SSブログ

今日は大好きな

0994_1910_Ed.JPG
ジョージ・フェイムのライブに行ってきました~!!やはりモッズR&Bの先駆者と呼ばれるように、歌いまわしの所々に凄まじいフィーリングとセンスを感じました!!
ブラックミュージックを愛し音楽を本気で愛して50年以上歌い続けている男の貫禄、いきざまを感じました!!そして時折見せる茶目っ気!本当にカッコ良かった!

俺も生涯歌い続けますっ!!
 ROY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

今日も楽しかった~!

0994_032_Ed.JPG
本日のmuゲストは『SOIL&"PIMP"SESSIONS』でした!!

SOILのNEW ALBUM9月16日発売『6』!

マジこのアルバム、ヤバイです。

飯の時に聴いてたんですけど…曲がガンガン攻めてくるから、気を取られて完全に麺がのびましたし。。

夕飯が麺類だった説明してなかったのにバレましたね。

おやすみなさい。
 ROY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

続・秋感

090902_2320~01.JPG
今聴いていましたのはコレ!!
やっぱ良い曲だわ~!!
寝る前によかったらどうぞ!(YOUTUBEにもありました)

やっぱり先日から続く秋感…。。

うぅぅ…なんか切ないけど…ワクワクする…なんだこれ!!

ってなります!!

The Isley Brothers『This Old Heart Of Mine』
ヨロシクです!!
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

9月1日

2009082913450000.JPGImage104.JPG
夏フェスシーズンが終わりましたね。。
なんか寂しいですね…。。

夜なんかもう秋の香がしますし…あの香って…う~ん…なんかありますよね。。

まぁいっか。。

とにかく今年の夏は色んな人々に出会えて最高でした!!

見に来てくれた皆さん本当にありがとう!!

そういえばSLSの前日部屋が一緒だったMARCYが朝4時頃…突然目を閉じながら…。。

『へぇ~影絵ですかぁ~』って言ってました…(『風情がありませねぇ~』風な喋り方が気になりましたが…)まぁ彼も秋ですし、何か感じたんでしょうね。。

さぁ我々も次の一歩を踏み出しますか!!

いくぜー!!
 ROY コメント(61) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。