SSブログ

純粋に音楽を楽しもう!

今日は本当に嬉しかった!だってROCK'N'ROLLを本当に愛してる人達と皆でパーティーが出来たんだから!
そして先日に同じく黒人音楽を愛し続けた大先輩、忌野 清志郎さんが亡くなってしまった。
あれだけ生涯ROCK'N'ROLLを純粋に愛し続けて、ROCK'N'ROLLをやり続けた人を亡くしてしまう事は日本だけでなく世界が見ても、本当に残念な事です。。
そして清志郎さんを含め偉大なロックンローラー達が作り、残してくれたROCK'N'ROLLという最高のダンスミュージックを死なせてはいけない!
だから次の世代がしっかり受けつぎ、そしてまた次の世代に伝えていく!
そしてそれはバンドだけじゃなく、ROCK'N'ROLLを愛する皆が生涯ずっとROCK'N'ROLLを愛することでしっかりとした歴史が生まれていくと思う!つまり皆で一生ROCK'N'ROLLを楽しんで生きていこうぜ!
そんなことを改めて感じられるイベントだった!
長くなったけど、とにかくKEEP ON ROCKIN'!!!
 ROY コメント(11) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

たー

こんなにかっこよくて楽しい音楽をしてるBAWDIESがいるからROCK'N'ROLLは不滅です!!!
by たー (2009-05-05 02:52) 

オッパ

「ロックの学園」を視ていてビックリしました(泣)ショック…ご冥福をお祈りいたします
by オッパ (2009-05-05 08:54) 

あつコ

rock'n'rollという音楽を純粋に楽しめるのは清志郎さんやBAWDIESという存在があってこそ!!ROYさんの文章を読んで、改めていろいろなことを考えました:-)
by あつコ (2009-05-05 10:34) 

87

感動的な夜だったのですね…いきたかったなぁ。

私も忌野清志郎の存在がどれだけ大きかったか
思い知らされる日々です。

昨日の夜、SCOOBIE DOのコヤマシュウさんが

俺らにロックンロールは
デッカイ音で、 気取ってちゃいけないんだって
おしえてくれた神様が旅立ったんだ

もともと神様だからな 
ちょっと旅立っただけだと思うんだ
って言っていてとにかく泣けました。


今日もどこかでみんなに思われているんでしょうね。
本当に素敵です。そして不滅です。

by 87 (2009-05-05 10:49) 

さき

期待してます(*^^*)「ロックンロール」もっともっと色んな人が知ってくれるといいなぁー:)
by さき (2009-05-05 12:01) 

マトイ

デイドリームビリーバーが頭の中でまわってます。。Rock巨匠の死、とてもショッキングでした!!ロイさんのメッセージ感動しました~(T_T)THE BAWDIESがないとロッケンロールし続けられません!!!期待してます。
by マトイ (2009-05-05 13:31) 

マッシュルーム

清志郎さんはいまだに不死身のような気がしてなりません。

BAWDIESのようなバンドがいれば、きっと日本のROCKシーンが廃れることはないと思います!
応援してますから、頑張ってくださいね!!

by マッシュルーム (2009-05-05 20:18) 

Sally★

忌野清志郎さん、ご冥福をお祈りします。
ステキなrock'n'roll人生をアリガトウ☆
みんなでrock'n'roll♪
by Sally★ (2009-05-05 22:45) 

えみ

清志郎さんのライブ観に行った事を思い出してました…かなり前ですけど。

一生ロックを愛し続けたい。


と言うより、多分やめられないと思います!

by えみ (2009-05-05 23:23) 

はと

清志郎さん、合掌。
by はと (2009-05-06 02:41) 

めぐみ

空に向かって大合唱~♪
 
ロックとロックンロールってやっぱり全然違うんですね。
 
楽しむには楽しむという意識、気持ちが大事だけど、それだけで良いんですよね。
どこかの誰かさんの言葉を借りたけど…
本当に楽しむってだけで良いんですよね。
 
ロックは幅ありすぎて時に苦手になるけど、ダンスしたりだとかは、やっぱり楽しい。
ロックンロール万歳。
 
 
忌野清志郎さんは、きっと一生死にません。
by めぐみ (2009-05-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。