SSブログ

刀が…

100520_0136~01.jpg100520_0143~01.jpg
宇・都・宮ーーー!!
今日は「avengers in sci-fi」と一緒でした!打ち上げも只今終わりまして無事ホテルに戻りました!
しかし熱かった!熱気と汗がヤバい!最高っ!

来てくれた皆さん本当にありがとうっ!!

今日は熱気&汗によって……ライブ中ベースが壊れて…音が出なくなりました…。

あぁぁ。。侍でいうとこの刀が折れました。。

更にカッコ良く言いたい気持ちがおさまりませんので、言わさせていただくと、僕は声とベースの二刀流なので宮本武蔵スタイルです。

あぁ良い響き。。

でも手に入れたばかりのベー…いや、刀だから悲しいですな。。。

まぁ楽しかったし&ライブで故障したなら仕方ない!

昨日は先輩が「友達と近くでご飯を食べてるから来なよ」と誘ってくれて、僕も参加して友人を紹介していただきました。

そして楽しくて、連絡先も交換し、一緒にタクシーで帰ったら…同じ所で降りました。。

R「ん……」

R「本当にここですか?」

H田さん「…303です」

R「僕203です」

真上ですか(笑)……なんだかドラマみたい…。。

「ひとつ屋根の下で2010」

いつも響いていた、あのイエティのような力強い足音はあなたでしたのね…(笑)。。

その後、上の部屋からbawdiesが聴こえてきましたけど…(笑)

同じ場所に友達(先輩ですが)が出来て嬉しいです!しかし不思議な気持ちです。。
なんだか嬉しくてメールのやりとりも、上下でしてみました…。。

いや、まぁ普通に返信くるだけですけど…。

帰り道で見付けた写真2「本当に大丈夫ですか!?ミキ夫とミキ美…にしておきましょうね。」です。
 ROY コメント(150) 
共通テーマ:moblog

コメント 150

魔女っ子見習い

1番もらいっ!
1番かな…?
初コメントです( ^o^ )
いつもblog癒されます[黒ハート]
応援してます!
by 魔女っ子見習い (2010-05-20 02:49) 

:-)

糸か何かで醤油の貸し借りとかできちゃうじゃないですか !!
by :-) (2010-05-20 02:52) 

TELL

宇都宮お疲れ様です!
ベースは修復可能なんでしょうか??
なんだか波乱のツアーな予感ですね。
それも思い出深くて良いと思います!(ひとごと)

お身体は壊さないよう、ミキ夫のように強靭な肉体でがんばってください。
東京に帰ってくるの待ってますねー♪
by TELL (2010-05-20 02:58) 

HAL

お疲れさまでーす。

宮本武蔵スタイル!
カッコイイ!!

ROYさんにとって、どちらもなくてはならない大事なものですよね、声もベースも。

ベースが壊れてしまったのは残念だけど、みんなの熱気とROYさんの汗。。。で故障したならベースも本望だと思います!

けど早急に直してあげて下さいね。ツアーはまだ始まったばかりですし!

先輩と一つ屋根の下。。。何か運命を感じますね(笑)


by HAL (2010-05-20 03:01) 

まつも



うわーん(;O;)(;O;)宇都宮、行きたかったです!omg ずっと家で悶々してました!もうほんと行きたかったあああ!でもほんとうにお疲れさまでした\(^o^)/ツアー、頑張ってください!!

by まつも (2010-05-20 03:06) 

pika

宇都宮パーティお疲れさまでした!
ベース残念でしたねーヽ(;▽;)ノ
今話題の坂本竜馬ではなくて宮本武蔵なのですね!
ちょ、ミッキーが...
ピカチュウを彷彿とさせるのですが...
by pika (2010-05-20 03:08) 

うかうかゆうか

今日は大阪の追加公演が外れてがっくりきてましたが(悲しすぎてTHE BAWDIES聴けません[あせあせ(飛び散る汗)])、やっぱりROYさんの日記はすごいです!!
もう今は悲しみよりも、更新してくださった嬉しさと内容の面白さの気持ちの方が勝ってます!笑

それにしてもそんな偶然てあるんですね!!
新しいお友達とモールス信号?をマスターしたら、天井と床をトントンしながら会話出来ちゃいますね!笑

最初、上の階からTHE BAWDIESが聞こえた時どんな気持ちでしたか!?
きっと、すっごい嬉しいですよね!!!

そのお友達は男性なんですかね?
女性なら間違いなくラブロマンス発展しますね[目がハート]


わー[あせあせ(飛び散る汗)]イエティってなんでしたっけ!?
今からイエティ検索してみよ…
by うかうかゆうか (2010-05-20 03:11) 

ままま

宇都宮お疲れ様でしたー楽しかったです\(^O^)/
自分のホームにBAWDIESが来てくれるなんて夢のようでした^^
これからのツアーも頑張ってください!
TAXさんJIMさん飲み過ぎないようにw休肝日ですよ、休肝日(笑)
あとしつこいですが、キングスまじで頼みます←←
by ままま (2010-05-20 03:17) 

喜多

ライブ中に壊れるとは災難でしたね[たらーっ(汗)]その後はエアベース?風の強い日にどこぞのお父さんのグンゼが度々うちのベランダにホールインワンしますが、上の階が顔見知りなら笑って返せるのに!といつも思います。同じマンションに知り合いがいるのって安心しますよね。真上ってミラクルだけど。
by 喜多 (2010-05-20 03:18) 

ゆうこ

宇都宮お疲れさまでしたー!
楽しかったです!!!が!!!

熱気&汗&酸欠がこちらも大変でしたー!
目の前に星がちょっと飛びましたね。
途中から後ろで小さく踊ることにいたしました。。

にしてもミキ夫とミキ美(笑)
いろんな方面で大丈夫なんでしょうか。。
by ゆうこ (2010-05-20 03:23) 

かをり +

わを\(^o^)/
凄い偶然ですね★
今日はBAWDIES A GO GO !
の日ですね\(^o^)/
スペチャ楽しみです♪

テスト頑張りまーす(;o;)笑
by かをり + (2010-05-20 03:24) 

たぶんエミりん

ん?
タヌキ?ネズミ?

