SSブログ

あんたが悪いのさ…

100131_1646~010001.jpg
ジャケ写が解禁になりましたーー!ので俺の…先日着信メール0件の日に、家でおとなしく、ピクリともせずに俺を待っててくれた待受画面も解禁してみます!

ジャケ写撮影の日に勢いのあまり、おしゃれ風にとってしまうという一枚です!

そしてアルバムレコーディングが、明日からファイナルシーズンです!!

今日は昨日のラジペディアでMARCYに過去を暴露された仕返しにと……MARCYと会話をする時に、目が合ってるようにみえて実は鼻を見てるという仕返しをしています!!

へへへっ。MARCYさんよぉ。きっとあんたは俺が目を見て話してると思っているんだろうよ。ノン、ノン、ノン、俺が見てるのは、あんたのそのツルッとした卵みてぇな、お鼻だぜっ!!!後悔するんだな。へへへーっ。ウヒィーーー。
 ROY コメント(106) 
共通テーマ:moblog

おやすみなさい。

100212_0323~01.jpg
いやぁ~今無事に帰宅でございます!!

ただいまっ!!

ということで、muでの「対馬品」からラジペディアまで見てくれた皆さま、本当にいつもありがとう!!

明日のレコーディングに響かぬよう今日はそろそろ就寝したいと思います!!

とりあえず今日僕が手に入れたのは「長野オリンピックの時の原田選手のモノマネ」というスキルです。

「フ、フナキ~」

今日ラジペディアで流したレコードをあげておきます!良かったら聴いてみて下さい!中にはYouTubeにあるものも!!
(写真)
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。