SSブログ

昨日より寒いじゃねぇか!

100329_1616~01.jpg100329_1647~01.jpg
今日は少しゆったりペース!!

午後からMUSICAさんのインタビューで「毛皮のマリーズ」志摩君と対談でした~!!!

うん。やっぱり気持ちは一緒だなっ!!楽しかった!4月15日発売号で~す!ヨロシク!

そしていつもお世話になっている「ROLL」へ遊びに行きました!そしてツネさんと一枚!

さらに今日はボブ・ディランを堪能してまいりましたっ!!

キラキラしてましたよ!

隣にいたおじさんも、かなりテンションが上がって…「ボビー・ゴーゴー!」って頻繁に言ってました。。
最後には「ボビー!ボビー!ゴールッ!」に聞こえたのは気のせいだったと思います…。。。

これで気温が寒くなければ最高なんだけどなぁ。。
 ROY コメント(105) 
共通テーマ:moblog

寒さのせいだから。

100328_1924~01.jpg
昨日はスペチャに皆で遊び行きました~!!

いやぁ~楽しかったですね!久々にパーッとリフレッシュ出来ました!

番組中に自分が何故か長時間の内股気味だったことだけが気になりましたが…。。
まぁそういうことなんでしょね!

ということで、お疲れ様でした&ありがとう!!徳さん、あさ美ちゃん!!

ところで、いつから暖かくなるんでしょうか…?

あぁぁ!寒い!昨日も寒い!今日も寒い!いつも寒い!どうせ明日も寒いんだろっ!

ヒィーーー!!

もし存在するのなら。

春が来るまでずっと気温27度くらいの1人用カプセルに入っていたいです。
カプセルの扉には「MYハワイ」って書くんです。

欲を言えば、ボタン押したら「シュッ」とパイナップルの香りがする機能も付けよう。

あっ…ココナッツか…。
私いつもハワイ、ハワイ言ってる割りには、ハワイ情報が「ワイキキビーチ」しか持ち合わせておりませんので。。

ヘイッ!ココナッツ!!



いや…寒さのせいでしょ…。。
 ROY コメント(107) 
共通テーマ:moblog

ビショビショマン

IMG_5249.jpg100322_1531~01.jpg
昨日はスペシャの番組モンスターロックのロケで思い出の地を巡らせていただきました!!

色んな事を思い出しました。。
楽しかったなぁ~。ウヒョー!!です。。

4月の放送をお楽しみに!
そしてラジペディアの罠にまた捕まった…。。
林 丹丹さん。

だって誰だってあんな夜中にあんな美女が突然あんな風に現れるなんて思ってないじゃないですか!?

しかもいきなり「アゴが腐ってるんですか?」…という強烈な質問を浴びせられるなんて思わないじゃないですか!?

俺…腐ってるなんて一言も言ってないのになぁ。。

しかし本当に真っ直ぐで、自然な言葉チョイスのセンスに溢れた美女でした~!!

彼女が帰り際にスタッフに言ったラジペディア&僕への感想は…

「あの人、髪が濡れてましたね」だそうです。

髪は濡れてないしっ!いや、確かに焦りから汗はかきましたが、滴ってた訳じゃないしっ!濡れてたのは額だしっ!

「髪濡れる」って…。。

しかも…俺の印象…「髪濡れる」って…。。

ということで昨日も、とても楽しい1日でした~!!ウヒョー!!

写真2は「河童の類い」です。
 ROY コメント(105) 
共通テーマ:moblog

ホットドッグをありがとう!

100323_1904~01.jpg100323_1905~01.jpg100323_1905~02.jpg100323_1900~01.jpg
イェーイ!
昨日は香川県でSRC!!

いやぁ~ライブも楽しいし、歩いてると普段なかなか会えないバンド仲間と遭遇したり、街全体がパーティー会場でしたね!
楽し嬉しい!!

そして…朝5時に東京に到着!

急いで寝ました!
しかし…一番気持ちの良い時間帯に…例の叔母から…。。

「ねぇねぇねぇ!TV見たわよ!オリコン7位おめでとーー!いいじゃない!じゃあね~」の電話。。

最後あたりに付いてきた「いいじゃない」ってなんですかね?

ということで皆さん本当にありがとうございます!
これからも&最高にハッピーなアルバムが出来ましたのでヨロシクです!

そしてもう1つお礼を言わさせて下さい!

今日は実家に用があり帰ったのですが。
両親から、沢山の皆様がライブに行く前に「吉亭」へ寄ってくれたり、ふらっとご飯を食べに来てくれていることが、凄く嬉しい!という話しを聞きました。

何だか勝手に親孝行な気持ちになってます!
すみません!

