SSブログ

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODS!

ML_KC3R00120001.jpgML_KC3R00110001.jpg
昨日、THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODSの紹介をさせてもらったのですが、ライターの写真が載ってなかったので、紹介させてください!

このライター、JIM画伯作のLOVE MANのイラストが全面にプリント!
赤と黄色のポップな2色展開で販売しておりますので、是非会場でご覧になってください!
 STAFF コメント(68) 
共通テーマ:moblog

コメント 68

まき

かわいい~!
JIMさん素敵なラブマンをありがとう( ^o^ )
by まき (2010-05-20 14:42) 

㊤

ライターとか使う機会ないけど
ほしいっすわ/(^o^)\
by ㊤ (2010-05-20 14:44) 

pika

ラウ゛マン素敵すぎますw
ポップww
by pika (2010-05-20 14:47) 

Ke-ka.

ジム画伯はやっぱり絵が上手いな~(´ゝ`)+゚
by Ke-ka. (2010-05-20 14:54) 

☆さきやん☆

スタッフの方々、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
このLOVE MANが、好きなんです[目がハート][exclamation×2]
まさに、「I'M A LOVE MAN[exclamation×2]」て感じじゃないですか笑[exclamation&question]
キーケースのLOVE MANも、かわええんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
タバコ吸わないんで、ライター全く使わないんですけど、買っちゃおうかな[うれしい顔][ひらめき]
にしても、JIM画伯よく商品化OKしましたね~笑[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-05-20 15:06) 

りなぴ

さすがJIM画伯∩^ω^∩[ぴかぴか(新しい)] 今回のGOODS 欲しいものがありすぎて困ります(´ω`)笑
by りなぴ (2010-05-20 15:06) 

マナミィール

ほんとかわいいです♪
私はスモーカーじゃないけど、飾っときたいポップさですね!
by マナミィール (2010-05-20 15:07) 

R

UPありがとうございます!
LOVE MANすてき♪
JIMくんは絵が上手ですね!!!

by R (2010-05-20 15:11) 

maaaaa☆

LOVE MANマッチョすぎてわろた〜!

黄色と赤、かわいいチョイスですね♪

たばこ吸わないけど、絶対買いまぁ〜す☆
by maaaaa☆ (2010-05-20 15:13) 

むつごろー


かわいいですね~[ハート](´∀`)
ライター使わないんですけど欲しい!!
by むつごろー (2010-05-20 15:27) 

りぃちゃん



かっこいいです\(^O^)/
ライター使わないけど
ほしくなります!!
by りぃちゃん (2010-05-20 15:27) 

eri-sa

わ~っスタッフさん何と律儀な!(m'□'m)しかもJIMさん&TAXMANの画像も付けてくれてありがとうございます☆タバコ吸わないけど買います!!…2色(笑)JIM画伯~っ商品化に踏み切ってくれてありがとう☆
by eri-sa (2010-05-20 15:31) 

かえで

あはははははは(≧▼≦)仕事中なのに腹抱えて笑ってしまった(JIM君ゴメン[あっかんべー])
by かえで (2010-05-20 15:32) 

ゆい

スタッフさん更新ありがとうございます!

JIMくん流石ですね!
うまいなぁ~。

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-20 16:48) 

黒猫

GETせねば[猫][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-05-20 16:55) 

かよ

これをMARCYが描くと
どぉ-なるんでしょう?w
by かよ (2010-05-20 17:09) 

しょうこ☆

買います!絶対!
by しょうこ☆ (2010-05-20 17:11) 

きみちゃん♪

STAFFのみなさまお疲れさまです!!ありがとうございます!!!ラヴマン大好きです!!JIM画伯の絵すごいです!!ほんとに可愛いステキなグッズばかり!!楽しみです!!

by きみちゃん♪ (2010-05-20 17:17) 

ゆき

ライターかわいいですね♪

赤色が大好きなので
とっても欲しいです(・ω・)
by ゆき (2010-05-20 17:18) 

aiko

またもやLOVEMAN[ハート][ハート]
by aiko (2010-05-20 17:18) 

すみか

名古屋先行落ちちゃいました…[がまん顔]
一般頑張ります!
グッズめっちゃかわいいです!ほしい(^ω^)
by すみか (2010-05-20 17:29) 

はらりーにょ

ライター…
煙草吸わないからなー(>_<)

キーカバーは買います!笑
by はらりーにょ (2010-05-20 17:52) 

