SSブログ

マジで打ち上げ5秒前!!

100529_2352~02.jpg100530_1622~01.jpg
イヤッフー!!

お久しぶりです!

新潟&富山!しびれましたぜ!

新潟はいつも懐かしい気持ちになります。
父親が新潟出身で、母側の親戚も新潟にいることもあり、幼い頃から新潟には毎年来ていたために、そんな気持ちになります。

そして来てくれた皆さん!とにかく温かかった!!
昨日はそんな温かい気持ちが演奏、会場に沢山溢れていた気がする!

そして今日は富山「SOUL POWER」その名の通り熱すぎましたぜ!

倒れるかと思った熱気!!
今まだ熱が冷めやらぬままですが、打ち上げ行ってきまーーす!

とりあえず元気でーーす!
だから…

「青春しりとり」そんなものも始めました。

※中学生2年くらいの頃に戻ったような、あの毎日ドキドキしていた気持ちを思い出す言葉や単語でしりとり。の名称。。

全員「た!」

M「体育館裏」

J「ラヴレター」

R「田中先生~!舟山君が消しゴム隠しま~す!!」

T「杉山…君…クラスの女子…みんな…か…カッコいいって言ってたよ。……私もそう思う。。」

全員「フゥーフゥー!!」

みたいな感じです!


写真1「ワクワクJIM君のLOVEMAN付バースデーケーキー!」

写真2「MARCY的ごちそうさまスタイル」

宜しくKEEP ON ROCKIN'!
 ROY コメント(175) 
共通テーマ:moblog

コメント 175

ぐり

ひゃっほう!一番かな!!!?JIMJIMおめでと~(^.^)bawdiesの仲良さ素敵です!!!
by ぐり (2010-05-30 23:01) 

ゆうか

しりとり楽しいですよね!!友達と一時期は胸キュンフレーズしりとりしてましたよw…ごちそうさまスタイルは真似させてもらいます(笑)
by ゆうか (2010-05-30 23:03) 

しーまん

青春しりとり、おもしろいですね(^^)!笑
なんか懐かしくなりました~(´`)
あの頃に戻りたい(笑)
MARCY的ごちそうさまスタイル素敵です(*^O^*)
by しーまん (2010-05-30 23:04) 

みどり

JIMさん誕生日おめでとうございます[目がハート]
うちも青春しりとりに加わりたいです[うれしい顔]
by みどり (2010-05-30 23:04) 

ひとみ

ライブお疲れさまです!

青春しりとり(*´艸`)
直に聞いてみたい(笑)

打ち上げ楽しんで下さいね★
by ひとみ (2010-05-30 23:05) 

しまぽそ

さっき富山参戦しました!
大好きなBAWDIESが自分の地元に来てくれるなんて、凄く嬉しかったです(*^ω^*)
最高に楽しくてHAPPYな時間でした(^O^)!
まだ意識が現実に戻って来てないです(笑)

最高のライブをありがとうございました!
是非また富山に来てください(`・ω・`)
by しまぽそ (2010-05-30 23:05) 

橘 ミキ

打ち上げ楽しんで下さぁ~い(^O^)
by 橘 ミキ (2010-05-30 23:07) 

とーさん

やっぱり面白過ぎ(笑)
by とーさん (2010-05-30 23:09) 

ゆぅ

あはは!いってらっしゃ~い☆
by ゆぅ (2010-05-30 23:09) 

muula

MARCYは、ナイフとフォークではなく、メガネを置くごちそうさまスタイルなんですね・・・(笑)
そしてJIM君!愛されてますね!フゥー!フゥー!
by muula (2010-05-30 23:10) 

ばこ

JIMさん誕生日おめでとうございます(^o^)
by ばこ (2010-05-30 23:10) 

ヒカリ♪


ツイッターでも
見たけどケーキ
いいなー!!

今中学生だけど
青春しりとり
なんかいいですね♪lol

by ヒカリ[黒ハート]♪ (2010-05-30 23:10) 

minnie

毎日楽しそう!10月の渋谷を楽しみに生きてるから、毎日楽しく元気で走ってたどり着いてね!GO GO BAWDIES~
by minnie (2010-05-30 23:11) 

ぱき

ライブおつかれさまです!!
青春しりとり・・・
しりとりなのに文OKなんですね 笑

新潟また来てくださいね!!!!!
by ぱき (2010-05-30 23:12) 

REI

新潟&富山お疲れ様です!元気で何より♪
打ち上げ行ってらっしゃ~いヾ(^▽^)ノ
MARCY的ごちそうさまスタイルいいと思います笑
by REI (2010-05-30 23:13) 

ちっち

新潟・富山おつかれさまでしたー!!

熱すぎでしたー!

マーシーは、それで、ごはんをたべるのですか?

リディムとの打ち上げ楽しんでくださ~い(´∀`)
by ちっち (2010-05-30 23:16) 

明希

青春しりとり!!めっちゃ楽しそうやないですか(´∀`)♪ウチの職場でも流行らようかな('∀^b)あ、ちなみにウチの職場のブームはDSのマリオカートです☆狩りに疲れたらぜひみんなでやってみて下さい♪
by 明希 (2010-05-30 23:20) 

pika

MARCYくん…体育館裏ってやけにリアル…
by pika (2010-05-30 23:21) 

ま

青春しりとり!リズムとかテンポとか、そんなの求めてないですよね、どんだけ甘酸っぱさを表現できるか!しりとりゲームへの新しいアプローチ!混ぜてください、負けませんよー。JIMさんハッピーバースデー!いえーい!
by ま (2010-05-30 23:21) 

yasumi

お疲れ様でした!今日は最高に楽しかったです!酸欠なるかと思いました...。また富山に来て下さい!★
by yasumi (2010-05-30 23:24) 

みっさ


青春しりとり いいですなぁ~( ̄ー ̄)参加したいです!笑
MARCY的ごちそうさまスタイルだって..まぁ..い.けてると思いますよ!
by みっさ (2010-05-30 23:24) 

