SSブログ

本日より「RADIPEDIA」開始!!

本日よりROYがナビゲーターをつとめる
J-WAVE[81.3MHz]の新番組「RADIPEDIA」が開始となります!

■2010年01月07日(木)24:30~26:00■
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/contents.html

ぜひ皆さん聞いてくださいー!

番組へのメッセージは、PC、携帯のJ-WAVEサイト[www.j-wave.co.jp]から
「ラジペディア」を選んで送ってください!
または、メールアドレス[radio@j-wave.co.jp]までお願いします!

また、番組はインターネットラジオ「Brandnew J」で同時生放送します!
日本全国どこででもお聞きいただけます。
詳しくは以下にて!!
http://www.j-wave.co.jp/bnj/
 STAFF コメント(17) 

コメント 17

Reo

久々のstaffブログですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] もちろん!聞きますとも~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 今から楽しみで仕方ありません[揺れるハート]
by Reo (2010-01-07 13:32) 

きなこ

ラジオ楽しみにしています♪
ROYのOKサインはどうなのかが気になりますが…(笑)
早く聞きたいです~☆☆☆
by きなこ (2010-01-07 13:44) 

きみちゃん♪

スタッフのみなさま[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]お疲れさまです!!
いつもありがとうございます[黒ハート]
楽しみにしています[るんるん]
ガッツリ聞かせていただきますよぉ~(笑)
ROY君頑張ってくださぁい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(グー)]
by きみちゃん♪ (2010-01-07 14:30) 

いっちゃん

お疲れ様デース☆いょいょ始まりますねぇ~♪毎週木曜日はバイト休んで、ネカフェ通いしまぁ~す(^p^)楽しみだなぁー♪♪メンバーが、ゲスト出演☆なんてないんですかねぇ~(^皿^)w
by いっちゃん (2010-01-07 14:52) 

クミ

ラジオは普段聞かないんですけど、この機会に聞いてみたいと思いますo(^o^)o

ラジオ活動も楽しんで頑張ってください(*^^*)
by クミ (2010-01-07 14:55) 

☆さきやん☆

ネットラジオで、聞きます[わーい(嬉しい顔)][音楽][るんるん]

PC古くて、読込も遅くて、最近調子悪いんですよね…
嫌な予感します…[げっそり]
でも、根性で聞きます[わーい(嬉しい顔)]
ROYさん、カミカミにならんように頑張って下さい[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-01-07 15:15) 

Chii

いよいよ今夜からですね[グッド(上向き矢印)]
勿論!!聞きますょ~[ぴかぴか(新しい)]

楽しみですッ[るんるん][るんるん]
by Chii (2010-01-07 17:12) 

ヒオ

聴きますよー(*´∀`*)
ROYさんの声を聴きながらテスト勉強がんばります!

by ヒオ (2010-01-07 18:21) 

namichy

きくぞ。きくぞ~***ROYくん、頑張ってください~★*♪#
by namichy (2010-01-07 18:28) 

えみぺぺ

いよいよ今日からですね!すっごい楽しみにしてました(^O^)

毎週メッセージ送りますよー!

これから毎週木曜日は眠気との戦いです(゜▽゜)!笑

by えみぺぺ (2010-01-07 18:55) 

ボデズ

じゃぁ一杯やりながら聴きますかぁ!!寝ちゃうかもぉ~(ρ_―)o
by ボデズ (2010-01-07 19:15) 

つな

時間が長いですねー!ドキドキしながら聴きたいと思います!
by つな (2010-01-07 21:32) 

ぴい

いまから楽しみにまってます!!\(^o^)/
by ぴい (2010-01-07 22:01) 

しょうこ☆

楽しみです!
でも、
睡魔に勝てるかな…(・ε・`;)
by しょうこ☆ (2010-01-07 22:43) 

you★



PCが無くて聞けません…
ショボーン(・ε・。)


ROY君の声聞きたかった(泣)
by you★ (2010-01-07 23:32) 

ゆうこ

こんばんは(^ω^)
初めてコメントします
今日からですか~睡魔に勝てる自信はむっちゃあります!笑
ただ…電波受信するかなあ…笑
とにかく、楽しみにしてます♪
by ゆうこ (2010-01-07 23:34) 

noco

もうすぐですね~o(*^∀^*)o
ドキドキしてきました!
ROYくん頑張ってください~☆
楽しみにしています!!
by noco (2010-01-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。