まち

ポップな感じがいいですね~☆JIM画伯、いい仕事してます♪でも煙草吸わないんだな~…。これからの季節、花火にバーベキューに蚊取り線香、活用させてもらいます!ってもったいなくて鑑賞かな(笑)
by まち (2010-05-20 18:06) 

ゆぅ

吸わなぃあたしも欲しぃ!!
by ゆぅ (2010-05-20 18:10) 

QPハニー

カッコいいけど色も付けて欲しかったなぁ‥ピンクじゃろ!?マントの裏‥らぶまぁん*^^*
by QPハニー (2010-05-20 18:16) 

nana



わーこれまた素敵です[黒ハート]

わざわざアップありがとうございます⌒♪

JIMとROYくんのLOVEMANギャップに笑いました!笑
by nana (2010-05-20 18:23) 

有楽町

JIMさんの絵、好きです!Tシャツにしても可愛い~♪是非他のグッズも増やしてください!
by 有楽町 (2010-05-20 18:28) 

ガバチョ

JIM先生ー!!!
ほんまフィギュアとかも
作ってほしいです[目がハート]!
by ガバチョ (2010-05-20 18:42) 

はな

ライターかわいいっすねー!!

6月15日見に行きます!!!!

まっておれーい(笑
by はな (2010-05-20 18:42) 

みさとん

かわいいです☆
by みさとん (2010-05-20 19:02) 

ピンクのベース

タバコ吸わないけど買います!∩^ω^∩笑
by ピンクのベース (2010-05-20 19:18) 

ぱなだ

煙草吸わないけど欲しい!
by ぱなだ (2010-05-20 20:06) 

ともみ

JIW画伯の センスはエレベストより高く、エレベストの頂上ぐらい見えづらいですね[黒ハート] でも好きです(^O^)笑
by ともみ (2010-05-20 20:30) 

ちい:-)☆

可愛い!赤欲しいです!!使う予定ないけど!(笑)昨日ライブでみたときは、分からなかったけど、この写真だと、TAXMAN髪切ったのわかりますね!!頭が小さくなった[exclamation]
by ちい:-)☆ (2010-05-20 20:37) 

チョコ

高知のパーティー行くので買います♪仕事も休み取ったしお迎えばっちりです!笑 楽しみ♪
by チョコ (2010-05-20 20:57) 

きょーこ

タバコ吸わなくても欲しくなる!
by きょーこ (2010-05-20 20:58) 

marie

ライターのLOVEMANカッコイーッ(o>U<o)!
JIM画伯スバラシー♪♪タバコは吸わないんですけど、キャンドルとかお香たく時に使うので、是非是非買いたいです☆
by marie (2010-05-20 21:05) 

トミー

かわいい!!たばこ吸わないけどほしいかもです!!
by トミー (2010-05-20 21:10) 

ピッピ

グッズどれも可愛くて素敵ですねー!
特にライター[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
タバコ吸わないけど、お香好きなんで買いまーす♪♪

今日のスペチャ!
皆様の全力疾走が拝見出来て感無量です。。(≧▼≦)(笑)

by ピッピ (2010-05-20 21:27) 

マイヤ


煙草吸わないけど欲しいです(・∀・*)
LOVE MAN 可愛い♡♡
by マイヤ (2010-05-20 22:23) 

さき

かっこいい!
かっこよすぎます!

絶対買います☆
by さき (2010-05-20 22:34) 

あゆじむ

グッズも欲しいけどチケットのほうがもっと欲しいです(;∀;)
先行はずれました…(;∀;)一般も即完売しそうですよね(;∀;)
その時はグッズだけでも買いに行きますね(;∀;)
それにしても、写真のJIMくん可愛いです…(*'-'*)
by あゆじむ (2010-05-20 22:37) 

福岡みかん

お線香点ける時に使うってのも…ありですか?…取り敢えず仏壇付近に置いてみますっ。じーさんばーさん、ろけんろー!!
by 福岡みかん (2010-05-20 23:08) 

はるか*

わああ(*^o^*)
ライターやばいwwww
JIM画伯ほんと絵上手いですね(*_*)
絶対買います~
by はるか* (2010-05-20 23:12) 

MHR

ライターもいいですね!
使わないですけど買いたいです!!
by MHR (2010-05-20 23:16) 

marm

LOVE MANめっちゃ可愛いですね^^*
タバコでは使いませんが欲しいですね\(^o^)/
by marm (2010-05-20 23:39) 

