SSブログ

ついに発売!

090304_1658~01.JPG
出ました!ついに世に出る時が来ました!!アナログ盤シングル『EMOTION POTION』!!
ということで、昨日はタワーレコードへ!!
もう聴いてくれた方本当にありがとう!アナログ盤は限定なので皆さん宜しくです!!
 ROY コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

akuy

私も昨日タワーレコードで買いました☆
早くライブで聴きたい♪
楽しみにしてます!!
by akuy (2009-03-05 18:21) 

マッシュルーム

私は音源購入しました。やっぱりかっこE!!
リズムも声も最高でした。

アルバムも楽しみだな。ライブ、青森で待ってます☆


by マッシュルーム (2009-03-05 19:20) 

vine

うおぉ新譜カッコいい!
ライブもかなり楽しみです♪
ここclap your hands!も
一周年なんですね~
これからも、楽しみにしてます!
by vine (2009-03-05 23:01) 

華

明日、仕事帰りに渋谷に行きます☆
13日楽しみにしています。
by 華 (2009-03-06 00:51) 

まお

はじめましてです!
前から気になってたんで
書き込みさせてもらいました
まだ買ってないんですがアルバム
とかも楽しみにしてますっ!!
今度仙台ライブ行きたいですっ^^!
応援してます。頑張ってください!!
by まお (2009-03-07 20:16) 

華

渋谷タワレコです。最後の一枚、私が買っちゃいました☆
by 華 (2009-03-08 19:22) 

あや

もしかして見切れている
もじゃもじゃは,
タックスさん......!!笑
by あや (2009-03-12 11:08) 

ipodman

SSTVのMONSTER ROCKのNEO☆MONSTER

で知りました。。。

初めて聴いた時にめっちゃ鳥肌立ちましたっ

BAWDIESゎもっともっと売れます!!!

友達とかにも教えてます

そのおかげで売れるかもね(^u^)

BAWDIES最高ですっ!!!

僕は田舎者なんでライブはなかなか見に行けないけど・・・

死ぬまでに一回は絶対にライブ見に行かせてもらいます!!!

絶対に絶対にです

それまで活動を続けててね(*^_^*)

もし僕がバンドを組むようなことがあったら

是非対バンしたいですね 笑

これからも応援し続けますんでっっ

最後に・・・

このバンドは絶対売れる!!!









by ipodman (2009-03-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。