SSブログ

怪鳥オーデキ!

100604_1031~01.jpg100604_0301~01.jpg
さぁラジペディア明けの今日は1日スタジオだぜよー!!

しかし、まぁこんなに天気が良いのに!!
そして、こんなにも清々しいのにー!

オーデキの機嫌悪い!

そう…一昨年から成長を続ける鼻のオーデキが…もう顔全体を覆ってしまいそうです。

あぁ…このままでは、東京都全土を覆い被してしまいそうだぜ…。。

さぁどうする

いや…はい!とりあえずスタジオ行ってきま~す!

写真1「べっぴんヨーグルト!~美し過ぎて撮影~」
 ROY コメント(163) 
共通テーマ:moblog

コメント 163

む*

え!おととしカラナノ?!
by む* (2010-06-04 12:27) 

Milk

オーデキには太刀打ちできないす!

スタジオがんばってください♪
by Milk (2010-06-04 12:28) 

快速

お疲れ様です[指でOK]
オーデキ治りませんか!?

大変ですな(-_-;)
覆い尽くす前に治してください!

今日も1日頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 快速 (2010-06-04 12:31) 

リイコ

こんにちは…!
オーデキ?
って何ですか?
わからないので、
何と言ったら良いのかわかりませんが、
頑張ってください。
負けないでください。

では!
by リイコ (2010-06-04 12:32) 

ます

鼻のオーデキ見たいです。
by ます (2010-06-04 12:32) 

怪獣キマイラ

うっへーい!
スタジオ、
がんばってくださいね( ^^ )/
ヨーグルト姉さん美しいっす
まじはんぱないっす
by 怪獣キマイラ (2010-06-04 12:34) 

QPハニー

メンチョ‥一昨日でゎ!?(笑)オロナインで撃退!!若しくは薬用オリーブオイルで逆襲せよ!!
by QPハニー (2010-06-04 12:38) 

そめこ

オーデキっておでき??
ROYさん、鼻におできなんか出来てましたっけ…??
スタジオいってらっしゃーい!!\(^O^)/
by そめこ (2010-06-04 12:40) 

福岡みかん

直ぐ病院へ行きなさい! 何をノンキな事言ってんですか[むかっ(怒り)] しかも一昨年からなんて…。
by 福岡みかん (2010-06-04 12:40) 

ムラリン

男前が台なしよ!病院行って下さい。鼻に出来たニキビだったら両想いとかじゃなかったっけ?
by ムラリン (2010-06-04 12:41) 

R.A

おととしからなんて・・・
可哀想に・・

ROYくんをいじめるオーデキめ!

「めっ!」


by R.A (2010-06-04 12:43) 

rit

ホントーに良い天気ですね。そんなに大きなオーデキの姿とても気になります。見たいー。
でも早いとこ皮膚科に行ってくださいな◎
by rit (2010-06-04 12:44) 

奈緒美

オーデキなんてありましたっけ? いつも、トゥルットゥルに見えましたよ! オーデキ。ってゆうか『めんちょ』じゃん!!笑
by 奈緒美 (2010-06-04 12:46) 

yuki

撮影、ないといいですね・・・。
オーデキ、見たいけども☆
by yuki (2010-06-04 12:48) 

あみ

ROYくん 疲れたまってすね~ 鼻にオーデキが出来るなんて。そして、なかなか治りませんよね異様な成長力ですし…
私はいつもムヒ塗って治します(^O^)結構効きますよ!
by あみ (2010-06-04 12:49) 

さき

高崎FLEEZのPARTY行きました☆
お疲れ様でしたあ☆
会場の前にMARCYさんと写真撮れて幸せです!


オーデキ(^q^)
あたしも鼻にありますけどじわじわと攻撃されてます(涙)
by さき (2010-06-04 12:52) 

3355

おととしから!?
。。。ちょうこわい!
やばい、それはやばいです。

おできちゃんも一緒にロック、したいのかなぁー


by 3355 (2010-06-04 12:55) 

なつ

あら…大丈夫ですか(>_<)オーデキくらいじゃ素敵さは減らないでしょうけど、配ですね…

昨日はラジペディア聞き逃して元気でませんよーー!
でもほーんと天気いい!清々しいー!
ROYさんお大事に[ハート]
by なつ (2010-06-04 12:55) 

みずき

べっぴんヨーグルトでオーデキがいなくなるといいですね!\(^o^)/笑
by みずき (2010-06-04 12:55) 

coetuner

怪鳥レティスことラーミアに
顔を覆われ、


そして東京都全土覆われるなんてスゴすぎて
むしろWelcome!!!


空が暗くなるけど。。。(笑)
背中に乗ればいいわけで!


元ネタ合ってますかね?
by coetuner (2010-06-04 12:55) 

marie

オデーキ気になりますよね(ρ_;)もぉー、オデーキ吹き飛ばす位スタジオで弾けちゃって下さい!!べっぴんヨーグルト!!その力でROYさんのオデーキをやっつけておしまい(ノ>□<)ノ↑↑
by marie (2010-06-04 13:02) 

あやむん

私もオデキには毎日のように悩まされております。あ…オデキ…一昨年からなんですか?(笑)一昨年からって長くないですか
by あやむん (2010-06-04 13:02) 

つまみ

(・_・)エッ..?
鼻のオーデキって ヤバイですよ!?

