SSブログ

2009-10-31

091031_1930~01.JPG
FLAKE RECORDSに遊び来ていま~す!!
そして早くも届いていた『IT'S TOO LATE』ですが、数枚サインを書かしていただきました~!!

FLAKE RECORDS特典バッヂもありま~す!

イェーイ!
 ROY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

グルメリポート

091031_1323~01_Ed.JPG
今から京都でラジオ出演で~す!!!

その前に大阪にてランチ~!
『北極星』!
日本で初めてのオムライスの店ということです!

そして…超美味い!!タマゴやばい!ついでに俺も包んでくれねぇかな~…といった感じで~す!

ごちそうさまです。
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

写真1…ともだち?

091030_2104~01.JPG091030_2105~01.JPG
岡山で50回転ズと熱いパーティーが終わったばっかりです!
まだ汗乾いてないです!イェーイ!!

ということでお祭り写真を撮ったつもりが…怖い写真に…。。
 ROY コメント(56) 
共通テーマ:moblog

ROYよ…

Photo252.jpg
スイマセンでした!笑
 MARCY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

お~い!

091029_0122~01.JPG
今日僕も長い一日が終わりました~!!
一人で思う存分喋らさせていただきました!

ラジオ聞いてくれた方々、足を運んでくれた方々、みんな本当にありがとう!!

そしてBAWDIESの皆さ~ん!俺はここにいるよ…連絡待ってるよ…。。

ということで明日の夜には東京に戻りmuです!見てね~!!

写真1…『僕が幼い頃、誰かにかまって欲しい時、使っていた方法』…です。
 ROY コメント(39) 
共通テーマ:moblog

待っててくれ!

091028_0911~01.JPG
今から福岡に向かいます!!
あれっ…さっき千葉にいたよな(笑)

ラジオにガンガン出ますので詳しくはホームページで!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

時計に注目!

Photo251.jpg
今からROYとbayfmの「モザイクナイト ナンバー1 ミュージックファクトリー!!」に、生出演します!

聴いてね~
 MARCY コメント(23) 
共通テーマ:moblog

夏を返せ!

091027_0024~01.JPG
今日はTVK『オンガクのDNA』そしてラジオNACK 5『鬼玉』に出演してきました~!!!

相変わらずワイワイ、ワシャワシャやらせていただきましたが…TAXの新モノマネが披露されましたね!
TAXのモノマネ俺…大っ嫌いなのですが(笑)

今回のは俺好きです!いいぞ~TAX!

ということで現在、東京13℃です!寒い!ん~!嫌だ!

冷えて来ましたので皆風邪引くなよ~!!!
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

トランプマ…いや…トランプさん!

091024_1759~01.JPG
タワレコ30周年ということでビッグパーティーに参加させていただきました~!
沢山の方々が集まってくれて!そして仲の良い仲間や大先輩も一緒で超超超楽しかったです!!

楽屋でNICO Touches the Wallsの対馬君がひたすら手品を披露してくれていました!

現場にはQUATTROのケイゾウ、タケちゃん、JIM、TAXがいて…確かに凄く完成された手品なのですが…全員…彼はなぜ?今?このタイミングで手品への尋常でないハマリをみせながら、全く迷いのない笑顔でひたすら手品を続けているのだろうか…?という気持ちでいっぱいでした(笑)

ありがとう!

THE BAWDIES×riddim saunterのタワレコNO MUSIC NO LIFE ポスターは見ていただけたでしょうか?見てね~!
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

新木場!

2009102419290000.jpg
今日は新木場コーストにてタワーレコードのライブでした!
マリーズとかクアトロとか友達とああいう場所で会えるってのは本当に嬉しいしがんばろうぜってなるよね。
怒髪天は最高のステージで楽しすぎて笑顔通り越して感動すらおぼえました。

もちろん俺らもなんだかバタバタしたものの(笑)ステージを楽しみました!
みんなありがとう!
楽しかった!
SGくんも最高に良かったしあとは弾き手の自分次第だな。

写真は怒髪天!NO MUSIC , NO LIFE!最高です。

しかし寒いね。
風邪には気をつけましょう!
さてビッグマックでも食って帰ろっと!
 JIM コメント(34) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。