ゆーゆ

杉山くん、アイドルですね!
by ゆーゆ (2010-05-30 23:25) 

non

両PARTYとも熱すぎです!!楽しませてもらぃましたゼ★そんなしりとり…キュンとしちゃぅじゃなぃかぁ(>∀<)!!まざりたぃ。。。
打ち上げ楽しんでね♪
by non (2010-05-30 23:25) 

吉良

富山最高でした!!
THE BAWDIES最高!!!
by 吉良 (2010-05-30 23:26) 

みや

MARCYはごちそうさまでメガネ置くんだ。そうか。おかしな男だね。
JIMくん、かわいい。
ROY、ヒィ~!
TAXMAN、福山雅治の歌を聴くたびあなたを思う…
by みや (2010-05-30 23:26) 

777

ぉ疲れサマです!私はャマガタのLIVE行きましたが、サィコ→でした☆『青春しりとり』ぃただきッッ!!
by 777 (2010-05-30 23:27) 

AZ

新潟LIVE 熱かったです!!そして、超たのしかった!!! ROYのピックGETしました!!
by AZ (2010-05-30 23:28) 

ery

THE BAWDIESーーー!
かっこよずきる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
めっちゃハマりました!
最近CD買ったんですけど、リピで聴いてます[黒ハート]


夏モンバス行くんで、ラジオクレイジー以来のBAWDIES楽しみにしてます[黒ハート]
大好きやー[黒ハート]
by ery (2010-05-30 23:30) 

なつみちん

ちょっと遅いですが、JIMくんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)ケーキいいなあ[黒ハート]杉山くんのとこTAXMANが言ってるとこ聞きたい!←青春しりとり今度やってみます 笑
by なつみちん (2010-05-30 23:31) 

真結

[青春しりとり]良い!
めっちゃ楽しそう!
明日早速ともだち誘ってやってみたいと思います(笑)!!
by 真結 (2010-05-30 23:31) 

みやまりー

ROY兄さんへ。
JIMさんハピパースディ。27歳たのしそうです!
ROYさんの考える青春しりとりおもしろいです。
私も楽しかった学校を思い出してやってみます。
ロックロール最高です
by みやまりー (2010-05-30 23:31) 

satoco

ライブお疲れさまです。

アタシは1週間経ったのにまだ熱が冷めません。
まだまだparty気分だょ☆

次のpartyも楽しんでくださぃ!


KEEP ON ROCKIN'!!!

by satoco (2010-05-30 23:32) 

こじこじ

青春‥ですねえ‥笑
by こじこじ (2010-05-30 23:33) 

☆さきやん☆

皆からお祝いしてもらいはって、JIMさんホンマええ誕生日を過ごされたようですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
幸せって、どんどん人に伝わっていきますよね[わーい(嬉しい顔)][ハート]
こっちまで、嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
LOVE MAN付のケーキおいしかったでしょうね[うまい!][レストラン]
JIMさんの顔の部分躊躇なく、食べれましたか笑??
青春しりとり甘酸っぱいですね[exclamation×2]
何か、ドキドキします…笑
このしりとりに、終わりはあるんですかね笑
私延々と続けれる自信あります[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
MARCYさん的ごちそうさまスタイル、何か微笑ましいです[ほっとした顔]
by ☆さきやん☆ (2010-05-30 23:35) 

ピンクのベース

パーティ-お疲れ様です!!

青春しりとり甘酸っぱい~(〃Д〃)★
ドキドキしちゃう♪


MARCYがメガネを置いたらお皿のさげどきなのですね!笑
by ピンクのベース (2010-05-30 23:35) 

coetuner

新潟アツかったです!素晴らしいグルーヴをありがとう!!!
ガンガンに踊って騒いで、めちゃくちゃ楽しいPartyでした!!
毎日でも参加したいくらい(笑)!!


現在既にライヴ中毒状態。
どんどん新しいグルーヴを感じたくなります。!

by coetuner (2010-05-30 23:36) 

あみ

早くPartyに参戦したいです…元気そうで安心しました~!
ROYくんの肌が白くてキレイなのは東北の血が流れているからなんだと勝手に納得しちゃいました( ̄∀ ̄)
引き続き体に気をつけて頑張ってくださーい☆
by あみ (2010-05-30 23:36) 

あず

お疲れ様です\(^O^)/

そしてJIMくんおめでとうございます!!
お米でも日本酒でもプレゼントしたい新潟娘です(^^)v笑

新潟パーティー楽しすぎました⌒♪
次の新潟はフジですかね^^

ますますファンになりました.・★

ジャンクにて出待ちしてしまったタオルっこでした!←わからないですよね!笑
by あず (2010-05-30 23:37) 

はぴはぴ

うわわっ☆ケーキステキですね♪♪♪永久保存版☆

そして青春しりとり…(笑)
なにもないとこから遊びを考えて楽しんじゃうそんなBAWDIESがだいすきでやんす☆
by はぴはぴ (2010-05-30 23:38) 

かならて


さきほどの富山のライブ最高でした!!
最初っから最後まで最高な瞬間しかありませんでした~
熱すぎて何回も倒れるかと思いましたw

ほんと最高なパーティーをありがとうございました!
また来て下さい!


by かならて (2010-05-30 23:39) 

もめこ

良かった[ほっとした顔]さみしかったです(笑)パーティーお疲れ様です。順調みたいで安心です☆彡青春しりとり、私もやってみますっ[exclamation]
by もめこ (2010-05-30 23:39) 

marm

JIMさんのケーキ素敵です(^ω^)
改めてHAPPY BIRTHDAY!!^^*
青春しりとり楽しそうです!
明日友達とやってみます\(^o^)/
by marm (2010-05-30 23:40) 

もいもい


MARCY的ごちそうさまスタイル!@笑えました( ^^ )なかなかかわゆいです! はやくあいたいです~∩^ω^∩ きーぽんろっきん!
by もいもい (2010-05-30 23:41) 

ゆめ


富山いきたかったですうううううう
しりとり可愛いすぎます 笑
ライブお疲れ様でしたっ(*^ω^*)

MARCYさんのごちそうさまの仕方可愛いですねwwww


by ゆめ (2010-05-30 23:42) 

マーチンルーサーキング

ライヴも、
JIMのHappyBirthdayも、
ブログも
幸せに満ち溢れていますね!!!

