SSブログ

昨日

画像-0058.jpg画像-0060.jpg
無事に福岡につきました!

あと僕らがいつも福岡に来たときはお世話になってる、RISING SUNというバーに行ってきました!
お酒とロックンロールの2つが同時に楽しめるって素敵なことですよね!

ふっ~ふっ~♪♪
 JIM コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

あや

長距離の移動お疲れさまでした!!

お酒大好き。
rock大好き。

ふっふ~♪
by あや (2009-03-18 19:44) 

マッシュルーム

長旅、お疲れさまでした!

お店の雰囲気もステキそうなバーですね。
お酒とロックは、最高のコンビネーションですよね!!
by マッシュルーム (2009-03-18 21:41) 

ライジングの客その1

昨日はいきなりお邪魔してすみませんでした。


かなりかっこいい曲ばっかですね!


明日のライヴみにいきます。


頑張ってください。
by ライジングの客その1 (2009-03-18 21:54) 

ユキッス

長距離の移動お疲れ様です。
写真は福岡のバーなんですね~雰囲気良いですね!

ライジング サンって言う店名に過剰に反応してしまいました\(≧▽≦)丿
私の住む地元で素晴らしいロックフェスの名前と同じなので…
今年のライジングサン ロックフェスティバルin EZOで、BAWDIESのライブが見る事を強く願っています。
あと札幌のライブも楽しみにしてますね(^o^)/
by ユキッス (2009-03-18 23:09) 

はと

ひー!!
ライジングサン!!

行けば良かったぁ・・・。

明日のライブ楽しみ☆
by はと (2009-03-19 00:21) 

桂づら丸

昨日はお疲れ様でした!!
仕事がバタバタでなんとか間に合わせようとバタバタしてたら、頭をリフトでガツン!大流血しましたが、なんとか止血して駆けつけました(笑)

初めての参戦でしたが、やっぱ予想とおり、最高のライブでしたね!パワフルでファンキーで!!

6月のチケットもばっちりゲットしたんで、6月はがっつり楽しませてもらいますよ!!

ちなみに「ギンギン!」って言えなくてすいません(笑)
by 桂づら丸 (2009-03-20 12:40) 

はと

↑ 桂氏、大丈夫なのかしら・・・

ライブ、とっても楽しかったぁ!!
6月も行きまぁす!!


by はと (2009-03-21 01:28) 

桂 づら丸

はと様

ご心配いただきありがとうございます。
ライブの後も倒れたりしなかったんで、なんとか生きてます(笑)

メンバースタッフさま、貴重なスペースお借りしましたすいません。

by 桂 づら丸 (2009-03-21 22:38) 

林檎

初めまして。。
福岡に来られたんですね★熊本にもライブ来て下さい。
by 林檎 (2009-03-25 21:39) 

Sally★

ライブ楽しかったですよ~。JIMくんのニコニコ顔は最高!(^o^)
by Sally★ (2009-04-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。