ROYくん べっぴんヨーグルトさんに負けてますよ(^。^;)
by つまみ[るんるん] (2010-06-04 13:04) 

りぃちゃん



ラジペディアききました~(^O^)
おでき大丈夫ですか !?
私はニキビに
悩んでます(´Д`)
by りぃちゃん (2010-06-04 13:10) 

non

ROYくんの鼻発信のオーデキならアリです!!!!!笑
スタジオいってらっしゃ~ぃ(´∀`)ノ
by non (2010-06-04 13:11) 

マカロニポムチュ


昨日ラジオ
終始わらいがとまりませんでしたよー。笑
1番は、毛をまるめて、、ってやつ!笑
なかなかハイレベルすぎてビックリ
ほかにもたのしませていただきました( ^ ^ )
来週もたのしみにしてます☆
忙しとおもいますが、お体には気をつけてがんばってください。
by マカロニポムチュ (2010-06-04 13:12) 

ピンクのベース


ラジペディアお疲れさまです(o^∀^o)
山口さんの出演サイコーでした(笑)

オデキ…病院に行ったほぅがよぃのでゎ…?笑
by ピンクのベース (2010-06-04 13:15) 

かな´ω`

オーデキ大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
Let's go hospital(>3<)

あたしも朝ヨーグルト食べました[ぴかぴか(新しい)]
ROYくんとおそろい[ハート]

by かな´ω` (2010-06-04 13:28) 

明希

私はおできが出来た時は…
エステに走ります!!
最近のエステにはお肌の炎症を沈静するパックとか便利な物がいっぱいなんですよ♪
びっくりするぐらい即効性があるので、ぜひメンズエステにGO!!GO!!
by 明希 (2010-06-04 13:28) 

satoco

ツアーお疲れさまですっ。

スタジオ頑張ってください☆
あたしも次のpartyに向けて体力づくり頑張る~☆

by satoco (2010-06-04 13:36) 

多毛田

晴れてるんですか!?こっちは大荒れですよ天気~(´Д`)鬱々 ROY君が発信してくれるオーデキ電波、あたしのアンテナでキャッチしますぜ☆ スタジオ頑張って下さいね(*^ω^*)
by 多毛田 (2010-06-04 13:38) 

㊤

一昨年から大変で…


一昨年!?←

ラジペディア聴きましたぜ(^O^)
by ㊤ (2010-06-04 13:39) 

直

ライヴお疲れ様です!!

ブログ読んでていつも思うんですが、ROYさん文才?あります〃

特にメンバーとのやりとりが凄く好きでよく笑わせてもらっています♪


特にTAXMANとの感じがたまらない^^

私山口県出身なのですが、BAWDIESさん,まだ来られたことないですよね。。

いつか(近いうち)是非、山口市内にもライヴしに来て下さい!!!


お待ちしております><

お忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい☆
by 直 (2010-06-04 13:40) 

nana



オーデキですか!★笑

ヨーグルト食べると、治るんですか?[黒ハート]

ちゃんと睡眠とって、しっかりバランス良い食事取って下さいね⌒♪

札幌から、応援してます[手(グー)]
by nana (2010-06-04 13:50) 

ひとみ

オーデキ大丈夫ですか?
気になりますよね~
気になればなる程大きくなっていくという…( ~っ~)/

東京にオーデキの影響が出ないことを祈りますd(´∀`o)
by ひとみ (2010-06-04 13:53) 

まさちん

昨日のラジオ最高でした。すね毛ボール(?)めっちゃウケました♪
by まさちん (2010-06-04 13:59) 

らいおん丸

一昨年からのオーデキ…。
…それやばいんじゃねぇ??

一昨年と一昨日じゃ、だいぶ違いまっせ。
by らいおん丸 (2010-06-04 14:09) 

おこ

オーデキ、大丈夫ですか?

このまま膨らんで、クリスマスには
赤鼻のトナカイに・・・

オーデキには乳製品がいいらしいので、
べっぴんヨーグルトで、しっかり治してくださいね。
お大事に!!
by おこ (2010-06-04 14:11) 

REI

ん??お、一昨年ですか!?うん!まぁそんな時もありますよね~笑 とりあえずオロナインたぁ~っぷり塗ってチョコラBBでも飲んでオーデキと戦ってください(^-^)/~~そして行ってらっしゃ~い☆
by REI (2010-06-04 14:11) 

さよんぬ

……一昨年から!?
by さよんぬ (2010-06-04 14:12) 

marm

オーデキ大丈夫ですか?;;
東京を埋め尽くす前に頑張って治してください!^^*(笑)
本当に今日は天気がいいですね\(^o^)/
by marm (2010-06-04 14:17) 

