SSブログ

今日は

画像-0050.jpg画像-0049.jpg
仙台!!
雪が降ってたけど、ベリーホットでした!!
全バンドベリーホット!!

しかも8ottoとのFREE FOR ALL以来の競演!!
8ottoのザ・タイガーことトラサンと写真をぱちり。
さらに格言いただきました!!
写真と一緒にお楽しみください。

THE TIGER(トラサン)
「ロックは顔だ。」

最高です。
 JIM コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

せてぃ

10月以来の待ちに待ったライブ!すっっっっごく楽しかったです!新曲お気に入り☆アルバム楽しみ☆次回の仙台のチケも購入したので楽しみにしてます!おつかれさまでした!!
by せてぃ (2009-03-15 03:03) 

sei

お疲れ様でした!!
初めて聴かせていただきましたが
…楽しすぎました!!
楽しい時間をありがとうございました!!

by sei (2009-03-15 07:35) 

オッパ

はじめまして(^^)
ロックは顔じゃないと思います!
って、、いゃ、その~カッコです!!!カッコ!(笑)
by オッパ (2009-03-15 10:06) 

ipodman

ライブ行きたいなぁ~(T_T)

めっちゃ行きたい(>_<)

けど行けない(T_T)

by ipodman (2009-03-15 11:12) 

マッシュルーム

5月のライブが待ち遠しいです。
青森で、首を長くして待ってますよ!

8otto、明日ライブ行きます。楽しみだな。
by マッシュルーム (2009-03-15 16:12) 

だんごアタマ

地元なのに、仕事で行けませんでした泣
ワンマンこそ行きますッ
by だんごアタマ (2009-03-15 19:23) 

510

行きました!仙台のライブ!
先週音源を初めて聞いて、初めて観たのですが、メチャメチャカッコよかったです!
そんで、楽しかった!また行きます!
by 510 (2009-03-16 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。