SSブログ

全員集合!

090416_203056.JPG
さぁさぁ本日スペシャのミュージックアップデート第二回目が終了しました~。今日はBAWDIES全員集合でしたので、のびのびと楽しみました~。。いや…ジム君…アップ時の表情…目が全然笑ってないわ。。。
 ROY コメント(11) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

菊之助

1回目は観られませんでした(;O;)
義弟の実家でみられることが判明したので、今日のは録画
してもらいました!!
日曜日に観にいってきます(^▽^)
by 菊之助 (2009-04-16 22:49) 

新井


みました(^ω^ )

あまろりに圧倒されてるROYくんおもしろかったです(∵)

by 新井 (2009-04-16 23:24) 

★深雪★

おつかれさまでした〜(^-^)/
まさかのROY君がおしゃべりクソ野郎呼ばわり!w
でもみんな仲良しで楽しそうでやっぱり大好きです★
来週も期待してます!!
by ★深雪★ (2009-04-16 23:42) 

さき

皆さんの意外な一面が見られて、すごくおもしろかったです☆
ROYくんが…JIMさんって…TAXだったんだ…MARCY…(笑)*^^*
また仲良しメンバーで旅行行けるといいですね♪
by さき (2009-04-17 02:40) 

creamsoda

ばっちしみました
マーシーモテるという理由が
わかりました!
かわゆす(*´ω`*)
Jimの水玉ブリーフには
ふきましたよ:)

来週もみます
by creamsoda (2009-04-17 15:37) 

螺旋

みましたよー!
いやぁ 今回も面白かったです!!(笑)
メンバーの皆さんについても、少し分かった気がしました!
一番モテるのはMARCYさんなんですかっ!私の友達もカッコイイっていってましたが…私はROYさんのほうが…(笑)

来週も楽しみにしてます!!
by 螺旋 (2009-04-17 18:27) 

なんにょ▽・3・▽

見ました▽・・▽★

ROYさんけっこう毒舌▽゜゜▽))
でもみんな集合してめっちゃ楽しそうでした▽・w・▽

来週もバッチシ見よっ▽-w-▽♪

by なんにょ▽・3・▽ (2009-04-17 19:04) 

CANDY

初ですッ

見ました~!
ROYさんかっこよすぎです!!

毎週ちゃんと見ます!
頑張ってください★
by CANDY (2009-04-17 20:58) 

sakura

ROY君めっちゃかっこいい!
胸がどきどきした。

毎週見なきゃ。

これからもずっと応援します!
by sakura (2009-04-17 21:52) 

あゆ

初コメです!!
先週は見れなかったのですがやっと見れました★
めっちゃかっこよかったーとゆうかなんかかわいかったです(´▽`●)
応援してるんで大阪にもいーっぱい来てくださいね♪

by あゆ (2009-04-17 22:08) 

隼

BAWDIES全員集合楽しみにしてましたよ~!
録画も生もばっちしです!
MARCYからのクレームで「寝顔を写メで撮るのはやめて」って時のROYくんの「ゾンビジャパン」発言、結構毒舌ですね~^^
でもどんな風に画像を加工してるのか気になりました(笑)
あとMARCYへの「静かにしなさい!」発言とか、すべてが面白かったです(笑)
コーナーとかも、もっと時間があったらよかったんですけど・・
1時間はあっという間ですね~^^

でも最高に面白かったし、
なにより皆さん相変わらずカッコよすぎでした!(´∀`)
スーツでの出演、嬉しかったです・・!

by 隼 (2009-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。