SSブログ

The Bawdies vs 毛皮のマリーズ!

081213_225404.JPG081213_233553.JPG
名古屋と大阪での、2マン最高だったな~
マリーズ久し振りだったけど、凄いカッコよかっし、僕等も帰国後スグのライブだったので楽しみました!本当に楽しかった!
またやりたいな!


キングブラザーズの皆さんも来て頂いてアリガトウございました!

ちなみに僕はガイハンボシじゃないですよ…
 MARCY コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

ゆみ

お疲れさまでした!!
楽しかったです!!
がいはんぼし痛いですよぉ(´ω、)笑
京都磔磔にもまた来て下さいねぇ(pq¨*)
by ゆみ (2008-12-14 02:02) 

nao .

2日間お疲れ様です♪
久しぶりに名古屋でライブ見れて幸せでしたー楽しかった!
新曲もすっごい良かったです♪
FREE FOR ALL行けないの悔しい…(;_;)
また名古屋来てくださいね(;_;)!!!
by nao . (2008-12-14 05:24) 

ミナ:)

エンジニアブ-ツって楽ですよね‥;;+゜

@rockrider,最高のパ-ティ-でした!
また遊びにいきますっ:)
by ミナ:) (2008-12-14 12:55) 

ジョン

RockRider行きました!毛皮のマリーズさんもTHEBAWDIESさんも最高にかっこよかったです!
また早く大阪来てください:)
…てっきりガイハンボシかと思ってました!笑
by ジョン (2008-12-15 00:10) 

うえちゃん

昨日のライヴ、最高に楽しかったです~!ミナミホイール以来のライヴだったのでメッチャ楽しみにしてたんですよ~。
毛皮のマリーズもカッコヨカッタ!!
もう、ひたすら踊りまくりました。暴れまくりました。汗かきまくりました。最後は手が震えてました(笑)
また関西に来てくださいね!また絶対に参加させていただきます~♪
by うえちゃん (2008-12-15 00:52) 

とも

お疲れ様です
(*´▽`*)
RockRiderほんま
最高でした!!!
Tシャツしめって
まうくらい
踊りました♪♪ワラ
また大阪きて下さいね
絶対行きます(≧▽≦)
by とも (2008-12-15 21:01) 

あゃ

西さんとのラブラブ写真素敵ですね-♪←
FREE FOR ALL楽しみにしてます◆
外反母趾???
by あゃ (2008-12-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。