SSブログ

帰国!!

Image013.jpg
さきほど、無事に日本に到着しました!
かなりハードなオーストラリアツアーでしたが、フェスも出させてもらったり、タスマニア島でライブをしたりと、前回よりも内容はかなり濃いものになりました!
それもこれも、一緒にツアーに回ってくれたBASICS、そして、オーストラリアでお世話になったすべての人達のおかげです!
THANK YOU AUSTRALIA!!

そんな我々BAWDIES、帰ってきてから早速ライブやります!
12、13日は名古屋、大阪で!19日は代官山UNITで
FREE FOR ALLがあります!なので皆さん、年末は一緒に馬鹿騒ぎしましょう♪
 TAXMAN コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

リロ

お疲れ様です!
そして、お帰りなさい[ぴかぴか(新しい)]
オーストラリアに負けないくらい日本のpartyも盛り上がりたいです☆
19[ぴかぴか(新しい)]FREE FOR ALL 楽しみでしかたないです!

まずわ、ゆっくり休んでください!
by リロ (2008-12-09 22:54) 

真央

おかえりなさい!お疲れ様です、そして日本でのライブも頑張ってください(^^)
by 真央 (2008-12-10 01:04) 

きく

おかえりなさい&お疲れさまでした!
by きく (2008-12-10 01:58) 

さく

お帰りなさいデス★仙台でのライブ楽しみにしてます♪
by さく (2008-12-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。