SSブログ

3連休皆さんどうお過ごしでしょうか?

Photo243.jpg
一昨日の週末Dinerツアー最終日という事で、盛り上がりましたね~。どうてしたでしょうか?
振り返ると色々な土地に回れて楽しかった~!第2部もいつも盛り上がっていて、本当にパーティーのような、飲み会のような…こんな、素晴らしいイベントに参加できて最高でしたっ!
またやりましょう!
そして昨日は、大阪野音でMBS主催の「音晴」に参加しました!
夏フェス以来の野外という事でしたが、やっぱり野外は気持ちいい!
近々放送するので、皆さんお楽しみに~

そして今は名古屋にいます…
 MARCY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

ただいま!

091009_1622~01.JPG
今日は久々の休み~ということで、実家でゆっくり飯を食べてま~す!!

実家は世田谷で『吉亭』という和食屋をやっているんですが、久々に食って感動したので!!

皆もよかったら食べに来てね~!

ちなみに今、生牡蠣食べてま~す!!!
やばい!パワー回復!!!
 ROY コメント(48) 
共通テーマ:moblog

ドゥエッ!

091008_2136~01.JPG
今muライジングスペシャル(再)を温かい昆布茶をすすりながら見ていましたROYで~す!!

あまり関係ないのですが、たまたま某雑誌に載っていた絵が我々BAWDIESに似て見えたので載せてみました。。

どうでしょう?

最近夜は寒くなってきたせいか…ジムが『ドゥエッ、ドゥエッ』という聞いたこともないクシャミを連発しながら、『どうしよう…クシャミのやり方忘れた…』とボヤいていました。。

皆さんも風邪には気をつけてね~!
 ROY コメント(48) 
共通テーマ:moblog

MARCY銀メダル!

091006_2028~01.JPG091006_2030~01_Ed.JPG
今日は11月4日に発売されるシングルにシリアルナンバーを入れるという内職に全てを注ぎ込みましたー!!

本日、集中力の限界というものに三回も出会いました…。。
只今、ゲッソリ…そして…真っ白になってます。。

このシングルが早く皆の手に届くように願っております。

先ほど作業中にMARCYが突然…『あれ、オリンピック気が付いたら終わってたね…メダルの話、全然聞かなかったなぁ…残念だったなぁ…』
と言ってました…。
………???。

確かにこの間まで、世界陸上やバレーボールなど様々なスポーツで盛り上りがありましたが…多分彼はその盛り上がりを見て、1つの大会にまとめてみたんでしょうね。。

MARCY君また4年後に会いましょう。。
 ROY コメント(72) 
共通テーマ:moblog

Photo237.JPG
今日は神戸ZINKにてFLAKE RECORDS3周年記念パーティーでした~!!

出演していたアーティスト全てが本当に楽しくてハッピーでマジで最高でした!!

YOUR SONG IS GOODには今日もめちゃめちゃ熱いものを頂きました!!!YSIGのライブは絶対に全ての皆に見てほしいっ!!

楽し過ぎて、凄く嬉しくなって、その先に感動があって、涙が溢れるんですよね!!

そしてMATIAS TELLEZ!!
今日のマティアスはメンバー1人1人が神懸かっていた!!いや、これが本当のマティアスなんだと思う!凄過ぎて鳥肌が立ち、またもや感動の涙が…。。なんか伝説を見たかのようなライブだった!!

今日は全てが本当に最高でした!

もう一度…FLAKE RECORDS3周年おめでとう!

俺らも最高に楽しかったです!!!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

またまた出会い!

Photo236.jpg
昨日大阪に着いて、久々に皆で夜中呑んでいたら見覚えのある方々が…
レーベルメイトのdetroit7御一行様が来店されました!笑

1日に2回も知り合いのバンドに偶然出会う事ってあるんですね~
しかも東京じゃなく地方で
 MARCY コメント(22) 
共通テーマ:moblog

週末ダイナー&出会い

Photo235.jpg
週末ダイナー仙台も終わり、今神戸に移動中です!
1部も2部も、楽しいパーティーでした。
皆楽しみましたか?
次は10月10日の新代田FEVERですね!
皆で楽しくやりましょう!

神戸に行く途中の、パーキングで見覚えのある人達がいました…
毛皮のマリーズ御一行様です!笑
 MARCY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

よっしゃー!!!!

091002_1855~01.JPG2009100222380000.JPG091002_2247~01.JPG
さぁ間もなく仙台で週末Dinerライブですっ!

いざっ!!

では、また後で~!!!

ってblogにあげ忘れた…ので。

3時間後……。

さぁライブ終了してきましたー!

なんか今日は皆朝から上がりっぱなしのテンションが変わらずにめちゃめちゃ楽しいで~す!

今からマグロの中落ち食べます!

でDJに向かいま~す!
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。