SSブログ

楽しいな~!!

100227_0055~01.jpg
レコーディング打ち上げーーー!!
良い感じに崩れてます!

しかしパーマはあてたてですからね!!
 ROY コメント(101) 
共通テーマ:moblog

じゃあ、明日来てくれるかな?

100226_0405~01.jpg
ただいまー!
ようやく落ち着いて冷静になってみたら…部屋が汚すぎることに気が付きました…。。

よく今まで気が付かなかったもんだわね。

高校生の頃、俺の部屋が許せないくらい汚すぎるとTAXMANが言い、休みの日にわざわざ掃除するだけのために来ました。

もちろん彼は遊びに来たわけではないので、私も邪魔しちゃいけないと思い、別の友達と出掛けることにしました!

私が帰って来たら、彼は凄ぇキレイになった私の部屋の隅で小さくなって寝ていましたね…。。

だから僕も今日は寝ます。TAX君また来てね~!!

おやすみなさい。

※写真の6、7曲目が順番逆でしたね。
 ROY コメント(90) 
共通テーマ:moblog

抜群天気!!

100224_1154~01.jpg
天気良いぞ!良いぞー!

ということで、昨日はインタビューで「MUSICA」さんにポラ頂きました!
私、思い出コレクターなので写真はいいですよね。。

ということでBAWDIES主催な「Free For All」!!今週の木曜日muで特別先行販売する!ので是非見て下さいね~!!

「MUSICA」最新号で「KEN YOKOYAMA」さんと「難波 章浩」さんが続きページでインタビューが乗っていたことに特別な思い、喜びを感じているのは僕だけじゃないと思います!!!
 ROY コメント(64) 
共通テーマ:moblog

今、今、今~~~

100221_1816~01.jpg
今、今、本当にたった今全部録り終えましたーーーーー!!!!!

ただただ本気で充実感!!!
少しは浸らせていただきますぜ!!!!!

でも本当に今回は何だか色んな思いが詰め込まれていて、凄ぇ気持ちいっぱいです!!

思いっきり受け取って下さーーーい!!

ウヒョーーもう何だか嬉しすぎてソワソワしますねー!
 ROY コメント(151) 
共通テーマ:moblog

いらないから出てきた物を靴につけて帰る…。。

100221_0147~01.jpg
とうとう明日アルバムがほとんど録り終るんです!

ファイナルシーズン第11話ってとこでしょうね!!

今残っている力全部使いきろうじゃないですかっ!!

しかし…ここのところ歌やコーラス録りがほとんど無いMARCY君は、最後の残っている力どころか…MAXまでパワーが回復してきた頃じゃないでしょうか…。。
だって今日元気良かったもんな…。。

でもさっき昼寝してたな…。

とは言いつつも、最後の最後まで全員で最高のアルバムを完成させますよーーー!!

皆さん楽しみに待っていて下さいっ!!

ちなみに今日はスタジオに行く途中に、前を歩いていた方が、犬の○をしっかりと踏みました…そして帰り道に全く同じ場所で僕がそれを、またしっかりと踏みました。。

アシタハイイコトアルノカナ。。

写真は「HOT DOGのシングルテスト盤!」実はこれ枚数がメンバー分も存在しなくて、ジャンケンで勝ったJIMと俺のしかないんです!!
 ROY コメント(74) 
共通テーマ:moblog

中華一番!!~甘酢あんかけ~

100219_0227~01.jpg
今週ただいま戻りました!!
ヤバいさすがに眠い…。。明日もあるので今日はそろそろ寝ます。。

あっ!今日のラジペディアでのレコードセレクトで~す!

ちなみに帰宅中に車で一瞬ウトウトした時…頭の中でずっと流れてた映像は…ひたすら酢豚に「あん」をかけるという作業でした。ショートドリーム(短夢)ですね…。。

続きでも見てきます。おやすみなさい。。
 ROY コメント(69) 
共通テーマ:moblog

ニュース!!!

100218_1842~01.jpg
本日のMUSIC UPDATEにてニューシングル「HOT DOG」のPVが解禁!初出し!となります!!
さらに本日のRADIPEDIAにてニューシングル「HOT DOG」がオンエア解禁!初出し!となります!!

皆さん、ぜひ見て、聞いてくださいーー!!
そして嬉しい感想も是非お待ちしておりますーー!!

レコーディングも、すこぶる調子が良いです!ご期待ください!!
 STAFF コメント(56) 
共通テーマ:moblog

ミナミのパワー!

100217_1359~020001.jpg100217_1359~01.jpg100217_1558~01.jpg
先ほど練習していたらスタジオでriddim saunter御一行と嬉しいバッタリ!!

そして只今PVが完成いたしました!!

うぉぉ~!んんん~!見せたーーーいんだーーー!

少しなら…。。いっかな!
あっ…駄目ですか…。やっぱり。

えっ?…ちょっとなら!
?
よし!!

明日muで解禁ーー!
お楽しみに~!!!

そんな私は先程食べた魚の骨がマジで喉に刺さり…レコーディングヤバいと焦り…南へ逃げようとしましたーー!!

しかし12~14秒で、あっさり取れたもんです。。

でもハワイでならもっと早く取れたかもよ。。。
 ROY コメント(94) 
共通テーマ:moblog

今日も1日お疲れした!

Photo344.jpgPhoto345.jpg
今日も1日お疲れ様でした~
皆の笑顔が目に浮かぶ素晴らしいアルバムが出来てきてますよ~〓

ウハ~楽しみだっ!マジで!

写真1は、今日の歌入れを終了しゾンビになったROY氏。

写真2は、そんなROYを元気にさせたJIM!さすがです…
 MARCY コメント(110) 
共通テーマ:moblog

街が熱いぜ!

100214_1432~01.jpg
さぁバレンタイン~!!
しかも日曜日ー!!

あっ…学生…いや、女学生は逆に大変か…。。というか…女学生ってあまり言わないか…。。

しかし一年中で一番、街中が愛で溢れかえっている日ですかね!

イェーイ!みんなーどんどん恋をしろーーっ!!
しないとアイツが来るぜ…ラヴマ…いや、本当に来そうだから止めておこうか。。

ということで恋のドキドキ感に、アッパーなポップな曲が、ワクワク感をプラスしてくれるんじゃないですかーーー!!!どうですかーーー!!!

THE HOLLIES「STAY」!!
原曲もいいけど、今日はこっち!!
良かったらYouTubeででも聴いてみてね~!!

さぁGO GO 女学生!!

別に学生限定じゃないです。しかしフレーズが気に入ってしまったので…こればかりは仕方ない。。。
 ROY コメント(100) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。