あっ、MARCY的ごちそうさまスタイルも。。笑
by マーチンルーサーキング (2010-05-30 23:45) 

ドーン

ケーキすごい!

しりとりワロタwwww
by ドーン (2010-05-30 23:45) 

☆さやか

初コメントです。

ライブお疲れ様です!

ROYさんそんなに新潟に
接点があったなんてすごく驚きました、
そしてうれしいです(^^*)!

私は大学受験を控えている身なので
今回はライブに参加出来ませんでしたが
次回は絶対に参加します!!
なのでまた新潟に来てください(^0^)

by ☆さやか (2010-05-30 23:45) 

あゆじむ

JIMくんのバースデーケーキ素敵ですよね~!ツイッターで見て私まで幸せな気分になりました。JIMくんは愛されキャラですね(^O^)LOVEMAN!
そのしりとり是非参加したいです←
by あゆじむ (2010-05-30 23:46) 

朋未

富山行きました!
riddlm saunterも最高だった!

どっちにもhappyにしていただきました!

また富山に来て!
そして金沢で待ってます!ありがとうございました!
by 朋未 (2010-05-30 23:47) 

らいおん丸

ちょっとROYさん!!
お茶を飲みながら読んでたら、うかつにも鼻からお茶が吹き出しましたよっ.∵・(°ε°)ブッ!!

「青春しりとり」やりたい~(笑)
青春時代にかえりたい~。
MARCYくんよ。なぜごちそうさまでしたで眼鏡を置く?食後の昼寝ですか?
by らいおん丸 (2010-05-30 23:51) 

SATOcy

俺は友達と異性に言われたらキュンとする言葉しりとり、その名も『キュンとり』っていうのやったことありますよ!!
こんど『青春しりとり』もやってみます(^^)v

by SATOcy (2010-05-30 23:52) 

ARISA★

ケーキすごいですねっ!
LOVE MANもいるなんて(*^^*)!笑
by ARISA★ (2010-05-30 23:53) 

りぃちゃん



BAWDIESは今でも
中2病みたいに
毎日楽しそうですね(笑)
by りぃちゃん (2010-05-30 23:53) 

あすか

今日もお疲れ様です^^ 
新潟パーティー最高に楽しかったです! 
でもごめんなさい!中盤ら辺、手遅れになりそうでした← 
でもでも最後まで踏ん張って頑張りました 笑 
終わった後ヘロヘロでしたよ(∀) 
ホント最高でした!! 
今日は筋肉痛がハンパなかったです・・・特に首が、、、 
また新潟で懐かしい気分に浸りながらパーティーしてくださいね!待ってます(*´ω`*) 
打ち上げ楽しんでください!! 
KEEP ON ROCKIN'!!
by あすか (2010-05-30 23:54) 

ゆき

JIMくん誕生日おめでとうー!!ケーキの笑顔もステキ☆一緒に食べたかったなぁ
by ゆき (2010-05-30 23:54) 

ヒトミ

しりとりおもしろい!!ほんとBAWDIESの皆さんの遊びには毎回笑わせてもらっていますw友達と明日やってみようかな!JIMさんのケーキかわいいですね!すごくこってるなあ。
by ヒトミ (2010-05-30 23:57) 

supernova

食べるのが勿体ないようなケーキですね♪
JIM君のとびっきりの笑顔、可愛いです〜

ごちそうさまスタイルは性格が垣間見られるというか、
メンバーならではの視点ですな^^
by supernova (2010-05-31 00:00) 

かな☆

こんばんわ!そしてお疲れ様です☆...そしてそして、遅ばせながらJIMさーん。HAPPY BIRTHDAYです*ステキなBirthdayケーキですねっ。ブログ読んでたら、ライブがめちゃめちゃ楽しみで仕方なくなっちゃいました☆もうどうしたらいいのか分かんないです(*^^*)とにかく待ってます!!!待ってる間は青春しりとりでもしときますね♪またまた楽しい遊び発見です。長くなっちゃいましたが、体調には気をつけてくださいね。打ち上げ楽しんでくださーい☆
by かな☆ (2010-05-31 00:00) 

ルバーブ

ケーキすごいですね!!

今日カラオケでHOT DOG歌ったら、演奏終わったあとコメント入っててびっくり&嬉しかったです!!
by ルバーブ (2010-05-31 00:06) 

あゆっこチキン

今日もお疲れ様です^^
一足早くケーキの写真、Twitterで見ましたっ。JIMさんの写真(?)部分も食べれるんですか?

MARCYさん…眼鏡の扱いがざ、雑だなぁ~。笑 眼鏡っ子の私にはその行動は理解できません!!笑
確かMARCYさんってコンタクトでそれは伊達なんですよね?
by あゆっこチキン (2010-05-31 00:08) 

かよ

イヤッフー!!
お疲れ様です!

JIMクンのBarthdayケーキ、
LOVEMANも居たなんて☆

青春しりとり、どのタイミングで
「フゥーフゥー!!」
言うんですか?
1周したらなんですか?♪



‥。

今日は何年かぶりに
めちゃめちゃ悲しいことがありました。
だけどBAWDIESみんなのわくわくサン感じたら
元気出ました!!!
とりあえず高崎にてPOWER注入しに行きますんで☆
よろしくKEEP ON ROCKIN'!!
by かよ (2010-05-31 00:09) 

天

お疲れ様です*

新しい遊び開発が続々と出てますね!笑
TAXMANさんの言葉良い!
フゥーフゥー!!\(^0^)/笑

ケーキ綺麗(´ω`)
改めてJIMさんおめでとう御座います★
by 天 (2010-05-31 00:09) 

べち

LOVEMAN付き!笑
めっちゃカワイイケーキですね(≧◇≦)
そして斬新なごちそうさまスタイルですね笑
by べち (2010-05-31 00:11) 

Ke-ka.


あ、また新しいゲームの提供を!!!!
昼休みにやれってゆうことですか!
さっそく明日
やってみます!

