☆
by マナミィール (2010-05-19 19:50) 

まりん

グッズかわいい◎
ラヴマンがいる!
by まりん (2010-05-19 19:55) 

marm

LOVE MANやばい!欲しいです\(^o^)/絶対ゲットします~^^*
by marm (2010-05-19 20:00) 

えりか


もー全部欲しいですよ!!!
金欠になっちゃうじゃないですか(笑)

宮崎SR-BOXで待ってますね★
楽しみにしてます(*^o^*)
by えりか (2010-05-19 20:05) 

福岡みかん

STUFFの方々お疲れ様です。LOVEMAN大人気ですねぇ、9月参戦まで残っていると良いのですが…。あ、ピカチュウは?…平仮名表記とかでも商標上OUTでしたか…パチモンGetだぜ…とか
by 福岡みかん (2010-05-19 20:13) 

ユカ

パンフレットは無いんですか?
タオル買おうかなw
追加公演の心斎橋BIG CATに行きます。
夜露死苦!!
by ユカ (2010-05-19 20:22) 

ナツキ

わー!ラヴマングッズ実現したんですね(*^o^*)!JIM画伯ありがとう!かわいい!全部ほしい!
by ナツキ (2010-05-19 20:32) 

ともみ

ほしいっ!
全部ほしいっ!
タオルとカモンTはGetしましたが...白じゃなくて水色がよかったかも...[げっそり][失恋]どっちも可愛いー[キスマーク]*
Newアイテムほしいですよっ!!!!
by ともみ (2010-05-19 20:52) 

はっくすまん

GOODSキタ‐‐‐‐‐‐!!!
シンプルisベストでかわいいです(^v^)

楽しみにまってますー♡♡
by はっくすまん (2010-05-19 20:56) 

梨奈

広島参加します!ツアーTシャツに着替えて参加する予定です(^o^)だからTシャツは絶対として、、全部可愛いからすごい迷う‥。けどラヴマンはほしいなぁ(゜∀゜)☆☆ま~よ~う~!
by 梨奈 (2010-05-19 21:01) 

はるか*

バッチ可愛い(*^o^*)全部買います!
ゲッチンにも持ってきてくださいね(^ω^)!!
by はるか* (2010-05-19 21:04) 

杏莉

明日行きます!!!
LOVEMAN間に合ってよかったですww

by 杏莉 (2010-05-19 21:49) 

aiko

Tシャツかわいい☆
あ!!!あとLOVEMANも……笑

by aiko (2010-05-19 22:00) 

rit

どれにしようか迷う~・・・
広島まで楽しみにしながら迷っておきまーす。
by rit (2010-05-19 22:03) 

mii!

グッズの画像が切れていて、
Tシャツしか見れないです;
再度画像upしていただけると嬉しいです(´;ω;)
by mii! (2010-05-19 22:18) 

まち

スタッフさん、グッズ情報ありがとうございます。もちろん大人買いしちゃいますが(笑)できれば値段もアップしてもらえたら嬉しいです。今大人気のBAWDIESですから売り切れのないようにた〜っぷり用意しておいてくださいね!
by まち (2010-05-19 22:34) 

maaaaaa

JIM画伯のLOVEMAN素敵!!!

10月まで待てな~い!!!

心斎橋BIG CAT 楽しみにしてます!!!
by maaaaaa (2010-05-19 22:44) 

ふじ

今日チケット当たりました (^o^)★
何買おうか考えながら 、広島で楽しみに待ってます!
by ふじ (2010-05-19 22:45) 

かんな

LOVEMANだあああ--------!!!
つい声にでてしまいました笑
リュックにつけて え、何それ‥ 知らないの!?LOVEMANだヨ☆ って言いたい‥!!
山形でまってます!
by かんな (2010-05-19 22:51) 

たきざわん

LIVEグッズデザイン
かっこいいですね☆!
チケット外れたけれど
次の機会で頑張ります!!
絶対LIVE行きたいです(^^*)!!
by たきざわん (2010-05-19 23:00) 

瑞希

ステッカー絶対買います(`・ω・´)!!私もベースしてるので貼らせてもらいます[揺れるハート]
by 瑞希 (2010-05-19 23:09) 

ムラリン

わーいわーい!待ってました!ツアーグッズ!あ~んアレもコレも欲しい~!!ナイス!JIM画伯!
ようし、今日から節約だ!
by ムラリン (2010-05-19 23:12) 

きみちゃん♪

STAFFのみなさまお疲れさまです!!
ぎゃぁ~~~~~~
ラヴマンだぁーーーー!!!めちゃくちゃ可愛いかっこいいグッズばかり!!!めちゃくちゃ欲しいです!!GETしますっ早く欲しいです!!楽しみーー
by きみちゃん♪ (2010-05-19 23:12) 