シュクル

大丈夫ですか?
きっと根っこがあるんですよ!
世界平和の為にも、オイシャーマンに助けてもらってください。
お大事に!
by シュクル (2010-06-04 14:21) 

志織

LOVE MANにどうにかこうにか助けて頂くとか‥。たぶん、彼なら大丈夫‥かな‥w無理であらば、もうお医者様ですw
by 志織 (2010-06-04 14:23) 

ムツ

ロ イ く ん こ ん に ち は!
オーデキ早く良くなると良いですね(;_;)[黒ハート]
私は、にいきびが。。
このままだと侵略されてしまうよ。。ううー

べっぴんヨーグルトのように、べっぴんさんになりたいわ!
by ムツ (2010-06-04 14:28) 

ドーン

鼻にできるオーデキは両想いオーデキっていいますおね( ^ω^)!

スタジオ、がんばってくださっ!
by ドーン (2010-06-04 14:32) 

黒猫

オーデキのご機嫌は、いかがでしょうか?(+_+)暴飲暴食、睡眠不足もたたりますからね…お野菜も沢山食べて早めに[ぴかぴか(新しい)]優しく治して下さいね[わーい(嬉しい顔)]焦って、やっつけようとすると…ご機嫌ななめになりますから[猫2]お大事に~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-06-04 14:34) 

マナミィール

以前、アゴのオーデキと戦った経験から言いますと、皮膚科で窒素かなんかで一瞬にして焼き切ると良いですよ!! まさに一網打尽というやつでした。 ちょっとだけ、本当にちょっとだ~け痛いけど…(;^_^A
by マナミィール (2010-06-04 14:34) 

あっき

気になってしゃあないでしょーそんなときは皮膚科に行ってスッキリするのがいいデース。たかがオーデキ、されどオーデキ!皮膚科に行って相談すると気持ちもスッキリ、オーデキもすっきりです。
イャンクックは最初の難関ですね~
by あっき (2010-06-04 14:36) 

サオリ★

オーデキ…早くなくなりますように…☆

オーデキに負けず頑張ってくださいね☆
by サオリ★ (2010-06-04 14:39) 

スーサン

昨日のラジオウケまくりでした。
モエ~ましたよ!

オデキ六日楽しみに見に行きます
by スーサン (2010-06-04 14:47) 

Charlie

ブラックジャックを呼びましょう!!

(・ ∀ ・)ノ
by Charlie (2010-06-04 15:04) 

増す青み

大量のスネ毛を丸めて女のロッカーに入れて、悦に浸るとか‥‥

ROY氏、マジで変態っすね。フジファブ志村と、いい勝負だと思う。

でもまぁ、ここの女ファン達は「そんな変態なROYきゅんも、きゃわいい☆」なんて感じなんでしょうけど。

あと、鼻の頭の出来物は治りが悪いですよ。


by 増す青み (2010-06-04 15:07) 

★しほ★

昨日のラジペディアも面白かったよ(≧∀≦)
ももひき穿いてるROYくんわたしも見てみたいなー笑
by ★しほ★ (2010-06-04 15:27) 

みさとん

お疲れ様です☆

ヨーグルトいいですねー!!
by みさとん (2010-06-04 15:30) 

めい

一昨年は凄すぎるぜですよROY君!!笑
オーデキ早く治るとイイですね!
あんまり気になっていじっちゃ駄目ですよ!!
お大事に!!
by めい (2010-06-04 15:37) 

のりぞぅ

けーっこう長い間、居てはるんですね~[台風]

助けて[exclamation×2]LOVE MAN~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by のりぞぅ (2010-06-04 15:39) 

りなぴ

オーデキ最強ですね(^ω^)!早く治りますように(笑) そういえば最近やってないですが、BAWDIESメンバーをパスタやおにぎりに例えるやつやってほしいです[猫][黒ハート]
by りなぴ (2010-06-04 15:54) 

くるみ


オーデキ恐ろしいです
東京全土って…(笑)
by くるみ (2010-06-04 15:55) 

NICO

一昨年!?
一昨日の間違えでなくて!?

一昨年からほっといてんであれば、最強だよねぇ。
多分、一昨日の間違えなんだろうけども(笑)

by NICO (2010-06-04 16:06) 

よこよこ

このまま成長すると、「よう」 になるみたいです!いずれ膿が出てきますよ!
by よこよこ (2010-06-04 16:22) 

☆さきやん☆

鼻のオーデキ一昨年から、成長続けてるんですか[げっそり][exclamation&amp;question]

恐ろしいー[げっそり]
オーデキには、ビフナイト、クレアラシル、オロナインなんてどうでしょう[exclamation&amp;question]
撃退出来ますように[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-06-04 16:27) 

まゆこ

オーデキに占領されないでくださいね笑
by まゆこ (2010-06-04 16:54) 

▼ rana

べっぴんヨーグルトでオーデキ治してください(^-^ゞ
by ▼ rana (2010-06-04 16:55) 

supernova

ゆうべは鼻がふたつって言ってましたが、、顔を覆うほど!?

