SSブログ

空気美味!

100521_1931~02.jpg100521_0201~01.jpg100521_1812~010001.jpg
ようやく晴れました!
よく寝ました!!

そして一昨日の初いわきパーティーめちゃめちゃ楽しかったです!

もちろん初めて出会う方々も沢山いたと思います!
しかし、一瞬にして会場全体で一体感が生まれるという素晴らしい音楽のパワーを感じて、またまた感激しました!!

ありがとう!

さて今日は青森!ガッツリいきますぜーーっ!!

※最近皆でPSPのモンスターハンターにハマりつつある…(だって皆で一緒に森に行けるから…)。。

今朝…「ザクッザクッ…ギシュ…」隣のTAXくん部屋からモンスターを狩る音が聴こえてきました。。朝から色々と忙しい方ですね。。

写真1「帝王の風格」
写真2「砂の魔神」
写真3「なんでぃ?祭かい!?そうかいっ!血が騒ぐってもんよぉ!」

だと思います…。。
 ROY コメント(165) 
共通テーマ:moblog

コメント 165

ドーン

モンスターwwww
青森も頑張ってください(ω^^**)
by ドーン (2010-05-22 15:24) 

ふじ

青森 楽しんでください (^o^)★

自分も一緒 に
狩りに行きたいです (笑)
by ふじ (2010-05-22 15:26) 

しおりこ

いわき熱かった!\^^/
めちゃめちゃ楽しかったです!
また来てくださいね**
by しおりこ (2010-05-22 15:26) 

ミーサン

いわき!
自然ていいですよね!
沢山寝て、美味しい空気吸って、熱いpartyをまたお願いします!!
オンタマみました…松岡修造さんかと思うくらいの熱さ…素敵ですよ(笑)
by ミーサン (2010-05-22 15:27) 

mk


青森行きます!
めちゃ楽しみです!

THE BAWDIESもアベンジャーズも^^!
by mk (2010-05-22 15:29) 

白樺on

皆でモンハン☆で遊んでLiveに出かけるのも楽しいですね~(^-^)ちなみにROYくんは何モンスター?
by 白樺on (2010-05-22 15:31) 

うかうかゆうか

ROYさんもゲームするんですか!?
なんか意外です!!

パーティー良いなー
私も行きたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット当たってくれー
砂の魔神恐いですね[泣き顔]
ハムナプトラ?の様な感じですかね

スーツから法被まで着こなすTHE BAWDIES!
さすがです!!
by うかうかゆうか (2010-05-22 15:32) 

☆さきやん☆

いわきお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
写真1の"帝王の風格"を見て笑い、写真2の謎の"砂の魔神"を3度見し、(←誰やろ?てゆうか、どうやって撮ったんやろ笑)写真3を見て和みました[ウッシッシ][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-22 15:41) 

けい


いわき参戦しました!
私もめちゃめちゃ楽しかったです( ^ω^ )!
またいわきに来て下さい★

by けい (2010-05-22 15:44) 

天

2枚目の写真が謎!!誰!!/(^0^)\笑

青森楽しんで来て下さい★
by 天 (2010-05-22 15:44) 

REI

いわきお疲れ様でした!!皆で一緒に森に行けるからって笑 現実でも一緒にいてるじゃないですか!笑 本間仲良しさんですね~( ´艸`)
今日の青森も楽しんできてください♪
写真2すごい~(゚o゚)私もそんな写真撮りたい☆
by REI (2010-05-22 15:45) 

りか

今日青森公演行きます[わーい(嬉しい顔)]
騒ぎましょう[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
みつけたらウインクしてね(^_-)
by りか (2010-05-22 15:46) 

ゆかり


砂の魔神www

謎にリアルすぎて
ウケました(´^ω^`)
by ゆかり (2010-05-22 15:47) 

マイヤ


いつか絶対パーティー行きます!!
青森 楽しんできて下さい(・∀・*)
by マイヤ (2010-05-22 15:49) 

marie

青森楽しんでください♪♪
写真3 やっぱりパーティー好きですね(o>U<o)
by marie (2010-05-22 15:52) 

みさとん

お疲れ様です(^O^)/

引き続き、がんばってください☆
by みさとん (2010-05-22 15:52) 

京子

いわき行きたかったです
次こそは絶対行きます!
ライブ頑張ってください(^^)
by 京子 (2010-05-22 15:52) 

pika

今回の写真は色々と最強ですねw
お疲れ様です!
by pika (2010-05-22 15:57) 

晴美

明日の秋田パーティー楽しみにしてます!
by 晴美 (2010-05-22 15:59) 

marm

皆でモンハンとか!本当に仲良しですね~^^*青森頑張ってください\(^o^)/
by marm (2010-05-22 16:06) 

ゆぅ

わああぁぁ地元~!!祭好きの津軽衆にBAWDIESの風ふかしてきちゃってくださぃ!
by ゆぅ (2010-05-22 16:17) 

まりこ

きょうの青森公演行きます!!
ボーディーズのライブ
初参戦なのでとても楽しみです^^
by まりこ (2010-05-22 16:18) 

あおたん

モンハンにハマる理由が可愛すぎです!!!(・∀・)アハハ


て…帝王!!!
……と思いきやハッピ着て今にも踊りそうなただのお祭り男じゃないですか!!!

