SSブログ

あんたが悪いのさ…

100131_1646~010001.jpg
ジャケ写が解禁になりましたーー!ので俺の…先日着信メール0件の日に、家でおとなしく、ピクリともせずに俺を待っててくれた待受画面も解禁してみます!

ジャケ写撮影の日に勢いのあまり、おしゃれ風にとってしまうという一枚です!

そしてアルバムレコーディングが、明日からファイナルシーズンです!!

今日は昨日のラジペディアでMARCYに過去を暴露された仕返しにと……MARCYと会話をする時に、目が合ってるようにみえて実は鼻を見てるという仕返しをしています!!

へへへっ。MARCYさんよぉ。きっとあんたは俺が目を見て話してると思っているんだろうよ。ノン、ノン、ノン、俺が見てるのは、あんたのそのツルッとした卵みてぇな、お鼻だぜっ!!!後悔するんだな。へへへーっ。ウヒィーーー。
 ROY コメント(106) 
共通テーマ:moblog

おやすみなさい。

100212_0323~01.jpg
いやぁ~今無事に帰宅でございます!!

ただいまっ!!

ということで、muでの「対馬品」からラジペディアまで見てくれた皆さま、本当にいつもありがとう!!

明日のレコーディングに響かぬよう今日はそろそろ就寝したいと思います!!

とりあえず今日僕が手に入れたのは「長野オリンピックの時の原田選手のモノマネ」というスキルです。

「フ、フナキ~」

今日ラジペディアで流したレコードをあげておきます!良かったら聴いてみて下さい!中にはYouTubeにあるものも!!
(写真)
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

ラヴマンより

100209_1952~01.jpg100209_1953~01.jpg100209_1546~01.jpg
さぁさぁさぁレコーディングもガンガン進んでますぜー!!

どんどん愛も深まってますぜーー!!

あっ友達紹介します!
(写真2)

写真3「昨日のTAX君の、高価な買い物」です。

そういえば今日電車の中で見つけた男性の薄毛用ヘアワックスの広告がありました。。

そこに書いてあったキッチフレーズに心踊らされたので紹介します…。。

これです、さぁどうぞ。。

「乗り切ろう、前向きに!!」

…えぇぇ!?解決案ではないんですか…!?。。

もう完全に精神論なんですね…。。

でもこんな時代に、ひたすらポジティブでいいじゃない!!
共感するね私は!!

さぁみんなもどう?
― ラヴマン。
 ROY コメント(97) 
共通テーマ:moblog

NAOKI兄さん!!と

100208_1652~02.jpg
今日は三人で買い物でしたーーー!!

いや、いや、これからちゃんと練習するってば!!

そういえば昨日のラヴマンですが、マスク脱いだら汗だくの僕が出てきますけど。。。

いいじゃない!だってやっぱり愛でしょうが!!
 ROY コメント(70) 
共通テーマ:moblog

愛と正義の!!!

100207_1821~01.jpg
いや…信じられないんですよ。。

本当に。。

仮にも今レコーディング中じゃないですか…。。

さっきMARCYが突然…「iPodをシャッフルにして(約9000曲の)最後の一曲何か気になるから、最後の曲までさかのぼろう!」とボソッと言ってたのを聞き逃しませんでした私ROYでございます!!

そして観察すること早5秒……曲送りの右ボタン連打し始めたんです…。。

約9000回右ボタン押しますか?

もう一度言いましょうか!仮にも今レコーディング中ですからね!

やる事たくさんあるでしょう…。。

それ以前にここまで暇な発想を久しく見ていなかったので…免疫なくて悲鳴が上がりましたので…ラヴマンに説教してもらおうぜ!!!

助けて~ラ~ヴ~マ~ン!!
写真1へ続く。。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

いい感じっ!!

100207_0029~01.jpg
ヒャー楽しいねー!!
レコーディングです!!

さぁ!パスタに例えると! R…ナポリタン
T…ペペロンチーノ
J…和風きのこ
M…ボンゴレビアンコ
のTHE BAWDIESでーーーす!!!

「おい!景気も悪いことだしスカッとしたやつ頼むぜっ!!」
が今日の合言葉でした!!(笑)

めちゃめちゃキメて言うと楽しい気持ちになるようです。
フゥーフゥー!!
 ROY コメント(79) 
共通テーマ:moblog

大丈夫!別に意味ないです!

100205_1704~02.jpg
イェーイ!!始まりました~!!!!レコーディング!!!

昨晩はラジペディア終盤のヘラヘラしたまま気分で眠りについたら、政治家に頭を叩かれる夢を見ましたよ…。。

いや、誰ってことじゃなくて…うん…多分…政治家です。

さぁ皆~寝るときは心してかかろう!!
日本が変わっちゃうぜ!!
 ROY コメント(68) 
共通テーマ:moblog

機械音痴がおやすみなさいと言っている。

100204_1934~02.jpg
うぃぃー!お疲れ様!!

ただいま帰宅しました!

写真も異常なブレを見せていますが、今の眠気と戦う俺のブレもかなりのもんです。。。

「今日のmu楽屋にての会話」

パソコンをほとんど触れない…いや、ほとんど触ったことのない俺が今日J×J×さんに純粋に聞いた質問です。どうぞ!

R「パソコンって結局何に使う道具なんですか?」

J「いや、何でも出来るよ!本当使い道はいくらでもあるし!」

R「何でもって…(笑)」

J「えっ…?」

R「じゃ浅く広く的な感じなんですね!コレって言えるものがないみたいな!」

J「えっ?えっ?何?」

R「あぁ~なんかパソコンって芯ないっすね!!!」

J「ん…?新しいね~!その解釈(笑)。。パソコンも芯がないって言われたの初めてじゃないかな…。。」

ということで、パソコン買うのもう少し後になりそうで~す!!

おやすみなさい。
 ROY コメント(74) 
共通テーマ:moblog

目覚めに一曲どうでしょう!

100203_0605~01.jpg
さぁ!朝だ!
俺は寝ます!!

昨日は1日中、家に携帯電話を忘れました…。
いや…相当長い時間…1人にさせてしまいました。。それこそ12時間くらいですよ…。。

寂しかっただろなとか…連絡取れなかった人達に申し訳ないなぁなどと考え過ぎて。。家に着いてからも、部屋で完全に落ち着くまで携帯電話を見なかったんです。(一拍のタメを味わう的な感覚ね!)

そして!画面を見たらっ!
あら、まぁ!

全くもってアッサリした待受画面さん!!!

着信、メールが共に仲良く0件…。。

寂しかった…いや、逆に笑いかけたし…。笑ってませんよ。とくにMy soulはね(笑)

まぁいっか…。おやすみなさい。。

あっ写真の曲「SHAKE A POO POO」-CHET "POISON" IVEYです!多分YouTubeで聴けるかな。。良かったら是非。
 ROY コメント(84) 
共通テーマ:moblog

どうぞよろしく!!

100201_2119~01.jpg050902_2305~01.jpg
グゥァ~雨、雨、雨~……っ!冷たすぎるよ。。
今日から2月だし本格的にレコーディングに向けて気持ちの切り替えだっ!!と思ってたのによぉ!!

冬の雨は本当に冷たいもんだわ!!!

おい!もうちょっと優しい気持ちになれないのかよっ!!

って書いてる間に雪になってるじゃねぇか。。

あら、この雪なんだか優しいじゃないの!!

いや、でも冷たい!!あぁぁぁ~!!
あっシチューハンバーグ食べよ。

写真は「俺は写ってないけど四年半前…」
 ROY コメント(71) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。