悲しいかなもう思春期ではないのでね...早く皮膚科に行きなはれ。
by supernova (2010-06-04 16:57) 

みーた

負けないで……!
オーデキに勝つんだROYさん!

にしても居座りすぎですね(-ω-)
手強いっ!!!
by みーた (2010-06-04 17:06) 

まり

オーデキ!私も悩まれてます…年齢が↑と痕が残りやすくなるらしいです。良くなりますようになむなむ
by まり (2010-06-04 17:14) 

かなで

昨日スペチャ見ましたよぉ☆ゆるい感じがツボでしたぁ。
ところで、この前ROYくんが夢に…駅のホームで一緒に「チョイドレ チョイドレ チャイルドシート♪」ってご機嫌に歌ってました。あっJxJx教授におつかいを頼まれたヒトコマです。そう、2人で大学生役です。
変な夢…オーデキなんて目じゃありません!
by かなで (2010-06-04 17:18) 

たぬき


もしかして、
一昨年(いっさくねん)と一昨日(おととい)
間違えてるのかな?

もし一昨年からなら、go to 皮膚科!
それは危険よ、ROYくん。

オデキマン・・。

by たぬき (2010-06-04 17:21) 

あいゆ

おでき、大丈夫ですか!?
痛くはないんですかね…?
ただのおできなら良いですが……

ヨーグルトドリンク美味しそう!
こちらは生憎の雨模様です;
by あいゆ (2010-06-04 17:25) 

友香

今回もラジペディア面白かったです(^^)ドナルドでのムーランルージュ、最高にツボでした!!笑

きっとお疲れだから、オーデキが攻めてきたんですね。。
マキロンで消毒?して、オロナインをテンコ盛りに塗って寝れば、治り早いですよ!
お大事に。
by 友香 (2010-06-04 17:43) 

天

オーデキに負けるなROYさん…!!!笑

自分は鼻のてっぺんを虫に刺されました/(^0^)\
この時期に真っ赤なお鼻のトナカイさんです…。←
by 天 (2010-06-04 18:01) 

マイヤ


オーデキは厄介ですね。
今日は雨降りでした~(*・3・)
by マイヤ (2010-06-04 18:02) 

まっち

それはもぉプロアクティb……(・∀・)
おはつデス|( ̄3 ̄)|
by まっち (2010-06-04 18:03) 

トミー

なんで!?ROY君肌キレイやないですかッ!!
by トミー (2010-06-04 18:05) 

あずこ

東京全土を覆う程のオーデキ…[げっそり] 大丈夫ですか?覆ってしまう前に治ると良いですね!!!
by あずこ (2010-06-04 18:05) 

等々力

メンチョウと言います。お疲れ時にデキるみたいです。野菜を食べてください!!こんな時こそサイゼリアほうれん草ソテ-。
by 等々力 (2010-06-04 18:08) 

ROY

一昨日ですよね~。
by ROY (2010-06-04 18:12) 

亮子

ラジペディアで、山口さんが語った中学時代の「モモヒキ」ネタ笑えました♪

カッコよくみられてるのに、本当の俺はこんな奴だ!アピール。ROYさん!面白過ぎ!

以前、モモヒキは汗を吸うとめっちゃ重い!!
って言ってましたよね~部活中に愛用!?
志村けんの変なおじさんにリスペクト!?(笑)
by 亮子 (2010-06-04 18:16) 

さよ∵

オーデキ………!!!最強最悪の敵ですな(゚Д゚)あわわ スタジオ頑張ってくださーい\(^o^)/
by さよ∵ (2010-06-04 18:17) 

筋

>ROY氏
一昨日ですよね~。随分長いお付き合いだと心配しました(^皿^)
by 筋 (2010-06-04 18:17) 

ゆい

ラジオ&スタジオお疲れ様です!

こっちは雨ですよ~。
私の心も少し雨がポツポツ‥

オーデキ嫌ですよね。
私も一年前くらいから酷くなってきました(´;ω;`)
私は肌に良いもの(野菜、野菜ジュース、キムチ)を取ったりしてます!
お肌とぅるっとぅる頑張りましょうね!

身体にもお気をつけて!

yuixoxo.
by ゆい (2010-06-04 18:25) 

あすか

一瞬なんだかと思いました 笑 大丈夫ですか?きっと疲れがオーデキに……寝ることが1番ですよ(`・ω・´)!!忙しいかと思いますが! 
それ飲んでべっぴんになれるといいですね 笑
by あすか (2010-06-04 18:38) 

福岡みかん

「一昨日」で少し安心しましたが…。でもあまり大きくなるようなら、やはり抗生物質は必要かと思いますよ、気力でカバー出来る物ではないのでね。…どうかお大事にね。
by 福岡みかん (2010-06-04 18:38) 

COSMO

お疲れさまです、暑いです~。高崎も暑かった!演奏中断の心やさしい気遣いに感激です。とにかく楽し過ぎるパーティでした、ありがとう!
by COSMO (2010-06-04 18:43) 