ミキ夫は、
1・2・3、ダーっ!
ってしてますか?(笑)

真上の階の人だなんてすごい!!
なんだか運命の出会い♪
って感じですねぇ☆
by たぶんエミりん (2010-05-20 03:27) 

mocco

ミキ夫君ノッテルねー!!私も負けじとノッてくよー!刀が折れるなんてどんな熱いライヴだったのかな。もう一本の刀は大切にしてね♪替えの無い世界で一本の刀だもん!!コレもカッコ良いでしょ。
by mocco (2010-05-20 03:28) 

りぃちゃん



ベース大丈夫ですか !?
2刀流かっこいいです(^O^)

真上に友達とかなかなか
ないですよね(笑)
by りぃちゃん (2010-05-20 04:04) 

ゆーゆ

宇都宮おつかれさまでした!
初参加でしたが、最高に楽しかったです!
私は先ほど都内に戻りました。
あれ、ベースが壊れたんですね!
冷静に対処されていたのでわかりませんでした!
さすが、宮本ROYサマ!!
しかし、ミキ夫…
人ひとり食ったような口…
by ゆーゆ (2010-05-20 04:10) 

はらりーにょ

へぇ~
そんな偶然あるもんなんですね!
世の中 案外狭いですね(^O^)笑
ROY君は宮本武蔵styleなんですね!
じゃあ私は
日本で言う刀と(三味線)
西洋で言う拳銃(ギター)を
持ち合わせた
坂本龍馬styleでお願いします!
by はらりーにょ (2010-05-20 04:12) 

ゆうか

ROYさんは2階に住んでるんですか(゜∀゜)にしても、偶然ってすごいですねー!!
by ゆうか (2010-05-20 04:26) 

かよ

宇・都・宮ーーー!!
お疲れさまでしたぁ!

むちゃくちゃHAPPYなPARTYありがとうございましたっ☆

ROYくんとは違って優しいMARCYに(笑)
もらったお水は人生で最高においしいお水でした♪
MARCYに500円払えなかったので、ROYくんっ!
代わりに支払いお願いします笑


ROYくんっ!
その尋常ぢゃない汗とペース配分に気をつけて、
ツアー楽しんでください◎
次はワンマン!
楽しみにしてます☆


てかベースが壊れてた事実にビックリです汗
by かよ (2010-05-20 04:33) 

NO NAME

あちゃあっ!楽しかったとはいえ、いま一緒に戦ってきた相棒の刀が壊れちゃったらかなしぃですね。また一緒に戦えそぅですか?
こっそりBAWDIES好きな真上の住人さんに、なんだか勝手に親近感 笑
by NO NAME (2010-05-20 04:37) 

あき

刀は…
三本持ってますよね~
って女子なのにおシモのおネタです~
そんな欲求不満なアタイだったらそんな運命うらやましー!!
上の階が福山雅治でありますようにー★おやすみなさい
by あき (2010-05-20 04:38) 

eri-sa

宮本武蔵と聞くと『バガボンド』が真っ先に浮かんじゃいます(笑)ベースが故障なんて辛いですね(>_<)早く治りますように…☆イエティの足音聞いたことあるんすか!?(笑)
by eri-sa (2010-05-20 04:39) 

上野

お疲れ様&どんまいROYさん;ω;!!でも二刀流かっこよいですね^^日常生活でつかわない単語をさらりと使うあたり、さすがROYさん…。写真のミッキー招き猫的なポーズが頭からはなれないwww
by 上野 (2010-05-20 04:41) 

むつごろー

すごい偶然ですね!!(゚∀゚)
ミキ夫とミキ美怪しい!笑
by むつごろー (2010-05-20 04:59) 

友香

お疲れさまです!
故障、大変でしたね。
さぞ熱い戦いだったのでしょう。刀も刀冥利につきると喜んでますよ!
イエティ…笑
きっとROY音も聞こえちゃうだろうから、変なことできないですねー(^^)
by 友香 (2010-05-20 05:12) 

REI

宇都宮お疲れ様でしたーo(^o^)oベースが壊れる程熱気が!熱量が!!すごいですねっ(≧∀≦)
そして新しくできた友達が真上に住んでたなんてそれもスゴイ!運命ですね♪
by REI (2010-05-20 05:12) 

こじこじ

世の中って、広いようで意外に狭いですよね(笑) ベース壊れちゃうほど熱かったのですねっ!お疲れ様ですっ!
by こじこじ (2010-05-20 05:31) 

さつき

これからいわき参戦するため北海道からフライトします!!行ってきます!!

熱いパーティー楽しみにしてます!!

フライトこわーーーーっい!!!笑
by さつき (2010-05-20 05:54) 

きなこ

ベースは大丈夫ですか!?
ホント、ドラマみたい~!いつでも会えちゃいますね…♪へへっ♪
by きなこ (2010-05-20 05:56) 

marie

お疲れ様デス♪♪
2刀流カッコヨスデス(≧∇≦)
買ったばかりなのに残念ですけど、早く復活できるといいですね;;
上下ですか…世間は狭いです(笑)
ミキ…!!!!…ネ、ネズミーランドでお会いしたいですね、ハイ(笑)
by marie (2010-05-20 05:58) 

つまみ

お疲れさまです!
ブログ更新ありがとうごさいます。
宇都宮 サイコーに楽しかった(≧∇≦)

ベース、壊れたんですか!?調子が悪いのかな?と思ったんですが… (°□°;)

真上に住んでる あなごくん(^w^) 先輩は 知ってて紹介したんですかね!?

