SSブログ

2月6日発売チーム!

080330_1216~010001.JPG
今日は新宿タワー屋上にてインストア!!


雨だけが心配です‥


屋上は気持ちいいです。お楽しみに!
 STAFF コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

☆ちぃさん☆

四国から、いますぐ行きます!
…と言いたい(泣)
そんなワタクシ、四国代表としてBAWDIESめちゃめちゃ盛り上げるから
その予行演習を頑張ってきてください(笑)
by ☆ちぃさん☆ (2008-03-30 12:52) 

リーヌ

雨の中でのライブお疲れさまでした!
雨を忘れるぐらい楽しく踊らせてもらいました!
お体に気を付けて、これからのツアーもがんばってくださーい!
by リーヌ (2008-03-30 17:18) 

あゃ

お疲れ様です。
北海道から飛んで行きたかった…笑
雨の中ライブだったみたいですね―。
メンバ―のみなさん風邪には気をつけて,残りのライブ頑張ってください。
by あゃ (2008-03-30 18:46) 

azusa

今日参加させていただきました!
悪天候の中楽しい時間をありがとうございました。

曲中は心も体も温かくなりました。

体調に気をつけてツアー頑張ってくださいね。
そしてクアトロで待ってますwww


by azusa (2008-03-30 21:19) 

獅子丸

あいにくの冷たい雨でしたが、そんなのどうでもいいくらい楽しかったです!
うしろの方でしたがTAXMANの顔だけはすごくよく見えました(笑)
メンバーの皆さんもライブに参加した方も風邪などひかないよう気をつけて、これからのツアーも楽しんでいきましょう!
ファイナルのクアトロ楽しみにしてます!
by 獅子丸 (2008-03-31 13:26) 

meg

友達に薦められてCDは聴いていたんですが、
昨日初めて生で見て改めてスゴイ!!!!と思いました!
今後の活躍楽しみにしています!!
今度ライブ見に行きますねー♪
by meg (2008-03-31 21:52) 

ソウルムジカ

コメント遅くなりましたが、、、w

ライブお疲れ様です!!このとき初めてライブに参加させていただきました♪あいにくの雨でしたが、そんなの関係なかったです!!みなさんの楽しそうな笑顔がそんなの吹っ飛ばしてくれました^▽^*またライブに参戦したいと思います♪♪

これからも頑張ってください!!!
by ソウルムジカ (2008-04-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。