ちぃこ

ラジペディアお疲れさまです~!!部活について熱く語ってるROYさんステキでしたょ(*^^*)帰宅部の冷めた感じが好きだったのは意外でした~!!(笑)

オーデキさん…。早く治るといいですね☆
by ちぃこ (2010-06-04 18:55) 

あおたん

オーデキ…最強ですねッ(・∀・)
ROYくんの変態っぷりも最強でしたけど…(・∀・)アハハ
by あおたん (2010-06-04 19:18) 

ゆぅ

猫にもなれなぃ、ひろしにもなれなぃ感じの猫ひろしのモノマネが物凄ぃおかしかったです!笑

バレーボール大のすね毛ボールなんて入れられてたら、あたしも絶対口きかなぃ。。。その女子にちょっと同情しちゃいます↓


MARCYは相変わらず最高でしたね☆笑

by ゆぅ (2010-06-04 19:21) 

まつ

やっぱり一昨日ですよねー!
これ以上ひどくならないように洗顔,頑張ってください★!
早く良くなるといいですね★
by まつ (2010-06-04 19:24) 

さよんぬ

……ですよね~。
さすがに年を跨いだお付き合いではないと思いまして…
by さよんぬ (2010-06-04 19:42) 

かよ

お疲れ様です!
高崎楽し過ぎたぁ☆
リディムとの演奏旅行が終わって
少しはゆっくり出来ましたか?

てか一昨年から共に過ごしてるオ-デキとか‥
それもぅオ-デキぢゃないですよ‥
べっぴんヨ-グルトでROYクンのお肌の青いのも(笑)
べっぴんになるといいですね。


by かよ (2010-06-04 19:45) 

スージー

オーデキ、なんかのアニメかと思ったわ( -_-)
ロイちゃんSELECT見れて嬉しい!!参考にさせていただきますヽ(´▽`)/
by スージー (2010-06-04 19:50) 

ガバチョ

スタジオお疲れさまですー!
今日はほんま天気良かったですね[うまい!]
やのにオーデキさんはご機嫌ナナメですか∑笑
機嫌なおしてほしいですね[ー(長音記号2)]
東京都全土を覆いかぶす前に…[あせあせ(飛び散る汗)]
by ガバチョ (2010-06-04 20:08) 

QPハニー

J-WAVEライヴ当たり!!嬉しい!!オーデキ~代々木体育館ゎ残してね~(>人<)
by QPハニー (2010-06-04 20:13) 

オワタ人

そんなにでかいオーデキ1年もできてたらギネス載っちゃいますよ。
by オワタ人 (2010-06-04 20:16) 

たぶんエミりん

オーデキ大丈夫ですかぁ?
心配だぁ。
あ、そぅそぅ!
みんなのアイドル亮くん☆
古畑任三郎のマネ超面白かったよぉ~♪
by たぶんエミりん (2010-06-04 20:19) 

喜多

オーデキが御茶ノ水博士級に育たないといいですね。Rockのできる御茶ノ水博士‥アリかな。
by 喜多 (2010-06-04 20:27) 

camチャン

つぶしたら痛いかなぁ?
…なんて・・。(.. )
私は育てないで即潰す派なんでつい…。ヤツって、あんまいじると怒ってさらに巨大化するから気をつけてネ[手(パー)]ROYクン。
決していじっては、ダメッ!!×
by camチャン (2010-06-04 20:47) 

mocco

ROY君の心を奪ったオーデキを私は許さないよー!!来るなら来~い!!叩き切ってやる!!……って大丈夫かな。早く治りますように♪
by mocco (2010-06-04 20:57) 

ゆみっこ

j-waveの当たりました♪ THE BAWDIESを生で聞けるの、久しぶりですっ。AXよりも一足先に、思いっきり踊ります!!
オーデキ・・・笑 しかも鼻ってところが嫌ですね(>_<) どうしたら治るんでしょう? やっぱり早く寝るのが1番じゃないですかね?? あとは・・・チョコラとか??
by ゆみっこ (2010-06-04 20:58) 

ぴいちょ。

ROYさん(つω`*)お疲れ様です!
あわわ、オーデキは辛いですね。。
軟膏とか、塗り薬は試されましたか?
早く治りますように(>_<)!

今、SAD SONGをエンドレスリピート再生してます。

タイムリー過ぎて…‥心が痛くて痛くて…‥。

でも!ほんっとに、この曲大好きです(*´艸`*)

いつも最高の音楽、最上の癒しをありがとうございます.。☆。.:*:
by ぴいちょ。 (2010-06-04 21:04) 

梨奈

ROYくん美肌なのにっっ。鼻の頭って、両想いオーデキじゃなかったっけ??思われオーデキだっけ??とにかく悪い意味はなかったと思いますよ!占いによればねっ(笑)はやく治るといいですね(◎o◎)
by 梨奈 (2010-06-04 21:06) 

まち

ROYくーん!疲れがオーデキになって鼻の頭に出没しちゃったんだね。若いからといって無理しないようにね!それにしても去年からって…撃退などせず、いっその事そのまま大事に育てちゃって下さい(笑)
by まち (2010-06-04 21:23) 

