SSブログ

ついにー!!

画像-0081.jpg
ついに今日「THIS IS MY STORY」リリースされました!みんな聴いてくれましたか??
そしたら後は、歌って、踊って、みんなでPARTYしようぜ!
 TAXMAN コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

Sally★

Let's party♪
by Sally★ (2009-04-22 18:51) 

もなみ

今さっきEMOTION POTIONをラジオでリクエストしたらかかりました~★しかも図書券当たっちゃいました(≧∇≦)THE BAWDIESのおかげです!!わ―い\^O^/
by もなみ (2009-04-22 19:05) 

なぎさ

聞きました(^_-)☆
THE BAWDIES最高っ!
TAXMANさんの声かっこいーっす∩^ω^∩

PARTY早くしたーい(^∀^)
by なぎさ (2009-04-22 19:09) 

はつみ

リリースおめでとうございます★
アルバム早く買ってこなきゃ;笑
by はつみ (2009-04-22 19:30) 

さくら

買いましたあ~[ハート]:)
今から聞きますうヽ(´ー`)ノ
by さくら (2009-04-22 19:59) 

マッシュルーム

昨日も書きましたけど(しつこい!?)
もう何回もリピートして聴いてますよ♪

すごい踊りたくなって、ライブ1か所じゃ我慢できなくなったので、もう1か所チケット買ってきてしまいました!
早くライブ行きたい!!!
by マッシュルーム (2009-04-22 20:21) 

わがつ


昨日も書きましたが(笑)
アルバム聴いてます★
惚れ惚れです(´・ω・`)♪

今からモンスターロック見ますよ\(^O^)/


by わがつ (2009-04-22 20:38) 

なか

アルバム昨日から聞きまくってます^^!
めっちゃLIVEいきたくなりました!!
5月が待ちどおしいー><!!
by なか (2009-04-22 21:01) 

n

アルバム発売おめでとうございます!
そして、改めてメジャーデビューおめでとうございます!!!
昨日買ってきて、今日じっくり聴きました♪
早くライブで聴きたい!踊りたい!!!
by n (2009-04-22 21:20) 

けろけろ

みなさん、はじめまして!!
地元Fmで耳にしたEMOTION POTIONに一聴き惚れして、アルバムを買いました。只今ヘビロテで聴いてますっ!!
全国津々浦々のきめ細かいライブ日程も地方在住田舎者には嬉しい限りです。ちなみに高岡で参戦予定です(^^)。
シャウトするわよ~~。あ”ぁぁぁぁぁぁ~~。
by けろけろ (2009-04-22 21:41) 

you

仕事カラ帰って来たらCD届ぃてました[ぴかぴか(新しい)]
発売ぉめでとーござぃます[ぴかぴか(新しい)]
音源ゎ疲れがふっ飛ぶカッコ良さでした[ハート]
THE BAWDIES大好き[ハート]
ツァー盛岡・八戸楽しみにしてます(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
by you (2009-04-22 21:56) 

K子

はじめまして^^
昨日テレビで初めてTHE BAWDIESさんを知って、めっちゃよかったんで今日CD買いに行ってきました☆
久しぶりに「やばいこれめっちゃいい」と思えた音楽に出会えました!なんか新鮮!
CDききまくりますっ
ライブも是非とも行きたいと思いますっ
これから応援させていただきます^^
がんばってください!

ほんまかっこいいです
by K子 (2009-04-22 23:13) 

えみ

アルバム今日届きました[わーい(嬉しい顔)]
早くPARTYしたいですね!
これからライブまで聴きまくります[ぴかぴか(新しい)]
BAWDIES最高~。
by えみ (2009-04-22 23:44) 

オッパ

ワオッ!!そこはタワレコ?スゴイですね☆田舎のCDショップとは違うな…でも丁度ポイント10倍期間でラッキーでした♪
カラーの見開きページの写真がかわゆす☆
期待通りの仕上がりで大満足!!ひゅ~ぅ♪♪
by オッパ (2009-04-23 00:12) 

めぐみ

まだ買えてないぃ(泣)
 
早く聴いて踊りたいです。
ていうか先行?でPV観ましたが
お酒呑みたくなります(笑)
 
ライヴ行きたい~!!
 
スペシャも観ましたよ(笑)
バンドの雰囲気良いですね♪
素敵♪
by めぐみ (2009-04-23 01:10) 

うえちゃん

もう、聴きまくってますよ~☆

2月の大阪ライヴ以来なので、早く新曲たちでライヴで踊り、唄いまくりたい!!


by うえちゃん (2009-04-23 01:16) 

zero

初めまして♪

アルバム発売おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
1日遅れで今日買いに行く予定です。
5月2日の大阪のタワレコでやるイベントに行きたいのですが、今日、買ってもチケットがもらえるか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメ元で行ってみます[exclamation]
by zero (2009-04-23 01:17) 

やまだ

知り合いを介して知りました。

めっちゃカッコいいですね!!

これから通勤中に聴き倒して行きたいと思います。
by やまだ (2009-04-23 12:57) 

creamsoda

もうとっても興奮しております。
すばい。ボゥディーズにしか表現できないロックがつまってますね\(^q^)/
お洒落だ。ついつい体が動いてしまいます。傑作。
昨日のモンスターロックではTAXMANのROYやアムロのものまねがみれて、相当笑いました。おかげで涼しくなりました。笑
by creamsoda (2009-04-23 16:50) 

BANNAI

タワレコ新宿店のアコースティックライブ参戦の為、4枚予約昨日購入、無事チケットゲット!! 地方の皆さんすみません。当日は福岡組みも上京して参戦します。アコースティックと言うことでまた進化したBAWが見れると思うともうワクワクです。
もちろん、言うまでも無くCDは最高です。
by BANNAI (2009-04-23 17:28) 

隼

前の記事にも書きましたが、
本当におめでとうございます・・・!!!
アルバムやばいですね!!
最高です!!そして昨日のモンスターロックも見ました!
モノマネや色んな発言にとても笑わせてもらいました(笑)

今日はMUSIC UPDATEを見なきゃ・・!
by 隼 (2009-04-23 17:50) 

ともよ

今日CD買いましたo(^-^)o
すぐ家帰って聞いたけどやばかったです♪♪
ライブも行きたいケド遠くて‥でも絶対いきたいです(>_<)☆
今日もMUSIC UPDATE見るょ~!!ROYくん大好き(*^v^*)
by ともよ (2009-04-23 20:41) 

マトイ

そのタワレコ新宿で、発売前日に買いましたぁ~!!アナログも買いました~!!かなり、カッコいいです。初のアコースティックライブってことで、今からドキドキ&ワクワクです。

by マトイ (2009-04-24 23:10) 

沙希

CDゲットしました!!
毎日聴いてます(*^^*)
by 沙希 (2009-04-25 20:50) 

よしま

私も発売前日に買いました!最近ずっと聞いてます♪
どれもかっこよくて好きです^^
友達にすごく宣伝しちゃってます笑
5月5日のアコースティックライブ、今からすごく楽しみにしてます☆
by よしま (2009-04-25 21:01) 

まき

書くの遅くなりましたが、フラゲしてから毎日聴いてます(^q^)
先日行ったストレイテナーのライブで早速NOBODY KNOWS MY SORROWがSEで流れていてかなり興奮しました!
by まき (2009-04-27 23:33) 

しい


学校帰り即買いにいきましたっっ

CDだけでこんなにノリノリに
なったのは初めてです!!

ライブがもっと楽しみになりました~
応援してますっ!!

by しい (2009-05-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。