これからは 2人でサイゼリア行けますね(笑)


by つまみ[るんるん] (2010-05-20 06:06) 

ドーン


宇都宮最高でしたー!
途中、酸欠で過呼吸起こして後ろ下がってしまいました…(´・ω・`)
新しい刀、短い命でしたね……ぬぁ。

次のBAWDIESは浜松ですー!楽しみっっ><
by ドーン (2010-05-20 06:15) 

aiko

偶然って凄い[ハート][ハート]

ベース大丈夫ですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]壊れるまでって相当楽しいPARTYだったんだろうな…[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
by aiko (2010-05-20 06:15) 

Hzk(^ω^)

凄い偶然ですね!
ミキ夫とミキ美…
朝から笑わせていただきました!W←
by Hzk(^ω^) (2010-05-20 06:19) 

えみぺぺ

昨日はとっても楽しかったですっ!!

刀が音出なくなるなんて…確かにすごい汗と熱気でしたね(゜▽゜)


これからもツアーで全国回るんですね☆
長丁場ですが、一つ一つのパーティーを楽しんでください!

AXのチケットを頑張って取るので、また行きます(´∀`*)

by えみぺぺ (2010-05-20 06:24) 

まりん

べ…じゃなくて刀もライブ中に壊れたのなら本望ですよ!

上下ってすごいですね(笑)運命感じちゃいますね(笑)
by まりん (2010-05-20 06:39) 

ちぃこ

おはようございます♪

なんという偶然!!すごいです!!同じマンションでしかも上下なんて(笑)これもなにかの縁ですね♪♪
by ちぃこ (2010-05-20 06:39) 

さくら

おはようございます。

ベー、あ、刀ご愁傷様です。
上の部屋がお友達って素敵ですね!

ミキ夫とミキ美
やばいですね!!
by さくら (2010-05-20 06:45) 

yuki

昨日の宇都宮ライブお疲れサマでしたぁ★初のBAWDIESライブだったんですケドめっちゃ楽しかったデスp(^-^)qしかも地元で見れるなんて本当に幸せでしたぁ!ありがとぅございましたぁ☆★絶対またライブ行きまぁす(^o^)
by yuki (2010-05-20 06:47) 

りんご

ミキ夫とミキ美w
ミキ美はスカートのなびき具合がきになります。

同じ所に住んでる人が知り合いになるってなんだか運命感じますね(^ω^)
多分先輩さんもROYさんに出逢えてすごーく嬉しいはず◎
わくわくo(^o^)o
by りんご (2010-05-20 06:49) 

サオリ★

宇都宮お疲れさまでしたー!!

熱気でベース…いや刀も折れたんですね!!
私も早く行きたいです☆

しかし、スゴい偶然があるんですね!!
イエティ(笑)

今日も頑張ってください☆
by サオリ★ (2010-05-20 06:51) 

マーチンルーサキング

宇・都・宮ー!!!!!
本当に最高に楽しかったです!!!!!!

帰りも、朝起きてもまだまだ余韻が、残っています。。。
本当に熱い熱いライブで楽しすぎました!!!!

絶対また行きたいので、がんばってチケット取るぞ~~。

by マーチンルーサキング (2010-05-20 06:56) 

快速

ライブお疲れ様でした!
楽しかった様で!
自分も早く行きたいっす(o*'∇')o
部屋が上下て、すごい偶然ですなぁ(*>ω<)o
きっと出会う運命だったんすね(笑)


今日も1日頑張って下さい〓
by 快速 (2010-05-20 06:56) 

ぱなだ

お疲れ様です。
ベ…刀もお疲れ様です。
私もH田さんだ(笑)
by ぱなだ (2010-05-20 06:57) 

はー子

お疲れさまでした!すごい偶然ですね。もしや、運命の人?くれぐれも変な関係になりませぬよう…(笑)家の方の石屋さんにもミキ夫がいます!ドラ伊右衛門やピカちゅう吉も…(笑)
by はー子 (2010-05-20 06:59) 

シュクル

ミキ夫とミキ美…ヤバイですね(>_<)
でもかわいい☆石ですか?
私もアンパン男なら見たことあります!
by シュクル (2010-05-20 07:00) 

nana



刀も、ライブで壊れたら本望でしょうね[黒ハート]
お疲れ様でした⌒♪

運命感じます![目がハート]
そんな出会い素敵だな~[ぴかぴか(新しい)]

それと、LOVE MANキーホルダー可愛いですね!
ROYくんは、絵も上手いんだな~と感心しきりです[黒ハート]
by nana (2010-05-20 07:00) 

ひとみ

その偶然凄いですね!
なかなかないですよ(*´艸`)


ミキ夫とミキ美…(笑)
by ひとみ (2010-05-20 07:01) 

Ke-ka.

なんでROYくんにはそんなおもしろエピソードばっかり降りかかってきちゃうんですか?(^o^)/
ミキオとミキミ、ファンキーな顔してますね(^o^)/
by Ke-ka. (2010-05-20 07:01) 

えみ

昨日はお疲れ様でした!
すっごい楽しかったです^ω^
ベース(笑)壊れてしまったんですか;ω;
また宇都宮に来て下さいねっ!
by えみ (2010-05-20 07:02) 

shiba*

昨日はお疲れさまでした!宇都宮、参戦しました!!
めちゃくちゃ楽しかったですよー\(^o^)/ありがとうございました*!
刀が折れるくらいアツいライブで、私も完全燃焼しました..!!
また絶対ライブ行きます!そして宇都宮にも来てください~♪
by shiba* (2010-05-20 07:06) 

りなぴ

ROY君って何か 持ってますよねww それとネーミングセンス(゚∀゚) おもしろいです★ みき子じゃないんですね、そこ← 宇都宮おつかれさまです(つω`*)
by りなぴ (2010-05-20 07:11) 

ちゃき

ミキ夫とミキ美w朝から笑わせてもらいました(笑)
by ちゃき (2010-05-20 07:13) 

ムツ

うひゃーーそんな事もあるのですね!奇遇ですねぇ。

あ、一つ前の記事を見ました。
LOVE MAN Keyカバー
ツボです!可愛い[黒ハート][黒ハート]
6月1日の長野行きます!
お金と相談しながら
何買うか決めますーー

お仕事だよ~、ヒィーーーーーーー!!!!!
by ムツ (2010-05-20 07:17) 

すみか

わぁー、なんて偶然\(^^)/
今まで会わなかったことが奇跡に近いですね(^ω^)笑
by すみか (2010-05-20 07:40) 

ゆい

ライブお疲れ様ですっ(^ω^)☆
楽しそうだぁっ…ライブ……
行きたい!早く!

