SSブログ

ヨシさま。

100425_1938~01.jpg
いや、ここ2回、2日間文章を書いている途中で寝てしまうための、未完成スタイルでブログに登場出来ず!ってやつの連続でしたね!

今日はそうはいかねぇぞということで、仮眠をとるといった、園児スタイルで勝負に出たって訳ですわ!

へへっ…。

そもそも長時間の睡眠はあまり必要じゃない私は、短時間の仮眠を少しずつ挟むのが理想です。それこそ「10分仮眠」からの「カムバック・テンションシステム」が付いてますので、ラジオや打ち上げの前には必ず短い充電が必要です。

そのためショートムービー(短い夢)も沢山ご用意しておりまして、毎回楽しく過ごさせていただいてます!

しかし…会話の途中でも充電が必要になれば勝手に目を閉じますので。その際は10分間見守っていただければ、ショートムービーと共にカンバック・テンションシステムでございます!

よくわからない話になりましたので、これを簡単にまとめてみましょうか!
つまり。。

「寝付きが良くて、寝起きも良い!」

ということは…。

「やったね!」ってことですね!

なんて内容の無い回なんでしょうか…。。

えぇじゃないか×2……久々の登場ですね。

ps 今日のアコースティックライブ凄い楽しかったです!みんなありがとう!距離が近いって最高に楽しいね!

写真1「春がまだ感じられないので…【冬のアナタ】からヨ○様の登場です!」
 ROY コメント(171) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。