SSブログ

天気は元気!

100429_1120~02.jpg100428_1827~01.jpg100430_1228~01.jpg
福岡と広島でアコースティックライブしてまいりましたーー!

どこの会場もアコースティックは皆さんとの距離感が近くて温かいですよね!凄い楽しかったし俺はアコースティック大好きです!
またやりたいです!

そして東京戻ってのラジペディア!
「テーマは何で男はおっぱいが好きなの?」……。
昼間にあれだけライブでシャウトしていながら…夜にはおっぱいについて真面目に語る…。

う~ん…。

昼と夜の顔が違う的な…変態仮面…いや、特命係長的な雰囲気ですね僕。。
そして沢山のメッセージ本当にありがとう!
JIM君とTAXさんからも、このテーマへのメッセージいただきましたので!

J「そこにおっぱいがあるからにきまってるだろうよ!!」

T「オイオイ!理由なんているのかい?」

この会話になるとワイルド感といいますか、お江戸風味が出てくるみたいですね。
ありがとうございました。
また来週も宜しくです!

写真1&2「ジミヘンとただの舟山」
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

ブタミンパワー!

100428_1356~01.jpg
只今1人福岡をプラプラと満喫しておりま~す!
天気も良いし!

今ふらっと寄ったお店で「ポークソテー」食べてます。私、小さな頃からポークソテーとの相性が抜群!!

そして昨日は1人福岡でラジオなど出演させていただきましたー!

そして一昨日はスペチャのロケで体を使い過ぎて……「先生、僕おしりが人より重いんです!」

ということで5月からのスペチャお楽しみに~!レギュラーとして我々BAWDIESも頑張りますっ!!!

このあとはアコースティックライブですので、ワクワクしますね!
僕がワクワクすると雨降ります。。ごめんなさいね。

写真1「べつに食べ始めてから写真撮っても良いじゃないか!」です。
 ROY コメント(121) 
共通テーマ:moblog

ヨシさま。

100425_1938~01.jpg
いや、ここ2回、2日間文章を書いている途中で寝てしまうための、未完成スタイルでブログに登場出来ず!ってやつの連続でしたね!

今日はそうはいかねぇぞということで、仮眠をとるといった、園児スタイルで勝負に出たって訳ですわ!

へへっ…。

そもそも長時間の睡眠はあまり必要じゃない私は、短時間の仮眠を少しずつ挟むのが理想です。それこそ「10分仮眠」からの「カムバック・テンションシステム」が付いてますので、ラジオや打ち上げの前には必ず短い充電が必要です。

そのためショートムービー(短い夢)も沢山ご用意しておりまして、毎回楽しく過ごさせていただいてます!

しかし…会話の途中でも充電が必要になれば勝手に目を閉じますので。その際は10分間見守っていただければ、ショートムービーと共にカンバック・テンションシステムでございます!

よくわからない話になりましたので、これを簡単にまとめてみましょうか!
つまり。。

「寝付きが良くて、寝起きも良い!」

ということは…。

「やったね!」ってことですね!

なんて内容の無い回なんでしょうか…。。

えぇじゃないか×2……久々の登場ですね。

ps 今日のアコースティックライブ凄い楽しかったです!みんなありがとう!距離が近いって最高に楽しいね!

写真1「春がまだ感じられないので…【冬のアナタ】からヨ○様の登場です!」
 ROY コメント(171) 
共通テーマ:moblog

おやすみの前の~

100421_2140~01.jpg
皆さん!アルバムの感想を本当にありがとう!この喜びが僕らを前に進まさせてくれるんです!

I want to thank you!

さぁ今からラジペディアでございます!!

今日はあんなことや、こんなことに~!です!

お楽しみに~!

※パソコン(ブラン・ニューJ)なら全国でもきけまーす!

写真1「TAXがヒゲソリの大切な部分が無い!無い!と大騒ぎで探し回ったら…冷凍庫で氷と一緒に凍ってた。ってカワイイドッキリ!エヘヘ☆」です!
 ROY コメント(147) 
共通テーマ:moblog

届けーー!!

100420_2326~01.jpg
さぁ!おはよーございます!
ついにこの日が来ました!~!

本日THE BAWDIESの最新アルバム「THERE'S NO TURNING BACK」発売でございまーーす!

本当に俺達自身がガッツリと詰まった、最高に楽しい一枚になりました!

皆さん!一緒に服を脱いで、踊って!歌って!汗かきましょうぜ!そう、もう俺は脱いでいる!(心を裸に)
楽しんで下さいねーー!

「たまには、力抜いて、心を開放してみたら、毎日が結構楽しくなるってもんだせ!ロックンロールにはそんな力があるんだ!」って言ってます。
 ROY コメント(209) 
共通テーマ:moblog

ブロークン寸前!

Photo401.jpg100418_2049~01.jpg
今日はフジテレビONE/TWO/NEXTの「otoーraku」でMiChiさんとロケしてまーす!!

