SSブログ

Brisbane@The Zoo~Sydney

DSC00730.JPG


オーストラリアツアー初日!Brisbane@The Zoo!

DSC00736.JPG

オープン直後の会場はこんな感じ!
広くて、きれいなBAR。
初日なのに、時間がなくてサウンドチェックを急遽NGされる、という
トラブルはありましたが、、、

DSC00742.JPG

DSC00745.JPG

GOOOOD SHOW!!!!

DSC00750.JPG

ライブが終わるとそのままシドニーへ移動。
なんとその距離900KM。。。。

初日は機内泊。二日目は車内泊。海外ツアーっぽいです。

途中、ハングリージャックス(日本のバーガーキング)でガソリン補給!

DSC00771.JPG

運転はクリス!!ありがとう!!

DSC00772.JPG

あ、有名な橋です。名前なんだっけ。。。

DSC00774.JPG

DSC00776.JPG

そして、12時間掛けてようやくシドニーのホテルに到着!!
これからサウンドチェックです〜〜!

JIM「いまんところ四連続ハンバーガーでお米がはやくも恋しいですね。」
ROY「そうですね。朝昼晩そして今朝もアレでしたもんね。きっと今日もそうでしょうね。」
JIM「そうでしょうね。」
ROY「そうですね。」

コメント(2) 

コメント 2

きく

お疲れさま[exclamation×2]

盛り上がったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]オージーのノリって、どんなですか?

すごい移動距離なのに、エネルギー源が米じゃないのはキビシイですね[ふらふら]
でも4人とも超楽しそう[わーい(嬉しい顔)]
シドニーでも目一杯楽しんで下さいねー[うれしい顔]
by きく (2008-11-27 19:43) 

しー

Marcyが前髪おかしい(笑)

珍しく顔が写ってる(笑)

いいなー、海外たのしそう!!
by しー (2008-11-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。