SSブログ

これからリハです。

Image031.jpgImage032.jpg
久しぶりの大阪、昨日から大分満喫してます。
TIME BOMBも行ったし、カツカレーも食べたし、後はビールを飲めば今日のライブもバッチリですな!
 TAXMAN コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

モリー

さすがカレー王子!(笑)
今日のライヴもめっちゃくちゃ楽しかったです!!
お疲れさまでした!

by モリー (2009-02-19 00:56) 

ミナ

楽しかった!
とても楽しかった!
めっっっちゃ楽しかった!
ありがとございました+゜
taxmanのアフロ
大成功やと思いました◎
by ミナ (2009-02-19 01:47) 

510

今回初めてコメントさせていただきます。
仙台のROCK GO AROUNDに行くにあたって、you tubeで聞きました。
かなり惚れた!良かった!ロカビリーな感じ!たまんなかった!CDとりあえず2ndのアルバム買おうかと思ってます。
by 510 (2009-02-19 02:19) 

うえちゃん

昨日のライヴも最高に楽しかったです♪
新曲、どれもカッコイイ!早くアルバムが出て欲しい!!

あっ、Tシャツもゲットしましたよ☆今年はこれで関西ライヴを参戦しまくります!
by うえちゃん (2009-02-19 09:56) 

マッシュルーム

カレーおいしそう!!
夕食食べたばっかりだけど、食べたくなりました。

私も早くライブに行きたいです♪


by マッシュルーム (2009-02-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。