べー…刀が折れた後は
どーやって戦ったんですかね?(´・ω・`)
上下でメールのやりとりってww
BAWDIESのみんな毎日楽しそう!
無理せんで頑張ってください☆
by ゆい (2010-05-20 07:48) 

㊤

ミキ夫!ミニ美!
こんなとこにいたのね!←

あー
ミッキーとミニーちゃんに
会いたいですな←

刀ー><
by ㊤ (2010-05-20 07:50) 

む*

H田サン!!わろた!!笑★宇都宮おつかれ~す!
by む* (2010-05-20 07:54) 

まち

形あるものはいつか壊れる!にしても買ったばかりじゃショックだけど、彼もライヴ中の成仏(?)で本望でしょう!壊れたのがROY君じゃなくてよかった(^-^)ハーブティー飲んで下さいね。相変わらずROY君の周りではドラマのようなミラクルたっぷりで楽しそうね♪そのうち本が出せそう(笑)あっ、昨日オンタマ観ました。以下MARCYに伝言よろしくです『目指せ武道館!体力アップ!電池がない重い電動自転車、乗り続けて下さい!目指せ!屈強ドラマー!』(笑)
by まち (2010-05-20 08:07) 

なつみ

まさかの真上!
すごいですね(^.^)!

私も203です←


ミキ夫とミキ美の怪しい笑み、なんだか素敵…☆
by なつみ (2010-05-20 08:10) 

aya.

イエティのような足音も、誰かが分かれば笑って許せちゃうものですね♪
by aya. (2010-05-20 08:17) 

さよんぬ

宇都宮お疲れさまでしたー!
ベースも…お疲れさまでした…
上下でメールのやりとりは微笑ましすぎエピソードですね。
by さよんぬ (2010-05-20 08:19) 

新橋

イエティ!さすがの想像力ですね。未確認動物です。しかし1つ屋根の下、運命ですよ☆
by 新橋 (2010-05-20 08:21) 

はるか*

お疲れ様です~(^ω^)
べー…もとい刀お大事に…(ToT)

真上wwwwやばいですねwww
新聞とるときとか住人との交流できますね!(笑)
by はるか* (2010-05-20 08:21) 

ma-mi♪

ベース残念ですね[がまん顔]
二刀流だったんですね[るんるん]
覚えておきます(^-^)/

上の部屋にお友達できて良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-05-20 08:21) 

NO NAME

ライブお疲れ様です☆ベースが壊れるほど素晴らしいライブだったんでしょうね(^ω^) 私も早く参加したくて毎日ワクワクしてます♪ 『声とベースの二刀流』かっこいいです!!
by NO NAME (2010-05-20 08:22) 

ゆり

おはようございます!昨日は本当熱かったね☆私のライブハウスデビューがTHE BAWDIESで本当によかった!!一生の思い出にします[ぴかぴか(新しい)]でもベースが…あぅ(>_<)新しいものから壊れちゃったりするんですよね…(笑)また宇都宮に来てね♪また会いに行きたいですっ!!みんな大好きだぞーっ!!本当にありがとう☆
by ゆり (2010-05-20 08:23) 

ルバーブ

奇跡素敵!!!
ベタドラマな展開ですね。
二刀流。。。さすがだ!
by ルバーブ (2010-05-20 08:25) 

マスタードカスタード

宇都宮でのライブ、お疲れ様でした!
ベースは残念だけど
ROY君が二刀流やって知ることができました^^

すごい偶然ですね!
これからは、イエティのような足音も
愛しく感じられるはずです。笑


by マスタードカスタード (2010-05-20 08:25) 

あずさ

ライブお疲れ様です☆ベースが壊れるほど素晴らしいライブだったんでしょうね(^ω^) 私も早く参加したくて毎日ワクワクしてます♪『声とベースの二刀流』かっこいいです!!
by あずさ (2010-05-20 08:26) 

Gina ジニー*

ライブ中ベースが壊れてしまったのは。。somehow i can feel the 熱気! 宇都宮.. i wish i'd been there too! T_T Oh, and it's great that now you got a friend who lives in the same apartment.. しかも,right above your 部屋! 偶然ですね。。本当に。。>_<!
by Gina ジニー* (2010-05-20 08:26) 

のりぞう

パーティー、とても楽しかったんですね!
刀が折れたあと どうなったんですか?
by のりぞう (2010-05-20 08:40) 

☆さきやん☆

宇都宮お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
ベース壊れちゃったんですね[ふらふら]
すごい盛りあがりだったのが、伝わります[exclamation×2]
確かに、ROYさんは宮本武蔵スタイルですね[ぴかぴか(新しい)]
かっこいいです[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
愛刀直りますように[クローバー]
「ひとつ屋根の下で2010」笑いました~[ウッシッシ]
イエティ=H田さん笑
ものすごい偶然[exclamation×2]
お友達になれて、よかったですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ミキ夫andミキ美は、こんな所にいたんですね…笑
9月の大阪取れたので、楽しみにしてます[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-05-20 08:41) 

BAMBI

ライヴでそんなハプニングが[げっそり] 見たかったw
しかも上の人と知り合えるなんて[ひらめき] ハプニング続きですね(*´∀`*)
ミキ夫・・・普通に道においてあるんですかw 大丈夫・・・じゃなぃww
by BAMBI (2010-05-20 08:48) 