マーシー的ごちそうさまを見た瞬間
鼻で笑ってしまいました、ごめんなさい。(笑)
by Ke-ka. (2010-05-31 00:11) 

にぎりめし

素敵なケーキ…。
青春しりとりいいですね。
とりあえずそんな青春はなかった!!
by にぎりめし (2010-05-31 00:12) 

志織

会話ありで、野次で終わらしてもいいんですねwちょっとガチで、友だちとやってみます(ノ∀`)MARCYさんは、眼鏡がナプキンとかそーいう感じなんですかねwJIMさんケーキ、そんなお祝いして欲しいくらい羨ましい素敵な誕生日ケーキですね★
by 志織 (2010-05-31 00:15) 

noco

打ち上げ楽しんでますかー?
とりあえず、元気で良かった^^
「青春しりとり」本当に修学旅行みたいでいいですね!
JIMくんのラヴマン付きケーキ可愛いですね。
MARCYくんのごちそうさまも「食べたー」って語ってますね。
引き続き、打ち上げ楽しんで下さい。
by noco (2010-05-31 00:16) 

ふじ

お疲れ様です (^^)ケーキすごいですね!美味しそう!
青春しりとりのやりとり見てたら甘酸っぱい気持ちになりました (笑)
by ふじ (2010-05-31 00:19) 

ナナミツ

わははは~なるほど、ごちそうさま。笑。
新潟も富山も楽しかったようで何よりです!
てかタイトル、広末涼子か!(笑)
by ナナミツ (2010-05-31 00:19) 

みーちゃん

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ[ショートケーキ]かわいいです[うれしい顔]そしておめでとうございます[ウッシッシ][るんるん]

しりとり楽しそうですね[ひよこ]最後の“フゥーフゥー!!”がツボです[ぴかぴか(新しい)]*笑*
by みーちゃん (2010-05-31 00:20) 

うたぎ

打ち上げ楽しそうです^^
ごちそうさまスタイルかわいいです!

しりとり感動しました( °Д° )
by うたぎ (2010-05-31 00:22) 

fag

体育館裏に激しく同意!同じ年だからか・・・。
そのご馳走様はなーどうかなー。
でもそんなMARCYくん隙です。いや、好きです!

山形のライブ行ったけど、また絶対行きます。
今日もお疲れ様でした。
by fag (2010-05-31 00:24) 

ガバチョ

(写真1)Cute!
(写真2)Cool!
(TODAY'S DIARY)Funny!!
by ガバチョ (2010-05-31 00:25) 

えみ

ごちそうさまスタイル(笑)MARCYかわいすぎます(*^ω^*)
by えみ (2010-05-31 00:26) 

きょーこ

青春しりとりの「体育館裏」始まりいいですね!!
ドキドキで1周まわっただけで満足(笑)
自分らで遊んだ時はフゥーフゥー!からのMARCY的ごちそうさまスタイルで締めて自己満にひたってみます(^皿^)
by きょーこ (2010-05-31 00:28) 

かねこ

お疲れさまです!

新潟す--っごく楽しかったです!!踊りすぎて風呂上がりかってくらい汗だくになりました^^!
富山も盛り上がったようで嬉しいです!

体調に気をつけて、ツアー楽しんでくださいね!*
by かねこ (2010-05-31 00:28) 

リさ

青春しりとりいいですね[黒ハート](笑)
by リさ (2010-05-31 00:29) 

マナミィール

うわぁ!JIMのケーキ、LOVE100%ですね(o^o^o) カワイイ♪
MARCYのごち作法は、私もメガネ女子の日(時々)に見習わせていただきます。。。(´∀`)
そして、青春しりとり!なんか、私、たぶんこれ得意分野な感じです(≧ω≦)
by マナミィール (2010-05-31 00:30) 

マミ

更新待ってましたよ\(^^)/
今日も素敵な遊びですね[ハート]!!
早速明日友達に話します[目がハート]
消しゴムちゃんと返してね←

by マミ (2010-05-31 00:32) 

はるか*

久々KEEP ON ROCKIN来ましたね!
青春しりとりww無限大ですねw
フゥーフゥー!のタイミングは如何に(笑)

逆さまメガネがポイントですね分かります
by はるか* (2010-05-31 00:32) 

b

いつも道が外れていく原因はROYさんですか?(笑)
MARCY的ごちそうさまスタイル…脱帽です(^^)/
by b (2010-05-31 00:33) 

井上

題名が、、、題名が古いです、、、笑 
ってか杉山くんと田中先生ってダレデスカー!!
by 井上 (2010-05-31 00:35) 

NON

最高でした!
お疲れ様です★
ありがとう~!!!
by NON (2010-05-31 00:38) 

ちぃこ

お久しぶりです\(^^)/
待ってましたょ~♪♪

ライブも盛り上がってますね~!!今も元気に打ち上げ中ですかね☆楽しそ~!!

中2の頃のドキドキはたまりませんね!!懐かしいです!!私はちょうど恋をしている真っ最中でした♪そして最近夢にその相手が出てくるんです…(^-^;(笑)思い出すとほんわかした気持ちになりますね(*^^*)

次のライブも体に気をつけて頑張ってください~♪
by ちぃこ (2010-05-31 00:43) 

ままままい

ひっそりLOVEMANかわゆす*
LOVEMANライター相変わらずもったいなくて
すっかり観賞用になってしまってます(・∀・)
MARCYそんな一面もあったなんてすてきんぐですw
by ままままい (2010-05-31 00:51) 

bun

お疲れ様です☆

そのしりとり素敵ですね(*^^*)私も友達とやってみます(^-^)/
by bun (2010-05-31 00:51) 

MYK


明日BAWDIES友達と
青春しりとり
やってみます(*^ω^*)♪


な←が来たら…
なかなか告白出来ず気付いたら相手に彼氏が来ていた(T_T)
ですね\(^O^)/!!笑

by MYK (2010-05-31 00:52) 

ちなみ

青春しりとりやってみたい(笑) 
MARCYは食事が終わるとメガネをはずすんですか?w
by ちなみ (2010-05-31 00:55) 

すずちき

ラヴマンすごいです!!!!!ケーキ豪華ですね(^ω^)/来月のライブ楽しみに待ってます!
by すずちき (2010-05-31 00:55) 

めい

新潟、富山おつかれさま~(^O^)/ タイトルからも冷めやらぬ感が出てますな(笑)ケーキ素晴らしいですね!リディムとまだまだ楽しんじゃってくださいね~!
by めい (2010-05-31 00:56) 

さよ

お疲れさまですっ!!!!

