SSブログ

只今続レコーディング!

090731_0111~01.JPG
さぁちょっと休憩中に、ミュージックアップデートを見てくれないメンバー(TAXMAN)にお仕置き!!勝手にTAXのipodに皆の代表をしてアピールしておきました!!
来週も見てね~。
よし。。
 ROY コメント(45) 
共通テーマ:moblog

ハマケンさん&星野さん!

090730_2016~01.JPG
本日も楽しい時間はあっという間ですね~ということで。今日もミュージックアップデート終了~!最近ムチャぶりされるとあの『猫ヒロシさん』のムチャぶり悪夢が過ぎるんですよね…。。
あっ…これが…トラウマってやつなんだ…。。
さぁ夏を楽しみましょう!!
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

今日も気合い入れていくぜ!!

090729_1429~02.JPG
さぁレコーディングが続いていま~す!早く完成したい!!レコーディングの時ってなんかめちゃめちゃ腹減るんですよね…。。この間ツアーでゲッソリしたばかりなのに…今度はレコーディングでプックリいきそうです…。。
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

そんなに好きかい…

Photo175.jpgPhoto176.jpg
昨日は、本当に楽しかった~!
早い時間から沢山の人が見に来てくれて、スゲー気持ちよかった!

そして、今東京に向けて帰っておりますが、立ち寄ったSAに、着くなりTAXMANが、ダッシュして、ふれあいの森に入って行きました…
子供に混じって触れ合ってる姿は、とても幸せそうでした。

さっ!もういい加減帰るよ!!
 MARCY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

SETSTOCK09

画像-0154.jpg
オープニングアクトなのにすごく沢山の人達が来てくれた。
降水確率100%なのにステージに立ったら晴れてた。
客席で砂ぼこりがたって皆踊ってくれた。

最高だった。
ありがとう広島のみんな!
ありがとうSETSTOCK!!!
 JIM コメント(49) 
共通テーマ:moblog

今日はメンチカツ定食

Image137.jpg
こんばんは、TAXMANです。僕らは今広島に向かってるところです。明日はいよいよSETSTOCK!楽しみだなぁ。BAWDIESの出番は昼前でちょっと早いけど、そんなの関係なしで明日も最高のPARTYにしようぜ!
とは言え、腹が減っては戦も出来ないんで、全員何故かメンチカツ定食を食べております(笑)
わっしょ~い!
 TAXMAN コメント(29) 
共通テーマ:moblog

気合い入れて!!

090712_0351~01.JPG
今日も楽しくミュージックアップデート終了~!
そして夜な夜な集まり皆で…パーテ…いや、実はこれから我らBAWDIESレコーディングでございますっ!!!よっしゃ!いっちょやってみっかぁ!!!
もう夜の良い時間帯ですが…TAXMANが今日は酒を呑んでないことを祈ります。。
 ROY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

アドベンチャー始まるよ!!

090722_0014~01.JPG
今日は皆に誕生日を祝ってもらいました~!!ありがとう!で…ドラゴンボール二つ頂きました。。七個で夢叶うんでしょ…。。
う~ん。。まいったなぁ…。
よし。明日から捜しに行こう…。。
ワクワクすっぞ!
 ROY コメント(42) 
共通テーマ:moblog

夏の魔物2!!

090718_1214~01.JPG090718_1254~01_Ed.JPG
夏の魔物!最高に楽しい祭りだった!生憎の雨でしたがそんな事関係無く、ロックンロールが好きなお客さんと、出演者が集まって凄く楽しいフェスでした!
参加できた事を嬉しく思います!
また来年も集まりましょう!
 MARCY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

夏の魔物!

090718_1232~01.jpg090718_1233~01.jpg
さあさあ!いよいよ、夏フェスシーズン到来ですよ~!今日は青森で夏の魔物に出演します!
いやしかし、やっぱり野外はいいねぇ。BAWDIESの出番まではまだまだ時間ありますが、気持ちいいから呑んでしまおう!
ちなみに、Rockin' Jelly Beanデザインの夏フェスにピッタリ!カワイイけど渋い!のNew T-SHIRT&タオルが今日から物販コーナーにて発売なので、そっちもよろしく!!
 TAXMAN コメント(36) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。