それにしてもスーツ・ジャージの次ゎハッピですか……お似合いです(・∀・)マァ
by あおたん (2010-05-22 16:23) 

あおたん

モンハンにハマる理由が可愛すぎです!!!(・∀・)アハハ


て…帝王!!!
……と思いきやハッピ着て今にも踊りそうなただのお祭り男じゃないですか!!!

それにしてもスーツ・ジャージの次ゎハッピですか……素敵です(・∀・)マァ
by あおたん (2010-05-22 16:23) 

ぱなだ

今日行きます\(^o^)/
初参戦です!わくわく!!
by ぱなだ (2010-05-22 16:31) 

りぃちゃん



すっごいパーティー
行きたいです(^O^)

早く渋谷きてくださーい!!
by りぃちゃん (2010-05-22 16:34) 

マリナ

帝王の風格…爆笑しました(笑)
by マリナ (2010-05-22 16:35) 

ミント

砂の魔神はJIMしゃんですかー!?
ROYしゃんほんとメンバーすきですね[黒ハート]
by ミント (2010-05-22 16:40) 

抹茶ん

砂の魔神こわー!!
どうやったらなれますか?笑
by 抹茶ん (2010-05-22 16:47) 

ムツ

わあ~[ハートたち(複数ハート)]
おもしろい写真![カメラ][りんご]
音魂見たのですけれども、MARCYって本当に可愛い人ですよね!ね!ロイくん!
みんな可愛いけど、MARCYはwwね!ロイくん!(←しつこい?)

魔神が来たどーっ!!!逃げろーーーーー
by ムツ (2010-05-22 16:50) 

はらりーにょ

モンハン…
みんなで森に行ってるんですか!
そりゃ ピクニック気分で楽しいでしょうね!
青森行きたかったなー(>_<)

頑張って 札幌に行きます!
by はらりーにょ (2010-05-22 16:54) 

hikaru

お疲れさまです♪
なんか・・
すごい残像。笑
祭りだ、わっしょい!
みなさんハッピ姿が素敵です☆
by hikaru (2010-05-22 16:58) 

むつごろー

写真すごい楽しいそうですね~(^^)[ハート] 帝王の風格うけます(∀)笑 どこで撮ったんでしょうか?
by むつごろー (2010-05-22 16:59) 

b

出た!砂の魔神…!
これは帝王様に助けていただかないとっ!(笑)
by b (2010-05-22 16:59) 

亮子

写真3のTAXさん!
何気に帽子の下に「ハチマキ」してませんか?!
さすが、帝王!いや、モンスター!

オンタマでの叫びっぷり、写真での弾けっぷりといい面白すぎ!(笑)






by 亮子 (2010-05-22 17:02) 

みゆ

TAX君本当いいキャラしてますね(笑)

2枚目の分身途中の彼はどなたですか(笑)
MARCYがさりげなく写ってる!(笑)
by みゆ (2010-05-22 17:03) 

たぶんエミりん

いわき行きたかったよぉー。
でも仕事の後じゃ間に合わないんだ。。。
いつかちゃんとライヴ行きたいっ!
by たぶんエミりん (2010-05-22 17:04) 

トミー

写メ最高です!!爆
by トミー (2010-05-22 17:14) 

せい

今日も青森で頑張ってください◎

2枚目の写真がすんごく気になる…
3枚目はねぶたな感じで!!!
青森に行ったら林檎ジュースですよ*
ぜひ飲んでください^^*
空気と同じぐらい美味なんで!
by せい (2010-05-22 17:17) 

さくら

砂の魔神!!
写メ最高ですっ
by さくら (2010-05-22 17:18) 

めい

青森満喫してますね~い!楽しそうだ!!モンハン皆でやりすぎですね!笑っ 先生の日記にガッツリ狩りに出てるBAWDIESが写ってましたよ!TAXMANの久し振りにひょっとこスタイルにテンション上がったぞ!!わっしょーい!今日のPARTYも熱いのお願いします!!
by めい (2010-05-22 17:21) 

まりん

写真2、なんか透明人間みたいな人が写ってますよ!
金沢と名古屋のチケットあたりましたよ~\(^O^)/
ライヴ楽しみです!
by まりん (2010-05-22 17:26) 

パレ

砂の魔神…(´艸`)
いいですね、映画みたいで…(´艸`)
by パレ (2010-05-22 17:27) 

まち

ROY君梅雨が近づいてきたので、そろそろワクワク=雨男を、ワクワク=晴れ男にCHANGEしましょう♪晴れ女のワタクシ微力ながら応援します!それにしても二枚目の心霊的な写真どうやって撮ったのかな(?_?)
しばらく東北でのPartyが続くね!体に気をつけて楽しんでね~(^O^)/
by まち (2010-05-22 17:27) 

つまみ

たのしそ~[ウッシッシ]

ROYくんがモンハンやるってめずらしいですね[exclamation&amp;question]
ゲームでも みんなと一緒って…[ウッシッシ]

写真2は JIMくんですか[exclamation&amp;question]砂の魔神って…たまたまこう撮れたんですか[exclamation&amp;question]
コワい。。

来週のパーティー楽しみにしてます[手(チョキ)]
by つまみ[るんるん] (2010-05-22 17:32) 

きなこ

2枚目[カメラ]どうなってるんですか???ちょっと怖いすよ(οдО;)一緒に森に行きたい!青森頑張って下さーい♪
by きなこ (2010-05-22 17:33) 

aiko

お疲れ様です!!!