青春しりとり、明日やります(笑)
by さよ (2010-05-31 01:00) 

はらりーにょ

そのしりとり
面白いですね!(b^ー°)
モンハンで狩りしながら
やってるんですか?
想像するだけで…
ウケます(≧∇≦)笑
by はらりーにょ (2010-05-31 01:06) 

なつ

きゃー!青春しりとりとか!楽しそうーー!!

また素敵遊びがww

青春、青春…「卒業式の日に告白…ずっと好きでした第二ボタンくださいッ!」とかどうですかフゥーフゥー!!

パーティーおつです!ROYさん元気で嬉しいー^^打ち上げたのしんでくださーい!

MARCY的ごちそうさまスタイルかっこいい…
by なつ (2010-05-31 01:09) 

のりぞぅ

フゥーフゥー!!
改めて、JIMおめでとう☆私も、JIMにケーキ作りたい!

これから、私もマーシー風ごちそうさまする(笑)
by のりぞぅ (2010-05-31 01:15) 

や●みほちゃん!






今日わ幸せでした。
一生の宝物です。
ありがとうございました!!!

大好き(^w^)/



by や●みほちゃん! (2010-05-31 01:15) 

つまみ

おつかれさまです!!

JIMくんケーキ 最初にナイフ入れたの誰かな(゜∇゜)!?
MARCYは 好きキライしないでお弁当全部 平らげたんですか~!?
by つまみ[るんるん] (2010-05-31 01:17) 

くるみ

青春しりとりおもしろすぎます!
もはや単語ではないところにツボです(笑)

全国でソウルフルなライヴお疲れ様です(^O^)
体には気をつけてこれからのツアーも突っ走って下さい!!
by くるみ (2010-05-31 01:19) 

きなこ

打ち上げは続行中ですか?♪
いまから、青春しりとりをやりたいと思いまーす!
by きなこ (2010-05-31 01:20) 

虫

いやー、お疲れ様でした。初お目見え、しかも、福井からの遠征部隊三人とも最前列ど真ん中に行けてしまい、狂いそうに熱くお腹の底から楽しい時間でした。福井までの帰りもずっとずっと興奮で知恵熱でそうでした。自分はPA見習いですが、こんな素敵なステージを支えられる事が何よりの夢であります。富山、金沢はあるのに、我が地元、福井がないのがこのうえなく残念ですが、金沢、必ず行きます。もちろん他の会場も。
今日の打ち上げではちきれて、明日の初来日ライブ楽しんできてください。楽しい時間、ありがとうございましたっ。お疲れ様でした!
by (2010-05-31 01:25) 

福岡みかん

あ、長文しりとり!! 学生の頃ヒマ潰しにやってましたよ。当時はいかにパーフェクトな長文を次に回し物語を完成させるかがカギでしたね。想像力フルスロットル、殆どモーソーの世界♪ 但し、青春[ぴかぴか(新しい)]なんてキュンキュンするお題目ではなく、サスペンス編とか不倫編とか…ね…昼ドラ流行ってたんで…ヘヘッ。ダークなものに惹かれる青春時代さ~。ところでTAXさん、何でジョシ目線なの?
by 福岡みかん (2010-05-31 01:31) 

COSMO

センス良すぎのケーキ!JIMの写真がカメオみたい!!リディムのFRESHにノックアウトされました。リディムを知るきっかけをくれたBAWDIESに感謝します。新潟に参戦して、最高にHAPPYなSATURDAY NIGHTでした!!ありがとう。
by COSMO (2010-05-31 01:31) 

黒猫

今日も、皆様調子はどないですか[exclamation&amp;question][猫][ぴかぴか(新しい)]素敵なケーキ[ショートケーキ]食べるのが、勿体無いです[猫2]熱いソウルパワー[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]良いですねっ[ほっとした顔]一体感を、身を持って体感したぃ~[うれしい顔]
by 黒猫 (2010-05-31 01:33) 

QPハニー

「う」‥「うっそぉ~やっだぁ~キャ~キムちゃん、きゃわゆ~~い!!」次、「い」
by QPハニー (2010-05-31 01:44) 

NO NAME

またまた面白い遊びが出てきましたねッ★

あたしの学校の体育館裏は遊歩道に面していたから、告白しようものなら通行人にバレバレ状態でした。。。笑

そしてMARCYさんはなぜ食後にメガネを外すのでしょう??

お昼寝??(*・ω・*)
by NO NAME (2010-05-31 01:52) 

ゆり

遅くなりましたが、JIMくんお誕生日おめでとうですね[ぴかぴか(新しい)]あの笑顔大好きです♪これで私は、数ヶ月の間だけJIMくんと同い年だー!!イェーイ!!青春しりとり、いいですねぇ♪またしてもハイクオリティー☆MARCYくんの眼鏡はどうか捨てないであげてください♪こちらは今、マジでお風呂入る5秒前です[ウッシッシ]打ち上げ楽しんでますか!?
by ゆり (2010-05-31 01:54) 

らぶまん


お疲れさまです(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
「青春しりとり」
夜中に1人爆笑です!!!
BAWDIES楽しすぎます[目がハート][ハート]
by らぶまん (2010-05-31 02:36) 

うね

新潟&富山参戦させてもらいました!!ホントしびれました!!!なんだか温度の上がりかたが半端なくて…最高に楽しくてカッコいい熱いPARTYでした!!! Riddim Saunterも最高ッ!!この2日間でたくさん幸せ頂きました。ありがとうございました。でも、各地であんな熱いPARTYが繰り広げられてるのかと思うと、羨ましい反面…体大丈夫なのかと心配になりました。まだまだツアー続くので体には気をつけて下さいね。打ち上げも楽しんできてください。また富山来てくださいね!!宜しくKEEP ON ROCKIN'☆☆☆
by うね (2010-05-31 02:36) 

あき

二枚目シュール
by あき (2010-05-31 02:50) 

はる

富山たのしすぎました!