マナミィール

ベース改め刀が…(T_T)誠に無念ですね。。 それだけ壮絶な戦いだったということですねw(°0°)w
ミキ夫…(≧▼≦) その突き上げた拳から、元気を振りまくタイプということはわかりますね!
by マナミィール (2010-05-20 08:48) 

ゆか

ミキ夫とミキ美、怪しい笑顔が怖いよぅ(/TДT)/ ROYさんの刀が壊れてしまったのも、この2人の呪いじゃないかと思えてきます(((゜д゜;))) ベース+声で二刀流なら、いつもすごく楽しそうに歌うROYさんの笑顔も加えると、もはや三刀流じゃないですか(・∀・)
by ゆか (2010-05-20 08:59) 

みーた

読んでたらますますわくわくしてきます!
にしてもベース大丈夫でしょうか(´ω`)
嬉しいんだか悲しいんだかですね……。

そしてなんて偶然(A)!
同じ場所で真上ですしね……。

ミキ夫とミキ美……笑
by みーた (2010-05-20 09:00) 

あゆっこチキン

お疲れ様でした!
ベース残念でしたね…><
福島では雨だったんですけど、湿度も関係あったのでは!?

あ、いわき公演に行きま~す!
…ROYさん今日もワクワクしてますね?笑
雨に負けないぐらい熱いパーティー期待してますっ♪
by あゆっこチキン (2010-05-20 09:06) 

きょーこ

へぇぇライブ何が起こるか分からんですねぇ(@_@)
トラブルもROY武蔵には何のその!ですかね[ウッシッシ]
お疲れさまでした!

それにしてもROYさんの周りにはおもしろエピソードいっぱいですね!
ROYさんの書き方もおもろいし、
ブログ読むの楽しみです♪
by きょーこ (2010-05-20 09:09) 

かえで

ロイ君おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]相変わらず面白そうな毎日ですね。ブログでパワーをもらってますよ。今日も頑張ろー☆彡&いつもカキコに来てるBAWDIES FANの皆が1日Happyでありますように[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by かえで (2010-05-20 09:10) 

ちひろん

昨日の宇都宮サイコーでした♪でも確かにいつも以上に暑かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あれは刀が折れてたのかw(゚o゚)w熱気のせいだ…。
そして終電で東京まで帰ってきましたよ[手(チョキ)]楽しい時間をありがとうです☆
by ちひろん (2010-05-20 09:16) 

みーちゃん

お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]チケットは取れなかったんですけど宇都宮行っちゃいました[あっかんべー]*笑*そのあとお客さんいいなーと思いながら帰りました[失恋]今度こそ!!そしてベー...いや刀残念でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
by みーちゃん (2010-05-20 09:28) 

やま

ミキ夫とミキ美は無理あるんじゃないでしょうか(笑)
お二人とも元はタヌキですよね??
しかしめっちゃはっちゃけてて羨ましいわ~
by やま (2010-05-20 09:37) 

ケイ

宇都宮公演、めっちゃくちゃ熱かった!
すごい熱気と盛り上がり。
形振り構わず、踊り狂いました。
ライブが最高ですね!絶対また、行きます!
刀…壊れたんですねーすごー…。
avegersも最高だった。
最初から飛ばしすぎて、酸素不足、失神しそうでした。
てかROY歌声が良すぎました。
by ケイ (2010-05-20 09:43) 

COSMO

もしかして、EMOTION POTIONの時ですか?MARCYのドラムが多めだ!って思ったのですが…そんなハプニングがあったなんてw(°O°)wアナゴさんバナもホント楽しかった~。JIMデザインのキーホルダーかわいすぎて、つけられないょ。新潟でストックをGETします!福島LIVEも素敵なPARTYを!!!!プロポリスのど飴(食べてたらスミマセン)で喉ケアもお大事にどうぞ。
by COSMO (2010-05-20 09:47) 

あずこ

ライヴ中にベースが…いや刀が折れることがあるんですね!!それだけ熱いライヴだったってことですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
ミキ夫とミキ美…あの人気キャラクターとは全くの別物ってことで…
by あずこ (2010-05-20 09:51) 

くるくる

ウソ!?そんなことあるんだw(゚o゚)w ←マンションのことね

パーティ早く参戦したい!!!チケット1公演分のみ取れました☆
by くるくる (2010-05-20 09:53) 

QPハニー

武蔵殿!!今日のブログ最高でござる!!深夜にこんな文が書けちゃうなんて‥ウキャ^^ツアー頑張って下され。
by QPハニー (2010-05-20 10:00) 

きみちゃん♪

ROY君おはようございます宇都宮お疲れさまですっっ!!わぁーすごい盛り上がりだったのですね!!溿楽しそうです!!ベース壊れちゃったのですか!?焏
宮本武蔵スタイル素敵ですね!!燁二刀流どころか笑顔にトークにもぅ何刀流かわからないくらいですょ!!いつもザックザク切られてます(笑)淏大切なベース直りますょうに!!!
ひとつ屋根の下2010(笑)ネーミングおもしろいです!!わぁお!!すごい偶然ですね!!いろいろと楽しくなりますね淏
ミキ夫とミキ美…(笑)ぶへへっ!!なんだか表情が夜中に見たら走りだしたくなるちょい恐怖ですね
おもしろくてぶはって笑っちゃいましたステキな日記ありがとうございます!!
by きみちゃん♪ (2010-05-20 10:01) 

hikaru

宇都宮お疲れさまでした♪
ベース・・
お気の毒でしたね。
ですが、ROYくんの表情がたまらなくイイので・・
仕方ないということで切り替えましょう。笑

ミキ夫とミキ美・・
最高傑作ですね。
by hikaru (2010-05-20 10:08) 

marm

すごい!!(笑)
そんなことってあるんですね\(^o^)/
しかもBAWDIESが流れてたとかめっちゃほほえましい話ですね^^*
お疲れ様です(゚∀゚)
by marm (2010-05-20 10:15) 

ふじ

宮本武蔵殿 宇都宮お疲れ様でした! \(^O^)/

ミキ夫とミキ美 可愛いですね! (笑)
by ふじ (2010-05-20 10:24) 

なな

すごい!!ドラマみたい!いいですね!

