SSブログ

買い物終了~!

100504_1640~01.jpg
ウヒャー!なにこれ?天気スゲー良いし!!
THE 休日!!!

ウヒョーー楽しすぎるぜー!まぁ1人だけど…。。

とりあえず街を歩き回ってます!

腹減った。なに食ってやろうかい!いちいちワクワクするってもんよ!

天気と休日のコンビネーション!フゥー!ね。

ギリギリまで一日中寝るかor歩きまわるか迷ったけど大正解!!

寝てたってどうせね…目の前のものにひたすら「あんかけ」をかけ続ける夢や、さらに…夢へ→

……つい先日の夢(久々の大作系)

どうやらそれは最後の戦いらしいんです。。

僕は今まで様々な冒険、戦いをしながら、この城までたどり着いた勇者!のようです。

敵はドラキュラみたいな方で…とりあえず体でかいし、表情ほぼ鬼だし。全然話は聞いてくれなそうだし。

ていうか、きっと仲間にも優しくないよ!こういうタイプ。

いつもそうなんですが…別に僕は戦いたくないんですよ。。

でも…彼すごい睨んでくるんで…。。

ということで戦いが始まりまり、予想通り彼…強すぎました。。

もう僕の服ボロボロですし、片乳でてますし、気持ちだって完全に冷めきってますから。

でもやっぱり話聞いてくれなそうだし。。。

今さら、「今日はとりあえず帰ってみても良いですかね?また後日的な感じで…」なんて言えないし…。

仕方なく最後の力を振り絞り、超必殺技らしきもので決着をーー!と思い、ボロボロの体で力をため始めたんです。

すると…よくあるシーンで、今まで戦ってきた強敵や、冒険の途中で命をおとしていった仲間達、世話になった村人達、そして大切な家族や姫様が幻のように現れて、僕に力を貸してくれる…みたいなラストシーンあるじゃないですか!?

そう!あれですよ!

例のごとく次から次へと様々な人々達の姿が浮かびあがってきたんですよ!
そして!

「頑張れ!」「あの戦いを思い出せ!」「負けないで!」

などの声も響きました!

ついに決着ですよね!

しかし……。

……ちょっと待って下さいよ。

誰よ?

てか皆揃ってだれよ?

全員知らない人達だし。。

いや、しっかり全員の顔見ましたよ。よく見たんです!

逆によくもまぁ、これだけ初対面の人達、集めたわ!

何の思い入れもない人達が勝手に色んなこと叫んだってさぁ。そりゃダメよ。。

一番端の人なんてF1のレーサーみたいな格好してるし…どこで会ったんですか?

→ってな夢見るだけだしさぁ。。

ということで!お出掛け万歳グラブ!!
 ROY コメント(26) 

アラバキカラアキバ

100502_1930~01.jpg
渋滞ですな。まだ着かないかな…。

隣でJIMがアニメ見てニヤニヤしてます。。

後ろではTAXとMARがゲーム(DS)してます。。

T「よし!必殺技で当たれば倒せるな」

M「しょうがねぇな!」

M「オイ!!」

M「てかマジかよー!」

M「ほほぉ~。許しませんよ。あなた達、全員許しませんよ…」

ってかMARちゃ~ん…ゲームの世界に行くと、こんなに喋るのね~…最後なんて台詞がもうフリーザよね…。

んん~。こんなに会話できるのなら…ライヴ中はコントローラー握らせておこうかしらね!

ちなみにTAXの髪はMrサタンに大決定!!

じゃここで一句。

ソウルマン
集まり車内は
秋葉原

ありがとうございました。

…だって今、完全にそうでしょ。

えっ?

じゃあ黙って座ってる私は何ですかってか!?
フィギュアだって言うんですかい!?えぇ!
だってそうでしょうよ!
いいんですよ!私にぴったりなのはフィギュアでしょうね!
飾りますかっ!!!このまま飾っちゃいますかい!?

ヒィーーーッ!

さぁ熱くなってしまったのでアラバキの桜でも。。召し上がれ。
 ROY コメント(142) 

別に深い意味は無い!パワーを送りたいだけ!

