SSブログ

さぁ開港!

090601_2048~01.JPG
昨日のパーティー熱も覚めぬまま…今日はツアー途中で久々に東京へ戻っての休日で~す!!
あれも、これも買ってやる!待ってろよ品々!!
あっ!Jさんの引越し祝いも考えよ~!そういえばJ×J×の引越した、今年2009年は横浜開港150周年の年だしね。。めでたい!!
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

まき

休日楽しんでくださいねー(^ω^)
横浜開港150周年おめでとー(゚∀゚)!!!笑
by まき (2009-06-01 20:54) 

ジョナ

昨日のパーティは熱かったですね!!めちゃ踊りましたよー(´∀`)
新幹線の時間を考えて、みなさんがはけた時に帰ったんですけど、アンコールあったのかなぁ。。。
by ジョナ (2009-06-01 20:59) 

スーサン

昨日は、東京から名古屋に行って、ライブいってよかったです。
本当毎回、最高のパーティーに参加させてもらってます。
今日は、ゆっくりできましたか?
お祝い見つかりましたか?
by スーサン (2009-06-01 21:19) 

you★


充実した休日になりましたか(´∀`)??

ぁたしゎ次の休みまでBAWDIES聴ぃて仕事頑張ります☆

朝聴くとテンション上がるんです( ´艸`)♪
by you★ (2009-06-01 21:33) 

SOR

待ってます。(品々)
by SOR (2009-06-01 21:47) 

yui

東京行ったことないけん
行ってみたいです(ノ´ω`*)
by yui (2009-06-01 21:50) 

ロラガル

あ!たねまるだ(笑)!
何かたねまるグッズ購入したんですかね…

ゆっくり休んで残りのツアーも楽しんでくださいね。
by ロラガル (2009-06-01 22:00) 

オッパ

さぁ買い行こぅ!?(笑)
by オッパ (2009-06-01 22:01) 

綾

「待ってろよ品々!」
...ふふふ。

休日は満喫できたでしょうか?
by 綾 (2009-06-01 22:16) 

華

JXJXには健康グッズがいいんぢゃ。。。w

MARCY氏と ROY氏ブログアップ数を競ってますね!w
こまめな更新嬉しいです!w

by 華 (2009-06-01 22:32) 

NO NAME

私もパーティーに
参加したいですっ><
沖縄に来てくれることを
祈っています(^ω^)

by NO NAME (2009-06-01 22:46) 

ちいいい

私もパーティーに
参加したいですっ><
沖縄に来てくれることを
祈っています(^ω^)

by ちいいい (2009-06-01 22:46) 

リョウタ


Jさんの引っ越し祝い…
浮気防止グッズがいいかと(笑)

by リョウタ (2009-06-01 22:47) 

マッシュルーム

品々に待ってろよ!って言っちゃうROY君、かわいいなぁ!

いつにもまして「!」マークが多いし(笑)
休日、ゆっくり休んだり大いに遊んだりリフレッシュしてくださいね!!
by マッシュルーム (2009-06-01 22:56) 

なつみ

品々!笑
ROYさんセンスありますね・・w

JXJXさんには・・湿布???←
お父さんがよく痛風になった時湿布貼ってるんでw


by なつみ (2009-06-01 23:29) 

彩香


Jサンて誰ですか-?
ゆっくり休んでくださいね♪

『ROYサンに買われたいですッ』by品々

by 彩香 (2009-06-01 23:52) 

彩香

Jサンて誰ですか-?

オフはゆっくり休んでくださいね♪

『ROYサンに買われたいです///』by品々

by 彩香 (2009-06-01 23:54) 

なつみのままちゃん

品々っていいね!!!!!!しなじな 使わせてもらおっと。

JxJxさんの引越し祝い、『Dr.コパ風水BOOK』もしくは、、、
プリン体カットのbeerで!
by なつみのままちゃん (2009-06-02 00:09) 

do

たい!! 
今日、CD屋に行ったら、
『THIS IS MY STORY』が、、
ありませんでした。♪♪♪

SHOOOOOOOOOCK!!
(^;ω;^)
でも、売り切れは、
すばらしいことですね☆
by do (2009-06-02 02:45) 

☆深雪☆

JxJxはおしゃれさんだし確か芸大卒なので
こだわりありそうで難しそーーー!

今日はたっぷり遊んで品々買って木曜からの
西日本ツアー頑張ってくださいね~☆
とりあえず京都楽しみにしてます!!!
by ☆深雪☆ (2009-06-02 10:14) 

ぴの

31日のサカスプで初参戦させていただきましたぁ。
ライブ初めてだったのですが、
一緒にいってくれたお友達と
祭りノリ②で楽しめましたぁ。
ありがとうございます。

次、名古屋に来るときもライブ行きたいょ~~
チケとれそうにないですが・・
また、名古屋に来てくださいねぇ
待ってます♪♪
by ぴの (2009-06-02 12:22) 

mocha

名古屋のまつり行きました[黒ハート]
最前列でみれたので、やばかったです

[いい気分(温泉)]オフでリフレッシュできたかな?


みなさん、ツアー後半戦もお身体に気をつけてくださいね[黒ハート]

地元の豊橋で待ってます
by mocha (2009-06-03 15:11) 

ひろ

ROYさんのご実家のお店、昔『遠くへ行きたい』的な番組に出ませんでしたか?

私の勘違いだったら恥ずかしいのですが、観たような覚えがあって、今、ミュージックアップデート観て記憶が甦ってきて。

私はその頃、BAWDIESをまだ知らなかったのですが、
ROYさんっぽい方も出られていて、カッコイイなぁ美容師さんかな?って何となく思っていました。笑
by ひろ (2009-06-04 20:19) 

ひろ

あっ間違えた
『ぶらり途中下車の旅』だったかも。重ね重ね失礼しました。。
by ひろ (2009-06-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。