あらかわ

ROYくんのきれいなお肌があああ←笑
by あらかわ (2010-06-04 21:48) 

JAM

ディフェリンがよいかアクアチムがよいか…。

時間が薬的なとこはありますなw

お大事に
by JAM (2010-06-04 21:50) 

shiha

こんばんは★☆

鼻のオーデキ………
それは両想いオーデキですよ!!!!!
羨ましいです♪♪

東京全土を覆い被して好きな人を独り占めしちゃって下さい(笑)
by shiha (2010-06-04 21:59) 

BAMBI

鼻ニキビはニキビ占いで両想いですょー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
大きいニキビってなかなか消えてくれなぃ(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

もぅスネ毛丸めて女の子にあげちゃダメですょw
by BAMBI (2010-06-04 22:38) 

ゆき

高崎で初めてPARTY参加しました♪
いっぱい踊って楽しかったよー!また来てね!
JIMくんの笑顔がステキすぎて目が離せなかったぁ(*´艸`)
Riddimも気持ちよかった…仲良しなのが伝わってきて
ほっこり♪♪帰りのスイカも美味しそうだったなぁ。笑
by ゆき (2010-06-04 22:42) 

かねこ

お疲れさまです!

野菜中心に栄養とって、たくさん寝てくださいね^^*
オーデキオーデキとんでいけー!!
by かねこ (2010-06-04 22:56) 

きょーこ

一昨年からなんですか!?
オーデキどころじゃないですよ!!(◎_◎;)
べっぴんヨーグルトには限界があるよ〜!(>_<)
でも一昨日のなら効果あるかも♪( ´▽`)
私の場合オーデキできたら化粧水パックすると治りが早いです☆
なぜかは不明f^_^;)
by きょーこ (2010-06-04 22:57) 

さ

一昨年とかもうそれ医者行った方がいいですよ[ボケーっとした顔][exclamation×2]
by さ (2010-06-04 22:58) 

きなこ

ん~っ!そのオーデキ!早く治りますように…☆
グラス、オシャレですね♪美味しそうですー♪
by きなこ (2010-06-04 23:01) 

もめこ

ROYくん[exclamation×2]いじらないでーー[冷や汗2]痕になるっ[exclamation×2]疲れですかね?? お大事に(/_\)[あせあせ(飛び散る汗)]
by もめこ (2010-06-04 23:04) 

はらりーにょ

鼻のおできって
痛いよね!
ここは勇気を振り絞って
潰しましょう!笑
by はらりーにょ (2010-06-05 00:26) 

はるか*

飲むヨーグルトですか!おいしそう(*^o^*)
オーデキに勝つにはビフナイトを!(笑)
by はるか* (2010-06-05 01:38) 

wawa

お大事に!!!
ゆっくり寝れる日が来るのを願います。。
ヨードチンキが効くって美的(美容雑誌)に書いてあったよ。色はつくらしいけど。。。。赤いのが。。。。

オデキ→ヒデキの時代はおわったのですね。
by wawa (2010-06-05 02:09) 

ゆり

あらまっ!?大変!!かわいそうに…痛くないの??痛いの痛いの飛んでけー☆早く治るといいねぇ(´ω`)
by ゆり (2010-06-05 02:59) 

ピッピ

ROY君、オーデキにはオロナインが効くよ!絶対潰さないでね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
睡眠も大事だから、寝れる時には寝て下さい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
私は、疲れた時とか酸素バーや酸素カプセルに行ってリフレッシュしますよ[るんるん][るんるん]おすすめです!
by ピッピ (2010-06-05 03:27) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/xill50x/
by ぜい肉マン (2010-06-05 04:19) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/eqzwhak/
by ぜい肉マン (2010-06-05 04:20) 

aiko

オーデキって…笑

規則正しい生活したら治りますよね!!!笑
ROY君には難しそうですが(+_+)

そのヨーグルトドリンクはなんかよさそう☆


by aiko (2010-06-05 06:27) 

me-.


オーデキのやつら
結構なHP持ってますからね。

気にしなくなった頃に治ってますよー
きっときっと(´∀`)
スタジオおつかれでした!
by me-. (2010-06-05 07:15) 

ちい:-)☆

一昨年からってかなりの長い期間滞在してるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]このままじゃ東京全土を覆い尽くすのも時間の問題…って!(笑)範囲広っ!(笑)ヨーグルト超おいしそうです!!画像だけでべっぴんな雰囲気が伝わってきます!!
by ちい:-)☆ (2010-06-05 08:29) 

九州のおばさま

酒はオーゼキ心意気。。。笑
by 九州のおばさま (2010-06-05 09:27) 

いけだ

まったく内容とカンケイないけど、
昨日甲子園の阪神タイガースの試合見てたら
IT'S TOO LATEがながれたー。

なにゆえ?とおもってびっくり。
でもちょっとテンションあがった。
by いけだ (2010-06-05 09:43) 