タンメン

えっ、JIMさんの絵かっこ良すぎではありませんかっ!! 素敵なライターですねぇ(´∀`)↑
by タンメン (2010-05-20 23:54) 

ちぃこ

可愛い~!!本当JIMさんは絵が上手ですね!!ステキです♪ライター使わないけど欲しくなりますね(*^^*)
by ちぃこ (2010-05-21 00:36) 

ふじ

ライターめっちゃ可愛いですね (^o^)★
JIM画伯すごいです!
by ふじ (2010-05-21 00:58) 

ま

ライターの写真ピンボケーー!!
JIMさんのセンス溢れるステキなイラストですね!(たぶん)
LOVE MANイカしてますね!(たぶん)
JIMさん、メガネかけてください!(見てみたい)
by ま (2010-05-21 01:04) 

あき

こ…こんなかっちょよかったら、た…たばこがやめられまへんなぁ~
by あき (2010-05-21 01:29) 

のりぞう

たばこ吸わないけど、絶対欲しい!
めっちゃ、LOVE欲しいです☆
by のりぞう (2010-05-21 01:45) 

えーの

買います(笑)
by えーの (2010-05-21 02:50) 

テル

カッケー[ぴかぴか(新しい)]煙草吸わないけれど、欲しい(人´∀`)[黒ハート] (笑)
by テル (2010-05-21 08:58) 

QPハニー

TAXクン‥PSP(笑)うちの娘と同じGreenじゃ~^^
by QPハニー (2010-05-21 09:35) 

いっちゃん

うはッッ☆色はかわいーし、なんだかLOVE MANのイラストがオシャレだぁー♪今回も買いですネッッっ☆タバコ吸わないから、夏の花火で活躍してもらおーかなッッ♪♪
by いっちゃん (2010-05-21 12:41) 

にゃあ

かわいい!!
絶対買うww
by にゃあ (2010-05-21 13:44) 

ドーン

宇都宮で早速買いましたー(*・ω・*)!かわいい!煙草吸わないけど、夏になったら花火とかで使いますっ
by ドーン (2010-05-21 15:40) 

yuki

いわきで、2色買っちゃいました☆
手帳のポケットにも入る薄さ!!
これで、黄色忘れてきても、赤が待機してるってことね。
よし!
by yuki (2010-05-21 16:46) 

みづき

ああああああ!!!
チケット取れたあああ!!
テンションがああああ!!
やばいことになってます★!
一年以上ぶりに会えるううううう!!
このままのテンションで中間テスト乗り切りたいと思いますっ!

ps
グッズ可愛すぎですね!
絶対いっぱいゲトしますよ♪
それまでバイトがんばるぞおおお!!
華の女子高生より(笑)
by みづき (2010-05-21 17:38) 

(;:^ω^:;)

たしか広島MUSIC CUBEのときにライター5個くださいって吉田さん(お名前あってますかね?[あせあせ(飛び散る汗)])にお願いしたら、「ご、5こ!?」って言われました 笑 JIMさんお絵かき上手すぎですね!今回も絶対2色ともゲットしまーす!
by (;:^ω^:;) (2010-05-21 21:21) 

うたぎ

明日の青森公演行きます!
楽しみです\(^O^)/
by うたぎ (2010-05-22 00:27) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/jqwr0t0/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 01:20) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/4xjai3r/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 01:21) 

you★

LOVE MAN素敵(*´`*)

買ぃまくる(笑)


by you★ (2010-05-22 01:21) 

TOM★

出た!平ぺたいライター(^^)かわゆいデス。
by TOM★ (2010-05-22 23:43) 

ROYママ(まーちゃん)

こんにちわ!!
久しぶりにコメしました(*^_^*)
長男のshienが入院してたので、6月神戸のチケがとれませんでしたが・・・・・泣。
今度はTHERE'S NO TURNING BACK TOUR のチケを必ずゲットしますね!!!



大阪万博公園は近いのでMEET THE を絶対ゲット
しなきゃ!(^^)!
去年はホットステージ目の前にいたので~今年もがんばるぞ!!!

ROYがんばって!!(息子に言ってるみたい・・笑)
by ROYママ(まーちゃん) (2010-05-23 01:28) 

Reo

LOVE MAN系は異常に欲しくなります…[ぴかぴか(新しい)]
LOVE MANピック作ってください[ほっとした顔]
by Reo (2010-05-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。