下北沢→新宿と思い出の土地を楽しんでいます!

下北沢は中学生~高校生の頃を思い出しますね~!

ライブに遊び行ったりレコードを探したり。

TAXとは、まだ出会ったばかりだったので、TAXはJIMと「木村さん」「舟山さん」と近所の奥様方のように呼び合っていましたよね。

う~ん。懐かしいですねぇMARCYさん!

ねぇMARCYさ…ん?

ハ、ハゥアァァ~!!

ロ、ロケ中なのに…さ、さっき食べてた「テリたまバーガー」のテリ部分が口まわりに…こ、こびり付いているーー…!!

しかも、ち、ちょっとじゃねぇだよ…い、い~っぱいなんだなぁ。。

しかし!ご本人納得のこのスカしっぷり!!フゥー!ですよ。。

うっ…言いづれぇ…どうしよ…でもこのままじゃ…あぁぁ~…どうしよ~あぁぁあぁぁ~テ~リ~が~い~っぱい~付いて~るよ~♪
 ROY コメント(129) 
共通テーマ:moblog

春っ晴れ男(はるっぱれお)なう。

100418_1035~01.jpg
楽しかった!歌っていてワクワクした!ありがとう!

昨日はアコースティックライブ名古屋!なんとか天気が晴れて良かったです!

というのも私、とにかく渡辺 雨男(あめお)なんです。

その威力といったら。。
もし200年前なら……。

今から200年も前の水不足の小さな村に、冷え症ではあるが汗をかきやすい男が立ち寄ったそうな。すると男は、たちまち村に恵みの雨を降らせたそうな。そしてその男は、「水童」と崇められ、今もまだ村の神社に奉られながら、村を守っているそうな。

ってなもんですぜ!

って話を以前メンバーと話ていたらMARCY君が「じゃあ俺はヴァンパイアと人間の混血が良いな!」と笑顔で話しかけてきました。

……?
何がそこに繋がったのでしょうかね?

じゃあ、とりあえずモンスター退治に墓場でも行っといてもらいますか~。。

………?えっ?
私(水童)が退治されるの?

「わ、私をあのガリガリのヴァンパイアから、ま、守りたまえーー!村人達よぉーー!!ヒィーーッ!」
 ROY コメント(140) 
共通テーマ:moblog

気に入ったわけじゃないですから。

100416_1439~01.jpg
1人名古屋です!

昨日のラジペディア…とりあえず前半にアントニオの猪木さん物マネにより、心に大きな傷を負いながらの残り一時間の放送でした……「あんなに似ない人もいるんですね~」というスタッフの小さな声もボソッと聞こえましたし(笑)

そして更に恥ずかしいのは番組ラストに僕は来週の放送テーマを言い忘れたくせに、「散々やりたくねぇ~」と文句をいっていたはずの「サカナくん」の物マネだけはしっかりとやって番組を終えようとしたことですよね。。しかも自分発信だったことが更に恥ずかしいんですよ。。

……。
………「ギョギョー」……。いや、もう一度言ってみただけです。。

さぁ皆も共に目の前の壁にぶち当たって行こうぜーー!

「ギョ…」
もう…やめておきましょう。。

写真は「ウーさんのご褒美弁当~!!(いや、写真だと生々しいウナギもウーさんにしたら、プーさん的なキャッチーな雰囲気になっていくのかなぁなんて思っただけで…)」です。
 ROY コメント(114) 
共通テーマ:moblog

ありがとう札幌!

100412_0933~01.jpg100414_1118~01.jpg100414_1046~02.jpg
MARCYさん。

毎回オボンにのせられるこのブーツ(革製品)(写真2)…飛行機の時は違う靴にしましょうよ…。

毎回、金属探知機が作動しているじゃないですか…。

毎回、爪先に爆弾が入ってると勘違いされているじゃないですか…。

もう空港のポスター注意書き(写真1)に、このブーツも仲間に入れちゃって下さいよ。。

写真3「春ですか?そうですか…。」
 ROY コメント(110) 
共通テーマ:moblog

春雪!

notitle0005.jpg100412_1958~01.jpg100412_2147~01.jpg
アコースティックツアーが札幌からスタートされましたぜーー!!

楽しくて喋りすぎたなぁ…。。まぁいつものことか…。。

そしてまさかの4月に雪を見ました!!

北海道気温が寒すぎる。
とりあえず飛行機嫌いのTAXが明日は早い時間に帰りたいと言っています。
何故か尋ねると。。

T「夜のフライトは危ないからな」

R「…ん?どういう意味?」

T「おいっ!機長も疲れてるからにきまってんだろっ!!」

……いや、そこらへんは大丈夫でしょ。機長って日本に1人じゃないからさ。。

それに、なんで俺が怒られてるんですかね…。

そして、なんでちょっとカッコ良く「フライト」って言うんですかね…。
なので明日は早く帰りま~す!東京待ってろよ~!
 ROY コメント(95) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。