写真2はただのねずみのカップルですよ。きっと!(笑)
by なな (2010-05-20 10:24) 

みほ

昨日はお疲れさまでした*
めっちゃ楽しかったです(^Д^)!!
酸素薄くてみんなひーひー言ってましたね 笑

刀が…(;ω;)(;ω;)
by みほ (2010-05-20 10:36) 

りこ

わぁ、そんな偶然ってあるんですね!!すごい!!
by りこ (2010-05-20 10:49) 

MHR

パーティーお疲れ様です。ベース壊れちゃって大変ですね。あっ刀でしたね。

ひとつ屋根の下で2010すごいですね?!やっぱりなんか持ってますよね!!
by MHR (2010-05-20 11:20) 

らんでぃ

2階が誰だかわかんないと足音とかイライラしますが、イエティと分かったのなら微笑ましい音(?に聞こえますよね

ちなみに私の部屋は103です
by らんでぃ (2010-05-20 11:27) 

天

お疲れ様でした*゜

同じホテルってだけでも凄いのに、部屋が真上とは…!
凄い偶然ですね!!笑
by 天 (2010-05-20 12:01) 

りか

ベース、いや刀(笑)壊れちゃったんですか(゚_゚)!



ミキ夫とミキ美
いいですね(笑)
by りか (2010-05-20 12:14) 

ピンクのベース

お疲れ様です∩^ω^∩★

ある意味ひとつ屋根の下!なんてドラマティクスな展開!
しかもベースが壊れちゃぅなんて…
わたしも汗で壊れちゃぅくらい練習しますp(´⌒`q)!


ROYくんリスペクト!★
by ピンクのベース (2010-05-20 12:22) 

ROYキチ

H田さん、♂ですか?♀?きゃーッ!!
by ROYキチ (2010-05-20 12:24) 

ペレ

絶対また来てねー!!宇都宮!!!最高だったよ!!!
私も酸欠で死ぬかと思いましたが、どうにか生き延びてます!
これだけ人気だと、あのハコでは小さいとは思いますが…(そうして他の皆様は宇都宮から旅立たれてしまうので、淋しいのです。)是非っ!!いつまでも!!宇都宮にっ!!
待ってまーす☆
by ペレ (2010-05-20 12:28) 

みさと

お疲れ様で~す!すごい偶然そんな事あるんですねー。でも足音は我慢ですね・・・。
by みさと (2010-05-20 12:33) 

maaaaa☆

パーティーお疲れ様です!!

その偶然、すごいですね!(◎_◎)
でも、部屋の音が聞こえるのは…
ちょっと…恥ずかしいなあー。笑

この前陶芸をしに、信楽に行ったんですが
たぬきの集団の中に、トラッキーがまざってました…

なんでやねん!
てなりましたよ。笑
by maaaaa☆ (2010-05-20 12:34) 

カロリ

声…いや、もう一本の刀は壊れてませんか?
こちらも壊れてしまっては大変ですからねぇ。
どうぞ、無理はなさらずに。
by カロリ (2010-05-20 12:44) 

なつ

言い回しカッコイイッ!!パーティーお疲れ様です。想像するだけで、楽しいーー!!そしてドラマのような奇跡…素敵ですね~!いつかネタに使わせていただく…
by なつ (2010-05-20 12:57) 

R

宮本武蔵スタイル!!
お気に入りの刀早く治ると良いですね!
写真のROYくんイイ顔してます♪

イエティH田さん
やっぱり毛で覆われていますか?

ミキ夫とミキ美 おなまえぴったり♪

ROYくんのブログ
いつもとっっっても楽しみです♪

きのうのブログですが
Tシャツの写真しか見れないです・・?
人気のLOVE MAN GOODS!
またUPしてもらえると嬉しいです♪
どうぞ宜しくおねがいします♪


by R (2010-05-20 13:17) 

のっぽのサリー

とんだハプニングでしたねっ!それもプラスにかえてんでいきましょっ!!

前に”THIS OLD HEARTS OF MINE"紹介されてましたねっ知ることができて良かったです。ありがとう。
身体に気を付けて頑張って下さい。。
by のっぽのサリー (2010-05-20 13:21) 

SHINA

素敵な出会いですね[黒ハート]笑っ
by SHINA (2010-05-20 13:39) 

NO NAME

ふーん。。。
by NO NAME (2010-05-20 13:39) 

NO NAME

刀が折れたんですか!!
大変!!
あー早くライブに行きたい><w

同じ建物に友達っていいですね〃
仲良くなれそーだ!
でも上下って複雑ww

by NO NAME (2010-05-20 13:50) 

うね

あらあら、ベース壊れちゃったんですか。どんだけ凄い熱気だったんすかっ!!私もはやく参戦したいです。それにしても刀が折れてもROY君は前向きですな!!新しい友達が偶然にも上に住んでるなんて何かドキドキしますね。また楽しい日々を☆☆☆
by うね (2010-05-20 14:29) 

ピッピ

パーティーお疲れ様です!私も早く参戦したいな
刀。。(笑)
大丈夫ですか??(><)

ROYさん、いつもBlog更新ありがとう☆☆
私の癒しです♪♪



by ピッピ (2010-05-20 14:55) 

coetuner

「そこに愛はあるのかい?!」

名台詞が聞こえて来るかのようです。


ミキ男とミキ美、表情がリアルで変に生々しくて素晴らしくオモロイ石像(笑)!!!

