SSブログ

たったいま出てました!

画像-0068.jpg
FM YOKOHAMA AIR CRUISEにてゲスト!
楽しい時間をありがとうございます!

相変わらずROYくんはしゃべるしゃべる。
いつかROYが寝てるときにでも口にチャックを付けてやろうと思います。
 JIM コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

隼

お疲れ様です~^^

ROYくんの口にチャックですか・・
はずれないような頑丈なやつがいいでしょうね(´∀`)
by 隼 (2009-04-18 15:31) 

マッシュルーム

いいな~。聞ける所に住んでいる方が羨ましい。
私は青森なので、到底ムリです・・・

ROY君はおしゃべり〇〇野郎なんですもんね(笑)
でも、お口にチャックつけちゃったら、歌えなくなっちゃうので
BAWDIESファンとして、それはやめてあげてください!
by マッシュルーム (2009-04-18 15:34) 

さくら

初めて来ましたっ!![ハート]
一気にふあんになりました
これからも頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
by さくら (2009-04-18 18:48) 

オッパ

いぶし銀JIMくん☆お久しぶりです!聴けませんでしたがお疲れさまでした。チャック…カッコイイかも~
by オッパ (2009-04-19 13:51) 

ミフォー

お疲れ様でした~
私は大阪なので聴けませんでしたが、ROYくんがお口ミッフィーにされるぐらいやから、さぞかし盛り上がったんでしょうね~
by ミフォー (2009-04-19 18:47) 

うっちー

今日店頭でPVを観て衝撃を受けました
今までこのバンドを知らなかった自分はきっとアホだ

応援してます(・∀・)
by うっちー (2009-04-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。