100502_1431~01.jpg100503_1405~01.jpg100503_1505~02.jpg
アラバキ&アコースティックツアーが終わりましたーー!!

ウヒョーたっのしぃーっ!
本当全くそんな感じです!

色んな音楽の形があって、色んな感じ方がある。音楽には、こうじゃなきゃいけないなんて答えは無いと思う。
しかし確実に音楽には大きな力があり、音楽を愛している人が世界中に沢山いる。それだけであんなに素晴らしい瞬間があるんです!
みんなで喜び、楽しみを共有できるなんて最高じゃないですか!
今それを感じることが最高の喜びなんです!
ありがとう!!

もうすぐツアーが始まります!ワイワイいきましょうぜーー!!

今日中に東京帰れるかな…オイ!!かかってこいよ!GW!!

……。

えっ?明日は俺らも休み?
そ、そうなんですか?あっ…はい…お世話になります…GW兄さん。。

写真3「タイトルへ→」
 ROY コメント(137) 

ドリームマッチ!!

100429_1150~01.jpg
おーーい!みんなーー!!

現在ダブル特典のツアーフリーパスを作成中だぜーー!!

THERE'S NO TURNING BACKツアー全公演に1組2名様ご招待っっっ!!

こ、これ…もし全部来れたとしたら…ぼぼメンバーみたいな感覚になりますよね…。。

さぁ一緒に旅しようぜ!…なんて他人事ですが…日程大変だよなぁ。。

いや、もう一度言います!
さぁ一緒に旅しようぜ!!!

今日は沢山の靴ひもを結んでは、繋げていき、長いひもに仕上げる会社に就職しながらも、しっかり上司に意見を言える新入社員になった夢を見ましたね…。。

僕「田中さんの結び目の感覚がベストだと僕は思うんです!!」

上司「それはお前のエゴでしかないんだよ!!」

僕「いや、それは結び目を表面的にしか見ていないからです!」

社長「ハッハッハ!良いねぇ~」

ってな夢でした。。

何でしょうね。目が覚めて自分への対応に困りましたね。

よしっ!このまま育てっ!俺の想像力!!
 ROY コメント(140) 

天気は元気!

100429_1120~02.jpg100428_1827~01.jpg100430_1228~01.jpg
福岡と広島でアコースティックライブしてまいりましたーー!

どこの会場もアコースティックは皆さんとの距離感が近くて温かいですよね!凄い楽しかったし俺はアコースティック大好きです!
またやりたいです!

そして東京戻ってのラジペディア!
「テーマは何で男はおっぱいが好きなの?」……。
昼間にあれだけライブでシャウトしていながら…夜にはおっぱいについて真面目に語る…。

う~ん…。

昼と夜の顔が違う的な…変態仮面…いや、特命係長的な雰囲気ですね僕。。
そして沢山のメッセージ本当にありがとう!
JIM君とTAXさんからも、このテーマへのメッセージいただきましたので!

J「そこにおっぱいがあるからにきまってるだろうよ!!」

T「オイオイ!理由なんているのかい?」

この会話になるとワイルド感といいますか、お江戸風味が出てくるみたいですね。
ありがとうございました。
また来週も宜しくです!

写真1&2「ジミヘンとただの舟山」
 ROY コメント(139) 

ブタミンパワー!

100428_1356~01.jpg
只今1人福岡をプラプラと満喫しておりま~す!
天気も良いし!

今ふらっと寄ったお店で「ポークソテー」食べてます。私、小さな頃からポークソテーとの相性が抜群!!

そして昨日は1人福岡でラジオなど出演させていただきましたー!

そして一昨日はスペチャのロケで体を使い過ぎて……「先生、僕おしりが人より重いんです!」

ということで5月からのスペチャお楽しみに~!レギュラーとして我々BAWDIESも頑張りますっ!!!