皆さん!本当に本当にありがとうございます!!

ということで実家に寄った記念にこんなもの見付けました!

写真1~3「小学生6年生」写真4「俺4才から服装変わってないのね…DVDと同じだし」
 ROY コメント(200) 
共通テーマ:moblog

注意する気にもならんし!

100320_1858~01.jpg100319_1504~01.jpg100321_1143~01.jpg
はいー!!

昨日はMuCuでしたっ!

早い時間からパーティーってなんだか良いですな!
なんだか自由な感じが良いですな!!

そりゃもう1日堪能しましたぜーー!

一昨日はラジオやインタビューで気が付いたら私15時間喋りっぱなしでした。15時間も喋り続けると、さ行や、あ行を話すとき二重まぶたになります。

そして先日朝、寝ていたら…早い時間に突然凄い勢いで叔母から電話がかかってきて!!!
とても親しい知り合いが「カーチス松本」の家のすぐ近所引っ越したらしいのよ!うぁ~どうしよ!と言われたのですが…。
まず朝一で僕にそれを伝えてどうしろと…?。。

更にそれだけ伝えてすぐ切られましたし…。。

それに…あなたが近所に越した訳じゃないんだけどなぁ…。。

というか…「カーチス」…さん…付けましょうか。。

いや、というか。。ずっと言おうと思ってましけど…あなたがテンション上がってた「カーチスさん」という方ですが…確実に「トータス松本」さんですしね!!
 ROY コメント(105) 
共通テーマ:moblog

ありがとう!

P2009_1210_195812.jpg
mu最終回…!!涙涙の…いや、最後まで笑顔のmu最終回でしたね!!楽しかったね!!

本当に一年間木曜日が本当に楽しくて嬉しくて!!なんだか僕にとっては、友達の沢山いる学校みたいなところでした!
思い出すと色んなことがありましたが、とても一瞬のことのように感じています!
正直寂しさもあります…。。しかし。。

寂しくても立ち止まらずに、前へ進むことで新たな始まりがあるんです!!
ということで今日も1日頑張ろうーーー!!!

俺は必ず戻ってくるぜ!!!
バイバイmu!!
 ROY コメント(137) 
共通テーマ:moblog

I'll be back!!!

100304_2216~01.jpg
今日は大阪梅田AKASOにてLOCKSLEYとまわるツアー最終日なんです!

一緒にドンチャンいきたいと思いまーす!!

そして今日のパーティーに来れない方には是非とも見ていただきたい!今日のmuは特別なんです!!!!
ようやく叶ったJさんとのロケ!!ワイワイやらさせて頂きます!そして重大発表も有りということで是非ともお楽しみ下さいませ!!

ラジペディアもマイケル・ジョーダン的に言わしてもらえるならば…I'm back!です!ヨロシクねーーー!
 ROY コメント(84) 
共通テーマ:moblog

あちゃ~

100317_2031~01.jpg100317_2049~01.jpg
あちゃ~。。

写真忘れてやんの。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

大阪は暖かいですか?

名古屋も最高に楽しかったなぁ~!!久々に完全酸欠になった…夏が近づいてる証拠ですな!!

今日はなんと俺らの大切な戦闘服であるマイカラーシャツをTAXMAN2010が家に忘れやがったんですよっ!!!

俺が叱ったら…

なんと…ステージに白いワイシャツの襟と袖をマジックペンでグリーンに塗って登場しやがりました!

しかしボタンもちゃんとグリーンに塗ってたのが可愛かったので許しましたね。

さぁ今から大阪へGO!!!

最高のソウルブラザー達を連れて行くから待ってろよ~!!
 ROY コメント(42) 
共通テーマ:moblog

名古屋結構気温寒いよ。

100316_2233~01.jpg
JIMと山ちゃんに来てま~す!!
ということでin名古屋でございます!!

手羽先、山ちゃんサラダ、みそ串カツ、みそうずら串、キャベツ、高菜チャーハン、もやし炒め、塩焼きそば、ゴボウスティック、塩ゴーヤチャンプル、で再び山ちゃんサラダのハムカツなう!でございます!

そしてカルピスミルクという奇跡の飲み物に完全に口説かれてます。。
多分落ちるとおもいます。。

そんなTHE BAWDIES明日ついに「HOT DOG」発売でーーーーーーすっ!!!!!!

ヒィーーーーーー!!!

皆さん存分に踊って、歌って&良ければDVDでBAWDIESの中まで入っちゃって下さい!!

乾杯っ~!!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。