モンハン面白いですよね☆学生の頃は授業中にやってました!!!社会人になってからはなかなかゲームする時間がない(+_+)

青森も頑張って下さい!!!!


by aiko (2010-05-22 17:33) 

MHR

みんなでモンハン楽しそうですね☆TAXMANは朝から1人で狩ってたんですかね?まぁ帝王ですもんね(*_*)
砂の魔神がかなり気になります!!カメラマンの腕ですか?

今夜は青森パーティー楽しんでください!!
by MHR (2010-05-22 17:38) 

まりもん

お疲れ様です(*^O^*)いわき参戦させていただきました!
よく考えたらライブハウスでのライブとゆうものは初だったのですがすごく楽しかったです!もう本当に最高でした!

ありがとうございました><

このあとのツアーも頑張ってください!
by まりもん (2010-05-22 17:39) 

友香

ツアー大変でしょうけど、
写真見ただけで楽しんでる感が伝わってきます!
体には気をつけてください(^^)

砂の魔神…どうなっちゃってるんですか???
誰かもわからない…笑
by 友香 (2010-05-22 17:42) 

九州のおばさま

青森は『ラッセーラー!!』と叫ぶと盛り上がるでしょう
~マミィの里が青森なので~
おばさまの町に来る事があったら『エンヤー!!』と叫んでくださいね うふふ
by 九州のおばさま (2010-05-22 17:44) 

ちぃこ

ライブお疲れさまです☆楽しそうですね~!!早く会いたいです~♪\(^^)/

写真2はどういう写真ですか!?なんかすごいですね!!
by ちぃこ (2010-05-22 17:44) 

nana



スーツだけじゃなく、ハッピも似合うぞ!と、いうことですね[黒ハート]

まさかに、KEEP YOU ハッピ…ですか?[ぴかぴか(新しい)] 素敵!笑

青森、修学旅行で行きましたが(札幌の中学の修学旅行は、大体青森なんです)

とても良い所でした[りんご]

満喫してくださいね!★
by nana (2010-05-22 17:47) 

noco

お祭り楽しそー!!
皆さんハッピがよくお似合いで^^
いわき~楽しかったです♪
ありがとうございました!!!
青森PARTYもお熱くしちゃってください!
by noco (2010-05-22 17:47) 

こじこじ

ロイ君、はっぴ似合いますね!ねじりハチマキもセットでぜひっ!
by こじこじ (2010-05-22 17:47) 

maaaaa☆

いわきパーティーお疲れ様です☆

いつも写真が、いちいちおもろいんですけど…笑

二枚目の心霊写真、誰ですか?笑


by maaaaa☆ (2010-05-22 17:49) 

亮子

写真2の魔神、MARCYが帽子持ってるから、
てっきりTAXMANだと思ったら、

靴が白じゃないですか!ってぇことはJIMくんだ!

ライブで相当激しくギター弾きながら動き回るJIMさんにしか出来ない神業!?ですかね(笑)
by 亮子 (2010-05-22 17:54) 

MIHO*


わ、じ…JIMさん!?

一体どんな動きしてるんですか?!(゚∀゚)笑

さすがBAWDIESですね[ぴかぴか(新しい)]画像だけでかなり笑いました!^^(笑)

楽しそうなのが凄く伝わってきます(>_<)笑

by MIHO* (2010-05-22 18:05) 

はるか*

青森快晴みたいですね!
相変わらずTAXはおいしい所どりですねwwww
2枚目wwww心霊写真じゃないですかw
法被似合いますね!祭の元気な感じはBAWDIESと似てる気がします(゚_゚)
by はるか* (2010-05-22 18:09) 

りなぴ

最後の だと思います…。に吹きましたw毎回写真のねーみんぐセンスが抜群だと思います!ただ、MARCY君が乗り切れてない(笑)party 楽しんできてください[黒ハート]
by りなぴ (2010-05-22 18:13) 

ミチコ

上手に焼けましたー♪
by ミチコ (2010-05-22 18:23) 

ゆみっこ

わたし根っからのお祭り少女なんです!笑 はっぴ着てるの見るだけで親近感わきます♪ AXのTHE BAWDIESのお祭り・・・PARTY!楽しみにしてますよ~
by ゆみっこ (2010-05-22 18:25) 

えみ

今更ですが宇都宮楽しかったです[るんるん][るんるん]
一枚目の舟山さん、帝王というより縁側でくつろいでるお爺ちゃんに見えてしまいましたw
ごめんなさいw
by えみ (2010-05-22 18:30) 

たけ

二枚目、どうなってるんですか!?