最高にハッピーな時間を
ありがとうございます^^*

ホントに楽しかったな~♪
by はる (2010-05-31 04:16) 

えりり◎

お元気そうで何より~!
JIMくん色んな方にお祝いしてもらってますね♪♪
MARCY完食偉いです。やっぱり体が資本ですもんね!
青春しりとりめっちゃ楽しそうですね*
BAWDIESはほんま遊びに長けてるなぁ。
明日も良いパーティーを!
by えりり◎ (2010-05-31 05:04) 

増す青み

空の弁当容器と共に、うっかりメガネも破棄されてしまいそうだ。

そういえば、JIMが食い掛けの弁当の蓋に『じむ』ってマジックで書いてあるのを見た時は笑った。

青春しりとり、しずるのネタっぽいっすね。

by 増す青み (2010-05-31 05:05) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/5yuogl-/
by モロキュウ (2010-05-31 05:08) 

marie

お元気で何よりデス(・∀・)ノしかも、青春しりとり胸キュンですね♪♪私もやりたぁーいッ!!MARCYお行儀がよろしすぎ(≧∇≦)☆あー早くライヴ参戦したぁい↑↑
by marie (2010-05-31 05:54) 

ゆり

あたしの父も新潟出身なので、共通点があってちょっと嬉しくなりました(笑)
by ゆり (2010-05-31 06:02) 

ムツ

いいないいなっ!
と言いながら長野まで残り僅かのよろしくKEEP ON ROCKIN'です[黒ハート]
楽しみだ ~!!!

青春しりとり楽しそうw

わたしも新潟には、すごい昔。小さい時に遊びに行ったみたいです[黒ハート]

MARCYいただきますスタイルも是非!!(笑)
by ムツ (2010-05-31 06:11) 

aiko

お疲れさまです[ひよこ]

JIMの誕生日ケーキ[バースデー]かっこいい[ハート][ハート]

party楽しそうですね!!!早く広島にも来て下さい!!SET STOCKも9月のLIVEも楽しみです♪♪
by aiko (2010-05-31 06:21) 

千里


美味しそうなケーキ**
私は29日が誕生日だったのですが
サプライズで友達が学校にケーキを用意してくれて、、
泣いちゃいました(;_;)←

これからも踊れる楽しい音楽作っていって下さいね!!
チケットが取れ次第、ライブ行きます!!w
\ボゥディーズ大好き/

by 千里 (2010-05-31 06:23) 

(*´∀`)v


ライブお疲れ様でした!昨日のライブめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございます!

Royくんに大丈夫?って言ったら大丈夫だよ!って返してくれたの嬉しかったです(≧∇≦)♪

あとマーシーの水ゲット出来ました!有り難く飲ませていただきました(笑)これからこのペットボトル愛用します!(笑)

ツアー頑張ってください!

by (*´∀`)v (2010-05-31 07:19) 

遥香

お疲れです!!
青春しりとり楽しそうですね(^q^)[ひらめき]
MARCYのごちそうさまスタイル面白い[わーい(嬉しい顔)]!笑
by 遥香 (2010-05-31 07:29) 

リイコ

おはようございます…*
わぉ!
JIMさんケーキ、とっても可愛いです*
素敵です☆゚
食べたらHAPPYな気持ちになっちゃいそうですね(*^_^*)

しりとり!
笑っちゃいました*
TAXMANさん!素敵です!

今日も朝から頑張れそうです!
では(*^_^*)
by リイコ (2010-05-31 07:35) 

亮子

ROY君は新潟、TAXMANは山形で二人とも東北に縁があるんですね!!
MAR君とJIM君はどこなんだろう・・・気になります!

マーシーは食後に眠くなる人?
満腹になったマーシーが、メガネ外して空弁当の横で突っ伏して寝てそうな気が・・・。
ロイ君は食べれば食べるだけ元気になりそう(笑)

ツアーに夏フェス!夏バテしないようにガッツリ美味しいもの食べて乗り切ってね~秋に渋谷でお待ちしております!!!
by 亮子 (2010-05-31 07:47) 

えんぺそ

JIM君の顔は誰が食べたんでしょうか。
まさかケーキと共にカットされ…てませんよね。
by えんぺそ (2010-05-31 07:50) 

TOY

そのケーキ、切って食べたんですか?
じ、じむ君が…笑
by TOY (2010-05-31 07:59) 

みさと

お疲れ様で~す!JIMケーキいいなぁ~おいしそう・・・(笑)青春しりとり楽しそうですね!4人は本当に仲良しですね、うらやましい!!
by みさと (2010-05-31 08:00) 

ゆいさま

MARCYくんメガネなの?(´・ω・`)
by ゆいさま (2010-05-31 08:04) 

ちい:-)☆

おはよウございまス\(^O^)/[黒ハート]昨日、一昨日のPARTY行きたくて仕方なかったちいです(´・ω・`)…。 青春しりとりいいですね~!!絶対盛り上がるっ[目がハート]!体育館裏とかヤバいっすね!(笑)そしてMARCYさん、いつも思うんですけど、そのメガネ、度入ってるんですか??
by ちい:-)☆ (2010-05-31 08:07) 

あおちぃ

あ、私と反対!私は母親が新潟出身で父方の姐が新潟在住です。どうでもいいか(笑)JIMくんおめでとう!!てかそのしりとり甘酸っぱいー!!!!!!
by あおちぃ (2010-05-31 08:29) 

BAMBI

フゥーフゥー!!って(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]
THE BAWDIESもまだまだ中二病ですね♪
by BAMBI (2010-05-31 08:48) 

あずこ

ライブお疲れ様です。ケーキにJIMサンの顔が~!!!すごーい[ぴかぴか(新しい)]青春しりとり…面白そうですねぇ
by あずこ (2010-05-31 08:55) 

きみちゃん♪

おはようございます!!☆ステキなJIM君ラヴマンBirthdayケーキ&サプライズですね!!
めちゃくちゃHAPPYで楽しそうですっ!!ROY君ぉ元気でよかったです♪
青春しりとり♪楽しいーー!!!会話になってくところおもしろいです(笑)私も参加したいっ!(笑)TAX君の「思う。。」のう!!
「うおぉーー!!うわ靴の中にラ、ラヴレターはいってたぞーっ!!」フゥー♪
なんていかがでしょうか~(笑)
ほんとに楽しい仲良しなみなさんステキです!!(*^^*)
by きみちゃん♪ (2010-05-31 09:50) 

