SSブログ

さて

画像-0055.jpg
ぼくたちBAWDIESは今から福岡に向かいます。

ちなみに今は仙台です。
1400キロの長旅です。
もちろん車です。
時速100キロで行っても14時間です。

ナビも目的地設定させてくれません。

GOGO!BAWDIES!!
 JIM コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

わたあめ

仙台・盛岡お疲れさまでした☆相変わらずめちゃくちゃ楽しいparty nightでした♪4月のnewアルバムも5月のライブもたのしみにしてます!

あと、追いかけたり、引き留めたり、わざわざ出てきてもらったりして本当にすみませんでしたm(_ _)mでもスッゴイうれしかったです!感無量でした笑ありがとうございましたo(^o^)o

ハードスケジュールでもお体にはお気をつけて(>_<)
by わたあめ (2009-03-16 22:29) 

桂 づら丸

博多で待っとーよ!!
by 桂 づら丸 (2009-03-16 22:48) 

はと

はじめましてー☆
博多っ子のはとと申します。
到着は明日かなぁ??
ちかっぱ楽しみー☆
by はと (2009-03-17 00:58) 

マッシュルーム

え~!!仙台から福岡まで車移動なんですか?
お疲れさまです。
運転気をつけてくださいね☆
by マッシュルーム (2009-03-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。