ドラクエ5を思い出します。。主人公が石になってしまうっていう。
by coetuner (2010-05-20 15:01) 

ちぃ

部屋が上下とかすごい!!
運命感じますね(´∀`)ww

ミキ夫とミキ美とか、完全に盗s(ry 笑

高知でのライブ、楽しみにしてます\(^O^)/♪
by ちぃ (2010-05-20 15:25) 

NO NAME

宇都宮お疲れ様でした(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しくて、私も酸欠になりましたよ!!
途中、あれっ?って思ったんですが、べー・・・刀が折れてしまったんですね。

まだツアーも始まったばかりなので、体調に気をつけて頑張ってください(o^∀^o)
by NO NAME (2010-05-20 15:44) 

MIHO*


お疲れ様です!☆
ROYくんのブログほんと面白すぎです^^


千葉に引き続き、宇都宮も行きました!!^^

最高に楽しかったです!MCも笑いました!(笑)
イエティって…(笑)

最高のパーティーありがとうございます[黒ハート]!!

Getting betterも楽しみにしてますね![揺れるハート]


いわきもわっしょいしてきちゃって下さい[手(グー)][ムード]

あたしも酸欠になりかけながら、ROYくんの酸欠がいつも心配です…
酸素水とか飲んで酸素とって下さいね(´゚∀゚)!

by MIHO* (2010-05-20 16:04) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)

宮本武蔵て……
二刀流て………

素敵です(・∀・)テヘ
by あおたん (2010-05-20 16:41) 

みきこ

ROYくうん、こんにちは。
いつも元気のないときは必ずBAWDIESを聴きます。
でも今日は聴いても聴いても涙が止まりません。
BAWDIESイコール元気の元だったのに・・・
そんな日もあるんですね。。。
ROYくうんの声を聴くと涙止まらないなんてはじめてです。。。
by みきこ (2010-05-20 16:51) 

ゆい

お疲れ様です(^o^)/

最近メインに使ってるベースですよね?
うわぁー‥激しいなぁ。
でもその分、熱くて楽しいライブだったと思ってROYさん!
Keep on Rockin'!いや、keep on ポジティブで!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-20 16:53) 

ISO


宇都宮 超超超~楽しかったです\(^O^)/
あの熱気は尋常でない!
ベース心配です(*_*)
宮本武蔵スタイル
かっちょい~ !!!!

ありがとう ◎
by ISO (2010-05-20 17:07) 

まき

初めてコメしてみましたぁ

宇都宮行きたかったです・・・
てかROYさん悲しいですね、、、><
頑張ってくださいね

てかてかROYさんまぢやばいです^^
by まき (2010-05-20 18:36) 

たえ

こんにちはー!
昨日のparty最高でした(@゚∀゚@)
初めて参戦したんですが、
正直これで最後のparty参戦かなぁと思ってたんですが、
参加したらとんでもない!!
めちゃくちゃはまってしまいました!
ちなみに、前から4列目でTAXMANが目の前にいましたー!
妹も参戦したんですが、帰りに、
「TAXMANかっこいー!」って言ってました^^笑
今も「TAXMANってモテるだろうねー笑」
なんて言ってたり。笑
「また行こう!」って言ってくれました♪
なので、また参戦させていただきますよー!
今年の夏あたり参戦したいです!
汗と熱気半端なかったですね。。。笑
TAXMANの新陳代謝の悪さには驚きました!笑
逆に羨ましかったです(:∀;)
それに対してROY君はびしょびしょでしたね・・・笑
私もバッグにタオル忘れてしまってびしょびしょでした(:∀;)
ROY君のが汗凄くて変に安心感を抱きましたよ。。笑
JMとMARCYは私の場所から見えずらくて
なかなか見れませんでした。。
でも、見えたときの顔は楽しそうでした!
MARCY水ありがとうございました!

昨日は最高のpartyをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(@^∀^@)
by たえ (2010-05-20 18:38) 

ガバチョ

ライブお疲れさまでした[うまい!]
刀が折れるほど激しい戦いやったんですね!笑
TAXMANがゆうにはステージには魔物がいるらしいですからねっ!!
何が起こるかわからない!!
by ガバチョ (2010-05-20 18:39) 

caroline

ミキ夫とミキ美・・・ウケました(笑)
by caroline (2010-05-20 19:11) 

リイコ

こんばんは*
ベースが…!
それは…。
んー。

わわ!
すごい出会いですね☆
素敵な縁があったのでしょうね(*^_^*)

そういうの、いいな*。゚


おやすみなさい…☆
by リイコ (2010-05-20 20:03) 

志織

武蔵の刀が‥めちゃくちゃ熱いやないですか!ある意味、本望ですね(´ω`)お疲れ様です! 某ネズミーランドのマスコットさんは、権利が厳しいですからねwミキ夫とミキ美は、きっと正解ですね(`・ω・´)
by 志織 (2010-05-20 20:40) 

ちい:-)☆

それ…本当にミッキーとミニーですか…。MARCYさんのピカチュウくらいヒドい(泣)              昨日宇都宮HEAVEN'S ROCK行・き・ま・し・たーーーー[exclamation][ハート]最高だったです[目がハート]!ああ…次のライブは6/6か…(泣)長い…空く期間が長すぎるよーっ(´;Д;`)今日も今頃楽しい楽しいPARTY中ですよね…(泣)あ~もう!考えないようにします\(^O^)/(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-20 20:43) 

こきゆう

ライブいきました
こっちも酸欠になりました

超楽しかったです
歌も演奏もMCもハイパーでした
また絶対行きます


忙しくて大変な時期かもしれませんが、
身体に気をつけて頑張ってください
応援してますので


禁句かもですが、衣装暑くないですか?(笑)
by こきゆう (2010-05-20 21:00) 

チョコ

ROYくんの声もベース音も好きです♪部屋が上下ってビックリですね!上の人も帰ってBAWDIES聞くなんて面白い。笑
by チョコ (2010-05-20 21:03) 