みか

新潟楽しかったです!
ちなみにガリガリガリクソンも新潟にいましたよwww
by みか (2010-05-31 10:04) 

Hzk(^ω^)

誕生日おめでとうございました☆
ケーキめちゃくちゃおいしそうですね^^
by Hzk(^ω^) (2010-05-31 10:32) 

ぱなだ

フゥーフゥー!!って…www
by ぱなだ (2010-05-31 10:35) 

NO NAME

おはよう、Royくん!^0^Wow.. 素敵なケーキですね。。!JIMくんの27th Birthdayおめでとう! (I'm 27, too!^^; I wish I could have this kind of b'day cake for my next birthday! ^0^) And 青春しりとり。。楽しそう!!私もやってみたいです! I think it works for 韓国語 as well.. so maybe i can show my colleagues this brand new way of doing しりとり today。。笑
Anyway, a few days ago I got a copy of What's In? magazine。J-Pop部署からもらいました^-^Thanks for the good editorial!次の連載も楽しみにしていまーす!Now I'm back to work。。 (T_T )
by NO NAME (2010-05-31 10:36) 

華曉

なんという面白いしりとり(笑)
私も参加してみたくなりました(*´∀`*)
by 華曉 (2010-05-31 11:20) 

サオリ★

新潟、富山お疲れさまです!!

JIM君のケーキ、ステキですねー☆
喜ぶJIM君の笑顔もとびっきりやったんでしょうね♪

青春しりとり…おもしろすぎます!!笑
今度、やってみますね☆笑
by サオリ★ (2010-05-31 12:49) 

りなぴ

青春しりとりいいですね\(^O^)/ちょっとドキドキしちゃいました[揺れるハート](笑)富山&新潟 お疲れさまです!
by りなぴ (2010-05-31 13:03) 

さき

おつかれさまでーす!

MARCY的ごちそうさま
うける(笑)

あたしも真似してコンタクトレンズはずしてみようかな♪

by さき (2010-05-31 13:16) 

のっぽのサリー

JIM君おめでとうございます!!

写真1、右回りの7番目のいちごに隠れてる私(笑)
写真2、誰が食べたかすぐわかりました。
おしゃれめがね(笑)
青春しりとり私もやってみよう...
元気そうで良かったです!!

” KEEP ON ROCK'IN "


by のっぽのサリー (2010-05-31 13:20) 

あらかわ

BAWDIESの皆さんと青春しりとりやりたいです 笑
by あらかわ (2010-05-31 13:34) 

MHR

青春しりとりステキですね~。最後のは正に青春甘酸っぱいです!!

ケーキも美味しそうですが顔は誰が食べたんでしょうか?
MARCYのごちそうさまは分かりやすくていいですね。
by MHR (2010-05-31 14:04) 

ゆい

お久しぶりです!

ライブお疲れ様です!
私は先日ライブに行ってパーティー前のパワーを貰ってきました!
ツアーにイベントに、と毎日お疲れでしょうけど、身体には気をつけてくださいね。
パーティー楽しみに待ってます!

ケーキ可愛いですね><//
JIMスマイルにラヴマン‥最高だ!

MARCYくん、眼鏡忘れてるよー!(笑)

あ、青春しりとり学校でやってみま~す\(^o^)/

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-31 14:40) 

まち

ROY君、ツアー楽しそう…依然BAWDIESのPartyお預けで、もうひとつの好きなバンドのライヴ参戦でしのいでます(笑)昨日は倉敷まで遠征したら、なんとBAWDIESのタオル持って参戦してる方がいて本当にびっくり[exclamation×2]思わず話しかけちゃいました。残念ながらこのあとBAWDIESで同じ会場参戦はなかったけど、嬉しい出会いでした。10日の岡山IMAGE参戦するので、帰り下見してきましたが嬉しい狭さで楽しみ!その前に渋谷いきまーす!(やっとだぁ[exclamation×2]
by まち (2010-05-31 15:39) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)
私は占いのラッキージンクスが「1人じゃんけん」というときがあり、その日は1人で黙々とやってましたよ(・∀・)ドンダケー
お暇なときは是非やってみて下さい!!!笑》
by あおたん (2010-05-31 15:58) 

梨奈

お疲れーっす!今日さっそく、友人と“青春しりとり”しましたww盛り上がりました。MARCY的ごちそうさまスタイル、超シュールです!
by 梨奈 (2010-05-31 16:29) 

NO NAME

わりと静かなHR中にこっそり読んでたら吹きました…orz
青春しりとりやりますね←
by NO NAME (2010-05-31 16:31) 

みーた

昨日のライブ、ほんとに熱気がやばかったです!
でも最高のパーティーでした!

にしてもそのしりとり……、わくわくと同時にほっこりしますね^^
そしてJIMさんのケーキも!
素敵すぎますね(´∀`)*

MARCYさんのごちそうさまスタイル!新しい……!
さすがですね\(^O^)/
by みーた (2010-05-31 16:51) 

▼ rana

JIMさん27歳おめでとう\(^O^)/!MARCYごちそうさまスタイル良いですね♪
by ▼ rana (2010-05-31 17:38) 

まり

富山お疲れ様でした!最高なパーティーありがとうございました!楽しすぎて酸欠すぎてヤバかったです!(笑)また富山を踊らせにきてくださいね♪
by まり (2010-05-31 18:10) 

ビスケット

本当におめでとう!!
これからも素敵な音楽を!!
KEEP ON ROCKIN’!!!!!!!

by ビスケット (2010-05-31 18:39) 

who

日記と関係なくてすみません。ROY君、菅野よう子さんとお仕事されたんですね。うらやましいです。
by who (2010-05-31 19:25) 

むつごろー

青春しりとりいいですね!('∀')笑 大人になってもそうやってわいわいやれるって素敵だと思います[ぴかぴか(新しい)]
by むつごろー (2010-05-31 19:32) 

マイヤ


青春しりとり。。笑
流行らせます。
by マイヤ (2010-05-31 19:52) 

友香

こんな素敵なケーキで祝ってもらえるJIMサンは幸せもんですね(^^)
うわー青春しりとりイイ!!
しりとりしながら胸がキュンキュンですね~!
今度やってみます♪
by 友香 (2010-05-31 20:05) 

悠

新潟Party最高に楽しかったです。楽しすぎてめっちゃびちょびちょになりました(笑)サイコーな時間をありがとうございました♪
by 悠 (2010-05-31 20:23) 

にゃあ

楽しそー!w
by にゃあ (2010-05-31 21:37) 

mami

富山のパーティー楽しませていただきました!!
BAWDIESのライブは初めてだったのですが、生で見てより好きになりました!!