はっぴいいですね☆楽しそうです。
by たけ (2010-05-22 18:32) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。
空気おいしいですか?たくさん食べてください 笑
ROYくうんがよく寝てくれたこと、なんだか嬉しいです!
よく食べてよく寝てよく遊んで
ほんの少しパワーを下さい!ROYくうんの日記で私は元気になります。いつもありがとう:)感謝しています!!
by みきこ (2010-05-22 18:33) 

明希

はい(゚∀゚)ノ←モンハン初心者でございます。肉を焼くのだけは上手ですよ(笑)メンバーで一緒にゲームをするなんて、ホントに仲良しさんなんですね♪
by 明希 (2010-05-22 18:38) 

のりぞぅ

モンスター狩りすぎて、王の風格ただよいまくり(笑)?

私も早く祭りしたいです!!!!!
by のりぞぅ (2010-05-22 18:47) 

ちい:-)☆

テンション高いですねーーっ[ウッシッシ]!!楽しそうで羨ましいです☆ほんとに修学旅行みたい![ぴかぴか(新しい)]今日のPARTYも楽しんでくださいっ!私はPARTYは6/6までお預けです…(泣)
by ちい:-)☆ (2010-05-22 19:05) 

チョコ

あたしも狩りに出かけます!モンハンやるか迷ってたけど、ROYくんがはまるならやってみようかと♪笑 砂の魔神…誰で何してるのか…隣に普通にMARCYくんが笑顔でいるから余計にこわい。笑
by チョコ (2010-05-22 19:14) 

ARISA★

すごいっ!
2枚目の写真どぉなってるんですか-(^O^)?
by ARISA★ (2010-05-22 19:41) 

▼ rana

ペアルックですか(´ω`)?
by ▼ rana (2010-05-22 19:46) 

リイコ

こんばんは…☆
3枚目の写真!
わっしょい!

わー!
いよいよ東北ですね(*^_^*)
待ち遠しかったです*゚

青森…
きっとHAPPYが満ち溢れたパーティーになっているんだろうな。

では。
おやすみなさい☆
by リイコ (2010-05-22 19:51) 

ちぃ

2枚目の、すごいことになってますね!!
みんなで森にいけるんですか、
やっぱ仲いいですね(^^)♪

by ちぃ (2010-05-22 19:57) 

あずさ

ライブお疲れ様です(^ω^) はっぴよくお似合いです!!
by あずさ (2010-05-22 20:00) 

Ke-ka.

砂の魔神よくわからないけどおもろいからアリです。(笑)
by Ke-ka. (2010-05-22 20:04) 

そむ


あたしも 一緒に
森に行きたいです(・∀・)/[ぴかぴか(新しい)]
by そむ (2010-05-22 20:11) 

遥香

ライブお疲れ様です!
みんなハッピ似合いますね[目がハート]!!
2枚目なんか心霊写真みたいに見えて怖いです(´;ω;`)笑
by 遥香 (2010-05-22 20:18) 

福岡みかん

モンハンですか…。私は殺生がシンドくて一回でリタイアしましたわ、ムツゴロウ族生き物バンサイ派なので…。JIMさん、超高速移動!!って、夜道でどんだけハシャイでんですか。
by 福岡みかん (2010-05-22 20:27) 

花杏

ほんま仲よしですよね!笑
モンハンにハマる理由がかわいすぎますww
でもROYくんがゲームするのん意外!!

あたしもはよわっしょいしたい!
と毎日ウズウズしてます。笑
長野が楽しみすぎます!
by 花杏 (2010-05-22 20:54) 

きみちゃん♪

いわきパーティーお疲れさまです!!とってもとっても楽しそうですわっしょいしょい!!
たくさん寝られたそうでよかったです!!
そして写真1、わぁおっ!!帝王の風格!!にむふっ(笑)
2、わわわっすごい画像!!砂の魔神だれなの~!?とビックリ数秒間停止!!燁
3、わっしょいっ!!てぇやぁんでぃ!!ハッピ姿がめちゃくちゃ似合ってるでねぇですか~(笑)
とお祭り気分でニマニマです楽しいです!!お祭り大好き!!ポーズがキマッテてかっこいいです
青森パーティーもHAPPYでいっぱいのパーティーで盛り上がってるのでしょうね溿お疲れさまです!!

by きみちゃん♪ (2010-05-22 21:06) 

なつ

帝王カッコイイっ!!
モンスター狩りたのしんでください~~わっしょい!
by なつ (2010-05-22 21:07) 

Chieko

砂?ワンピースのクロコダイルみたいな?
by Chieko (2010-05-22 21:08) 

そるちょん

モンハン楽しいよねぇ~♪♪
お手伝いならいくらでもしますょ☆

年末には3rdもでるけん、楽しみですね(*´д`*)
by そるちょん (2010-05-22 21:11) 

ガバチョ

帝王∑!!笑 レッドカーペットがよくお似合いで(∀)♪
青森パーティー楽しんでください[ウッシッシ][るんるん][るんるん][るんるん]
by ガバチョ (2010-05-22 21:19) 

