SSブログ

今?羽田ですけど…

Photo397.jpg
今日は僕とTAXMANだけ、大阪に残り今から札幌に行きます!

しかも一回東京を経由して2回飛行機乗る旅という事で、かなりTAXMANびびってます…笑

とりあえず羽田で一杯!
 MARCY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

キタノ・ダイチ

100411_0158~01.jpg100411_2140~01.jpgPhoto396.jpg
楽しすぎた!「FREE FOR ALL」我ながら本当に良いイベントになったと思います!
「riddim saunter」「comeback my daughters」本当に一緒にできたことが幸せでした!誰もが笑顔になれるハッピーな演奏をありがとう!

来てくれた皆さんの表情を見ていて俺たちは本当にロックンロールを愛していて良かった!と実感しました!
ありがとう!!

そして昨日もまた「JAPAN CIRCUIT」ということで、凄い良い刺激を受けつつ、音楽の素晴らしさに触れられるイベントでした!
毎日が本当に楽しいです!ありがとう!

そしてホテルに戻って、いつも通り部屋でワチャワチャ!(写真3)

JIMは連日相当飲んでるので心配です…。。

これから北海道ですが、まだ寒いと思うんですよ!しかし…またMARCYが「北海道ももう春だぜっ」って言ってタンクトップと革製品一枚で行こうとしているので、教えてやって下さい!ナメるなよと教えてやって下さい!

キタノ・ダイチ君!!お願いします!
あの細身の妖怪の革製品を剥ぎ取ってやって下せぇな!

写真1「よし!写真としては成り立たない暗さだ」
写真2「元気だよ!虎岡君!(8OTTO) 」
 ROY コメント(113) 
共通テーマ:moblog

ROYのブロークン日記

100410_0039~01.jpg
いつも満員で並んでるんです。。

そう。近所の「餃子の王将」が。

し、し、しかーーーし!

今日に限って空いている…。俺の大好きな窓際が空いている…。いや、でもさっき俺は軽くではあるが飯を食っている!

満腹なう!

よし!通り過ぎよう!

……。

………。。

「揚げそばフェア」

…揚げそばフェア…?ですか?

よりによって俺の幼い頃の記憶をわし掴む「揚げそば」でフェアをしていこうってんですかい!?

ほう!じゃこっちも「やってるかい!」ってなもんでしょうよ!!

と長くなりましたが…普通に店員さんに「揚げそば」を注文しただけです。

……。

…ちょっと待てやーーーい!フェアだからかい?フェアなう!だからなんですかい?なんですか!この量と皿は!?

ヘーイ!ここはコロッセオ(闘技場)ってか!?

※度々すみません。ちゃんと説明します。

ただボリュームが結構あってとにかく皿がデカかっただけです。。
皿を例えるなら…ローマの騎士がコロッセオで闘う時に装備している大きな丸い盾です。。

……。

はい。ただそれだけです。というか、僕が帰り道に王将に寄ったというだけの日記なんです。。

「えぇじゃないか×2」

ということでとても美味しくいただきましたとさ~!!

ご馳走様~!!ウヒョー!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

メールよりは電話派!

100408_1752~01.jpg
さぁ皆さん!お久しぶりでーーーす!

ラジペディア終わりで妙な達成感でございます!

今日のテーマは「メールと電話、想いが伝わるのはどっち?」ということだったのですが……

男性の皆さん!メールは絵文字少なめが良いそうですな!

女性の皆さん!メールで決して「好き」と言い切らずに「好きになりそう…」とかが効果的のようです!断定しない方が良いらしいですぜ!

まぁMARCY君は僕にメールを返信する時、絵文字をとまでは言いませんので、多くは求めませんので、せめて文末に「。」をくださいな……。。


「明日11時」


…………。これがMARCY君からよく送られてくる愛の無いメールなんです!!
では皆~&マーシーおやすみ~!!


写真1「つい先程、小動物の霊を呼びやすい体質と診断されたJIMさんです。」
 ROY コメント(119) 
共通テーマ:moblog

「肉のフナヤマ」

100405_2202~01.jpg
昨日は恵比寿リキッドルームでタワーレコードプレゼンツ「MAVERICK KITCHEN」にてロックンロールを愛する者達!大集合!!でした~!

とても良い刺激になりましたぜ!そして楽しかったね~!!

今日は皆でスタジオで1日稽古!!

そして…さっき終わった後にTAXがMARを口説いていました。。

T「なぁなぁ今日家に泊まり来いよー!」

M「えぇ~嫌だよ~!急だしさぁ」

T「おう!今日米炊いたんだ!来い!!」

M「いや、帰るよ!」

T「コロッケあるよ!」

M「…」

T「コロッケが・あ・る・よ。。」

M「う~ん。わかったよ。行くよ。」

(……?えぇぇ!?と、とてもコロッケが好きなんだなぁ…)

ということで、連れていかれる様子です。

そして先ほど電話が来まして…。

T「お前もも来いよ~!」

R「いや、今日はい…。」

T「コロッケあるよ!」

R「んんん~?ち、ちょっと考えるわ」

…………。

(…み、みんな、コ、コロッケが好きなんだなぁ…)

ってことで考え中!!

TAXの家と俺の家は3キロしか離れてないので。

走ったらちょっと疲れる。ってとこですな。
 ROY コメント(166) 
共通テーマ:moblog

侍ジャパン

100403_1559~01.jpg
空いた時間を使って、のんびり公園に来てみました~。
花見もしたいけど、なかなか皆で集まるのも難しそうだから、とりあえず桜をチラ見しに。。

休日で子供連れのお父さんがいっぱい。

ほのぼのしますね~。。
そしてTAXを飯に誘ったのですが…ばっさり断られたました。。

いやぁ本当に一瞬でばっさりでしたね。

R「おーい!何してんの?飯行こうぜー!近くに美味しい焼き…」

T「無理!!」

R「おう!そうかい!」

ってなもんで!
ここまでバッサリいくと断られた後も実に気持ちがいいものですぜ!!

私まだ何を焼く店かも伝えてませんぜっ!

うん!実に良い!!

よし!皆に元気をっ!!
ハイッ!!!
 ROY コメント(152) 
共通テーマ:moblog

寝起きでマック!

Photo385.jpg
ど~もオハヨウございます!
河童です~!

昨日は眠い目をこすりながら、ラジペディアにスペシャルゲストとして参加させて頂いたりして楽しかったな~
また行くから油断すんなよROY!

そんなわけで今、朝御飯を食べに来ました~
 MARCY コメント(138) 
共通テーマ:moblog

深夜の訪問者

100402_0421~01.jpg100402_0423~01.jpg
イェーイ!
MARCYが泊まりに来てくれました~!!!

嬉しいな嬉しいな!!

ヒィーーーーーッ!!

ラジペディアにも遊び来てくれましたのでね。

今日は友情に浸りながら寝ましょうかね。

ん…?

つぅーか人のタンスから勝手に寝間着を漁るんじゃねぇ!!
テメェそれはJ×J×さん夫妻からもらった俺の「大切パジャマ」だ!!き、着るなら上下合わせて着ろよ!
こ、このカッ…カッ…カッパ…カッパの妖怪ぃぃぃ~~っ!!!

ということで明日は一緒に朝飯食いに行くイベントが待ってますので、おやすみなさい~。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

まだ起きてますか?

100401_0145~01.jpg
写真見て、今にも飛び出しそうだぜ…って自分で言ってました。。ので一応皆さんに伝えておきますね。。

これから幕張のbayfm「MOZAIKU NIGHT」に出演でーーーす!2時過ぎかな!

宜しくです!!
 ROY コメント(96) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。