SSブログ

おめでとう!!

090823_1524~01.JPG090823_1643~01.JPG
今日は皆で日比谷野外大音楽堂 『kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary』に行ってきました~!
本当にあの場所にいた全ての人々が笑顔だったー!!
本当に最高です!!音楽であんなに皆が幸せになれるなんて…ウルッきますよ!
とにかく楽しかった!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

イギリスから凄いバンドデビュー!

20090821115848.JPG
いやぁ~楽し過ぎて写真を撮り忘れての…ブログをあげられない二日間…。。
すみません。。。

一昨日の紅布6周年パーティー最高でした!久々の紅布で、ホームに帰った気持ちでめちゃめちゃ嬉しかったですっ!!
そして昨日はmuで僕のワガママ企画『ROYスペシャル』をお送りしてのhirocoの誕生日パーティー!めでたい続きでした~!!

おめでとうございます!!

話は変わりますが…THE BEATLESのリマスター盤を購入予定の方!!僕はモノラルバージョンをオススメしたいですっ!おそらく彼らの体に感じていたサウンドはモノラルだったはずなのです!本来表現したかった彼らの音がそこにあると思いますっ!(ガッツリ感が凄いかと)
あとこれからTHE BEATLESを聴いてみようかという方々は、昔にいた超伝説バンドではなく…今THE BEATLESというバンドがデビューしたんだという気持ちで聴いてみて下さい!
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

昨日にタイムスリップ?

09818_2312_Ed.JPG
ちょうど一年前の今日の写真が出てきました~!
なんかスゲー笑顔で楽しそうだ!
そして今日と全く変わらない感じがなんか嬉しい!
うん。。昨日の写真でもおかしくねぇな!
ということでこれからもBAWDIESは毎日楽しく行くぜ~!なので、みんなも一緒にワイワイいきましょ~ヨロシクです!!!

あっ…TAXの髪が全然違うか…今は…だもんな。。
 ROY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

ROLLでGO!!

090818_1751~01.JPG
みんなでROLLに来てま~す!!
BAWDIESはアルバムのジャケの時や私服でもお世話になってますっ!!東京渋谷に来たらみんなも絶対寄ってね~。

さぁ明日は久々の紅布でライブだぜー!
ちなみに先日のブログでハウリン・ウルフの話をしたのですが『SPOONFUL』という曲が最初に僕が衝撃を受けた曲です!
よかったら聴いてみて下さい!
声が…。。ヤバイ。。何かが壊れます(笑)
 ROY コメント(20) 
共通テーマ:moblog

季節感

090817_2135~01.JPG
今日は練習後にメンバー全員と小学生の時からずっと親友のW君と5人で飲んできました~!
楽しかった~!
久しぶりにメンバー以外の友達と会うと学生に戻った気分!うん!いいぞ!
写真は練習中に『とても暑かったため、涼しくなるように冬のイメージを描いてみました…が涼しいどころかなんだか暗い気持ちになるクリスマス』です。

※ちなみにKISSって僕の小学生の時のペンネームです(笑)
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

『CADILLAC RECORDS』

090816_2025~02.JPG
ライジングサン帰りにどうしても見たかった映画『キャデラック・レコード』を見て帰りました!!数多くのブルースマン、R&Bを世に送り出したチェスレコードのストーリーということで!
僕がいつもブログやラジオでガンガン紹介している、ハウリン・ウルフ、エタ・ジェイムス、などなど凄いメンツが登場してきます!!
ヤバイです!!
みんな観て下さい(笑)
ハウリン・ウルフって俺が初めて歌を歌うきっかけになった人なんですっ!
だから映画といえど登場した瞬間に感激のあまり…『アゥ』って声出ました、よろしく!

ちなみに写真は『映画終了後にテンション上がりきって、なぜかオシャレにチラシを撮ってしまった』です。
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

やっちまいました…

090816_0041~01_Ed.JPG
いやぁ~マジで楽しかったRSR!!
もう一日中パーティーって様子でしたね!!
来ていた方々もみんな本当に自由に楽しんでいる感じでスゲー幸せな場所でした!

そして…

楽しすぎた結果…飲み過ぎた結果の…BAWDIES恒例『T&J』の大寝坊……。。

同じバスに乗車だったアーティスト&スタッフの皆さん。。
本当にすみませんでした。

ということで、ヒヤヒヤで僕も目が覚めましたので…。

楽しかった時間の写真で現実逃避といきましょう。。。
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

ライジング

2009081602160000.jpg
初期パンナイト最高だったね(笑)
年甲斐もなくダイブ5回したよ(笑)
下になった人たちごめんね(笑)

スクービードゥー松木さんと写真取りました!
ちなみにヒダカサンにお面借りました。

JIMです。ヨロシク!
 JIM コメント(23) 
共通テーマ:moblog

RSR!

Photo192.jpg
遂にやって来ましたRSRっ!
もうすぐ本番楽しみましょう!
 MARCY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

せっかく北海道なんだしさぁ。。

090814_1959~01.JPG2009081420010000.JPG
北海道に着いたぜ~!!
うぁ…寒ぃ…。。

とりあえず明日に備えて力を貯えるか!
肉食うぜぇ~!

今…とりあえずTAXがCoCo壱に行こうとしているので、止めています。
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。