ゆい

わっしょーい!ってやつですね\(^o^)/

ツアーお疲れ様です!
私もこの間、バンドのライブに行ってきました!
パーティー前にパワーを貰ってきました!!!
皆さんも体調には気をつけて一本一本を楽しんでくださいね。

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-22 21:22) 

サオリ★

お疲れ様デス☆
みんなでモンハンしてるんですね!!笑
そんな仲良しBAWDIESが大好きデス☆

砂の魔神の端で楽しそうなMARCYさんがかわいいですね~笑

明日の秋田も頑張ってください!!


by サオリ★ (2010-05-22 21:44) 

BAMBI

ツアーお疲れ様です[クローバー]
これから忙しいですね♪
THE BAWDIESなら長いツアーもちょっとした修学旅行みたぃですね(*´艸`*)
by BAMBI (2010-05-22 22:02) 

そめこ

写真2スゲェww
心霊かと思いましたよ!!
どうやって撮ったんですか??
by そめこ (2010-05-22 22:12) 

志織

3段落ちですか?ww 砂の魔神やばすぎです!どうやったらその残像を表現出来るんですか(;゚д゚)お祭り‥MARCYもっと乗らなきゃwwいやぁ、一緒に森に行けるからとはさすが仲良しBAWDIES!
by 志織 (2010-05-22 22:12) 

うたぎ

最高のPARTYでした!
また青森来てください!
by うたぎ (2010-05-22 22:12) 

マナミィール

写真1の帝王の風格に圧倒されすぎて、逆に笑ってしまいました…(;^_^A
写真2は、どんだけ素早かったらそんななるんですかね!?
写真3は、祭に張り切る若い衆4人組の感じを完全に掴んでると思います!!やっぱり、わっしょーーい♪
by マナミィール (2010-05-22 22:14) 

あらかわ

青森ライブ最高でした!
ありがとうございました!
またきてください!
by あらかわ (2010-05-22 22:17) 

りこ

an・an見ましたー!!(笑)
by りこ (2010-05-22 22:21) 

さやか

写真3めっちゃいいです[目がハート]
by さやか (2010-05-22 22:34) 

みや

ツアーもツアーの合間も楽しそうですね。一緒に森に行けるから…って、ROYくんかわいい!この寂しがりや!THE 寂しがりや!喉を大事に旅を楽しんで下さい。
by みや (2010-05-22 22:38) 

yuki

いわき、すっげー楽しかったデス。
初BAWDIES堪能しました☆
また、どっかに参戦します。
写真2、目を細めるとJIMちゃんに見えて・・・こないね。
by yuki (2010-05-22 22:48) 

きょーこ

いつか自分が参加するパーティーが楽しみでなりませぬ!!!
血が騒ぐってもんよぅ!!!\(^o^)/ワッショーイ!!
by きょーこ (2010-05-22 22:51) 

ひとみ


モンハンにハマってるんですね!
るいさんのtwitterでスーツと同じ色のPSP持ってるの見ましたd(´∀`o)

ホント仲良いんですねー

by ひとみ (2010-05-22 22:52) 

mocco

あれま。ROY君もとうとうあちらの世界に行かれたのですね。このブログがハンター日記になっていったらどうしよう…。受けとめます!!でもたまには帰ってきて下さい。
by mocco (2010-05-22 22:53) 

あずこ

モンハンですかあ!!みんなで狩りに行けるからって…(笑)良いですな。モンハンのことはよく知りませんがBAWDIESの仲の良さと楽しそうな感じはよく伝わってきます[るんるん]
by あずこ (2010-05-22 22:59) 

ゆーここ

私もさっき家の近所でモンスター捕まえてきましたよ( ^o^ )!
by ゆーここ (2010-05-22 23:03) 

rit

ゲームの世界でも4人一緒とは。。。BAWDIESは仲良し4人組。見てて楽しいし、こっちもうれしくなりますね。とっても羨ましいです☆
わっしょいっ!わっしょいっ!!
by rit (2010-05-22 23:19) 

らにぃ

皆さん、はっぴ似合う!
そうゆう感じのも
いいですね!
by らにぃ (2010-05-22 23:22) 

みやまりー

ROY兄さんへ
いわきパーティーおめでとうございます。
めっちゃたのしそうですね。
今日カラオケいってTHE BAWDIESの
曲を歌ってROYさんの真似をしたら
にしおかすみことゆわれました。
最強に楽しかったです。青森も
がんばってください!。
by みやまりー (2010-05-22 23:32) 

こなこ

うわぁーっ!!!!!!!私の地元いわきなんです!!!!!!!!!!!SONICにBAWDIES!!!!
上京しちゃった私には、むちゃくちゃうらやましいです。。。
写真の場所、週一の頻度で通ってましたよwwwなんか、うれしいです^^
by こなこ (2010-05-22 23:34) 

eri-sa

早くPartyに行きたくなります!!砂の魔神はTAXMANさんと見せかけて…白のスニーカーだからJIMさんですよね!?(^^)v3枚目のTAXMANさんのポージングが最高です(笑)
by eri-sa (2010-05-22 23:40) 