きみちゃん♪

オーデキょオーデキょ飛んでけ~~~~☆
オデキがあってもかっこいいです!!早く治るといいですね!!
べっぴんヨーグルト美味しそうです♪やっぱりヨーグルトはお肌に効くみたいですょ☆
私もこの前鼻にオーデキできて、治ったと思ってみたら、それがなんとホクロになっちゃいましたヒャー

ゆっくり休んでくださぁいね溿BAWDIESのライヴと音楽ぜーんぶほんとにかっこ良くて楽しいです
by きみちゃん♪ (2010-06-05 13:58) 

サオリ★

一昨日でよかったです(笑)
早く治りますようにー☆
by サオリ★ (2010-06-05 15:46) 

あけみ

いつも曲のチョイス最高ですよね☆
Ray CharlesのMess Aroundはいつ聞いても飽きません。
わたしはHit The Road Jackが大好きです。Bawdiesにもソウルフルな女性シンガーとのコラボがあったらカッコ良さそう♪
by あけみ (2010-06-05 16:10) 

あゆっこチキン

お疲れ様です♪
さすがに一昨年からオデキ出来てたら、今すぐ病院行って下さい。笑
でもラジペディアでおっしゃっていましたけど…一昨年じゃなくて、一昨日ですよね~?^^笑
by あゆっこチキン (2010-06-05 16:18) 

福岡みかん

再度申し上げます。それがニキビでなく面疔だとしたら、あまり大きくなるようならば皮膚科へ行き、溜まった膿を出し、抗生物質の投与が必要になります。面疔は抗生物質のある今だからこそ恐れる病気ではなくなりましたが、私の祖父母の世代では「脳に細菌が入り死ぬ事もある」と忌み嫌う方も多いです。決して侮らないで下さいね。……楽しいブログをブチ壊すようで恐縮ですが、これから益々忙しくなる様ですし、万全の状態でファンの前に現れて頂きたく、このような聞き苦しい事を申し上げるに至りました。…貴方が楽しめないPARTYは皆も楽しめないんです、ご承知を。
by 福岡みかん (2010-06-05 17:22) 

ぱいんあめ

オーデキ……早く治るといいです><

べっぴんヨーグルト!!
私は昨日苺ジャムを入れたヨーグルト食べました(^o^)
by ぱいんあめ (2010-06-05 19:37) 

みーちゃん

それは病院に行った方が良いのでは...[涙]??もしかしたら病気かもしれないし[げっそり]早く治りますよーに[泣き顔][失恋]
by みーちゃん (2010-06-05 20:13) 

ありこw

オーデキつよいですね・・・
おととしからというのはっww

オーデキなんかに負けず
がんばってください(´・ω・`)!!
by ありこw (2010-06-05 21:41) 

あ(^ω^)ぱん

それもしかしたらオーデキではなく,ROYくんの鼻が高くなってるのかもしれませんね★+゚笑
お大事に(*´ω`)!
by あ(^ω^)ぱん (2010-06-05 22:22) 

who

オーデキ!!!小鼻に5ミリ程のやつが!そして、つぶしてしまった…流血するのでやめましょう。
ストレス撃退必死!!
by who (2010-06-05 22:52) 

ぽいこ

鼻のオーデキは痛いのよね~

素敵なROY君に愛をささやきにきた人面相かもよ…ふふふ…

by ぽいこ (2010-06-06 00:10) 

なるみ


初めてCommentします♪

この前の長野でのParty
行きました (^^)
あまりBAWDIESのこと
知らなかったのですが
最高に楽しかったです!
ものすごくノレました♪
また 来てくれたら嬉しいです!

オーデキお大事に ★笑
by なるみ (2010-06-06 02:18) 

あやこマン

ブロクあと一つ書いたら500件目!!オーデキはどうですか??ゆっくり休める時にはなるべく休んで下さいね!!ROYくんの代わりはいないんだからねっ!!
by あやこマン (2010-06-06 02:42) 

にゃあ

オーデキやばいっすねww
その表現いい!w
あたしも顔中オーデキが…


by にゃあ (2010-06-06 09:08) 

きのこが苦手

初コメントです!
毎日お疲れ様です(・o・)

オーデキに負けないでくださいね!わたしは負けましたから[げっそり]
by きのこが苦手 (2010-06-06 09:10) 

3355

今日はどこでrock ♪ しているんですか?
(^^) いつかライブ 絶対 行きます (^^)
happyになるためにー♪♪♪

LOVE MAN, お体大切に!
by 3355 (2010-06-06 09:52) 

MHR

オーデキ手強そうですね!
米子までにはなおっているでしょうか??
9日初パーティー行くので楽しみにしてます!!
by MHR (2010-06-06 15:24) 

N@TU(・8・)

初コメです!はじめまして!
BAWDIESすきですー!!!
ライブすんごく行きたいです
Σ(゜Д゜)!!
いつか絶対行ってみせます!
神戸か心斎橋のときに!!
じゃ!お仕事がんばってください!
私も受験生がんばります♪

by N@TU(・8・) (2010-06-06 16:03) 

myco

2日のライブ中もオーデキは育っていたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
時間みつけて早めに病院へっっ[exclamation×2]
お大事にしてくださぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
by myco (2010-06-06 19:16) 

