SSブログ

おはようございます。

090425_0339~01.jpg
たった今J-WAVEのTOKYO REAL-EYESに出演してきました~!
こんな時間でも僕らはハイテンションですよ!藤田さん、ありがとうございました!
 TAXMAN コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

あつコ

おはようございます:-)
夜遅くまでお疲れさまでした!!
by あつコ (2009-04-25 08:09) 

オッパ

あ~知らんかった~(泣)
おやすみなさい☆ちゃんと寝てくださいね
by オッパ (2009-04-25 08:36) 

マッシュルーム

お疲れさまでした!

アルバム、聴くごとにハマっていきます♪
周りの人に勧めまくってますよ!
by マッシュルーム (2009-04-25 10:22) 

もなみ

お疲れ様でした(≧∀≦)/
ちゃんと体休めて下さいね!
by もなみ (2009-04-25 10:57) 

はつみ

お疲れ様です!
ラジオ聴きたかったです(・ω・`)
今日やっとアルバム買いに行ってきます!!
by はつみ (2009-04-25 11:28) 

さくら

お疲れ様ですっ[指でOK][ハート]

はいてんしょんは
いいことですーっ[わーい(嬉しい顔)]

あるばむ良すぎです
let's party[目がハート]
by さくら (2009-04-25 14:20) 

めぐみ

私より絶対若いですね(笑)
ていうかアルバムやっぱり全部面白いです。
良いです[ハート]素敵です[ハート]
最高だぜ[ハート]
by めぐみ (2009-04-25 17:40) 

ミフォー

深夜のお仕事お疲れさまでした!私はその頃飲んでました!
規則正しい生活がなかなか出来ないと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい、と二日酔いの人間が言っても説得力ないですね(汗)
by ミフォー (2009-04-26 15:35) 

See Jet Mandy というバンドのものです!

突然すいません!
see jet Mandyというバンドのリーダーの大友侑というものです。
Bawdiesさんの音楽のはいつも楽しませていただいてます!

僕らも英詩で曲を作っていまして、UKロックを基盤のおいて 
つくっているのですが、
そこでなんですが、
ぜひともbawdiesさんとライブで共演させていただけないかと
無理を承知でアタックしてみました!!!!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?l=sjm0115
ぜひ一度やらせていただけないでしょうか?
曲の方はYou Tubeにのせてあるので
ぜひ一度聞いてみていただけないでしょうか????
by See Jet Mandy というバンドのものです! (2009-04-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。