SSブログ

思い出…

091209_0011~01.jpg
いや~もう完全冬になりましたね!

夕方暗いし…。

しかしツアー札幌で雪を経験したばかりの僕らには、まだ寒さを感じません!!

そんな札幌に(カウチン)セーター1枚で乗り込んだMARCYさん!

「寒くないし」と、しきりに言っていましたが、唇が大きく変色していましたね~!!
思い出ですね。。

みんな今年も残りちょとだ~風邪引くなよ~!!!

写真は「小さい頃、これが無いと学校に行かないっ!くらい大切にしてたハンカチーフ」
 ROY コメント(69) 
共通テーマ:moblog

さぁ前へ!

notitle.jpg
「写真は懐かしい3年前のTHE BAWDIES!!」

昨日はツアー終わりの休日ということで、友達の結婚パーティーでした!!

いやぁ~幸せな気分になりますよね~!

しかし…雨が降っていたのに傘を忘れて、TAXと二人で原宿を相合い傘という…なんかツアー終わりの休日デートみたいな雰囲気が最悪でした(笑)

そしてー!さぁさぁ!!なんと言ってもツアーファイナル!!
最高でしたーっ!!このツアーに参加してくれた皆さん!本当にありがとう!
今回感じた、この感謝と喜びは言葉だけで伝えられないものがあります!
だから次のBAWDIESサウンドに、めいいっぱい込めたいと思いますっ!!
みんな熱いソウルと感動をありがとう!!
しかし感動に浸るのではなく、感動と共に次のステップへ進んでいくんです!!

ということでー!
これからも~!

ヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!
 ROY コメント(94) 
共通テーマ:moblog

LIVE!

090821_1636~01.jpg
イェーイ!
昨日の○○急遽生出演、mu、一昨日の名古屋パーティーとLive続きでワイワイやってま~す!

名古屋はみんなの気持ちが凄く温かく、めちゃめちゃハッピーで本当に嬉しかった~!!
みんなが手を高く上げてくれた瞬間に鳥肌が立ちました!!
また絶対戻ってくるから待っててくれよー!
ありがとう!

そして今日はツアーファイナルだーーー!!

いくぜーー!
 ROY コメント(62) 
共通テーマ:moblog

今から…

091203_2255~01.jpg
これから楽しいことが…。。

http://www.stickam.jp/profile/mixxbeauty

PCにて~!!イェーイ!
 ROY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

リハ直前!

091202_1417~01.jpg
よし!名古屋ー!!昨日は早めに名古屋到着したので、ゆっくり休めました~!

充電済!さぁいくぜー!

写真は今日のMCで話すかもしれません…。。気にしないで下さい。
 ROY コメント(71) 
共通テーマ:moblog

移動式居酒屋

091201_1504~01.jpg
さぁ只今広島から名古屋へ移動中でございます!!

昨日の広島本当に凄かったです!言葉では言い表すことが出来ないと思いますが、とにかく物凄いパワーを終始感じました!
超楽しかったです!

本当にありがとう!ん~足りないな…本当にありがとうありがとう。。

ということで…車内ですが…酒臭ぇ…マ・ジ・で・酒臭ぇー。。

TAXMANは本当さっきまで呑んでたんだと思います。
まだ隣でフワフワしてます。。

まぁそれだけ全てが楽しかったということで~!!!

あと車内の皆さん、気分が良いのはわかりますが…昨日から何故か広島のことをヒロシって略する流れ…やめましょうね。
 ROY コメント(78) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。