来年のツアーはぜひ、福井に来てください!!!
お待ちしております!!!!
by mami (2010-05-31 21:40) 

ぴいちょ。

ROYさン、お疲れ様です!!
わーもう毎回ですが、ライヴの楽しさが全面に伝わってきます♪
ほんっとparty行きたいです(;o;)
渋谷、当たりますように☆
そしてそして。JIMさン誕生日ケーキ*゜
食べるのが勿体無いですね∩>ω<∩//…‥わたしならソッコー食べますけどね。笑
ほんと、お疲れさまでしたー*
by ぴいちょ。 (2010-05-31 21:52) 

mocco

私もそう思う…う…「うん。知ってた。。。」って何をー!!!ってな感じで宜しいのでしょうか?1人ムフムフ中です♪
by mocco (2010-05-31 21:56) 

りさ


HAPPY BIRTHDAY JIM!!!

富山のParty最高でした!
皆さんノリノリで(*^ω^*)
また行きたーいです!!
あたしも青春しりとりしてみます(笑)
MARCYスタイル真似しますぜ!


by りさ (2010-05-31 22:07) 

ユキネコ☆

JIMくん☆HAPPY☆BIRTHDAY!!
ほんとにいつもJIMくんのあの笑顔(#^ω^#)幸せ振り撒いてますね☆

MARCYご飯もりもり食べてー(>_<)これ以上痩せたら(☆_☆)
でもMARCY眼鏡ステキ☆★
by ユキネコ☆ (2010-05-31 23:31) 

あやか

ラジペディアの選曲写メは今週はおあずけでしょうか…?楽しみにしていたのですが。。でも来週かなり久しぶりにラジオ聞けそうなので頑張って夜更かしします。
6日のライブも見に行きま~す。
by あやか (2010-05-31 23:40) 

二子玉川

JIMさん、27歳バンザイ!!これからまだまだですね♪いつまでもカワイイ笑顔が似合うんだろうなぁ…(*^_^*)
by 二子玉川 (2010-06-01 00:01) 

みゆ

ライブお疲れ様です!!
新潟行けませんでした…泣
少しでも皆さんの歌を聞きたかったんですが…チケット取れなくて…半泣きで家でアルバム聞いてました…。

私は新潟生まれの新潟育ちですo(^-^)o
ROYさん新潟に毎年足を運ばれるんですね!
なんか親近感わきます!
また是非新潟にいらしてくださいねo(^-^)o
by みゆ (2010-06-01 00:02) 

ま

仲良く踊ろうよ の一言で楽しく踊れました♪♪
ライブノリになってしまっとったのが ちょっと残念です。
昔に戻ってー笑
パーティーしにまた富山来てください!
by ま (2010-06-01 00:36) 

Oichan


つつ、ついに今週BAWDIESに会える!

心臓が破裂寸前です。

高崎も負けずに盛り上がって行きましゅっ!


by Oichan (2010-06-01 01:12) 

あぉちん

JIMさん誕生日おめでとうございます(>3<)[exclamation×2][exclamation×2]ラブマン凄いですね[ふらふら]食べられるんですか?
青春しりとりも最高です(笑)TAXさん面白い[揺れるハート]いつも仲良しで楽しそうですね[揺れるハート]
by あぉちん (2010-06-01 09:09) 

づめろん

MARCY的ごちそうさま、うけました(笑)BAWDIESはいろんな遊び考えだして、楽しそうでいいですね*
by づめろん (2010-06-01 18:29) 

MIHO*


わー(>_<)
新潟行きたかったです!
青春しりとり…
笑いました^^(笑)自由さが面白いですね!(笑)

JIMさん、おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]
by MIHO* (2010-06-01 20:00) 

emi_bon_bon

元気!!!で何よりでーす♪
長いツアー、頑張って~~~ちょ!
by emi_bon_bon (2010-06-01 21:28) 

さ

お疲れ様ですき[グッド(上向き矢印)]ムァースィーさん[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]
by さ (2010-06-01 21:38) 

ふーこ

お疲れさまです[exclamation]今日の長野のパーティー参加しました\(^o^)/[グッド(上向き矢印)]
24歳の誕生日にとっても素敵な思い出ができました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ほっとした顔]
お体に気をつけてパーティー楽しんでください[ウッシッシ] たくさん睡眠もとってくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]
by ふーこ (2010-06-01 22:11) 

ぐり〜ん

JIMさんお誕生日おめでとです☆
ROYさんの新事実!!新潟出身としてはそんな接点があっただけで勝手に親近感がわきました↑

しりとり面白すぎます、マジで!
私もそのしりとりに参加したーい(・3・)
by ぐり〜ん (2010-06-01 22:42) 

Lilac

JIMさんお誕生日おめでとうございます。
こんなに豪華なケーキ見たことないです!良いな~♪

ガムテープ・モンハンに青春しりとり・・!
遊びのレパートリーが多くて、楽しいですね!

どこのライブも熱量が凄いようで、ワクワクしてきます。
渋谷でのライブはまだ先ですが、楽しみにしてます!
by Lilac (2010-06-02 00:14) 

つな

ステキなPARTYが続いてますね!!

JIM君のラヴマンケーキ、ほんとにラヴで溢れてますねー!
見るだけで幸せのお裾分けが頂けました☆

青春しりとり、ひやかしが可愛いです・・・(笑)

ところで、タイトルはあまり通じてなさそうですよ?(笑)
by つな (2010-06-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。