TOM★

心霊写真かと思った…
by TOM★ (2010-05-22 23:41) 

NO NAME

いわきで初BAWDIESとアベンジャーめちゃくちゃ楽しすぎでした[exclamation×2]本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]またお待ちしてます[ぴかぴか(新しい)]
モンハン楽しいですよね(・∀・)上手に焼けてますか??
by NO NAME (2010-05-22 23:41) 

ヤッコ

青森Partyお疲れさまでした!!
スゴく楽しくて、素敵な時間をありがとうございました。また青森でお待ちしてます。
写真1も2も3も、地元民として嬉しくなりました♪
by ヤッコ (2010-05-22 23:43) 

にぎりめし

いつも写真に癒されてます。未だに乗り物シリーズを思い出してにやっとしてます。
by にぎりめし (2010-05-22 23:45) 

多毛田


いわきでのライヴ
最高に楽しかったです!!

人生初のライヴがBAWDIESで本当によかったです(^^ω^*)

よかったらまた
いわきに来てくださいね*


ずっと応援してます♪

残りのツアーも
楽しんでください*

by 多毛田 (2010-05-22 23:46) 

R.A

楽しそうですねっ♪

MARCYくんの靴下のかかとが気がかりです 
穴があいてしまったら縫ってあげたい・・

おやすみなさぁい♪
by R.A (2010-05-22 23:53) 

あやの

青森quarter参戦しました(・o・)ノ
初BAWDIES楽しかったです♪楽しいライヴ、あの時間をありがとうございました^^またお待ちしてますo(`▽´)o
お疲れ様でしたw
by あやの (2010-05-23 00:10) 

QPハニー

法被でハッピー♪♪♪
by QPハニー (2010-05-23 00:17) 

JAM

砂の魔神???

ぃゃぃゃ,,,イケナイものが写ってしまっているんじゃないのですか?
by JAM (2010-05-23 00:26) 

ma-mi♪

いわき、青森お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

写真2の消えかかった人誰ですか[exclamation&amp;question]

心霊写真みたいですね[ふらふら]

みんなで狩り楽しそうですね[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-05-23 00:35) 

砂糖

立ねぶた!!私のばぁちゃん家のごく近くです!!
10月東京参戦予定です。楽しみにしてます(・∀・)
頑張って下さいね。
by 砂糖 (2010-05-23 00:39) 

ぴかちゅう

風格半端ないですね!
尋常じゃないえげつなーい!
誉め殺してみました
あはは

みなさまのパーティーに
参加したいです
受験生なんて…受験なんて…
ああ……ぐすん

楽しんでくださいね!
わたしのぶんまで!とか、ね
わたし勉強がんばります

by ぴかちゅう (2010-05-23 00:42) 

㊤


帝王の風格に吹きました。
砂の魔神に吹きました。
血が騒ぐ感じ伝わりました。

ほんと毎回タイトルにセンスを感じますw

あ、某大型CDショップ(黄色いの笑)
にあるポイントについての紙に
4コマ漫画があるんですけど
その店長とお客さんが
ROYくんとTAXに激似です笑
ぜひ見てみてくださいw
そして組体操の写真を…!笑

by ㊤ (2010-05-23 01:01) 

チャタ

いわきのライブ初参戦させていただきました!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)v

また秋にパーティ行きますね♪
残りのツアーも楽しんでください!

初コメントでした(笑)
by チャタ (2010-05-23 01:26) 

はれ

青森のライブ行ってきました!
ものすごく歌って踊った覚えはあるんですけど
楽しすぎたのか、記憶があいまいです…(泣)

ところでライターのラブマンって
一瞬パンツ穿いてないのかと思いましたよ…。


by はれ (2010-05-23 01:32) 

えーの

写真1をあえてのスルーで←

写真2、顔どこですか!ホラーです!!!!笑

朝からサバイバルですね。。
by えーの (2010-05-23 01:54) 

みっさ


今日は秋田ですね(。・ω・。)
ライヴ行きますっ!!
とっても楽しみに待っています(^O^)★
BAWDIES大好きっ!!
by みっさ (2010-05-23 02:23) 

福岡みかん

写真3について:「祭りに新人トリオ芸人(左3人)を招いた、地元青年団長(右端)」的構図ですね…冷静に見ると。
by 福岡みかん (2010-05-23 02:24) 

も

最近、江戸っ子口調ブームっすね!(笑)
by も (2010-05-23 02:42) 

カエル

いわきでのパーティーサイコーでした。
また来て下さい。

待っています!
by カエル (2010-05-23 02:56) 

ピンクのベース


うぉ――――っ!
砂の魔神どぅなってるんですかコレ!笑

モンハン私も好きです∩^ω^∩★
by ピンクのベース (2010-05-23 03:02) 

なつを

青森参戦しました!
内臓出るかと思ったけど本当に楽しかったです!
また来て下さいね(o^∀^o)
by なつを (2010-05-23 03:45) 

miwa

ツアーお疲れさまー★
下北沢まで待てないよー[泣き顔]

