SSブログ

仙台ワンマン!

080316_183248.JPG
仙台ワンマンも無事に終わりました~!
見に来てくれた人、本当にアリガトウございました!
最高に楽しいライブになりました!
またやりたいな~

見に来た人も来れなかった人も、5月のファイナル渋谷クアトロにも遊びに来てくれよ~!!
 MARCY コメント(4) 

コメント 4

nina

最高最高最高!!!
我を忘れて(笑)本当に素晴らしい時間を過ごせました。ありがとう!
今日はみなさんのサイン入りツアーTシャツを着て
息子は小学校に行きました!YES!!!!
これからも親子共々ずっと応援します。
期待していた以上に、ロケンローなシビれるライブでした!
本当に本当に、ありがとう!

by nina (2008-03-17 13:58) 

Miss Molly

いいな〜、早く関西こないかなー!

…って、ちょっとまって、
後ろに写ってるのってJIMくん?
胴体写って無くない???
それか、ものっすごいひねった体勢とか。

 心 霊 写 真 じ ゃ な い よ ね ?

                  ぞわー!
足らしきものは見えるんだけども…。
by Miss Molly (2008-03-17 20:48) 

cham

わー♪んまんお疲れ様です☆
TAXMANさんなんちゅー脱力感たっぷりのポーズ&顔
してはるんですか!?
画像見て「ぷふー」っと体の力抜けてしまいました。
まるで世界のナベ・・・タクスマン。

by cham (2008-03-18 02:53) 

音風

おつかれさまでぇいす!!

いやぁ~TAXMANさんの表情ナイスです!

そして後ろのJIMさん・・ちゃかりビール持ってるし(笑)

MARCYさん・・やっぱ顔白いです(笑)ライブで見るとわからないのに。

仙台ワンマンはお金と時間と距離の都合上行けなかったのですが、ファイナルワンマーンは行きます!!行きますとも!!

うまい棒は1日1本までです(笑)



by 音風 (2008-03-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。