トミー

ミキ太とミキ美こわッ!!爆
by トミー (2010-05-20 21:08) 

もめこ

お疲れ様です[るんるん]宇都宮はよく弓道の試合で行ってたので、ゆかりの地です☆彡昨日はLIVE SUPER NOVA に行ってきました[るんるん]渋谷O-nest!!ここでTHE BAWDIESもやったのかぁ~と時間差で噛み締めてきました(笑)

ボウディーズの時行きたかったな…


昨日最高でしたが☆彡


たくみさんとお話しました[exclamation]ボウディーズの事を話したかったのですが、たくみさん大好きすぎていっぱいいっぱいで無理でした(笑)

10/6の渋谷AX当たったのでパーティー参加しますよーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


頑張って下さい\(^o^)/
by もめこ (2010-05-20 21:17) 

九州のおばさま

スラムダンクよりバガボンドが好きだわ

~ベースも声もお大事にね~
by 九州のおばさま (2010-05-20 22:18) 

ゆみっこ

熱気と汗でなんてっ!! 相変わらず、最高で激しいライヴですね! keep on rockin'じゃないですか♪
AX楽しみにしてますっ。 上の階の方だったってすごいですね 運命的~!
・・・男性ですけど笑
by ゆみっこ (2010-05-20 22:20) 

福岡みかん

負けるな武蔵!ベースは無くとも声で勝つ!! 自身のパワーが強い人は電気もんが壊れ易いと聞きました。松岡修造ばりの根性とアニマル浜口に匹敵する気合いがベースを召してしまったのかも? しかし同じマンション、しかも上下…何たる偶然?神の悪戯?意外に世間って狭いもんですね。階上の音が騒音からクスグったいような心地良い音に変わる瞬間でしょうか。物事への視点が変わる時って、少しワクワクしますよね。
by 福岡みかん (2010-05-20 22:47) 

明希

私も本番中にドラムのスティックを折って吹っ飛ばした事があります(笑)演奏は止まらないからびっくりしてる暇もなく…演奏中のトラブルは大変ですよね(´д`;)
折れちゃった刀(新しいギター君)早く修理が終わって復活しますように(´∀`)♪
お疲れ様でした☆
by 明希 (2010-05-20 23:50) 

ひー


宇都宮最高でした♪ かなり前のほうにいたので男なのに酸欠になりかけてしまいました(笑) 次の栃木は
ベリテンですよね◎ 存分に楽しんでください!! またツアーで来るのも楽しみにしています\(^o^)/
by ひー (2010-05-21 00:09) 

みやまりー

ROY兄さんへ
ロックロールしてますねっ
ROYさんの服装はいつも
オシャレですね!
私もLIVEいけるように
がんばります。
by みやまりー (2010-05-21 00:13) 

supernova

やっとやっとライブに行くことが出来ました♪
みんなかっこいいね!若さが眩しかった!!

ROYくんの歌声を聴きながら、なぜか急にJames Cottonを思い出しましたよ〜^ー^
by supernova (2010-05-21 00:36) 

wawa

ROY君、ミュージシャン長年やっているといろいろありますわなぁ。何事も場数、経験大事ということでいい経験(社会人目線。。。。)

ROY君GO-GO-ちゅうことで。
10月のLIVEかなりまちどうしいわ~
by wawa (2010-05-21 01:10) 

るい

宇都宮ー!!!
パーティー楽しかったです!
汗だく酸欠でやばかったけど楽しすぎました[うれしい顔][手(パー)]
またパーティーして下さいね[晴れ]
最高の1日でした!
ありがとっ!!!
by るい (2010-05-21 01:15) 

choco

はじめましてです。
宇・都・宮ーーー!!
初パーティー最っ高に楽しかったです♪
踊りまくって酸欠になりました;
また来てくださいね!!!!
ベリテンも楽しみにしてます\(^o^)/
ありがとうございました~☆

by choco (2010-05-21 01:54) 

えーの

お疲れれさまです!

ミラコー(笑)
by えーの (2010-05-21 02:51) 

noco

大事な刀が…
すごい熱気でしたからね!
早く修理から戻ってくるといいですね!

アナゴさん(笑)
「ひとつ屋根の下2010」
どんなことが繰り広げられるのでしょうか!

いつも、ありがとうございます。
by noco (2010-05-21 10:35) 

いっちゃん

宇都宮PARTYお疲れ様デス☆すごい偶然ですね(^∇^)ちなみに私は、403です。。
by いっちゃん (2010-05-21 12:34) 

ジョナサン

ROYくん!
昨日のあたしの夢についにROYくん登場したよ!!

スペチャ見た後やったから、赤ジャージ姿やったけど。。。

ハッピーな夢をありがとう♪また出てきてネ♪♪
by ジョナサン (2010-05-21 12:59) 

くろ

宇都宮お疲れ様でした!
はじめてのBAWDIESのライブでした

そこで印象に残ったことがいくつかありました。。
幅広い年齢の方に支持されているということ!
そして何より、みなさんがとても仲良しなことです!!

みていてとてもHAPPYな気持ちにさせていただきました
とっても楽しかったです
by くろ (2010-05-22 10:10) 

TOM★

ROY君、貴方めちゃめちゃ眠そうじゃないかい!(笑)
by TOM★ (2010-05-22 23:50) 

Reo

ベース壊れたんですか!?知らなかったです…。。 言ってくだされば私のベース貸したのに[ほっとした顔]
by Reo (2010-05-23 11:26) 

Ayaka☆

刀が壊れちゃうなんて!(汗。でも、友達になった方が上の部屋だったなんてかなりの奇跡じゃないですか!!
by Ayaka☆ (2010-05-23 21:42) 

みかん

上の写真のROY君、なんて穏やかなお顔なの~ROY君の回りに天使!?が飛んでるわぁ~いや、ただ眠いだけなのか・・
でも、可愛い過ぎ^^。癒されま~す^^。
by みかん (2010-05-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。