SSブログ

昨日は

080511_2142~01.jpg
セミファイナルとなる、十三ファンダンゴでのワンマンでした!
来てくれた皆さん本当にアリガトウ!
大阪でワンマンができて、最高に楽しかった!

そして!次はついに…
ツアーファイナル渋谷クアトロっ!
今から楽しみだ~!

この日の為にサプライズも用意しているので、楽しみにしててくれよっ!
 MARCY コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ひろん

うわぁ[目がハート]似顔絵つきケーキとJIMさんの素敵な笑顔[桜]
サプライズ楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)]
by ひろん (2008-05-12 21:08) 

☆ちぃさん☆

ケーキ、イラスト可愛い~☆
昨日はステキな夜でした♪ありがとうございました。
ファイナル行けないけど、最高のロックンロールパーティにしてください♪♪♪
by ☆ちぃさん☆ (2008-05-12 22:39) 

シロ

大阪迄行って良かった[ぴかぴか(新しい)]と本当に思える最高なLiveをありがとう[exclamation×2]クアトロワンマンでは何が起こるのだろうか…と考えると眠れません[ほっとした顔]は言い過ぎですが、楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by シロ (2008-05-13 00:06) 

めい

お疲れさまでした[黒ハート]
めちゃくちゃ らぶいケーキですね[ぴかぴか(新しい)]食べたい[ハートたち(複数ハート)]
渋谷楽しみにしてます♪
by めい (2008-05-13 00:31) 

みーき

ファンダンゴワンマン楽しかったです♪
皆さんが笑顔で、すっごく楽しそうに演奏してたんで
楽しさ倍増でした。ありがとうございました!!

東京まではとても行けないですが、サプライズとか気になりますが、楽しいライブにしてきてください(>▽<)
by みーき (2008-05-13 20:57) 

わたあめ

はじめてパソコンからコメントさせていただきます。
さすがに東京までは行けないな。。。って思ってましたが、、、
やっぱり行くことにしました!
明日めちゃくちゃ楽しみにしてますので!!
サプライズってなんだろ。。ちょー期待しちゃいますねっ☆
by わたあめ (2008-05-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。