きみちゃん♪

STAFFのみなさまお疲れさまです!!
ありがとうございます!!
ぎゃぁ~~~~~~
ラヴマンだぁーーーー!!!めちゃくちゃ可愛いかっこいいグッズばかり!!!めちゃくちゃ欲しいです!!GETしますっ早く欲しいです!!楽しみーー
by きみちゃん♪ (2010-05-19 23:13) 

BAMBI

tourTシャツはSLSSpringで買いました[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
バッチ欲しい[exclamation][exclamation]
by BAMBI (2010-05-19 23:18) 

みーた

かっ……かわいすぎる!
さらにわくわく増しました\(^O^)/*

はやく手元にほしいですっ!
by みーた (2010-05-19 23:31) 

五木

絶対絶対絶対絶対
買います
(`・ω・´)
by 五木 (2010-05-19 23:39) 

黒猫

めっちゃ楽しみですね[猫][るんるん]
by 黒猫 (2010-05-19 23:43) 

詩織


うわー全部欲しいーー;_;(笑)!!!!!!
いつもいつも思うんですがTシャツのデザインがかっこ良過ぎます!

楽しみだー!
by 詩織 (2010-05-19 23:44) 

きなこ

ありがとうございます[カメラ]
ウヒィー!たくさんありすぎて☆悩むけど…ほぼ、いや全部買うのであります!
by きなこ (2010-05-20 00:05) 

かな☆

こんばんわっ!ライブを楽しくさせちゃうステキグッツですね~☆チケット当選したので...もう今からワクワクです(^^)BAWDIESわっしょーい!
by かな☆ (2010-05-20 00:14) 

eri-sa

わーっスタッフさん更新ありがとうございまっす!!(m'□'m)JIM画伯作のグッズを待ち望んでいたので、商品化されて凄く嬉しいです!!…てゆうかグッズ全部欲しい(笑)
by eri-sa (2010-05-20 00:20) 

marie

wa------ッカワユス(o>ω<o)!!
チケット無事当選したので、絶対買います☆
楽しみがまた増えました♪♪JIM画伯素晴らしい~ッ↑↑
by marie (2010-05-20 00:27) 

天

画像ありがとう御座います!
可愛い物ばかり…迷うわー。笑
どんなグッズがあるのか知りたかったので助かりました^^*
by 天 (2010-05-20 00:29) 

ぴぃー

初めましてヽ(。・ω・。)ノシ

いつも楽しく拝見させて頂いています!
もう完全に日課です。

音魂みましたっ♪o。*

Marcyさん、災難でしたね(´;ω;`)
今は、大丈夫なのでしょうか?…‥心配です。

それでは★
明日もKEEP YOU HAPPYで頑張ります^^
by ぴぃー (2010-05-20 00:33) 

うたぎ

うわああ!
絶対買います(^O^)
by うたぎ (2010-05-20 00:35) 

SHINA

買います!!買いますッ!!
浜松にも、た~っくさん持って来て下さいね[黒ハート]
仕事終わってから直行のつもりでしたが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり休んじゃってもいぃですかぁ[グッド(上向き矢印)][exclamation&question][exclamation&question]
by SHINA (2010-05-20 00:37) 

めぐみるく

SLSで
黒T買いました\(゚゚)/

Partyいっぱい行きます!!★
by めぐみるく (2010-05-20 00:39) 

きょーこ

チケット無いけどグッズだけでも買います!!!
全部欲しい~!!!
BAWDIES貯金します!!!
by きょーこ (2010-05-20 00:58) 

のりぞう

スタッフの方ありがとうございます!!!!

京都 大阪で大量にゲットします☆
by のりぞう (2010-05-20 01:24) 

よぴ

ら、ら…ラヴマンッ!!!!グッズになってるとは…みた瞬間笑いました\(^o^)/買いましょう!笑
by よぴ (2010-05-20 02:01) 

COSMO

お疲れさまです、でした。宇都宮で初参加!
とてもとても暑くて脱水症状になりそうでしたけど、アベンジャーズもサイコー、BAWDIESは最強だった~。
グッズもかっこいいです~。アンコール、涙でそうでした。ありがとう。
by COSMO (2010-05-20 02:05) 

iKM

はじめまして.
これほんとに
ROYサンが
読んでるんですか?
緊張!です..


生THE BAWDIES
楽しみたかったのに..
ROYサンの歌声
聴きたかったのに..
仕事だなんて..



テレポ-テ-ション
つかえたらな-.
いいのにな-.


失礼しましたっ.
by iKM (2010-05-20 02:12) 

づめろん

ついにLOVE MANグッズ出ましたか!笑 どれもこれも欲しくて困ります(^ω^)
by づめろん (2010-05-20 08:50) 

にゃあ

かわいい!!
買いますww
by にゃあ (2010-05-20 13:40) 

Reo

LOVE MANキーホルダー可愛い!!
by Reo (2010-05-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。