SSブログ

さてさてさて!!!

090421_2050~01_001.jpgVICL-63294.jpg
今日はROYくんとFM FUJIのFEEL SO MUSEに生出演してきました!!
間宮優希さんとパシャリ!!
楽しいあんな話こんな話!ありがとうございました!!

そしてそして!!
明日はいよいよいよいよ!!
THE BAWDIESの「THIS IS MY STORY」発売日!!!
本当にうれしい。
はやくみんなに聴いてほしいです!!!!
KEEP ON ROCKIN'!!!
 JIM コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

隼

楽しそう・・(´∀`)

私も本当に本当に楽しみにしていました!
なんといってもメジャーアルバムですからね!
嬉しすぎます^^
by 隼 (2009-04-21 22:36) 

さくら

楽しそう…[黒ハート]∩ω.`

絶対明日買いに行きますから[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
by さくら (2009-04-21 22:53) 

ことみ

今日初めてBAWDIESを知って、もう大興奮です!
そしてタイミング良く、明日major albumの第一弾が出ることを知って、もうどうにもこうにも大・大興奮!!

THE BAWDIESの音も声もlive感もぜんぶが、古臭くて新鮮で、頭と心が、 

ぐわァーーーーっ! 

とかき混ぜられる感じで、もうかっこよいっ。
良い意味で、ドン引きしちゃいました!

ずっとずーっと、楽しませてくださいね。
by ことみ (2009-04-21 23:06) 

はつみ

ラジオ楽しそうですね~!
アルバム週末買いにいきます(・ω・;)
早く聴きたいです!
by はつみ (2009-04-21 23:10) 

あつコ

いよいよ明日ですね:-D私は待ちきれず、今日フラゲしました!!笑)すごく楽しいアルバム、有り難うございました!!!!!!明日は店頭に並ぶTHIS IS MY STORYをチェックしにいきます(´ー`)♪
by あつコ (2009-04-21 23:32) 

ともよ

この前ROYくん見て一目でファンになりましたぁ(^_-)-☆

毎週木曜日のUPDATE、
楽しみにしてます♪
by ともよ (2009-04-21 23:33) 

なおこ

今日えいちえむぶいにフラフラっと立ち寄ったところ、
新作のたなの目立つとことにおいてあったので
おぉと思い買いました!

いやー、、、良いですね!!
by なおこ (2009-04-21 23:45) 

えり

今日仕事終わってから急いでアルバム買いに行きました♪
めちゃめちゃかっこよくって楽しくって、ライブが待ちきれません!!
2日も楽しみにしてます(*^^*)
by えり (2009-04-22 00:07) 

あゆ

アルバム予約して買いました★★
NU行きます!
ほんで、シャングリラもぜったい…!!
めっちゃ楽しみっ(・∇・)★
by あゆ (2009-04-22 01:43) 

ジャック&スパロウ

いよいよ発売ですね[揺れるハート]
本当におめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]
楽しみ過ぎて鼻血が出そうです(笑)。

この前ジャックはうちに鯉のぼりを立てたらビビって大変でした(笑)[バッド(下向き矢印)]

また皆さんに会えるのが待ち遠しいです[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さんお体に気をつけて~[力こぶ]
by ジャック&スパロウ (2009-04-22 06:59) 

mocha

昨日買いました。

素敵です[黒ハート]
by mocha (2009-04-22 13:24) 

rocco

正に今買ってきました〜。
これからゆっくり聞きます!

関係ない話ですが、original loveの田島さんのブログにBAWDIESの事が書かれて、嬉しかったです。

ライブ楽しみに待ってます☆
by rocco (2009-04-22 13:58) 

ミフォー

昨日フラゲして既に何回も聴いてます♪
最高!もっかい言っとこ。ほんま最っ高です!
あぁぁ、ツアーが待ち遠しい~
NU茶屋町行けないのでKARMAに参加します☆
by ミフォー (2009-04-22 14:55) 

オッパ

今、仕事終えて買いました~!!なでなでしちゃいました~♪
今夜は一人Partyで楽しみます
デリコのNaokiさんにも伝えたいですね
おめでとぉ~~~☆バンザ~イTHE BAWDIES!!!
by オッパ (2009-04-22 15:26) 

ゆう

今日学校が終わったら買いに行きます!!
楽しみーー:)))
by ゆう (2009-04-22 15:35) 

Sally★

こんにちは。はじめまして!
昨日、アルバムゲットしました。
今回も格好良かったです☆
6月のライブ楽しみにしてます(^-^)♪
by Sally★ (2009-04-22 18:14) 

オッパ

又、失礼します!あっ!そうゆうことだったんですか?昨日デリコは10周年突入のアニバーサリーだったんですね~☆で、今日なわけ?めでたい!
by オッパ (2009-04-22 18:23) 

鮎川

発売おめでとうございます!近所にCDショップのない私は週末まで我慢あるのみです…。

買った方は思う存分聴き倒して下さい(^^)
by 鮎川 (2009-04-22 18:30) 

はと

楽しいあんな話こんな話・・・
聞きたかったぁ!!クゥ・・・

アルバム聴くからいいもん!!
by はと (2009-04-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。