ROYくんのハッピ姿もっとハッキリ見せてください。笑
by miwa (2010-05-23 04:16) 

マスタードカスタード

ROYくんがシャツじゃなくてボーダー着てる!!!
と思ったら
ハッピなんですね笑

パーティー、引き続き頑張ってください★
by マスタードカスタード (2010-05-23 04:34) 

ゆい

たっくすまん…ふきましたwww
青森おつかれさまっ!!(>_<)
by ゆい (2010-05-23 06:37) 

ぴぺ

いわきでのパーティーほんと最高でした!
あの空間に一緒にいれたことがほんと幸せで自慢です!
写真見て、いつも通ってる道にBAWDIESがいるとか不思議な感じです(笑)

またいわき来てくださいね
会いに行きます!

BAWDIESらーぶ。
応援してます!

by ぴぺ (2010-05-23 09:58) 

にゃあ

2の写真すごいですね!
砂の魔神だ!w

みんなでモンハンって仲いいですね☆
しかもちゃんとPSPそれぞれのカラーなんですねw
凄って思いましたww

by にゃあ (2010-05-23 10:04) 

いっちゃん

いわき&青森PARTYお疲れ様でした☆まさかPSPカラーは皆、ネクタイとお揃いじゃないよねー!?ww気をつけて帰ってきて下さいな♪^^
by いっちゃん (2010-05-23 10:49) 

めいこ

青森参戦したかった(´;ω;`)
お疲れさまでした!
by めいこ (2010-05-23 10:57) 

(^o^)/

砂の魔王はどうやって撮ったんだ??
by (^o^)/ (2010-05-23 11:16) 

Reo

写真1はモンハンの帝王だ!!!かっこいい!!!
by Reo (2010-05-23 11:31) 

ION


私もモンハンにハマってます^^
私も一緒に森に行きたいッス!
モンハンやろーぜ\(^O^)/

by ION (2010-05-23 12:27) 

はく

昨日もお疲れさまでした(^∀^)

最前列、ROY君のど真ん中という最高の場所で、最高のpartyをありがとうございました!!

本当に幸せでした
(≧∇≦)

入り待ちでお渡しした差し入れ、食していただけましたか!?
MARCYに贈ったアイマスク使ってもらえたら嬉しいんですが、ぜひ勧めて下さい(^w^)

by はく (2010-05-23 12:54) 

喜多

JIMくんは原材料・砂だったんですね(笑 故郷だから帰省がてら行きたかったなぁ。青森ねぶた祭も内蔵出るかと思うくらい激しくて流血必死なのですが青森QUATTRO参戦した人のコメントで内蔵が出るかと思ったって話なので、秋のパーティーはねぶたくらいの覚悟で参戦!
by 喜多 (2010-05-23 13:02) 

みーた

砂の魔神おそるべし……!
by みーた (2010-05-23 13:11) 

licca

写真3、どこかの温泉宿の若旦那(温泉よりも熱くてソウルフル)かと思いました。
by licca (2010-05-23 13:38) 

kate

きのうの青森quarter行きました!!初partyでドキドキしましたが、すごくたのしかったです!!友達とずっと笑ってました(´V`)
とってもしあわせな気分になりました*ありがとう**
今度はぜひ函館にも来てください!!
by kate (2010-05-23 14:49) 

ゆう

いわき参戦しました!地元で、大好きなBAWDIESと同じ空気を吸えたことに感激しています!いわきに来て下さり、本当にありがとうございました!また秋に会いに行きます!
by ゆう (2010-05-23 16:22) 

ままままい

昨日の青森いきましたー!!
真んなからへんで踊り狂いました:)
みんなの気持ちよさそうな笑顔忘れません!
また青森に来てくれる日を楽しみにしてます!!
最高に楽しい時間をありがとう^^*
人生で一番踊り狂った最高のパーティーでした!!!
by ままままい (2010-05-23 20:08) 

shiha

今頃青森で最高のパーティされてるんだろなぁ……☆
TAXMANさんめちゃ決まってますね!!!格好良いです★☆
ブレブレの方はJIMさんですか!!!?
私も3枚目の写真を見て
血が騒ぎました!!!!


PSP持ってないのでWiiのモンハンで独り寂しく狩りしときます……(;Д;)
by shiha (2010-05-23 20:20) 

ゆか

青森参戦しました('めωめ`)
最前列目のROYさんとJIMさんの間くらいにいました~
今までのライブの中でこんなに踊って、こんなに楽しんだライブは初めてです!
もうほんっとに楽しすぎました!
頭も振って、腕も振って、飛び跳ねて、完全燃焼しました!
言葉であわらせないくらい楽しかったです!
サイコー!

しかも!
最後にJIMさんからピックももらってしまって感激です(;_;)!
もうめちゃくちゃ嬉しかったです!
家宝です!

BAWDIES大好きです!
みなさんかっこよすぎです!
ぜったいまた行きます!
by ゆか (2010-05-23 21:29) 

Ayaka☆

THE BAWDIESのパーティー行ってみたいです!☆チケット2回も取れませんでした。(泣
by Ayaka☆ (2010-05-23 21:31) 

mame.

