SSブログ

俺達も蕎麦!

090526_1355~02.JPG
実は今日の移動は訳あって車2台に分かれての900キロ移動なんでーす!
JIM&MARCYは900キロすっ飛ばし高速道路チーム!
ROY&TAXは700キロ景色を楽しむのびのび下道チームです!
なので違う景色をblogにあげてま~す!そして到着時間もだいぶ違うのでしょうね…。。
 ROY コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

☆深雪☆

ROY君は下道派ですか~☆
のんびりはいいですよ。
でも蕎麦の豪勢さが違いすぎるwww
by ☆深雪☆ (2009-05-26 14:01) 

はっち

うを!?

マイケルバリに顔が蒼白ですねw

すっとばしチームは運転気をつけてくださいね!
by はっち (2009-05-26 14:02) 

えぼし

のびのび下道チームの蕎麦の方が心なしか美味しそうですね!笑
by えぼし (2009-05-26 14:02) 

Sally★

JIM君、お誕生日おめでとう!セレブなサングラスがとっても似合ってますよ~(^-^)
高速チームと下道チーム、なんだか楽しそうですね。ブログが楽しみです♪
by Sally★ (2009-05-26 14:04) 

彩香

こっちの蕎麦豪勢ですねw

どちらのチームも運転気をつけてください(゚∀゚)
by 彩香 (2009-05-26 14:23) 

ぞうさん

今日は天気も晴れ晴れで
景色最高でしょうね~!楽しんでください(^_^)/
by ぞうさん (2009-05-26 14:23) 

オッパ

てんぷりぁ~~~~!!!
お誕生日の人より豪華っすね!
by オッパ (2009-05-26 15:36) 

マッシュルーム

昨日の熱いライブから一夜明けて700キロ移動!?
お疲れ様です!

のびのび下道チームの景色が楽しみです。
by マッシュルーム (2009-05-26 19:20) 

けろけろ

食いねぇ、食いねぇ、メン食いねぇですね(汗汗)。
高岡では、カレーうどんが待ってますよん♪♪
あと、富山県なら富山ブラックは押さえておかねば。スルーしたらもぐりだって言われますよ~~~!!!
個人的にはつるつるっとした喉ごしの氷見うどんが好きなんだけど。

それにしても、車で移動とはビックリデス!!気をつけてくださいね~。
by けろけろ (2009-05-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。