このあとはアコースティックライブですので、ワクワクしますね!
僕がワクワクすると雨降ります。。ごめんなさいね。

写真1「べつに食べ始めてから写真撮っても良いじゃないか!」です。
 ROY コメント(121) 

ヨシさま。

100425_1938~01.jpg
いや、ここ2回、2日間文章を書いている途中で寝てしまうための、未完成スタイルでブログに登場出来ず!ってやつの連続でしたね!

今日はそうはいかねぇぞということで、仮眠をとるといった、園児スタイルで勝負に出たって訳ですわ!

へへっ…。

そもそも長時間の睡眠はあまり必要じゃない私は、短時間の仮眠を少しずつ挟むのが理想です。それこそ「10分仮眠」からの「カムバック・テンションシステム」が付いてますので、ラジオや打ち上げの前には必ず短い充電が必要です。

そのためショートムービー(短い夢)も沢山ご用意しておりまして、毎回楽しく過ごさせていただいてます!

しかし…会話の途中でも充電が必要になれば勝手に目を閉じますので。その際は10分間見守っていただければ、ショートムービーと共にカンバック・テンションシステムでございます!

よくわからない話になりましたので、これを簡単にまとめてみましょうか!
つまり。。

「寝付きが良くて、寝起きも良い!」

ということは…。

「やったね!」ってことですね!

なんて内容の無い回なんでしょうか…。。

えぇじゃないか×2……久々の登場ですね。

ps 今日のアコースティックライブ凄い楽しかったです!みんなありがとう!距離が近いって最高に楽しいね!

写真1「春がまだ感じられないので…【冬のアナタ】からヨ○様の登場です!」
 ROY コメント(171) 

おやすみの前の~

100421_2140~01.jpg
皆さん!アルバムの感想を本当にありがとう!この喜びが僕らを前に進まさせてくれるんです!

I want to thank you!

さぁ今からラジペディアでございます!!

今日はあんなことや、こんなことに~!です!

お楽しみに~!

※パソコン(ブラン・ニューJ)なら全国でもきけまーす!

写真1「TAXがヒゲソリの大切な部分が無い!無い!と大騒ぎで探し回ったら…冷凍庫で氷と一緒に凍ってた。ってカワイイドッキリ!エヘヘ☆」です!
 ROY コメント(147) 

届けーー!!

100420_2326~01.jpg
さぁ!おはよーございます!
ついにこの日が来ました!~!

本日THE BAWDIESの最新アルバム「THERE'S NO TURNING BACK」発売でございまーーす!

本当に俺達自身がガッツリと詰まった、最高に楽しい一枚になりました!

皆さん!一緒に服を脱いで、踊って!歌って!汗かきましょうぜ!そう、もう俺は脱いでいる!(心を裸に)
楽しんで下さいねーー!

「たまには、力抜いて、心を開放してみたら、毎日が結構楽しくなるってもんだせ!ロックンロールにはそんな力があるんだ!」って言ってます。
 ROY コメント(209) 

ブロークン寸前!

Photo401.jpg100418_2049~01.jpg
今日はフジテレビONE/TWO/NEXTの「otoーraku」でMiChiさんとロケしてまーす!!

下北沢→新宿と思い出の土地を楽しんでいます!

下北沢は中学生~高校生の頃を思い出しますね~!

ライブに遊び行ったりレコードを探したり。

TAXとは、まだ出会ったばかりだったので、TAXはJIMと「木村さん」「舟山さん」と近所の奥様方のように呼び合っていましたよね。

う~ん。懐かしいですねぇMARCYさん!

ねぇMARCYさ…ん?

ハ、ハゥアァァ~!!

ロ、ロケ中なのに…さ、さっき食べてた「テリたまバーガー」のテリ部分が口まわりに…こ、こびり付いているーー…!!

しかも、ち、ちょっとじゃねぇだよ…い、い~っぱいなんだなぁ。。

しかし!ご本人納得のこのスカしっぷり!!フゥー!ですよ。。

うっ…言いづれぇ…どうしよ…でもこのままじゃ…あぁぁ~…どうしよ~あぁぁあぁぁ~テ~リ~が~い~っぱい~付いて~るよ~♪
 ROY コメント(129) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。