SSブログ

A・K・I・T・A!!!

Image003.jpg
昨日は初秋田でのライブをやってきました~!
打ち上げではもちろん秋田名物きりたんぽを食べましたよ!
VERY GOOD!!

つーか、オレの顔半分切れてるけど…まぁいいや。
 TAXMAN コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

れのん

昨日のライブ楽しかったです!まさか秋田に来てくれるとは思わなかったのでうれしかったです☆ありがとうございました!一緒に写真も撮ってもらえて感激でした!
また来年の4月来てくれるのを楽しみにしてます♪絶対行きまーす(*^_^*)
初きりたんぽも食べたみたいでなによりですヽ(^^)
by れのん (2008-10-11 16:49) 

しめじ

カッコ良かったですっ!
TAXMANのボーカルもぉ1曲聴きたいす。
by しめじ (2008-10-12 01:20) 

リヴァティー

遅くなりましたが、ライブ楽しかった♪
去年のサミット以来2回目のBAWDIESでしたが、やっぱりカッコ良かったです!!!!
来年春のお越し、お待ちしておりまーす☆

一緒に撮っていただいた写真、フラッシュならなくて心配してもらいましたが、ちゃんと写ってました。ありがとうございましたm(__)m
by リヴァティー (2008-10-13 12:39) 

くみ

ライブかっこよかったです!♪また春に見れるのが楽しみで仕方ありません(´∀`)

そしてオニオンの意味が気になって、夜も眠れません…(笑)
お聞きすればよかったです(-ω-)
by くみ (2008-10-13 20:03) 

秋田スリム

遅くなったけど、お疲れ様。
すごく楽しかったよ。
今から来年の春が楽しみです。
んじゃ、またね!
by 秋田スリム (2008-10-13 20:24) 

KETA

チハ~☆初めてライブ観ました。
音源だけ聴いててドキドキしながら…したら、ほんっとにかっこよかった!!
で、楽しかった!!!
春のライブが待ち遠しいです。
産後、ガタガタでも観にいきます!?

★マイクTシャツ、見ても着てもステキですょ★
by KETA (2008-10-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。