SSブログ

アコースティック終了!この後…

Photo008.jpg
大阪タワーレコードNU茶屋町店での、アコースティックライブが終了しました!
初めてのアコースティックライブでしたが、いつものライブと違うBAWDIESが見れたと思います。
沢山見に来てくれてアリガトウございました!

そんでこの後は、CLUBカーマで、朝までパーティーしますよ~
 MARCY コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

まい

今日行きました~!初めてだったんですが、めっちゃ良かったです☆握手していただく時なんて、緊張しすぎて全身ガクガクでした(笑)恥ずかしい…
今日のライブで、ますますライブ行きたくなりました!ありがとうございました!
by まい (2009-05-02 20:33) 

サカイ

ライブおつかれさまでした!めっちゃ楽しかったです(^○^)梅田Shangri-Laのチケット絶対取りますね☆
by サカイ (2009-05-02 20:40) 

なか

お疲れさまです(・∀・)ゞ!!
アコースティックライブ行きたかった…orz
でも今月のライブ行きます!楽しみにしてます!
by なか (2009-05-02 21:00) 

えりか

とってもよいアコースティックライブをありがとうございました!
今度のときはマーシーさんのドラムをしっかり見たいです~^^
シャングリラ楽しみにしてます★
by えりか (2009-05-02 21:05) 

さき

ライブお疲れ様です!

アコースティックライブ行きました!奇跡的に最前列で見させて頂いてかなりドキドキでした(笑)いつもと違うので新鮮でしたけど、やっぱりBAWDIESはかっこいいですね~!(*^^*)

素敵なライブありがとうございました*夜のパーティーも楽しんで来て下さい!^O^
by さき (2009-05-02 21:36) 

み~こ

ライブお疲れ様でした~っ!!
すごい素敵でした♪♪
ちなみに私はBAWDIESのメンバーが梅田のあるご飯屋さんに入っていく所を見た者なんですが覚えていてくれてますかね?(笑)
めちゃびっくりしました(^_^;)
またBAWDIESのライブ行きたいで~す!!
by み~こ (2009-05-02 21:45) 

あちゃこ

こんばんは♪初コメント あちゃこといいます(*^ ^*)v☆

802ではじめてBAWDIESの音楽を聴いて ビビッてきて♪

今日のアコースティックライブ☆一人やし少し体調が悪かったので 行くか迷ってたけど。。。行ってよかったです♪

めっちゃ かっこよかったー♪
握手☆ROYさんの前に来たらパニックになってしまって
「あ...かっこよかったです☆」って ほかにもいろいろ考えてたのになぁ。笑
その後 かたまってしまって ただただぺこぺこしてたような。。。(--:)

今日は これからパーティなんですよね♪
楽しんできてください♪


あ、シャングリラ行きます♪♪楽しみやぁ(*>v<*)ノ


by あちゃこ (2009-05-02 21:52) 

オッパ

行きてぇ!!!!!でした。
by オッパ (2009-05-02 22:03) 

えむ

アコースティックライヴ行きました♪
1週間前にたまたま視聴して鳥肌モンのかっこよさに一気に虜になりました…笑

生であんな近くで見れるなんて幸せすぎな時間でした

握手して頂く時になにか一言応援コメントをしたかったんですが緊張しすぎてなにも言えませんでした…( ̄ロ ̄;)
残念…

素敵なライヴと素敵な笑顔をありがとぉございました(* >ω<)


by えむ (2009-05-02 22:08) 

さくら

お疲れ様ですっ[わーい(嬉しい顔)]
partyいいですね[ハート]
by さくら (2009-05-02 22:17) 

mocha

アコースティックライブ羨ましいかぎりです。
クラスヌも行きたかったな[冷や汗2]

名古屋にも来て下さい[猫2]
by mocha (2009-05-02 22:18) 

あゆ

おつかれさまです★★
行きました!
めっちゃかっこよかったです(´∇`人)
最前列でタオル握り締めて見てしまいました;;

テンパりすぎてマーシーさんに握手してもらうの忘れたってゆう悲劇!!!!!

でもまぁ…京都の磔磔も大阪のシャングリラも楽しみにしておきます(●・∇・)★

by あゆ (2009-05-02 22:49) 

みどり

お疲れ様です

あたしもいつか、ライブに行ってみたい!
て心の底から思いました
生のBawdiesの演奏が聞きたいです!!

実は今日、誕生日でした
もしこんな日にライブに行けたら素敵なんですけど...
MARCYさん、
お誕生日おめでとう
て言ってください 笑
by みどり (2009-05-02 23:06) 

ひろみ*

初コメントしますヽ(゜∀゜)ノ
ライブめーっちゃ行きたいです!!
めっちゃ楽しそうな気がする...てか絶対楽しぃ!!!
by ひろみ* (2009-05-02 23:30) 

しずか

行きたい行きたい行きたい!!

欠乏症だ(泣)
by しずか (2009-05-02 23:49) 

たたき

NU行きました!!!
アコースティック良かったです!!!
by たたき (2009-05-03 00:11) 

ジョナ

行きましたよ~。
アコースティックバージョンも素敵でした☆
by ジョナ (2009-05-03 00:22) 

LIN

はじめまして。
今日、初めてナマで聴きました。
アコースティックとは思えない程の熱いライブをありがとうございました。
1人なのも忘れてしまうくらい体が動いて楽しかったです!!
トークも面白かったー(笑)
大阪まで来てくれてアリガトウございました!!!
(帰りにインディーズの頃のCDもまとめて買って帰りました♪)

by LIN (2009-05-03 00:49) 

しょこ

今日、とても楽しかったです。
まだまだ物足りませんでした、カーマ行きたかったです。

次のシャングリラ行きますね!
今から楽しみです。


当日までよくチラシを読まなかったのでプレゼントがサインなのだと当日知りました。笑

頑張って下さい~。
by しょこ (2009-05-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。