SSブログ

今のBAWDIES

081108_124335.JPG081108_124455.JPG
今日はレコーディングです

皆さん頑張りましょ~ね!笑
 MARCY コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

あゃ

レコーディング頑張ってください!!素敵な曲楽しみに
待ってますっ[わーい(嬉しい顔)]体には気をつけて―
by あゃ (2008-11-08 14:27) 

ちひろ

う~ん、頑張ってますねぇ(笑)
新曲楽しみにしてます♪
それと、MARCY誕生日おめでとー!!



by ちひろ (2008-11-08 15:04) 

232

レコーディングなのに何でROY君はセクシーポーズなんでしょうか。笑

MARCY誕生日おめでとうございます!MARCYのドラム大好きです!もっとMCでしゃべってほしいです。笑
これからも熱いビート刻んでください^^応援してます^^
by 232 (2008-11-08 18:53) 

ミナ:)

marcyさん誕生日やったということを聞きつけて初コメント残していきます-
おめでとございました+゜
新譜めっっっちゃ楽しみにしてます◎
by ミナ:) (2008-11-09 00:10) 

Hide

突然の告知失礼致します。

不適切であればお手数ですが削除お願い致します。



日本語のオリジナル曲を英詞へ (世界へ) 又はお気に入りの洋楽、英詞の曲を日本語へ と翻訳する。 翻訳サービス

" WILL SEE THE WORLD "

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

を運営しています。 Hideといいます。



数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合はお気軽に連絡下さい。
by Hide (2008-11-09 10:41) 

くう。

マスクしてるのは風邪予防かと思ったけどもしかして冷えピタもはってます?
風邪ですね?
大丈夫でしょうか?(:_;)

はやくよくなりますように。I wish
by くう。 (2008-11-20 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。