みやまりー

ROY兄さんー。ラジオ初めてきいたんですけどめっちゃ面白かったですよ。曲の選曲も最高でした!夜遅くおつかれさまでした。ロックロール最高です。
by みやまりー (2010-06-06 23:15) 

ミチコ

Getting Better終わりで鏡を見たら鼻の頭に、ま、まさかの怪鳥オーデキ出現……
by ミチコ (2010-06-07 03:01) 

satoco

朝から
『JUST PICK UP YOUR PHONE』
が頭から離れなぃよ~。
JUST PICK UP YOUR PHO~NEッッ♪

by satoco (2010-06-07 11:31) 

コキア

オーデキはどこかへ行っちゃいましたか?ライブ情報が続々とアップされていますが、みなさんのお体は大丈夫でしょうか?心配です
by コキア (2010-06-07 14:49) 

mimo

getting betterすごく楽しかったです!
ちなみにオーデキが楽しさで膨らんじゃうなら
わたしは昨日のライブで
確実に鼻が増えましたw

by mimo (2010-06-07 18:38) 

はぴはぴ

こんの~、にっくきオーデキめえっっ!ろいさん!退散の呪文をかけますね!

んん~、プロアク○ィブ~、プロアクティ○~…ハッ!!

…どうです?
効くといいな~(笑)
by はぴはぴ (2010-06-07 18:49) 

オワタ人

昨日のライブ楽しかったです[目がハート]真ん中で棒に掴まりながらROYくんの楽しそうな顔見てたよ~。それにしても本当に楽しそうに歌うんだね゚+。(*′∇`)。+゚
by オワタ人 (2010-06-07 20:06) 

はー子

モンハンorドラクエに出て来そう!(笑)気になるなら、お医者さんに行って下さいね。もし、悪性だったら…(汗)うそ、うそ(笑)お大事に。
by はー子 (2010-06-07 20:38) 

まゆ

思春期オーデキですか?
オロオロナインがよいです
by まゆ (2010-06-07 21:02) 

綾香

Getting Better楽しかったです(^ω^)

初めてのライブハウス、もみくちゃであまり記憶が無いのですが、あの近さには感動しました。あとやっぱコール&レスポンスは最高ですね!

また機会があればライブ行きます!
お疲れ様でした!
by 綾香 (2010-06-08 00:44) 

あき

つ…つぎの…ブログを…書いて…く…だ…さ…い…
中毒症状が…ROY中…
ツアー頑張ってくださいねー!!!
by あき (2010-06-08 10:35) 

Lilac

Getting betterお疲れさまでした!どのバンドも凄い盛り上がりでしたね。

THE BAWDIESの演奏には自然と踊らせてしまうグル-ブと温かさがあって、とてもHAPPYな空間でした~!「IT'S TOO LATE」のROYさんのステップ好きなので、今回バッチリと見ることができて、嬉しかったです!

オ-デキのご機嫌はどうですか?
休める時はゆっくりして、体調万全でツアー楽しんでください♪

by Lilac (2010-06-08 13:09) 

ムツ@黒ぶち

Getting Better楽しかったです~!!!
お疲れ様でした(^ω^)[黒ハート]
激しさの余りメガネが曲がりました(笑)
次は7月2日 浜松行きますー!!それまで体力溜めてKEEP ON ROCKIN'してますね♪
ツアーがんばってください!!!
by ムツ@黒ぶち (2010-06-08 13:12) 

オワタ人

2回目失礼。オーデキ昨日額にできたのは楽しかったからですか?
by オワタ人 (2010-06-08 16:05) 

satoco

お疲れさまですッッ。
楽しくROCKしてますかっ。
忙しぃと思ぃますが…500回目ブログ待ってますー☆
みんなの顔が見たぃよ~。

KEEP ON ROCKIN'♪♪
by satoco (2010-06-08 18:54) 

MIHO*


ROYくんこんばんは!^^

オーデキのその後いかがですか...?

東京全土を覆い尽くす前に
ぜひとも皮膚科へ(;_;)!!

米子でも素敵なパーティー楽しんできて下さい♪!
日曜日行ったのにもうライブ行きたいです(;_;)
絶賛BAWDIES不足ですよー(>_<)!

次のパーティーが待ち遠しいです!

オーデキお大事に...(>_<)

by MIHO* (2010-06-09 00:27) 

あやこマン

モンハンのモスって可愛くないですか?(´・ω・`)
by あやこマン (2010-06-09 02:32) 

3355

待ちくたびれだぁ_(._.)_
どうしたのかな~
元気モリモリならいーんです(^^)◎
by 3355 (2010-06-09 04:41) 

MHR

もう米子こられてるんですかね?
今日初パーティーいきますので!!
by MHR (2010-06-09 07:21) 

あやこマン

みなさん!!アメブロに移動してますよ~!!
by あやこマン (2010-06-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。