SSブログ

すごく私事なんですが…

画像-0092.jpg画像-0093.jpg
今回のTHIS IS MY STORYツアーに向けてギターアンプを作りました。
で、その際、新宿にあるライブハウスredclothにめちゃくちゃ協力してもらい、最高のギターアンプができたんです。

で、そのライブハウスredclothの(ライブスケジュールとか書いてある)冊子にて、アンプを作ることになったその経緯と、アンプの音についてコラムにてピックアップしていただけました。
内容かかなりマニアックなんですが(笑)、ギターを弾いてる人にはぜひとも読んでもらいたい内容になってます。
俺自信、redclothとアキマさん(アンプ製作者)には本当にお世話になっていて、行くたびに勉強させてもらえて最高に信頼してるんです。

とにかく、最高のギターサウンドで全国をまわります!
で、興味がある方はぜひその冊子を読んでもらいたい!
そしてその耳で聴いてほしいです!

この場を借りてですが、ありがとうございます!!
 JIM コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

はつみ

1つ前の記事とても感動しました。
これからも私たちにたくさんロックミュージックを届けてください。
素敵な音楽を楽しみたいです。
オリジナルアンプのサウンドをライブで聴けるの楽しみにしてます(^ω^)
by はつみ (2009-05-05 08:52) 

宇治虫

こだわってますねぇ
あと昨日の夢チカ見ました
やっぱりBAWDIESの皆さんの志しは凄まじいです
見習いたい
いや、見習います
はい
by 宇治虫 (2009-05-05 09:18) 

オッパ

ツアーいよいよですね☆ギターは弾けませんが凄く興味あります!生音聴きたいです!!で、KIM…(^^;JIMクンのパフォーマンスにシビレたいな~♪
by オッパ (2009-05-05 15:03) 

ミフォー

そうだ!アンプだって楽器の一部だ!
最高のサポートによる最高のサウンド、今からめっちゃ楽しみデス♪
周りがサポートせずにいられないのもTHE BAWDIESの魅力が為せるワザですね!
by ミフォー (2009-05-05 17:13) 

マッシュルーム

今度のツアーが初BAWDIESなんです!
最高に楽しみ♪

JIMさんのギターの音にも大注目しますね☆
by マッシュルーム (2009-05-05 20:23) 

Sally★

その冊子、すごく見たいです!
来月、ライブでニコニコしてるJIMくんに会えるの楽しみにしてます。
ヾ(^▽^)ノ♪
by Sally★ (2009-05-05 22:49) 

えみ

ますますツアー楽しみになりました!

ギターの音最高に好きです。
ワクワクします!シビレます(笑)

新しいアンプでの最高の音、期待してます!
by えみ (2009-05-05 23:34) 

はと

わーい、ライブが楽しみー☆
by はと (2009-05-06 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。