SSブログ

ちゃっす!

Image070.jpg
昨日はタワレコのアコースティックライブ&CLUB SNOOZER、どちらも大勢来てくれてありがとうございました!大阪最高!
また7/4のシャングリラ、皆で歌って踊って、PARTYしようぜ!

とりあえず僕らはこれから大渋滞に揉まれてTOKYOに帰ります…。
 TAXMAN コメント(19) 

コメント 19

tkk

昨日のインストア行きました!
間近で音を聴けて感激しましたー。

7月の大阪ワンマンは仕事で行けないので残念です。
秋~冬にお待ちしてます!

車移動、大変でしょうがお気をつけてお帰り下さい。

by tkk (2009-05-03 10:51) 

隼

ま、MARCYさんかわいい。。(´∀`)

お疲れ様でした・・!!

大渋滞ですか・・GWですからね^^;
ご苦労様です・・!(´ω`;)
by 隼 (2009-05-03 11:52) 

もなみ

MARCYさんかわいい(ω)\
by もなみ (2009-05-03 13:20) 

エリ

ちゃっす!笑
お疲れ様です!!GWで渋滞ですよね;

明日、東京から大阪へ向かう私も思いやられます・・入れ違いでなんだか寂しいっ(>_<)

TOKYOまで、気をつけて帰ってくださいね♪
by エリ (2009-05-03 13:32) 

ミフォー

club snoozer行きました!JIMくんの真ん前でノリノリで踊らせてもらいました!
軽く圧死しかけるぐらい盛り上がりましたね~☆もう汗だくでした。
あの環境でスーツはさぞかし暑かったでしょうね(笑)
ワンマンも楽しみにしてます!気を付けてお帰り下さいませ~
by ミフォー (2009-05-03 13:35) 

シロ

インストア最高でしたー。
ツアーかなり楽しみです!

東京方面に向かう方は混雑してないんじゃないですかね~?
寝不足でしょうが、気をつけてお帰り下さい!
by シロ (2009-05-03 13:45) 

えりか

7月ホントに楽しみです♪
お尻の痛みに耐えて渋滞乗り切ってください!
MARCYさん可愛いですね!
by えりか (2009-05-03 14:27) 

みどり

MARCYさんはいつも素敵ですね!

頑張って東京に帰ってきてください^^
by みどり (2009-05-03 19:01) 

オッパ

トレードマークの☆Rollのキャップ☆カッコイイです!!!ディズニーランドは是非あたしと(笑)ってか!?
by オッパ (2009-05-03 22:07) 

そらまめ

アコースティックライブ&SNOOZER、どっちも行きました!
アコギバージョンとバンドバージョンでのライブを見れて、
かなり楽しい1日になりました♪
ありがとうございます☆
順調に東京には帰れましたか?

磔磔とシャングリラのライブにも、もちろん行きます♪
ツアー始まると大変だとは思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます☆
by そらまめ (2009-05-03 22:14) 

マッシュルーム

私はパーティーにはまだ行けないので、とりあえずドライブしながらアルバム聴いて、車内パーティーしてます!

BAWDIESの音楽があれば、渋滞も苦になりませんでしたV(^-^)V
by マッシュルーム (2009-05-03 23:06) 

RIE

私は高校生なんですが、もうBAWDIESの虜です!!★
最高です!!
私の人生の中で、BAWDIESが一番の衝撃でした☆☆
by RIE (2009-05-04 09:20) 

とも

一年くらい前から
BAWDIESが好きです★
広島公演行こうと思います;)
頑張ってください!!
by とも (2009-05-04 11:04) 

ぞうさん

タワレコのアコースティック
ライブ行きました(^_^)/☆
初のTHE BAWDIESライブ
だったのでめっちゃ
楽しかったですっ!!
サイン色紙は家宝にします☆
7月のシャングリラも
参加しますっ(o^^o)
by ぞうさん (2009-05-04 13:17) 

宇治虫

はじめまして、どうもはじめまして

札幌の高3です

今日の夢チカに出られるみたいで楽しみです

LITTLE RICHARD好きです

で、タワレコでBAWDIESのポップにLITTLE RICHARDがなんたら書いてたので試聴しました

買いました

はい
by 宇治虫 (2009-05-04 18:13) 

めぐみ

あっ、マーシーだ。
 
爽やか青少年だ[ハート]
関西は遠い……関東にもワッサップ!プリーズ!
by めぐみ (2009-05-04 22:39) 

ヌー

お疲れさまでした!!SNOOZER行きました♪初めてのパーティーやったんですがめっちゃよかったです!!かっこよかったです!!残念ながら大阪ワンマンは行けないんで神戸行きまーす♪♪
by ヌー (2009-05-04 23:48) 

しゅんぺー

大阪弾丸ツアーお疲れ様でした!7/4シャングリラのチケットとりました!!極上のROCK'N'ROLLを楽しみにしています!!

鞄のサインが持ち歩いてはげてしまわないか心配です笑
by しゅんぺー (2009-05-05 22:34) 

mame

大阪のカーマもう最高の一言
スヌザーも最高
カーマも最高
BAWDIES最高×最高
シャングリラ行きます。
ツアー頑張ってください。


by mame (2009-05-07 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。