昨日は、お疲れ様でした。
まさに、パーティーだったなぁと。。。
メンバー皆々様のキラキラ笑顔が離れません。
こういう風に、音楽を楽しむ姿ってのは、いいもんです。
やっぱり。
っていうか、ひと言言ってくれれば、
立佞武多館の裏を教えたのにーーー。と
ひとり、「く、くやしいです。」を連呼してるまめ。まめ。です。。。

次回も、青森おまちしておりやす。
これからも、ガシガシ続くツアーですが、
各地で、楽しんで下さいです。
わっしょい。

by mame. (2010-05-23 22:38) 

Woooo..

帝王の佇まい威厳があります!!!
by Woooo.. (2010-05-23 22:54) 

まき

ROYさんもモンハンやるんですかぁ~♪
意外ですねー
うちもけっこうすきですよー^^
by まき (2010-05-23 23:01) 

橘 ミキ

青森公演お疲れ様でした。
MARCYさんは、かなりの照れ屋さんなんですか??(^_^;)

by 橘 ミキ (2010-05-23 23:18) 

まー

いわき、楽しかったです!!
また来て下さい!!
by まー (2010-05-24 00:08) 

あゆっこチキン

いわき&青森公演お疲れ様です!!
私はいわきのパーティーに参戦しました^^
もー酸欠になるぐらいアツかったですっ。

それといわきの街中で遭遇した者です…笑
引き止めてしまって申し訳ないです。。
でも雨と汗でぐちゃぐちゃのTシャツ(笑)
にサインありがとうございました!!
もう一生物の家宝です★
体に気をつけてツアー頑張ってくださいね^^

2枚目の写真はどうなっているのやら…?
写真を見た瞬間、笑ってしまいました。
by あゆっこチキン (2010-05-24 02:28) 

リリ

お疲れ様です。今ハンターランク9です。
by リリ (2010-05-24 04:05) 

マッシュ

ROYくん、コンニチワ。下北と千葉行きました。楽しかった。ありがとう。今日は面接です。眠れなくてもうこんな時間。緊張するけど私らしく頑張ってきます。ツアーまだまだありますがお体に気をつけて。6日行きますね。
by マッシュ (2010-05-24 05:48) 

唯木

こんにちは!
7/5のparty参加決定です(^^)
ワンマン初めてなので、めっちゃ楽しみですっ

今朝、ニュース番組見てたらBGMがBAWDIESで、テンション上がりました(*^^*)
by 唯木 (2010-05-24 07:43) 

むー

わたし昨日ROYくんに
ひざ枕される夢みました!笑

でもROYくんは
わたし以外にも
何人かの子に手を出して
いたみたいで.
ROYくんのプレイボーイさを
実感させられました!笑

実際のROYくんは
一途ですよねー?w
一人の人を大切にしそうな
イメージです☆☆

どうでもいい夢の話は
置いといて.
SLS行きました!
最高でした(^O^)
他のバンドのときに
袖で見てたJIMと
目が合ったのに
逸らされました!笑

TOUR前半は残念ながら
行けませんが.
後半の京都磔磔に
行くのが今から
楽しみです!

みなさん.体に
気をつけて
頑張ってください☆

by むー (2010-05-24 08:57) 

Hzk(^ω^)

二枚目の写真すごいです!!!!
by Hzk(^ω^) (2010-05-24 10:05) 

みるく


いわき楽しすぎました*
おつかれさまです^^*
素敵な時間をありがとう
ございました♪
地元に来てくれるなんて
思ってなかったからかなり
嬉しかったです★
残りもみなさん頑張って
くださいね(*´ω`*)
狩りも←

by みるく (2010-05-24 11:37) 

にの

モンハン楽しいですよねww
みんなと狩りに行き過ぎて、一人じゃつまんなくなりますよね、

ちなみに、 メンバーさんのメイン武器って何ですか? 自分は太刀ですかね。
by にの (2010-05-24 14:56) 

ぱいんあめ

帝王素敵です(*´∀`*)
え?2枚目はどうやったら撮れるんですか?!
そしてすみに写っているMARCYに注目しちゃう私はなんなんでしょう?←
祭りの格好がみんな似合ってますね(^m^)
by ぱいんあめ (2010-05-24 17:26) 

ゆり

はぅぁっ!?魔神コワイ…隣のMARくんもコワイ(笑)帝王かわいい♪帝王というより『今日も一日疲れたなぁ…』って言ってるパパみたいだよ☆法被も似合ってます!!やっぱ日本男児!!万歳♪ワッショイ!!
by ゆり (2010-05-24 20:46) 

おかげさん♪

いわき、初めてのドキドキ感が、いい感じに出てたなーと♪
最初からサイゴまで、ホント楽しい時間が過ごせました^^
ありがとう!また来てくださいねー☆
by おかげさん♪ (2010-05-26 00:16) 

ガムテープ

いわきにて参戦させていただきました!
サイコーのパーティーでした☆


わっしょ~い♪
by ガムテープ (2010-05-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。