SSブログ

三太郎…

090930_1952~01.JPG
ここ2日間はスタジオごもりで~す!

よし!曲が出来そうな予感!!

作業をしたら腹が減ったので飯を食ってスタジオに戻ると…この風景。。

ゾンビの待合室…。
疲れてグッタリしてんのかな。。?

いや…いや、違うわ。

こいつら手になんか持ってる。

あっ。ゲームだ…。。

おい!コラ!!その電力食ってろうか!!!
 ROY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

本当にありがとう!

090913_1556~01_Ed.JPG
昨日は川崎CLUB CITTA'でした!!

やはり広い会場でやると、夏の思い出が蘇りますね!

そのせいか、なんだか昨日はフェスのような、めちゃめちゃハッピーな空間になってましたね!

連日のライブ凄ぇ楽しかったです!


そして本日ラジオTHE BAWDIESの『HAVING A PARTY』が最終回を向かえました!!

楽しんで聴いてくれていた皆様、本当にありがとうございました~!

いやぁー本当に楽しくて、あっという間の半年間でした!

また皆さんと楽しいSoulの時間で会えることを楽しみにしています!

それでは今日はここまで!THE BAWDIESでした~!また来週ー(泣)

~HAVING A PARTYより~
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

強冷房

090926_0000~01_Ed_Ed.JPG
昨夜は念願のマティアス・テレスとの対バン!いやぁ~相変わらず凄いセンスをぶちかましてくれてましたね~!

そして大好きな先輩と仲間との対バンでめちゃくちゃ素敵なイベントでしたよ~!!

マティアスもめちゃめちゃ楽しそうだった~!
なんか嬉しいよね!
マティアスのライブ一曲目が意外と地味に始まって、どうなるかと思いましたが(笑)

今度は神戸で一緒にやるので、是非遊びに来て下さいね!!彼の溢れ出すセンスを生で感じてほしいですっ!!

さぁ今日は川崎CLUB CITTA'です!

天気も良いし!
気分も絶好調!!

この天気で海とか行きたかったなぁ…。。

CLUB CITTA'の隣に動物園とかオープンしてねぇかなぁ。。
~今思うこと~
最近涼しかったり暖かかったりで秋の始まりな気温ですよね。
なのに、なのにですよ。電車とかは、何で冷房がMAXなんですかね。。
今こそ窓を開けたりして自然の風を気持ち良く感じるタイミングではないんでしょうか?
暑くも寒くもないのだから…。。
まぁ俺が日本一腹弱いだけなんですけど…。
 ROY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

しんクンじむクン

090922_2234~01.JPG
昨日はめちゃめちゃ楽しかったなぁ。。

来てくれた皆も凄く楽しんでいるのを感じたし、久々に色々なバンドの仲間達にも会えて、楽しすぎて時間が足りなかったぐらいです…。。

ということで、そんな1ページを。。

『KING BROTHERSのシン君の私服をマジで欲しがるジム君』
 ROY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

おはようただいま!

090921_2326~01_Ed.JPG
ようやく東京に戻ってまいりました!

完全に朝です!

おやすみなさい。。
それにしても、マジで週末ダイナー楽しかったんですよ!!
ライブでめちゃめちゃ汗かいて、私服に着替えて、DJでめちゃめちゃ汗かいて、帰り着る服ねぇ…っていう状態に必ず陥るんですね。。

あぁ幸せ。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!!
これからも週末ダイナーよろしくです!
今回DJでかけた一曲目を紹介しま~す!よかったら聴いてみて下さいね!

9/19 THE FIVE DU-TONES 『SHAKE A TAIL FEATHER』

9/21 PHIL FLOWERS & THE FLOWER SHOP 『LIKE A ROLLING STONE』

さて今日はサミットです!
楽しみだぜー!!!
 ROY コメント(37) 
共通テーマ:moblog

みんなお疲れ!

Image008.jpg
週末Dinerイン名古屋!二部もチケットSOLD OUTということで、大盛況に終わりました!僕らも最高に楽しかったけど、みんなが楽しそうにしてる顔がなにより1番最高でした!みんなありがとう~!
そんで昨日は騒ぎすぎて、写真取り忘れちゃったんでお昼にコメダの前でパシャリです。ちなみに、オレはCoCo壱に行きたかったんですが、みんなに反対されたのでやむなく諦めました…。ちっ!
あぁチーズカレー4辛食べたかったなぁ。
 TAXMAN コメント(42) 
共通テーマ:moblog

総集編!

2009091713330000.JPG
今日は撮影&インタビューがいくつかありました~!
そしてmuは総集編でしたー!
いやぁ~もう振り返るとは…本当にあっというまの半年でした!?
これからもミュージックアップデートよろしくお願いします!!

『~今思うこと~』明日はライブを共にしたきた仲間、LAZY guns BRISKYのツアーファイナル!!彼女達が若手と呼ばるのは間違いないのだが、既にこの若さで自分達のロックンロールを見つけて、LAZYにしかないサウンドを作り上げているのは、本当にリスペクトです!そしてそんな若いバンドが誕生してきている日本のロックシーンに喜びを感じます!
俺ら今の彼女達の年齢でまだBAWDIES始めてないし…。。スゲェなぁ。

つぅか『今思う…』なんてコーナーないですしね…。。コーナーっぽく始めて、すみません(笑)
 ROY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

anglasad

僕たちTHE BAWDIESのステージ衣装であるスーツを作ってくれているブランド、anglasadのHPがリニューアルされました!!
僕らの友人、ROY主演のショートムービーを公開していてこれがまたカッコいい!!
僕たちは私服でもお世話になっていて、本当にカッコいいブランドですので気になった方はぜひチェックしてみてください!!
ヨロシク!!

http://www.mitsume.net/
 JIM コメント(31) 
共通テーマ:moblog

6度目の正直

080329_1307~03.JPG
あっ…今元気が来てる気がする!!

よし!この調子だ!
明日の俺が楽しみだぜ!!

まず、何を歌ってやるか!

ラーメン、いや焼肉でも食ってやるか!

って今回の風邪で寝る前に5回は思いました。。

しかしついにこの時が!!

完全に流れがきてるし!!

明日の俺は、これまでと違うからな!!
…ってのも2回目になります。

おやすみなさい。

※因みに喉を使う仕事の方々は傷付いた所に菌が入りやすく風邪になりやすいらしいです。。

気をつけて下さいね~!

写真は『このラーメン屋知ってる人います?』
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

今夜は

Image007.jpg
とある打ち合わせで、cutman-boocheのVo/Gtのウリョン君とご飯を食べに行ってきました~。
BLUESやらギターのトークで盛り上がってすごい楽しかったです!しかもウリョン君もバスケ部ということで、ノリで今度BAWDIESと一緒にバスケしようという事になりました(笑)最近体動かしてないから練習しとかないとヤバイな…。
では明日はパーティー(ライブ)なので、一杯飲んで寝るとします!
ちなみに写真いつも画質悪くてすんません…。
 TAXMAN コメント(24) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。