SSブログ

メ~テレ!

090419_1407~01.JPG090419_2135~01.JPG
本日のステージで~す!名古屋TVの『BOMBER E』に出演でしたっ!!放送は5月5日で~す!
360度お客さんに囲まれる感じのライヴでなんだかBEATLESのライヴを思い出しました。。なんか嬉しいわ。。。

さぁ手羽先5秒前!
 ROY コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

さき

お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったです!!オンエアも楽しみです♪♪
握手ありがとうございました(*^^*)
by さき (2009-04-19 21:56) 

隼

皆さんお疲れ様です・・!(´∀`)
放送は5月5日・・!楽しみ(^ω^)

お客さんに360度囲まれるってどんな気分なんだろう^^

by 隼 (2009-04-19 21:58) 

はつみ

お疲れ様です。楽しかったです!!
一緒に見に行った友達もBAWDIES好きになったって言ってました!
放送楽しみです★
手羽先いいな~(笑)
by はつみ (2009-04-19 23:27) 

はつみ

お疲れ様です。楽しかったです★
一緒に行った友達もBAWDIES好きになったって言ってました!!
放送楽しみです!
手羽先いいな~(笑)
by はつみ (2009-04-19 23:30) 

ずん

お疲れ様です!
楽しかったです!すごく!

サインに握手ありがとうございました(´∀`)!

ワンマンは絶対に行きますね!!!

by ずん (2009-04-20 01:01) 

あつこ

お疲れさまです:-)
名古屋TVですか…観れないな…残念(´;ω;`)

360度お客さんって演奏してて楽しいでしょうね(´ー`)
by あつこ (2009-04-20 06:40) 

さくら

お疲れ様でしたあ(^___^)

名古屋…[もうやだ~(悲しい顔)]映りません
いつか鹿児島にも来て
下さいヽ(´ー`)ノ[ハート]にゃー

手羽先…?∩・ω・∩
by さくら (2009-04-20 17:20) 

マッシュルーム

名古屋ですか~(涙)

早く青森に来てください!!!
ライブ見たくて仕方ないです。
by マッシュルーム (2009-04-20 19:14) 

CANDY

名古屋!!
見れないです-↓

もうすぐ発売ですねッ
めちゃめちゃ楽しみです!笑
by CANDY (2009-04-20 19:57) 

オッパ

おぉ!手羽先で一杯ですか?あれってコツがあるんですよ☆ポキッとしてシュッです(笑)お疲れぃ!
by オッパ (2009-04-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。